誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セレナ

セレナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日産
テーマ「セレナ」のブログを一覧表示!「セレナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セレナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セレナ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Z試乗してきました! 新型のZ34を試乗してきました。R32のときから現在のセレナも、ずっとお世話になっている近所のディーラーに、新型Z34の試乗車があるのを知ってから、他の店に回されちゃう前に乗りたいなぁと思っていまし ... » more

その日の出来事とゲーム日記新車点検
今日はは車を新車点検に出してきました。待つのも嫌なので車を置いてそのままイオンに行ってきました。WCCF誰もいなくチャンス!昨日立ち上げたロナウジーニョのチームでプレシーズンカップに出場!危なげなく勝ち初タイ ... » more
テーマ セレナ モンバト2 WCCF

バックカメラ 先日交換した韓国製バックカメラの夜間画像です。Panasonicの夜間画像が無いため比較は出来ないですが、自分的にはかなり見やすくなった感じです。良い買い物をしたと思います。 ... » more
テーマ セレナ バックカメラ ブログ  コメント(2)

寒いですねぇ なんだか、急に寒くなりましたね・・・と思ったら、雪ですねこちらは本日昼休み開始時の風景。既に降り始めているのですが、まだ積もってはいません。 ... » more

バックカメラ交換 2週間ほど前から、セレナのバックカメラが映らなくなってしまいました。リバースギアに入れると、ナビの画面がカメラ画像に切り替わるのですが、カメラからの映像信号が入ってこないので、真っ黒な画面になります。完全 ... » more
テーマ セレナ バックカメラ ブログ  コメント(2)

その日の出来事とゲーム日記春一番
今日は夕方から風が強くなってきて春一番かなと思ったらそうでした。暖かい日が続けばいいなあ!ドラクエY主人公レベル62職業はぐれめたるまだまだ職業コンプには時間がかかりそうです。モンバト2やっとVジ ... » more
テーマ セレナ ドラクエY モンバト2

セレナ 納車 きょう、新車が納車されました〜それは、日産セレナ!20Sのスーパーブラックです。以前はオデッセイに乗っていたので、ホンダに愛着はあったんで、ダウンサイジングで最初はフリードか、ステップワゴンかと思っていました。嫁はフリードを ... » more
テーマ セレナ

セレナのバックカメラ 例のバックカメラのケーブル断線を修理すべく、遂にカメラの信号線をばらしてみました。こちらがばらす前のケーブルです。この画像の部分がやけに膨らんでおり、一体何が入っているのか非常に気になっておりました。ばらした結果、このような中身 ... » more
テーマ セレナ バックカメラ  トラックバック(1)

セレナのタイヤ交換 先日ネットで購入したタイヤの組み替えをやってもらいました。今回持ち込みで交換をしてくれたのは、山梨県中巨摩郡昭和町にある「FREE STYLE(フリースタイル)」さんです。電話で事前に予約を入れておいたので、到着したら直ぐに ... » more

タイヤ臭い! 先日ネットで見つけた安いタイヤを購入したところ、火曜日には納品されてしまった。(は、早い・・・)一応お隣の山梨県にある持ち込みOKのショップに予約を入れてあるが、交換作業日が ... » more

やっちゃった 昨日の朝、仕事への通勤途中で抜け道の路地に入る交差点を左折したときに、左のリアを縁石に乗り上げさせてしまいました。大した段差ではないのですが、チョットスピードを上げたまま曲がったので、タイヤ&ホイール ... » more
テーマ セレナ バックカメラ タイヤ  コメント(4)

ひな親父のつれづれなるままに父の日
父の日 今日は世間一般には「父の日」ですよね。午前中に宅配業者が荷物を届けに来てくれました。中身は娘から親父にデス。↓早速あけてみると、中からこちらが手前側の「ライトニング・マック ... » more

バックビューカメラが・・・ 壊れてしまった・・・昨日長女の寮まで行く途中、サービスエリアで止まって窓に張り付いた虫の死骸を拭き取ろうとしたところ、リバースにギアを入れても、ナビの画面がバックビューカメラに切り替わりません。{%困る ... » more
テーマ セレナ バックカメラ ブログ  コメント(2)

SuperGT第3戦 昨日〜今日にかけて、富士スピードウェイで開催された、SuperGT2009の第3戦「2009 AUTOBACS SUPER GT 第3戦 FUJI GT 400km RACE」を見に行ってきました。レースは私が ... » more

ポジション球をLED化してみた 最近光り物のプチドレスアップに興味を惹かれております・・・で、ポジション球がどうも暗いと感じていたので、LED化をやってみようと考えておりました。そのためには、ウィンカーユニットを外した ... » more
テーマ セレナ LED化 ポジション球  コメント(2) トラックバック(1)

バックカメラの雨対策(その4) なんかシリーズ化してる・・・で、先日工作したバックカメラ用バイザーですが、昨日の大雨でやっと効果を確認できました。・・・にしても、ここのところしばらく雨が降らなかったなあ ... » more
テーマ セレナ バックカメラ  コメント(4)

バックカメラの雨対策(その3) 親水処理を施しても、水滴が残って見づらい我がセレナのバックカメラ。一応今日も洗車後にレンズを綺麗に親水ペーパーで吹き上げをして様子を見ます。ただ、同じ事の繰り返しではあまりにも芸がないので、今回はバッ ... » more
テーマ セレナ バックカメラ 自作バイザー  コメント(2) トラックバック(1)

昨日の日曜日に長女の引越をやりました。長女は女子寮に入ったのですが、さすがに昨日は同じ寮に入寮する学生の8割程が引越を行ったようなので、寮の前の駐車場には大型の宅配便トラックや、大きな荷物を積みこんだワ ... » more
テーマ セレナ 引越 コイン駐車場  コメント(6)

バックカメラの雨対策(その後) ・・・と言うことで、先週の月曜日に親水処理を施した我がセレナ。↓今回試したのはこちら左側が処理を行う前にガラスに残っている撥水剤などを除去するクリーナーで、右側が親水処理用のペーパーです。今回はまずお試 ... » more
テーマ セレナ 傷治し 撥水・親水

バックカメラの雨対策 セレナのバックカメラですが、リアウィンドウが予想外に入り込んでしまい、肝心なリアバンパーの最後尾が映らない状態で2週間程経過しました。ここまで乗ってしまうと案外慣れてしまうもので、これはこれで、まあ良い ... » more
テーマ セレナ バックカメラ 撥水・親水  コメント(4)

バックカメラ取付(その2) 昼飯(今日は正月の残りの餅を、磯辺焼きにしていただきました)の最中も、なぜリバースに入れてもナビが切り替わらないのか?をずっと考えていました。・・・で思い当たる節が。ナビを取り付けたとき(約3年ほ ... » more
テーマ セレナ バックカメラ  コメント(4) トラックバック(1)

バックカメラ取付(その1) 先週手配していたバックカメラを取り付けました。作業はまず、現状のリアアンダーミラーの取付部にある穴から、バックカメラのケーブルを車内に引き込む取り回し作業から・・・・まずは標準で付いていたリアアンダ ... » more
テーマ セレナ バックカメラ

セレナのプチドレスアップ 我が愛車セレナにちょこっと手を入れました。私のセレナは、自分で後付けしたHDDナビ(Panasonic CN-HDS625TD)が付いているのですが、地デジチューナー仕様のため、標準ではバックビューカメラが ... » more
テーマ セレナ LED化  コメント(2)

セレナ 補修塗りしました みなさん、こんにちは。今日はカミさんのセレナの補修塗りをしました。数週間前に幼稚園のお迎えのときにいつもは使わない細い道を通って、内輪差で塀に擦ったと...。本人は、かなり落ち込んでいましたが、塀が壊れたわけではないし、誰か ... » more
テーマ セレナ DIY

usagi no SORAせれな
せれな ↑ハンスワーグナーくん、やっぱカワイイねー。。ライト交換前の比較写真です。前回のブログで興味ある方はご参考にー。↑これがこれに↓ ... » more

usagi no SORAこすとこ
こすとこ コストコのレジの風景ですなー。背景の倉庫状態の商品がこれまたステキな感じで。。↑はフォグLEDのみ点灯。C25セレナのフォグをハロゲンからLEDへ交換しました。ヘッドライトもHID8000kに交換。ど ... » more

昨日、仕事が終わって寮まで帰る途中で、突然エンジン警告灯が点灯しました!走行中だったし、寮まであと5kmくらいだったので、取り敢えずそのまま走行して、無事に駐車場までたどり着きました。{%表情ふぅ ... » more
テーマ セレナ O2センサー エンジン警告灯  コメント(2)

usagi no SORAメキシコダウニー!!
メキシコダウニー!! 100均ショップの『キャンドゥー』にたまたま行ったらなんと『メキシコダウニー』があーるじゃあーりませんか!!100円とはいかないけど300円商品で4種類置いてありましたよ!!買いっすね、即買い!!とりあえず2種類GE ... » more

苦いのはちょっと嫌出費みたいな
出費みたいな なんか今月はかなりの出費だと気づきます…これが今回の出費の原因w元の発端は以前のイベントに行けなくて買えなかった「レンソロジー」とかを注文したのが始まりです。調べれば調べるほど持ってなくて気になる同人ばっかりw9冊中 ... » more
テーマ VOCALOID2 クルマ セレナ  コメント(5)

大ファンなんですけどみたいな具合で喜んでます的な 昨日と今日の戦利品です。昨日はPandoraheartsの6巻が欲しいあまりにアニメイトに行きました。色紙付き残ってよかった〜あと見つけてしまった、ワールド・デストラクション(今ハマってるアニメの1つ)のOPのCD。アニメとゲー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 09:29

「セレナ」のブログ関連商品

» 「セレナ」のブログレビュー をもっと探す

「セレナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る