誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セレナ

セレナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日産
テーマ「セレナ」のブログを一覧表示!「セレナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セレナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セレナ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

苦いのはちょっと嫌セレナくんは…
セレナくんは… これも昨日の話ですがセレナくん入院中です。すぐに戻ってくるようですが…えーと今週は特にツバサ愛というか小狼愛がフィーバーしているようで、抑えきれません(笑)『小狼』ついに登場ですよ!待ちに待った2人の小狼!このブログでも発売を記 ... » more

今日は日産に行ったり… 写真はアンビリバボーのヤツを勝手に再現しただけです。今日はセレナのステアリングに異常があるため日産に行ったりしたのですが、どうやら部品の取替えで在庫取り寄せというかたちになったようです。あとはいつもの最初だけ鳴るブレーキの問題。 ... » more

苦いのはちょっと嫌ジオね…
ジオね… 10月の車名別新車販売ランキング。上位はいつもとかわりませんが、マークX…ジオのおかげね…カローラにルミオンが追加されたように、マークXにもジオが追加されたのでしたね〜高級セダンならいつもはクラウンくらいしかランクインしてませんでしたの ... » more

スパーダとアンジュの名前って… 発売まであと約1ヶ月のTOIですが、2人のキャラの名前が気になりました。勝手に…その2人というのは、不良貴族のスパーダ・ベルフォルマ(SpadaBelforma)とシスターのアンジュ・セレーナ(AngeSerena)です。個人的に気にな ... » more

苦いのはちょっと嫌リベンジ
リベンジ リベンジって先週言っていたので洗車してあげました。それにしてもセレナくん悲惨な状態で…というわけで久々の洗車でリフレッシュ。左上に薄っすらと富士山が見えますが、ちょこっと上の部分だけ雪を被っていてちょっと不格好ですね。 ... » more

苦いのはちょっと嫌雨が…
雨が… 洗車中に雨が降ってきました…ずっと洗車してなかったのでセレナくんは悲惨なことになっていましたが、またもやちゃんと洗ってあげられず。天井を洗っていたら急に降り始めまして、窓とライトとカメラ部分などの汚れをとって終わらせてしまいました。 ... » more
テーマ クルマ セレナ

先日行った交換作業では、例のセンター位置を割り出すピンの位置を、本来の位置から約120°回した状態で取り付けたため、ウインカーレバーの戻りが悪くなってしまった。それに、妙な擦れ音もするので、やはり気 ... » more

セレナステアリング交換 大変でした先週、ディーラーに交換をお願いしていたんですが、型番違いが判明し、「取り付けできません。」ということで、帰ってきました。原因は・・・ホー ... » more
テーマ ステアリング交換 セレナ F1  コメント(2)

苦いのはちょっと嫌久々の洗車
久々の洗車 雨の日が多かったせいか久々な感じがします。ムーヴは思っていたほど汚れてはいませんでした。最近、セレナくんに会っていませんが、恐らく汚れていることでしょう。帰ってきたら洗ってあげなくては。 ... » more

セレナにウッドステア 先日セレナ用のウッドステアリングを、や不億でGetした。一応、メーカオプションカタログに載っているモモ製ウッドステアで、車の購入時に最後まで付けるかどうしようか悩んだオプションだったから、多少でもそのと ... » more
テーマ ステアリング交換 セレナ  コメント(2)

苦いのはちょっと嫌セレナギャラリー
セレナギャラリー 今日はセレナを洗車したのでついでに写真を撮ってみました。ネットが邪魔ですが…。あらためてグレードは20RX。色はアイアン/ダイヤモンドシルバーです。20RX特別装備は、エクストレイルでお馴染みの撥水加工シートなど。主なOPはキセノンヘッ ... » more

う〜ん、エアコンはやっぱり駄目のようだなあ先日の点検結果から、フロントアッパーリンク、フロントテンションロッド、タイヤ(リアだけだったが、タイヤはいつも4輪セットで交換しているし・・・)と、エアコン ... » more
テーマ セレナ R32  コメント(2)

苦いのはちょっと嫌帰省ネタ
帰省ネタ 無事に帰ってきました。予定通り復活です。では帰省ネタスタート。今回は北海道へクルマで初めて帰省しました。夜の9時頃に出発したのですが、やはり東名の上りでは途中、Uターンラッシュの影響で渋滞していました。途中、母の運転で若葉セレナにな ... » more

苦いのはちょっと嫌帰省前に洗車
帰省前に洗車 明日の夜に出発の予定です。どうせ高速で汚れてしまいますが、セレナを洗車しました。コンパウンドで水あかを取ったつもりなのですが、あまり効果がないような気がします。やり方間違ったのかな。あと気づいた点は、ハイマウントの上の部分が浮き上がってたよ ... » more

セレナの点検、そしてマイクラC+C 今日はセレナの点検で、日産に行きました。日産ディーラーのお店は改装したてで、お客さんも結構来ていました。そして、お店にはマイクラC+Cが置いてあり、とても注目を集めていて新型エクストレイルより人が集まっているように見えました。それに ... » more
テーマ クルマ セレナ

苦いのはちょっと嫌ご当地セレナ
ご当地セレナ 広告でいつも県内オリジナルと書いてあるセレナ。実際はどうか知りませんが。うちのC25を買う時にも既に設定されていましたが、当時はRSとRXはこのグリルの設定はありませんでした。つまり必然的にあの鉄仮面になるわけですが、個性的な感じで気に入っ ... » more

友達の家にあったセレナ 友達の家の過去所有の後期C23セレナです。ハイウェイスターで色々イジッてありますね。今は現行のステップワゴンに乗り換えていて、まさにセレナのライバルです。ミニバンで走りを重視するなら低床低重心のホンダの方が一枚上手のようです。雑談ですが低床 ... » more
テーマ クルマ セレナ

苦いのはちょっと嫌今はなきセレナ
今はなきセレナ 家の過去所有のC23セレナの後期です。平成10年式のFXリミテッドで、色はフォレストグリーンとガンメタのツートン、サンルーフが標準装備というグレードでした。外見はノーマルで、今では時代遅れの14インチですが、この親しみやすいキャップはすきで ... » more
テーマ クルマ セレナ

苦いのはちょっと嫌トミカ109
トミカ109 トミカのセレナです。トミカは小さい頃に集めていたのですが、セレナが初めてトミカになると知って買いました。両側スライドドアを再現していて、トミカの進化を目の当たりにしました。イラストを見るとグレードはRSのようですね。色のソレイユオレンジはキ ... » more
テーマ クルマ セレナ

苦いのはちょっと嫌セレナ
セレナ はじめまして。セレRXと申します。ブログ初心者で分からないことがたくさんありますが、よろしくお願いします。クルマやアニメ(ショタキャラ)などの記事を書いていきたいとおもいます。もうすぐ免許が取れるので(予定)楽しみです。家のクルマのメイ ... » more
テーマ クルマ セレナ

usagi no SORAあたり!!
あたり!! いやー、昨日は懸賞に当たりまくり♪ネスレの4ヶ月間有名?ホテルのパンを送ってくれるのとモルツドリームチームのドーム試合のチケットにエスカップの名画DVD2枚が♪DVDは限られた中のだけど『マイノリティーリポート』『デ ... » more

1回目の車検に出しました。なんだかんだで\170k結構かかったなあ・・・まあ、ちょっと不安だったホイールとタイヤも問題なく通過したし、切れていたリアワイパーリフィルも交換できた ... » more

ニッサン セレナ C25 ハイウェイスター HID1000kフォグはノーマルフォグをイエローへ!変わったよーに見えるかな??ポジション球はT10のLEDにしたのだけどあの直線的な光がイヤで今はブルーのバルブがお気に入り!!まぁ、車検は通らな ... » more

usagi no SORAフォグランプ
フォグランプ ヤフオクで送料込み1700円!!H8って特殊?なのなんで出すかなー??あまり種類がなく選べない?バルブなんですよ。ヘッドライトがHIDの青めのバルブに交換したため雨天にはかなり弱いと思いフォグはイエローに決めました。 ... » more

usagi no SORAきっとかっと
きっとかっと KitKatのあったらしいのが♪『バナナ』と『小豆』小豆・・・コマメって読んじゃダメっすよ。。↑この感じけっこう好き↑そろそろジャガイモの収穫!今年は皮が赤いジャガ!中身は普通なんだけど、なめ ... » more

usagi no SORASERENA
SERENA 先週、ヤフオクで落札した激安HIDバルブを交換!アオーイ!!明るーい!夜の走行がたのすぃー♪ただ、車検が通らない品なんだな。。戻すのがメンドい。。後は激安のフォグを来月落とそうかな♪そうそう!先週友達のヤンち ... » more
テーマ セレナ

usagi no SORAありがちゅー!
ありがちゅー! あーちゃんから榛名のお土産もらっちゃいました♪パッケージに牛乳チョコレートって書いてあった通りまさに牛乳味!!美味しかったぁ!ありがとね(*^^*)今度また出かけよーね!どこ行きたい??今週月曜日、突 ... » more

usagi no SORAアクセス
アクセス いやー、この見る人の少ないブログで氷室京介で270のアクセスがあったのには今さらながらビックリ!!アリガトです!!7月7日はスペシャルライブになるらしい・・・今日はうちのセレナを日産へ持っていきました。tsutaya ... » more

Gblogスピーカー交換
スピーカー交換 スピーカーを換えたロックフォー!!!ど国産にしようかこれにしようか考えた結果これ!値段も安いし♪イイ音出てます。ツイーターも初めて装備しました。これが結構効いてるってこ ... » more
テーマ セレナ  コメント(3)

Gblogオフパ〜宮崎分会
オフパ〜宮崎分会 オフ会やりました雨の立体駐車場さむかったでもそれを忘れるぐらいワロタ次回は工具持参らしいターゲットはどのセレナ? ... » more
テーマ セレナ

 

最終更新日: 2016/12/02 09:29

「セレナ」のブログ関連商品

» 「セレナ」のブログレビュー をもっと探す

「セレナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る