誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュナミス

デュナミス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「デュナミス」のブログを一覧表示!「デュナミス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュナミス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュナミス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

しろねこの足跡忍AF2コンプリート
忍AF2コンプリート こんばんはクーです(・ω・)もうどのぐらい裏を通い続けたのか忘れている頃…侍AF2に続き、ようやくセカンド希望の忍AF2コンプしました!(*'-')しかも珍しく、裏タブナジア産物の忍AF2篭手! ... » more

タル樽ガリィの魔法探求記So-La
So-La 最近すっかり冷えてきましたねー皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。新年明けて、最初の裏LSの日。集まったのは7名だけでした(  ̄ω ̄ ; ) 主催イルハンさんの決定により中止した僕たちは、何かしようかって ... » more

タル樽ガリィの魔法探求記もぐら叩き
もぐら叩き 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。すっかり寒くなってきましたね〜年末の売り出しで朝が早い為に、最近の朝食はパンと野菜ジュースですよ(´ω`;)忙しい日など、車の中でかじりながら出勤しています。 ... » more

家帰り ブログ書きつつ晩御飯(五七五) 皆さんこんばんはL樽ガリィです(  ̄ω ̄ ; ) すっかり定着したね、この出だし・・・。12月の色々をご紹介。(モグ祭り宣託の間BF、MMM、裏ザルカ)FF13も発売されましたので、しばらくはバハ鯖も人不足な状態が続くと思われま ... » more
テーマ FF11 デュナミス 鷹の団  コメント(6)

今日はメインの裏の日、氷河へと行ってきました。予定ではサポ召が欲しいってことで白/召だったのですが、思いの外集まりが悪く(最初は13人だしw)黒が3人しか居なかった為黒にチェンジなのです。もう一人いる白さんがサポ召(Lv12らし ... » more

PCが戻ってきたよっ!!2週間ほどの入院でございましたっ。点検結果は特に不具合もなく良好のようです。が、あまりにも動作が遅いのが気になったのかメモリの増設を勧められましたけどね><ま、自分でも遅いなぁと思ってたので交換してもらい ... » more

FF13の最新トレーラーが公式にアップされてましたね〜。さっそく見てみました^^ますます楽しみになりましたょ!今回はやっとFFシリーズでおなじみのシドが出て来ました。役柄は分かりませんが(なんとな〜く○○っぽい感じですが)、キャ ... » more
テーマ FF11 デュナミス

今週の裏はウインでした。既に未クリア者はいないのでクリア目的ではなくアイテム狙い。それにしてもやっぱり人数は少ないですにゃ。最近は白が一人居ますので私は他ジョブしてます。大体黒か吟かな〜。今回は黒。ウインなので黒 ... » more
テーマ FF11 デュナミス

前回中止になってしまった裏氷河に今週は行くことができました^^ただ人数がちょい少なめの14人かなぁ。ってかいつもフルアラいかないからこんな感じかもだけどwメインPC入院のため今回もマクロを作りなおしてました、白の分を。と、黒 ... » more
テーマ FF11 デュナミス

正確に言うとメンテ?!悪い所を探してもらうと言うより、PCのお掃除をしてもらうのですwノートPCだからって言うか、PC好きだけど自分で組みたてとかさっぱりぽん!なのでそう言う分解して掃除してもらうのは専門家に頼まないと自分ではむ ... » more

裏ザルカで順調に? こんにちわ、VU後、いかがお過ごしですか?ちまたではシャントットやら新クエやらのシャウトが飛び交っているのですが、自分の方はといいますと・・・VU後にやった事といえば、ネクサスケープ貰ったのと、預けられるようになった浴衣を預けにいった事ぐら ... » more
テーマ FF11 デュナミス

タル樽ガリィの魔法探求記裏世界
裏世界 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。めっきり寒くなってきましたね。今日は溜め込んでいたデュナミスの話題をお送りいたします(*´▽`)@裏氷河精霊班後半は未クリアの方の為に、クリアルート。坂でドラゴン ... » more

PCがですがっ!なんとなくコレかなぁってのを、アンインストールして再インストしてみましたw今のところシャットダウン出来ないってのは無いかなぁ。と言ってもまだ2日ぐらいしか様子見てないのでまだ何とも言えませんけどねぇ。 ... » more

月曜〜金曜まとめ  今週も色々やりました('∇') 月曜は、カンパニエで保険稼いでから裏氷河へ。今回も証NMをやったのですが、今回は三種類やりました。Quiebitiel白黒詩Goublefaupeナ戦赤Velosareon暗狩侍とまあこん ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

先週の週末日記は中途半端だったので残りのことでも・・・w土曜日は二垢ちゃんの裏クフィム。人数的にはそこそこだったのですが、残念なことに失敗に終わってしまったのです。いつもやらない人がナイトさんやってるとボス抜きとか分から ... » more

なんか一年に一回はこんなこと言ってる気がしますが、PCの調子が悪いんですっ><Windows7が出たから自動的にVISTAの調子が悪くなったんじゃないかと疑いたくなる・・・。さて週末日記には少し早いですが、書きましょうかにw ... » more
テーマ FF11 デュナミス

シーフとしての憧れ こんにちわ、10月も終わりを迎えようとしているわけですが、そんな中、先日・・・ついに!ついに!ついにぃぃぃぃ〜!!の、どうもバルです。やっと手に入れる事が出来たのです!シーフとしての憧れであるひとつの装備品。 ... » more
テーマ FF11 デュナミス

10月も終わりですね 皆さんお久しぶりです(〃 ̄ω ̄〃ゞ L樽なガリィです。後頭部のポニーテールが秋の哀愁を漂わせる毎日です。新型インフルエンザが、とうとう息子に発症し、先程まで40度越えの熱を出していたのですが、嫁のみーみんの献身的な看病で峠は ... » more

今回は月曜デュナミスバス、火曜デュナミスザルカ、土曜デュナミスザルカ、日曜のエイン&リンバスです!ってか、裏ばっか・・・(^▽^;)月曜日裏バスは吟で参加。人数的に白2名もいらないしなぁってことで。今回はボスやNM抜きも失敗 ... » more

さて今回も週末日記なのです!火曜日は二垢ちゃんの土曜LS合同裏は人数が12人にも満たなかった為中止。ま、自分の欲しいアイテム取れたら参加する人も減りますよね・・・。土曜日は二垢ちゃんの裏ブブリム。ブブリムはド ... » more

木曜 裏ジュノ 金曜 青ラーニング F.リップ エインヘリアル 第IIIウィング いやはや昨日の裏ジュノはどうにも・・・・ちょっと進行みすりすぎてかなりへこんだ○| ̄|_どうにも、釣り失敗しすぎて時間くいすぎたなぁ・・・・ドロップは、黒モニルンゴ戦暗でした。さて、今日は過去ミッションの ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

デュナミス・ザルカバード・その61 昨日は野良のデュナミス・ザルカバードに参加してきました。時系列表記になります。1230ログイン。1300集合の野良・裏ザルカに備えて専用LSに切り替え。取り敢えず白・サポ学でウィンダスのモグハウスで待機し ... » more

というわけで、本日の裏はウィンでした。と、まずは先週末のまとめからにゃっ!土曜日は二垢ちゃんの裏サンド、日曜日はエインとリンバス、そして本日は私の裏ウィンでした。二垢ちゃんの裏サンドは、人数が以前に比べかなり減り ... » more

星くず日記 〜StarDust☆Memory〜裏ウィン
風曜日(七日月)裏ウィンに16人で突入。戦利品:シ狩黒狩シ黒か白召100円×2100円が出てよかった( ̄ー ̄) ... » more

木曜裏ザルカ  金曜 からくりのスキル上げ手伝い  エインヘリアル第一ウィング ロスヴァイゼ 木曜の裏ザルカは、先に入ってるところがいたのでいつもより遅く突入。今日は割りとメンバー揃っていたので、まあそれなりだったかな〜ドロップは、黒とからくりと100バインでした。黒とからくりは初だったな('∇') ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

星くず日記 〜StarDust☆Memory〜裏サンド
水曜日(新月)裏サンドに12名で突入。ドロップは、ナ白青ナ100円まあ、出ない時はこんなものです(´・ω・`) ... » more

FF13のPS3本体同梱版、本日無事に予約することが出来ましたぁ(*'-')スクウェア・エニックス e-STOREなので定価でですけどねw先週からお得意様、ちょっとお得意様、ってランクによって予約出来る人が決まってたのですが、今 ... » more

って昨日ブログ書こうとしたらメンテナンスで書けなかったのです・・・。と言うわけで月曜日のデュナミスウィンでゲットしたAFのことを今頃書くのですっ!ウィンと言えば踊り子AFの出る所^^いつもは素材希望ですが今回はAF希望なので ... » more
テーマ FF11 デュナミス

木曜 裏サンド 金曜 エインヘリアル第一ウィング ジークルーネの間 木曜の裏は、デュナミスサンドリアでした。なんというかしょっぱなモニヨン二枚でて終盤までAFが全然でなかった(´д`)まあ、ぎりぎりだったもののボス撃破もできたので上々か。とりあえずもうちょい人数欲しいな〜 ... » more
テーマ FF11 デュナミス エインヘリアル

9月のいろいろなこと(その2) 9月記事のご紹介(その2)です(  ̄ω ̄ ; ) アポリオンNWオメガチップ集めです。NWの最終層はメテオが痛いカイザーベヒんもス。恐れること無く着弾時間との駆け引きが重要になります。いつもはサポ学で詠唱 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 09:36

「デュナミス」のブログ関連商品

» 「デュナミス」のブログレビュー をもっと探す

「デュナミス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る