誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シータヒーリング

シータヒーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シータヒーリング」のブログを一覧表示!「シータヒーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シータヒーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シータヒーリング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

(この記事はアメブロから引っ越ししたものになります。2010.5.3公開)やっと暖かくなりましたね〜…って、なんだか日中は暑いのかも少し前、大量に買い込んだ水出し用のフレーバーティー{%キ ... » more
テーマ シータヒーリング オーラリーディング ヒーラーな日常

(この記事はアメブロから引っ越しました。2010.4.24公開)もうすぐ4月も終り…そろそろGWだというのに寒いですね〜ネコを抱えて…コタツで震えていますう〜ん…春はどこだろう〜 ... » more
テーマ シータヒーリング ヒーラーな日常

(アメブロから引っ越しした記事になります。2010.4.15公開)春はどこへ〜?…ってくらい、また寒くなりましたね〜おまけに、なんだか台風のような暴風で。。。。や〜っと、ほころび始めた八重桜が心配です{% ... » more
テーマ 新月・満月のヒーリング シータヒーリング 願いを叶える

久しぶりの練習会です。 気ラクに集まって、楽しみましょう☆^^☆ ふだん、いまいち分からないこととか、これでいいのかな?ということなどお気軽におたずねください。ご参加を楽しみにしています。 ... » more
テーマ シータヒーリング 実践会

鳥になれ実践会に行ってきました♪
不順な天気のおかげで、まだ桜が楽しめる。そんな昨日シータヒーリングの実践会に参加してきた。シータヒーリングの「基礎」と「応用」のセミナーを受け、日常的に自分や家族相手に実践してみているけれど、それだけでは物足りな ... » more

このところ、2月から3月にかけて 「いや〜、なんで、こんなに調子悪いのかしら?」 というお声を、いろんなところで聞いておりました。 その度に、 「地球のエネルギーシフトなんだよ。 今は、みんなそう ... » more

今日は久しぶりのシータヒーリングの練習会でした 。参加者の皆様、ありがとうございました 。いいお話をたくさ〜ん聞かせて頂きました。すべてが自分のいい勉強になります。ありがとうございます。 また、今日は参加者の ... » more
テーマ シータヒーリング 実践会

練習会のお知らせです☆^^☆今回は平日です。おつとめの方は、ごめんなさいね。休日はまた次の機会に開きますね☆日時:2月22日(月)(222だよ〜^^)時間:10時〜15時(お昼休憩1時間)場所 ... » more
テーマ シータヒーリング 実践会

愛のソウルメイトレッスン Part2 Part3 好評のうちに終わりました前回の『愛のソウルメイトレッスン』皆様のその後の変化の声を聞くたびに嬉しくなります皆様、もともと愛の存在だったことを思い出されていくのですね感動 ... » more
テーマ シータヒーリング お知らせ セミナー&実践会

まだ、水星くんは逆行中ですが、29日に順行に転じるそうなので、そろそろ、「水星くんは、何を私に教えてくれたのか…」なんてことを、思わないでもありません。それぐらい、今回の逆行は、私にとってインパクトが強かった ... » more

昨日も、今日も、月が綺麗ですね〜〜^^☆昨夜は満月でしたから、なにかこう、パンパンになっているという感じが、極限でした。今日は、これは、どうでも、ブログにでもアウトプットしないと…。という氣分になり、久しぶりにブログ ... » more

8月10日(月)から12日(水)まで、友人が主催する「シータヒーリング基礎DNAセミナーのお手伝いをしてきました。私はプラィティショナーとしてまだまだ初心者なので、お手伝いをしながら、実はセミナーの再受講をさせていただいたようなもの ... » more

先週の土曜日に、友人のプラちゃんに来てもらって 心の病に関するセミナーを開きました。 参加してくださった皆様 愛と情熱をもって教えてくれたプラちゃん どうもありがとうございました。 参加者の方々の、問題提起やシェ ... » more

これは、本当に私の大好きな、ワクワクする楽しいセミナーです。いよいよ、夏休みに開催します!すごいのは、ゆかいにあそびながら、子どももおとなもシータヒーリングが学べてしまうところです。正直インストラクターコース終えたときは ... » more

先週の話になるのですが、友人に誘われて、日本銀行の見学に行ってきました。日本橋というところに行ったのも、はじめてかもしれません。昔、永谷園のお茶漬けに付いていた、浮世絵カードの日本橋が私の頭のなかにあったので今は ... » more

昨年の年末に書きはじめた記事が、やっとできました!(http://hch.hp.infoseek.co.jp/thetataiken.html)ホームページに、自分のシータヒーリングのセミナー体験を載せようと思っていて書きは ... » more

今日は、二つ折りのちょっと小さめのお財布を買いました。で、お財布を買いに行く道すがら、ヒマだったので、創造主に聞いてみました。私:お財布をこれから買うんですけど、なにか、メッセージをください。創造主:あなたは、な ... » more

勝間和代とシータヒーリング いきなり波紋を呼びそうなタイトルですみません。まずは勝間さんとシータヒーリングは全く関係ないことをお断りしておきます。ただ最近読んだ勝間さんの「起きていることはすべて正しい運を戦略的につかむ勝間式4つの技術」で推奨している”脳内 ... » more

3月9日付けのブログ「すべてなるものとの一体感」のコメントの箇所で、シータヒーリングにおける「すべてなるもの」とチベット仏教における「空性」について考察してみます宣言しましたが、本気で考えると一生かかりそうなので(笑)、ここでチラッと思いつ ... » more

シータヒーリングでは「すべてなるもの」と繋がって、自分の意思を伝え、「すべてなるもの」にそれを実現してもらいます。これは人をヒーリングするときも、自らの願望成就を行うときも同じです。つまり癒すのは、自分でもヒーラーでもなく「すべてな ... » more

前回の日記から随分間が空いてしまいました。ここしばらくホメオパシーの入門講座のようなものを提供できないかと色々と可能性を探っており、企画書を練ったりなどそちらのほうに時間を取られていました。実現の目処がたったらこのブログでも広報キャンペ ... » more

ハワイから帰って入ったスイッチ (写真) ☆マウナケア山頂からの夕日 ☆黒砂海岸で寝ていたウミガメ ☆ナイトダイビングでのマンタ 戻ってきました!ハワイ島、良かったですよ〜^^ビッグアイランドの名 ... » more

なんか、お正月のまったり、ゆったり氣分が、ず〜っと続いております。素晴らスィ〜〜〜♪♪♪仕事はじまったら、もどるかな〜〜?もどらない。セミナーやったら、もどるかな〜〜?もどらない。 ... » more

昨日、シータヒーリングの応用セミナーが終わりました。とても、楽しいセミナーでした。今回は、基礎のとき以上に、ますます参加者の皆さんととても大切なことを、のびのびディスカッションできたように思います。インストラクターの ... » more

初、シータヒーリングのDNA基礎セミナーを終えました。すばらしい、すばらしい、3日間でした。はじめてシータのセミナーを開催するために一ヶ月ぐらいまえから、じわじわ緊張していました。家に、ホワイトボードが届いたり、 ... » more

3週間、計15日間のシータヒーリング・サイキックアナトミーが終わりました。ひとことで言って、いろいろなことが、すご〜く変わったと思います。講師のHiroさんが、初日に「エネルギー的に、生まれ変わります。」 ... » more

シータヒーリングのサイキックアナトミーの、最初の5日間が終わりました。いや〜〜、濃いです;これほどまでとは…。すごいですね、シータヒーリングは!!もちろん、細かく体内透視ができるようになることや身体の ... » more

アイダホでのことも書き終わらないうちにいよいよシータヒーリングのサイキックアナトミー(超感覚的解剖学)がはじまりました。3週間、計15日間のセミナーです。毎日、テーマが決められていて第一日目の今日は、原子/体内の微生 ... » more

かっこいいタイトルつけましたけど、アイダホで、印象にのこったことの2番目は父方の祖父の霊と話せたことでした。シータヒーリングでは、先祖霊とお話するワークが出てくるんですけどそのワークを、インストラクターとして指導する練習 ... » more

9月28日から10日間アメリカに行っていました。アメリカの北西部のアイダホ州、アイダホフォールズという町でシータヒーリングのインストラクター養成コースに出てきました。アイダホフォールズは、シータヒーリングの創始者であるヴ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 09:42

「シータヒーリング」のブログ関連商品

» 「シータヒーリング」のブログレビュー をもっと探す

「シータヒーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る