誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セレナ

セレナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日産
テーマ「セレナ」のブログを一覧表示!「セレナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セレナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セレナ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

苦いのはちょっと嫌もしかして今年も
もしかして今年も セレナくんが今年の上半期も「ミニバンNo.1」ということは広告を見るまで知りませんでした。でももう巻き返されてるようで…ちょっと前に知ったことですが、ノアよりヴォクシーの方が売れてるんですね。ということはアルファードよりヴェルフ ... » more
テーマ クルマ セレナ

usagi no SORAおに
おに 北京オリンピック、もうすぐ終わりですねー。。昨夜のソフトボールは素晴らしい!!金メダル!!お!今速報で男子400mリレーが銅メダル!朝原選手はこれが最後のレースになるとか。最高の引き際となりましたね、お疲れさまで ... » more

大ファンなんですけどみたいな しばらくここを放置してしまいました。すみません。いきなりタイトルがどこぞのお笑いネタですが、夏休みというのが始まりましたね。まあ昨日からなんですが。S・A〜スペシャル・エー〜第16話よりついに裏純発動!!ドラマCDとかでお会 ... » more

今朝、寮から会社までの出勤途中で突然車(セレナ)から異音が出たT字の路地で一旦停止して他の車をやり過ごした後、そろりそろりと走り始めたら、「ジャリ、ジャリ」と金属の擦れ合うような音が始まりました。{%げっそ ... » more

苦いのはちょっと嫌2台はキツイねw
2台はキツイねw 今日はムーヴとセレナを洗車しました。正直2台はキツイですね〜ムーヴ、平日いつも使ってるだけあってかなり汚かったです…タイヤとかなんでこんなに汚いのと言いたいぐらいwそしてセレナくんを洗車するのは久々、というより触るのも運転するのも久 ... » more

ご当地だナ、セレナ Ver1.5 セレナのカスタムVerである「エミュー」の新型が出たようです。以前のユーロスタイルとはまた違った感じのエアロで、なんか一体感が増してる感じがしますね。サイドスカートもHSのようにドアと一体になったりwこういうエアロにアルミをきめた新 ... » more
テーマ クルマ セレナ

苦いのはちょっと嫌日産クエストとか
日産クエストとか 今日、セレナに乗ったのは久々に感じたのですが。今回、私は運転はしてませんけどね。とういうか小さいのに慣れると…で、このクルマ、サイドミラーで見たときはプレサージュ?とか色々思いましたが、結果「日産クエスト」でした。グレードは3.5SEだ ... » more

これが、今度の相方です♪ やってきました!!新しい『セレナちゃん』です♪でも、休み明けに「手違い」があり、又整備に行ってしまうのでそれまで、のりこなすぞぉ〜 ... » more

現役13年・・・・・お疲れ様でした・・・・・・我が「セレナ君」先日(といっても月曜ですがw)我がディーラーさんに引き渡してきました。あっ!ちなみに私の家の専属?ディーラーさんはこちら・・・・・http://www.net ... » more
テーマ セレナ 日記 車屋さん  コメント(2)

孝美っちの素朴な 日記車屋さん♪
車屋さん♪ 我が家のディーラーさんのお店へいってきますた我が愛車のセレナちゃんがもぅ13年もなりますからねぇ〜ちなみにこの形・・・・・・↑かなりちょっちゅ違う部分がおおいけどこんな感じの車です。最近 ... » more
テーマ セレナ 日記

苦いのはちょっと嫌夏タイヤに
夏タイヤに セレナのタイヤをスタッドレスから夏タイヤに替えました。やっぱり純正は好きです(笑)なんたって私が16インチを推薦したので〜 ... » more

苦いのはちょっと嫌取り替え時
取り替え時 昨日は久々にセレナを洗車しました。それとタイヤもそろそろ夏用に取り替える時期ですね。あとリアワイパーもヤバイです。確か1度も替えてなかったような…今日、高速で初心者マークのタントカスタムが結構飛ばしてるのを見ました。今時の軽ってやっぱり ... » more

日産のホームページに載っていました。私のはUA-TNC24なのでしっかり対象車種です。早速ディーラーに連絡したところ、「情報早すぎだし・・・。まだ今日発表されたばっかで、こっちも対応策検討中です。 ... » more

苦いのはちょっと嫌初高速&初雪道
初高速&初雪道 記事の方を結構放置してしまいました…長野の方まで行ってきたのですが、初めて実際の高速道路を運転しましたよ。デビューが馴染みの東名ではなく中央でした〜横風が強いと本当にシビアですね。そして目的地の駐車場に入ろうとしたら雪じゃないですか ... » more

初ドライブ 〜セレナ編〜 今日、免許を取ってからやっと運転することができました。というわけで初心者マークを貼り付けてセレナくんで初ドライブですwついにハンドルを握れるようになりました、ってのは大げさですが楽しかったです〜ツバサのDVD付き23巻を予約したので ... » more

苦いのはちょっと嫌久々にセレナくん
久々にセレナくん ネタにしたのは久々だったと思います。車体が白っぽくなってて、汚れが酷いということで洗車しました。一昨日洗ったムーヴもすぐやられてしまいましたが…ボンネット開けてライトの裏を見てみたら、軽(ムーヴ)と全然違いますね…前期セレナのスモー ... » more

苦いのはちょっと嫌やっと路上です
やっと路上です 今日初めての路上教習でした。なかなか予約が取れなかったので、運転するのは修了検定以来です。ちなみに日も暮れた帰宅ラッシュ時からのスタート…まあ友達は台風とかもっと悪条件でやったらしいので。教習所の前の通りがいきなり狭いのであたふたです。 ... » more

ご当地だナ、セレナ MCもしたので、やはりこのシリーズも新型が出ました。たぶん、ご当地セレナ(笑)ユーロスタイルは前期よりさまになってるような気がします。このヘッドライトが手伝ってるのかな。なんか大きく感じたと思ったら、雰囲気がどことなくアルファードに見え ... » more

苦いのはちょっと嫌今年お初
今年お初 今年初めて洗車したセレナくんです。本当に久々で、相変わらずハードでしたよ。それにしも汚れが凄かった…そういえばスタッドレスでも初めてでしたね。後からじゃないと全体がちゃんと撮れません(笑) ... » more

苦いのはちょっと嫌セレナ&小狼
セレナ&小狼 プロフィールの画像、今まで即席なやつだったのでいつか替えるつもりだったのですが結構放置してました。というわけで替えてみました。いつも通りダメもとだけど急に描きたくなったラクガキ。素人がそれっぽくやっただけ(笑)自分の画像だから、セレナく ... » more

usagi no SORAギター
ギター 今日はチョコネタにしよーと思ったけど次回へ。。今日は押入れからギターをひっぱり出して大掃除!赤いのがエレキで他2本がベースですねー。ベースはロングスケールとミディアムスケールっす。まぁ、持ってても引けない初心者状 ... » more

上半期だけじゃない 新聞に載ってた2007年の累計販売ランキング(軽含む)を見てたら、10位にセレナくんがいました。1時期CMや広告で上半期ミニバンNo.1と言ってましが、まさか1年でもNo.1になるなんて…MCが12月だったのに、あの王者ノア&ヴォクシー ... » more

苦いのはちょっと嫌また北海道へ
また北海道へ 明日から北海道へ行ってまいります。今年は色々あって行ったり来たりを繰り返しましたが、この時期に行くのは何年ぶりでしょう。今回は家族全員で行くわけではないのですが、寒いとこに行くのってどうなのよって感じもします。前を行くのは我が家のセレナ ... » more

苦いのはちょっと嫌さっそく
さっそく セレナのCMやってました。前回と変わらぬノリで展開されてますね。曲は日本昔ばなしでしたっけ?ローカルの日産の天気予報では、まだMC前のハイウェイスターを出してたけど…まあ、ローカルだし。 ... » more

苦いのはちょっと嫌セレナくんMC
セレナくんMC 私、全然知らなかったのですが昨日「セレナ」がMCしたんですね。まだ先かと思っていたら、新聞に載ってるではないですか。ローカルは1日遅れ…今回グレードが見直されて、「20S」と「20G」の標準系、「ハイウェイスター」のスポーツ系で2つのキ ... » more

苦いのはちょっと嫌明後日で終わり
明後日で終わり 明日、明後日学校に行けば冬休みなんです。はぁ〜やっと終わる。ちょっとやったGT5Pですが、こんど出来ればステアリングコントローラーでやりたいものですね。イノセンス、もうすぐストーリーが終わってしまいそうな勢い…このまま行こうか悩み中 ... » more

やはり大掃除ですねまあ、いろいろと指示が出てくるわけですが、自ら進んでやる部分が少しだけあったりするんですねその一つが、パソコン周り。なんだかんだで、電気を入れていないのも含 ... » more

苦いのはちょっと嫌また故障?
また故障? この前、日産に見てもらったセレナですが、またステアリングに異常があるようで今日もっていくようです。ブレーキは相変わらず。この前は部品まで変えてもらったのに〜大丈夫カナ、セレナ。インスパイア、新型になるんですね。ホンダは広告で予告してくれ ... » more

苦いのはちょっと嫌久々の洗車で
久々の洗車で 今日は、久々にセレナを洗車しました。先週日産に預けただけあってあまり汚れは目立ってませんでしたが、洗車してて細かい点で気になることがありました。こういうところでも洗車って大事ですよね。ナビのディスプレイが奥にズレてる!昨日気づきませんで ... » more

早速・・・・・・・(新型セレナについて) 実は家で4年半前からC24セレナ(V-Gデュアルディスク)↑こんなのに乗ってるわけですが、実はその次の代のセレナ(C25型)が12月にMCを行うみたいです。そこで某自動車サイトから載せていきますが、まず大きな変更点は、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 09:29

「セレナ」のブログ関連商品

» 「セレナ」のブログレビュー をもっと探す

「セレナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る