誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュナミス

デュナミス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「デュナミス」のブログを一覧表示!「デュナミス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュナミス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュナミス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(565)デュナミス−ブブリムのボス戦/アビセアクエスト「黄金兜の大巨人」 「チョコボマスク+1」で、ホラの岩にワープ。(2015.2.5)★2015年3月27日 [忍者] [目標]バージョンアップで「目標」に「アチーブメント」追加。各所の名声を最高まで上げる。すでに上がっているところを忍者で回る。あち ... » more
テーマ ジョブ:忍者 デュナミス アビセア

つまようじとクッキー。 年内最後の記事が小ネタになるのもアレなので更新です。しかし、このタイトルもいかがなものか。というわけでエクスカリバーも完成いえーい。ちっさ。それはさておき、 ... » more

(526)アサルト「傭兵軍師狙撃作戦」/軍曹/忍者、初アサルト/レリック武器 花火「マリンブリス」。(2014.8.15)★2014年8月31日 [ナイト] [サンドリア・ミッション]アサルト「ペリキア架橋作戦」。失敗。サンドリア・ミッション「ジュノ大使館へ赴任」。サンドリア国王に初謁見。ウィンダス・ ... » more
テーマ ジョブ:忍者 デュナミス アトルガン

(522)舞刀会の招待状/2014年7月ログインキャンペーン デュナミス−クフィム[1]。(2014.8.10)★2014年8月6日 [ナイト] [舞刀会の招待状] [アビセア]ナイトでアビセア−ブンカール。戦闘レコード達成。モグボナンザ5等でもらった「舞刀会の招待状」のBFに、ナイトで初 ... » more
テーマ ジョブ:ナイト デュナミス イベント

(510)アトルガン・ミッション「巨人の懐へ」「少女の決意」/傭兵長 とんがり帽子の青魔道士。(2014.5.9)★2014年6月17日 [ナイト] [アドゥリン・クエスト]バージョンアップ。ナイト、ベドー[S]で戦闘。アドゥリンの「タルタル★ソース」クエストで、フルーツパフェが必要になった( ... » more
テーマ デュナミス アトルガン ジョブ:学者

(506)第11回ログインキャンペーン(交換)/メイジャンの試練・両手剣「シフィアス」 某所で入手した白魔専用・胴装備「レストアクローク」。(2014.5.27)★2014年6月3日 [ナイト] [第11回ログインキャンペーン]ナイト、ズヴァール城[S]外郭で戦闘。第11回ログインキャンペーンのポイントを交換。 ... » more

(505)アサルト「蠱(まじ)物駆除作戦」「落ち武者追撃戦」 プロミヴォン−ヴァズで地図探しをする暗黒騎士。(2014.4.25)★2014年5月29日 [ナイト] [アサルト] [狩人]クロウラーの巣[S]で戦闘。戦闘レコード達成。ナイトで、イルルシ・アサルト「蠱(まじ)物駆除作戦」(全 ... » more
テーマ デュナミス ジョブ:暗黒騎士 アトルガン

書き忘れてました。2週間ほど前に、LSメンの当初希望していた人のレリックが全て99になりました。今年中に終わるのだろうか?って言われてましたが多くの方の努力により、達成できました。本当にありがとうござ ... » more

たるたるぐらし。10年目です。
10年目です。 パソコンのディスプレイがばくぜんと調子が悪い・・・((((´・ω・`)ていうか、放熱しまくってメッチャ暑い。そういやパソコン本体は買い換えたけど、ディスプレイはそのまま使いまわしだったからなあ。前のパソコン買 ... » more

(354)「デュナミス−ジュノ」に入る アルテパ砂漠でファイアー・エレメンタルと戦うナイト。(2012.2.17 撮影)2012年4月28日。ウガレピ寺院でナイトの経験値稼ぎ。トリオン王子が戦闘で使っていた白魔法「フラッシュ」は、一時的に敵の命中率を著しく下げる。 ... » more
テーマ ジョブ:ナイト デュナミス アトルガン

(350)「デュナミス−ウィンダス」に入る カダーバの浮沼でキキルンと戦闘[2]。(2012.3.5 撮影)2012年4月7日。ウィンダス石の区の不思議箱ゴブに、「チョコボVCS登録証」をトレードしてみたが、デイリーポイントと交換してくれなかった。(VCS→世界チョコ ... » more
テーマ ジョブ:ナイト デュナミス ジョブ:侍

最近、学者に興味を持ち始めましたココアードです。前回、狩人のスカウトベレー+2にオーグメントの「リサイクル効果UP」をつけましたが今回は、学者のアギュトローファー+2に「陣頭指揮効果アップ」をつけてみよと思いました。 ... » more

デュナミスinブブリム 今回は、貨幣稼ぎにデュナミスにいってきました〜リニューアルされてからは、弱点システムでボロボロ落とすらしいのです。今回は、ちょっと変わってサポ制限をして入ってみました。情報によると、サポ制限した状態で弱点を突くと低確 ... » more
テーマ デュナミス

たるたるぐらし。黄金の拳を求めて。
黄金の拳を求めて。 ※今回の記事はレリックに関するネタバレを含みますのでご注意ください。今年中のスファライ完成を目標に貨幣を集め続けた日々。チョコボレースの出走回数が遂にカンストしたり、たまりたまった戦績をヴォイドウォッチ関連アイテムに換え ... » more

目標1つ達成、そして…。 ある日、おばあちゃんから電話。内容はこんな感じ。「もう歳やからすっかり足腰弱なったわ〜。あ、山行ったらマツタケようさん採れたから送ったで」ばあちゃん、前半と後半がな ... » more

過酷な裏ジュノ 数日前のこと・・・。客間のDVDレコーダが壊れたと騒いでるかぁちゃん・・・。家にある唯一のアナログTV用のチューナーとして使ってたらしい。電源を入れると、1分以内で自動的に切れるエコ仕様になった。(謎そして、 ... » more

暑い日が続きますね@@;僕の部屋が二階の西側にあるので、仕事終わって帰ってきて、自分の部屋の扉を開けて出てくる熱気が・・・。(ーー;)なんとかしないと・・・っと思ってると、リフォームで内窓が・・・。大体4〜5 ... » more

たるたるぐらし。裏ソロのすすめ。
裏ソロのすすめ。 トップ画像をあひるんるんにしてみました(*'-')・・・かなり昔の写真ですがね(´ー`)できれば最近撮ったやつを載せたかったんですけども、あひるんるんカメラ嫌いでして。るん ... » more

(183)Hieroglyphics/高地エルシモOPに補給物資を届ける ナシュモへ向かう船を待つ。(2008.8.15 撮影)2008年11月23日。オルデール鍾乳洞で竜騎士の経験値稼ぎ。レベル37にアップ。「丁度」エアー・エレメンタルに攻撃され、呪符デジョン逃げ。ジュノに戻されたので続きはソロ ... » more
テーマ デュナミス ジョブ:吟遊詩人 アトルガン

さよならバス、ただいまウィン。 FF11のゲーム内イベントに参加してきました(*´▽`)FF11で逃走中!大鬼ごっこ大会!!気になる内容と結果はまだヒミツ(´・×・`)後日ニコニコ動画にアップされるのでお楽しみに〜(*'-') ... » more

デュナミス・ザルカバード・その62 3月9日の水曜日は救済のアートマ狙いでデュナミス・ザルカバードに参加してました。1930過ぎにログイン。白門大通りでのシャウトログ取りに入ってましたが2000頃にデュナミス・ザルカバードの募集サチコメに気が付 ... » more

たるたるぐらし。星芒祭の贈り物。
星芒祭の贈り物。 気がつけば早くも2010年は終わりですねえ。最近ようやく我が家も地デジ対策しました(´д`)アンテナにするかフレッツテレビにするか迷い迷って結局後者に。ついでに今風のワイドなでっかいテレビも購入。これでゲームしたらス ... » more

3分前!!! こんにちわ、今回のテーマはデュナミスですよ!どうもバルです。いやぁ、すごい久しぶりの記事テーマで書く事になりました。いつ以来だろうなと?自分の記事のテーマを開いてみると、去年の11月ですから約1年以上は書いて ... » more
テーマ FF11 デュナミス

とうとう? やっぱり!? 裏LS脱退。 久しぶりに裏LSに参加しましたが、早々に脱退することに致しました(^▽^;)今日は裏ジュノ。入る前にボーナス(30万G)頂いたのですが、ちゃんと返してきましたよwこれまで様子見だったのが、とうとう限界突破。 ... » more
テーマ FF11 デュナミス

アビセア乱獲ツアーに乗り込んでみました。 またまた週末日記。木曜もまた裏活動は参加できませんでした・・・。金曜日は二垢ちゃんがアビセア乱獲ツアーへ。土曜日は日中はLSメン主催のアビセアツアーに、夜は二垢ちゃんの裏。日曜日は午前中はエイン、日中はアビセアツアー、夜はリ ... » more

Tieckの日記FF日記:裏ウィン
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ|あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ! |i i| }!}} //| |l、{ j}/,,ィ//|『おれは裏ウィンで敵を寝かせていたと i|:!ヾ、_ ... » more

デュナミスサンド、踊り子もいいかもしれませんっ! 今日はボナンザの発表の日、結果は見事にミラテテ1つ^^^^^^ってかお任せで末尾合わせてないのに当たったのは良かったっと言うことなのか。。。とりあえず白に使って無理矢理Lv76にしてみました(*'-')今日は裏の日なのでLv76 ... » more

やっぱり気になるジョブ調整、そしてデュナミス氷河で魅了され>< 本日は裏の日、デュナミス氷河へと行ってきました。希望は高額にしようかなぁとも思ったのですが白を希望してみたりも(*'-')いちおうメインジョブだしねっ!!今日は珍しく黒で参加してみました^^白で現地まで向かっていたのです ... » more
テーマ FF11 デュナミス

からくり士AFコンプ?! 本日は裏の日、デュナミスザルカへと行ってきました。白で参加。今日も実際に入ったのは22時近くでかなり遅めでした。さて本日の全滅回数は3回!多い・・・(^▽^;)1回目の全滅時はSS撮り忘れちゃいましたが残り2 ... » more

滑り込みでの即身成神討伐と定期活動。 今週はまた楽鯖で即身成神討伐が行えるようになってました。有志の方達が頑張ってくれたおかげですけどね^^でもなかなか行く機会がなくとうとう最終の日曜日に・・・。慌ててLSの方達と行ってくることに。まずは定期活動から、土曜日 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 09:36

「デュナミス」のブログ関連商品

» 「デュナミス」のブログレビュー をもっと探す

「デュナミス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る