誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    その他もろもろ

その他もろもろ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「その他もろもろ」のブログを一覧表示!「その他もろもろ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「その他もろもろ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「その他もろもろ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

朝食前に終了!窓と網戸拭き (自分の部屋の )ちょっとすっきり!お帰りの際には是非ポチッをよろしくお願いいたします。にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

このウェブリブログのプロフィールが新しくなりましたが今までのはどこ行っちゃったんでしょ。あんなに色々書いたのに。内容、覚えてないようお帰りの際には是非ポチッをよろしく ... » more

何もかもがめんどくさくなって来た!仕事するのも面倒だし家に帰って楽器弾くのも面倒!何もしないで一日中ぼーーっとしていたい。とか言っても面倒が理由でヴァイオリンを弾かなかった日なんて一日もないけどさ。ふ ... » more
テーマ その他もろもろ 日々の糧  コメント(2)

天王寺でオクトーバーフェスト 昨日はおいしいビールとソーセージを求めて天王寺公園で開催中のオクトーバーフェストへ晴れたり曇ったり突然雨が降ったりと変なお天気だったせいか賑わいはイマイチ。※私たちは大型のテントの中の席を ... » more

明開中高年登山休み休みの更新
休み休みの更新 休みがちですが一週間前ブログ名を変えることになる事象が起きました。改めて後日報告いたします。蒸し暑い日が続いております。今日は曇ってきて雨になりましたが、涼しくなりません。このような天候が暫く続くようですが体調維持に配慮が必要でしょ ... » more

暑っ!マットレスの部屋干しです。ベッドを買って1年もしないうちにマットレスにカビが・・・ショーックメーカーに問い合わせたら昼間留守で一日部屋を締め切りにしているとカビが生える ... » more

nonokoと一緒にコツコツ
久しぶりに震災支援関連の話です。半年の節目を前に、前回と同じCIVIC FORCEに寄付をするのか、他の団体にするのか、あるいは寄付以外の方法はどうだろうか、・・・と色々考えたのですが、結局、前回と同じに ... » more

nonokoと一緒に行方知れず
行方知れず ここ数カ月、ののこの健康に気をとられていたせいか、6月上旬に受けた自分の健康診断の結果が届いていないことをずっと忘れていましたで、今日になってようやく問い合わせの電話をしたところ、受診した日から10日 ... » more
テーマ その他もろもろ ののこのこと

人生を見つめて。。 バカンスから戻って来て10日くらい経った頃、やっと”自分”が見えてきました。。とても楽しい、心から落ち着く事の出来た休暇だったと思いますが、実は旅行に出る直前の2011年7月(私の個人的な記録として記します)、個人的にとてもショッキングな事 ... » more

nonokoと一緒に簡単に送れる☆
パブリックコメント絡みの記事第3弾です。(第1弾はコチラ、第2弾はコチラ)簡単にコメントを送れるサイトを見つけたのでご紹介しておきます。(8月27日(土)が閉めきりです!!)【1分で完了!動物の法律改正パ ... » more

nonokoと一緒に今年こそ!!
この前記事にしたパブリックコメント、私は恥ずかしながら制度があることすら知りませんでした。だけどHPを見てみると、かなり色々な意見が募集されていてビックリです。しかも、「意見を求める」制度なのだからその「内容 ... » more

7時前から除湿機は点けてるから湿度は55%くらい。でも部屋の温度が30度になっちゃった!クーラー!! ... » more

イーリング・ブロードウェイ EALING BROADWAY の暴動被害。 先週から始まったイギリス各地で起こっている暴動(Riot)。2〜3日前に西ロンドンのイーリング地区でも暴徒(Rioter)が暴れまわり、何店舗かのお店も被害に遭われました。夜に起こった事なので、その明くる朝、周辺は交 ... » more

nonokoと一緒にパブリックコメント
犬や猫がネットオークションで売買されていたり、24時間営業のペットショップに展示されていたり、悪質なブリーダーの元で糞尿まみれで繁殖させられていたり…といった現状について何かしら思うところのある方、ぜひ、コチ ... » more

水色のズボンにワインがはねた!しみになっちゃった ... » more

それはサラサーテのサパテアード。今の先生のところに行った最初の日に「何か弾きたい曲はありますか?」 と聞かれて「サパテアードとかチゴイネルワイゼンとか序奏とロンドカプリチオーゾとか 」 と答えました。「アクロ ... » more

8月9日(水)今晩、ロンドン西部、イーリング・コモン Ealing Common からシェファーズ・バッシュ Shepherds Bush にかけて暴動が起こる可能性が高いとの報告を受けました。発端は、去る8月4日(木)の夜に、 ... » more

youtubeで見つけた古澤巌が弾くシモネッティのマドリガル。も〜いつまでも聞いていたいです。とっても幸せな気分になりますうちの先生のレパートリーにこの曲が入っているの ... » more

成れの果て 数年前の私の誕生日に友達が買ってくれたワインクーラー。正しい使い方。中に水と氷を入れてワインを冷やす。間違った使い方。中にスーパーのレジ袋を入れてごみを捨てる。思えば最初か ... » more

nonokoと一緒にうっかり完熟
うっかり完熟 葉っぱの影に隠れていたゴーヤがいつのまにやら鮮やかな黄色に黄色が15センチ、緑色が13センチ。我が家のゴーヤたちは13センチくらいが成長の限界らしい。たぶん黄色いヤツが一番成長が早かったのに ... » more
テーマ その他もろもろ ののこのこと

nonokoと一緒に初☆収穫
初☆収穫 一番大きいゴーヤを収穫して食べてみました13センチで、二人分にピッタリでした。ミートソースパスタに入れてみたのですが、結構な苦味新鮮だと余計に苦いのか ... » more
テーマ その他もろもろ ののこのこと

インド いただきました。インドワイン。インドでもワインを作ってるんですね。知りませんでした。お味は・・・渋みはないが薄くはない。濃厚と言うほどでもないが、まった ... » more
テーマ その他もろもろ 日々の糧

やっと買いました 買いたくなかったけど認めたくなかったけどもう立派な中年です。今日買ったのは老眼鏡。うふふ100円ショップで買った!一番弱い+1.00。年齢目安が40歳〜45歳ですって。 ... » more

nonokoと一緒にすくすく
すくすく 二日連続でお散歩できていないのにちっとも催促しないののこさん。今日も朝からまったりモードです。タオルちゅぱちゅぱが好きなんでし。だけど…なんだか…眠くなってきたでし。一昨日の寝不足がまだ響 ... » more
テーマ その他もろもろ ののこのこと

火傷(やけど)。 ちょうど5日前でしょうか。液体の沢山入ったパイレックスをオーブンから取り出している時に、腕に火傷を負いました。さっとオーブンの上段に擦(す)れ、あっと思い腕を動かしたらもう一箇所違う部分にも火傷。液体を零(こぼさ)ないように。。という事だけ ... » more

nonokoと一緒にこまぎれ夏休み
こまぎれ夏休み 来週は仕事に余裕があるのでこの三連休は完全にオフ3日も連続で仕事しないなんて…引越以来かも。なので夏休み気分です…が、特に遠出はせずにお気に入りのカフェへ。 ... » more
テーマ その他もろもろ ののこのこと

あ〜駄目、今日、暑くてお帰りの際には是非ポチッをよろしくお願いいたします。にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

nonokoと一緒になにものっ??
なにものっ?? ののこでし。カットされてきたでし。これ、びふぉーでし。で、あふたーでし。かわいいネックレスをもらったでし。おねぇさんたちにかわいがってもらってお利口さんだねってほめられて大満足でし。だけど…帰って ... » more
テーマ その他もろもろ ののこのこと  コメント(2)

nonokoと一緒にちょっぴりマジメな話
ちょっぴりマジメな話 なでしこの歴史的勝利は久しぶりに明るい話題ですね〜。ワイドショーとニュースをハシゴして朝から何回見てもウルウルきますよく飽きないでしねぇ…。だーけーどー、そのニュースの後で流れる ... » more
テーマ その他もろもろ ののこのこと

夏祭り2。 昨日は、違う夏祭りに遊びに伺いました。一昨日は浴衣も着ていましたし、急いでいましたのでカメラは持参しませんでした。ですので、今回は忘れずに懐(ふところ)へ。。流しそうめん。どなたかの手を拝借させて頂きましたが、後々覗いてみる ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 09:31

「その他もろもろ」のブログ関連商品

» 「その他もろもろ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る