誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セレナ

セレナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日産
テーマ「セレナ」のブログを一覧表示!「セレナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セレナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セレナ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

C26セレナには時計が付いてないの? セレナって時計が無いんですね・・・一応ナビ画面とナビ本体にも表示されるのですが、なんせ文字が小さいw後部座席の人たちは見えるわけがない><という事で温度計付きの時計を買ってきました。外気温も測れるやつ ... » more
テーマ セレナ パーツ

端子台を装着してみました^^ 今度の土日は弄ってみようかな〜なんて先週から思ってました。弄ろうと思った日に限って超寒い予報><そして夕方から会社の忘年会・・・。日曜日はあさから休日出勤だし。。。まぁ、よく俺とQueen'sSerenade ... » more
テーマ セレナ パーツ

端子台なるものを作ってみました・・・。 車に端子台なるものを設置するということを、最近知りました。最初は便利だな〜くらいの感覚で見ていたのですが、いろいろ電装品を取り付けるのであれば、あると電源取りやすいな^^なんて思い始めて、挑戦してみました。 ... » more
テーマ セレナ 整備手帳

結局Queen'sSerenade号は帰ってこず・・・ 昨日、朝からDへセレナを預けていたのですが・・・2列目用モニタの誤設置と重箱の整理をしてもらうために・・・会社帰りまでに取り付けてもらう予定だったのですが・・・終わりませんでしたwDの整備さんたち ... » more

シート下台座作ってみました Dにナビをつけてもらっているのですが、助手席の下を覗き込むと・・・重箱がありましたwしかも三段積みw上からナビ用拡張ボックス、2段目は9インチモニタ用地デジチューナー、3段目がナビ用TVチュー ... » more
テーマ セレナ 整備手帳

どうも、久しぶりの更新です。このところTwitterばかりやっているので、こっち(ブログ)の更新が疎かになってしまいました。さて、一昨日セレナを6ヶ月点検に出しました。まぁ、なんてことのない普通の ... » more

ようやくC26セレナ ライダーブラックライン納車されました〜^∇゚)  しかーし!・・・ ようやく本日、2011年12月13日(火)納車されました!というか、自ら会社からDまで歩いて取りにいったのですが・・・。さて、肝心のセレーナ君ですが・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!後ろから ... » more

Yucky'sBlog日産セレナ
日産セレナ 実は前回の焼肉会の会場で撮った写真ですが、我が家の愛車日産セレナ。長女がまだままのお腹にいるときに購入。あれから12年(キミマロみたい?)。最初は仕事でも乗ったので結構距離もいき、12年で160000km!今時の車は ... » more

パンク (>_<) 先日、出勤途中で国道に出る交差点を通過した際に、何か踏んだような気がしたのですが、とりあえずそのまま車を走らせました。しかし、もう直ぐ会社というところで減速した際に、ちょっと違和感を感じたので ... » more

usagi no SORAセレナ車検
セレナ車検 車検の時期がやってきました。。今月ですわ。。今回はタイヤも交換しないとならないので出費が多くなります。車検を通すためにライトなどノーマルに近い状態にしておきます。ヘッドライトは8000Kから6000Kにダウンして、 ... » more
テーマ セレナ 日産

「日産セレナ」いきものがかり『笑ってたいんだ』  CMソング 日産自動車「日産セレナ」CMソングが、いいですね!いきものがかりさんの「笑ってたいんだ」元気が沸いてきます!!「宇宙」篇キャッチコピー どこにだっていける!何にだってなれるきみは! ・セレナ CM情報 - N ... » more

エンジン不調による立ち往生! 車ネタをもう一つ。G/W真っ只中の5/2、長男をアパートまで迎えに行って帰ってくる道中でセレナが突然不調になり、こともあろうにトンネル内で立ち往生してしまいました{%げっそりwebry ... » more

セレナのフォグをHID化してみた(Part2) 連続で一気にアップしちゃいましょ。HID化を作業した直後に、静岡県周辺で大雨洪水警報が出るほどの激しい雨が降りました。たま ... » more

セレナのフォグをHID化してみた(Part1) 久しぶりに車ネタを・・・ここの更新が止まっていた間に、愛車セレナ(TNC24)の純正フォグランプをHID化してみました。私のセレナには「キセノンヘッドランプ」とセットオプシ ... » more
テーマ セレナ HID

新車にも今、お乗りの車にも 2月、3月はお車乗り換えの多い時期です。本日も新車をご購入されたお客様がコーティングにご来店されました。本日の1台目はこちらのセレナ!クリスタルキーパーを施工させていただきました。ガラス特有の美しい艶が出ました。 ... » more
テーマ セレナ クリスタルキーパー(ガラスタイプ) ミラ

30プリウスとの新生活納車しました
納車しました やっと待ちに待った納車日とは言え、よく寝たなぁセレナの最後の洗車をして、車を交換(?)しました。ちなみに最後の距離数は178406km今日までよく頑張ってくれました。セ ... » more

30プリウスとの新生活初雪
初雪 朝起きたら車が真っ白?だった折角の社休に部品外しを朝からやろうと決めていたのに・・・午後になれば大丈夫かなぁ? ... » more
テーマ セレナ

静音計画 前編+ひっか傷防止シート+ナビ用フィルム SABでエーモンの静音計画風切り音防止モールドア用(ITEM No.2652)を買ってきた。購入金額\980-ついでにヤック鰍ミっか傷防止シート(TS-171)購入金額\609- ... » more

セレナの17インチ アルミセットにさよなら と ドリンクホルダー交換 前編 先日本庄市の「ガレージオプション」http://tsuchiyaseibi.com/go/で17インチのアルミセットの買取で持ち込んだら1本500円だって言われて(ちょっと古いタイプだったんだケド)ちょっと考えち ... » more

30プリウスとの新生活そのままNetz店へ
2011年1月10日ANetsの担当さん(Sさん)に4つの武器を持って会いにきた。@前記の値引きレポート。http://www.prius.car-lineup.com/nebiki_repo/index.html ... » more

30プリウスとの新生活息子に
2011年1月8日息子に聞いてみた「セレナ出しちゃっていいかな?」諦めてもらった・・・なんかすまない・・・車検も断った3ヶ月も前に頼んだのに悪いことしちゃったかな?でももうプリウスを買う気まん ... » more
テーマ セレナ

2010年9月行き着けのGSで車検の相談をする。半年前に予約すると、基本料金が無料になるらしい。ギリギリ?で予約をするんだケド、セレナにかなり問題有り。「ミッションから油が漏れてます」・・・車検とっても2年無 ... » more
テーマ セレナ

2011年4月でセレナが7年目の車検になる。2010年8月こんな風に考えた。「来年4月に車検を取って、半年乗ったら息子にあげよう」って来年10月に18歳の誕生日が来る。古いケド、あげるんだから乗るんだろ・・・ ... » more

ストライクメール二宮でセレナがパンク
午前中にセレナを定期点検に出して、その間に市民プラザで行われている3市(花巻市、高山市、伊豆市)の物産展が行われているので夫婦で連れだって見学方々商連が居に繰り出した。様々な方々から途中声を掛けられながらの物産展であった。前日も昼食を兼ねて ... » more
テーマ セレナ 日記

日産セレナにクリスタルキーパー 日産セレナにクリスタルキーパーを施工させて頂きました。ディーラーコーティングが施工されていましたが、効きが無くなってミズアカが付いていました。仕上がりはこの通りクリスタルキーパーでキレイになりました。「このまま売 ... » more
テーマ セレナ キーパーコーティング クリスタルキーパー(ガラスタイプ)

私のセレナに取り付けたナビは、PanasonicのCN-HDS625TDです。(既に商品紹介ページが削除されてしまったみたい・・・)で、このナビなんですが、ルート探索機能が変なのです{%プンプンwebry% ... » more

点検から帰ってきた我がセレナ。ATF交換をしたのですが、現象は変わらず・・・こりゃトランスミッション下ろさなきゃダメかも・・・・・・といってもそんなお金、どこにも無い。 ... » more
テーマ セレナ ATF  コメント(6)

今日は予約しておいたセレナの12ヶ月点検でした。午前中にいつものディーラーに預けて通常メニューの依頼と、ATFの交換をお願いしました。・・・というのも、今年に入ってからODへのシフトアップタイミングがあ ... » more
テーマ セレナ ATF  コメント(4)

セレナにピュアキーパーを施工させて頂きました。 ニッサン、セレナにピュアキーパーを施工させて頂きました。フロントガラスのフッソガラスコーティングも同時に施工させていただきました。チラシを見てのご来店です。次回のメンテナンスもお待ちしております。ありがとうご ... » more
テーマ セレナ コーティング ピュアキーパー

セレナにマフラーアース 今日は良い天気でしたねぇ・・・そこで、ご近所のE51エルグランド乗りさんに作ってもらった、ワンオフのマフラーアースを取り付けました。今日はその作業風景をビデオに撮って編集しました。 ... » more
テーマ セレナ マフラーアース  コメント(9) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/09 09:37

「セレナ」のブログ関連商品

» 「セレナ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る