誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュナミス

デュナミス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「デュナミス」のブログを一覧表示!「デュナミス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュナミス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュナミス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

デュナミスブブで劣化踊り子手げっと。 本日は裏の日、デュナミスブブへと行ってきました。ジョブをいつもの吟や白でなく赤とか黒とか踊とかしようと思ってたのですが、ロッカーの期限切れてて(マウラとかでは貨幣トレードしても延長出来ない><)いつもの白で参加することになりました> ... » more
テーマ FF11 デュナミス

またもデュナミスウインでこんな感じに。 週二回通ってるのでしょうがないのでしょうが、またも裏ウインへと行ってきました。保険の少ない吟で。そこそこ順調に進んでましたが、私が初めてこのLSでウインに来たときと同じところで全滅がありました。この後も頑張って立 ... » more

デュナミスウインでまたも壊滅状態に>< 本日は裏の日、珍しく吟で参加してきました。って踊り子とかでも参加してみたいですけどねw今日はウイン、前回失敗してるのでリベンジです。っていきなりこんな事になってますが..・ヾ(。>結構色々と問題点はある ... » more

土曜日の夜は二垢ちゃんの裏の日、デュナミス・ジュノへと行って来ました。いつもの白です!この日はリーダーのよっぱがまさかの欠席のため急遽H樽さんが釣り&進行です。突入後、2度目のモグハ側の敵との戦闘の時、いつもは黒でガ ... » more
テーマ FF11 デュナミス

本日木曜日は裏LSの日。本日はバスへと行ってきました。いつもの白で。進行はほとんど他のLSと似たような感じ。特筆することもありません><バスなので獣ペットのサソリのブレクガに注意なぐらいかな。今回は結構ド ... » more

本日は先週に引き続き、2LS合同での裏氷河で片手剣・盾・片手刀の証取りです。今日も白で参加し、希望AFは大人気の赤で><bってPT組み始めたはいいのですが、向こうのLSとうちのLSで開始時間が若干違うのか21時突入予定なのに ... » more

木曜日は今のLSに入ってから3回目の裏活動はザルカでした。当日は遅くて日記書けないので遅くなる><この間は30名弱ぐらいかなぁ、白で参加してきました。始まるまでは人数も少なくジョブも微妙〜な感じ。21時集合で21 ... » more
テーマ FF11 デュナミス

8周年電報は2度GMコールを鳴らす 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; ) カザムのジャコーさんのイベントが発生しなかったので、GMに何度も問い合わせていたら相手にされなくなったL樽ガリィです。GMさん!見てますか?w僕の発生しなかった原因は、ズババさ ... » more

合同開催のデュナミス・氷河で証取り。 本日は裏の日で、今のLSに入ってから2回目の参加となりました。今回は氷河で証取りの為合同開催となっています。とりあえず白で参加してみました。今回希望している証は片手剣のようです。うちのLSと今回合同で一緒になったLS ... » more

愛貰ったデュナミスサンド。 昨夜は二垢ちゃんの裏の日。サンドへと行ってきました^^と、その前に、日中shで「Lv64シンクで黒PTしませんか?」とあったので乗ってきました。あ、本体がですwそれまではサポがまだLv37のシフor戦でも上げようと思って準備 ... » more
テーマ FF11 デュナミス

5月13日、初参加したデュナミスLSでのプリケツ日記?! TDLとか行ってきたのでちょい遅くなってしまいましたが裏LSに初参加してきたことを思い出しつつ書いてみますwってか面倒なのでけとさんのブログをご覧下さいw初参加の裏のことを書く前に、、、、先日、これまでお世話になって ... » more

野良のシャウトがあったので、裏ザルカに行ってきました。構成は、えーと。全部で52人。かなりの大所帯です。やはりというか、なんと言うか、赤AF希望者が20人くらい居ましたね。私は忍でジョブ指定されたので、せっかくなので ... » more

やっぱりめいちゃん試練後全くやる気が沸かないんですっ><と言うわけで定期活動のみかなぁ。土曜日二垢ちゃん裏ウイン。人数は20名ちょいぐらいかな?新規参加者もいらっしゃいましたしクリア目的ですっ。と言ってもさくさくっと ... » more

タル樽ガリィの魔法探求記初夏ですね
初夏ですね 皆さんこんばんは(〃 ̄ω ̄〃)ノL樽ガリィです。暖かい日々が続くようになりましたね。桜も散り、初夏を迎えます。なんかモグボナンザも5月に開催されるみたいですが、僕は今回もセキュリティートークンで番号捻出してみようと思います。 ... » more

・ゴブ3連は真ん中のあとは右から釣る。・ゴブ石は反時計回りにしないとリンクする。反時計回りに釣れば最大でもリンクは石2。・海岸のオーク石は端のをやると感知範囲が広がるかも。単純に近づきすぎただけかもしれないが。・氷河入った2番目 ... » more
テーマ デュナミス FFXI

本日は裏の日でウインへと行ってきました。最初黒で入ってメンバー増えたので吟に変更で。今回はリーダーさんがお休みでした。さらに人数も少なく、忍戦モ侍吟赤+シ+黒黒黒黒侍ナの計13人で、MPヒーラーどころか普通のヒーラーも居ない ... » more

さていつもの週末日記w今回はエインオーディン戦を別枠で書いちゃったりもしてますけど(*'-')まずは土曜日の二垢ちゃん裏。バスへと行ってきました。いつもの白で。裏はいつも重いんだけど、さらに重かった気がします>< ... » more

戦慄の角(神99印章BF戦) お久しぶりです(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。VU終わってから色々やってたんですけど、どうもブログさぼりぎみでした。白門で寝落ちしていた日の朝、ログを確認してみると「いつもブログ拝見しています。頑張ってください」的な応援Te ... » more

楽鯖へ来てからの初の裏の日。本当はLS脱退して他に自分にあった所でも?って考えなくもなかったですけどwでも今のLSにお邪魔してみんなで一歩ずつ進んでる感じは結構ってかかなり好きなのでもうしばらくお邪魔することにしたのです(*'-') ... » more
テーマ FF11 デュナミス

って本体じゃなく2垢ちゃんがなのです><本体はまだ砂丘がクリア出来てないからタブにも行けません(T-T)週末日記を書くにはまだちょっと早いですがとりあえずw月曜日、裏サンド。いつものように未クリアのサンドへ、 ... » more
テーマ FF11 デュナミス

レベルキャップ解放に向けこの週末は少しばかりサポの底上げをしてみました><まずはLv80までなので半分のLv40が目標ですっ。忍戦シ暗学とある中で、まずは一番重要な学のレベル上げから。なんとかLv40になったので魔法の範囲化 ... » more

さていつもの週末日記。今週もいつものように月曜の裏バス、土曜の二垢ちゃん裏ブブ、日曜のエイン&リンバスです。月曜裏バスは、新規さんが入って来たと言うわけで行ってきました。さすがにバスは慣れちゃってるのでクリア^^ウー ... » more

次々回のVerUpでレベルキャップが解放されるようです。最終的に99みたいですよ!さらに、過疎ってるサーバー統合で私のいるGarudaは吸収されて名前がなくなっちゃうみたいです・・・。さていつもの週末日記。月曜日、裏 ... » more

たるたるぐらし。7デビュー。
7デビュー。 注文から2日でNewPC到着です(`・ω・´)そしてPC新調と同時にWindows7デビュー。使い勝手は「若干使いやすくなったVista」ってとこらしいですが、さてどんなもんでしょ。ちなみに注文時にOSをXPにすることも ... » more

私的にはオリンピックはもう終わり・・・。男子のフィギュア終わったら楽しみがなくなっちゃったんだもん><ってことで高橋君、金メダルは取れませんでしたが銅メダルヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーなのです^^さて今週の週末日記。 ... » more

デュナミスに潜って(裏バス・裏ザルカ指揮) 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; ) L樽ガリィです。ノマドモグボナンザが行われますね。今回はお金は使わないんですけれど、公式HPで登録だからアカウント1つでの応募になりますね。一等はレリックやミシックですってよ!奥さん! ... » more
テーマ FF11 デュナミス モグボナンザ  コメント(2)

今日のオーディンは弱い子だったのかなぁ、なんか物足りないエインでしたwまずは先週の日曜夜のリンバスから。人数は9名と微妙でしたが、テメ東に4人、テメ西に5人と分けて行ってきました。私は吟で東の方。テメ東は各フロア ... » more

って日記書いてたのにアップ忘れてたっ!なので手を加えてアップ><;・・・・・いつか忘れてしまいましたがVerUpで追加されてる装備。あれグラが可愛いじゃないですか!とくにエブルコートシリーズ。欲しいんだけど競売は高い!あれを作る ... » more

珍しく平日に日記書くのは、今日がちょっとすごかった(?)からなのですwそれは13人でも裏ウインクリア出来たんですっ!今日は裏LSの日、復帰された方がいてウインとジュノが未クリアとのことでした。私がお邪魔している裏LSは皆で北 ... » more

壊れたPCは翌日土曜日に近所のLABIに持って行きました><3週間は掛かるかも?とのことです・・・。買ってから1年以上経ってるのでメーカー保障はないのですが、買ったときに5年間の延長保障付けているので何とか出費を抑えられ・・・ないか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 09:36

「デュナミス」のブログ関連商品

» 「デュナミス」のブログレビュー をもっと探す

「デュナミス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る