誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベジタリアン

ベジタリアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベジタリアン」のブログを一覧表示!「ベジタリアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベジタリアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベジタリアン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ハッピーマクロビーガンライフ雷が
雷が 以前雷で有名な宇都宮に住んでいたことがある私ですが、やっぱりあの大きな音は恐ろしいです。慣れないものですね〜。今は江戸川の中洲に住んでいるので、ゲリラ豪雨で洪水にならないかとちょっと心配です。今日のごはん朝は ... » more

食糧自給率 <a 我が家の今朝のあさごはんです。水菜、レタス、小松菜の玄米雑炊かぼちゃ、パプリカ、インゲンを蒸したものと自家製豆腐に味噌ソースをかけたサラダです。自家製豆腐、とは言っても有機豆乳をにがりで固めた簡単なも ... » more

私は本格的にヴィーガンになってから、食事に対する意識が結構変わりました。以前は食べ歩きとか結構好きだったし、お取り寄せにも興味深々、おいしいと評判のお店があれば取りあえずチェックして行ってみる。甘いものも大好きだったし、食後にい ... » more
テーマ ベジタリアン

あさごはん 本日のあさごはん。朝食はいつも前日の夜につくっておき、朝は温めたり仕上げの味付けをしたり、簡単なサラダを添えたりするだけというようにしています。今朝のメニューはパン(天然酵母の全粒粉パンくるみとレーズン入り) ... » more

ヴィーガンの食卓 私はヴィーガン(純菜食主義者)です。というわけで、ある日の夕食。メニューは、小松菜、人参、キャベツの味噌汁とうもろこしの玄米炊き込みごはん水なすとマッシュルームのゴマ味噌あえ長ネギの豆乳クリーム煮さつ ... » more

食べ放題のインド料理店 ユーストンの食べ放題のインド料理店に行って来た。日本の某大手都市銀行からイギリスに派遣され、3年間滞在していたところで、来週、日本に帰国するという人とお別れに食事をすることになり、ユーストン駅で待ち合わせて、近くのインド料理店に行った。 ... » more
テーマ 食べ放題 ベジタリアン インド料理店

毎朝の楽しみ 料理好きの私としては、朝ごはんづくりも一つの楽しみであります。朝にちょうどいい、胃に負担をかけない量、野菜をたくさん摂れるメニュー、果物、炭水化物、もちろんビーガン。この日のメニューはオレンジ ... » more

ベジタブルバーガー食べてみました。 フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガー。以前から気になっていたのですが、やっと食べる機会がありました。値段が高いので踏み切れなかっただけですが。普通に美味しかったです。でも甘いソースが好みじゃなく、味や食感にパン ... » more

はじめます。 今日からブログをちゃんとやっていこうと思います。ビーガンで、マクロビオティックも取り入れた料理やレシピ、まだまだ始めたばかりの家庭菜園、行ってみたカフェや雑貨店、街歩きそして本業のアクセサリー制作や個展について ... » more

ナチュハイ、早くも食傷気味。 美味しいんですけどね、飽きるんですよね。サラダ。ドレッシングを変えてはいるんですが、旬の野菜で生食できるものとなると、いつも似たような顔ぶれになってしまって。「調理」すればバリエーションも広がるんでしょうが、生食に意 ... » more

ナチュラルハイジーンその後と不味いデザート 先日、生活リズムを正す決意をしたばかりですが、早速崩れております。今日はいつも通り朝7時過ぎに起床。ダメですな。ただ、ナチュラルハイジーンもどきは続けております。とは言っても、やはりダメ人間なので厳密に行ってはおりま ... » more

誰か私のゆるい決意を聞いてください。 なんとなく、生活をピシッとしたくなりまして。元々人間が自堕落に出来ているので、親、親友、配偶者など監視・指導してくれる人がいないと、どこまでも堕ちてしまいます。朝は起きない。夜は寝ない。酒浸り。結果、 ... » more

昭和の日 池袋散策 前日はダーリンと、ダーリンの友人二人と池袋で飲み会。終電に間に合わず、池袋で夜明かししました。で、昭和の日は池袋デート。へへ。とはいえ、お酒が抜けずダーリンはテンション激低でした。私の方もお酒は抜けていませんが、一晩経っ ... » more

長野県ハローアニマルと共に。 ハローアニマルへ”ブタさん命をありがとう”の送付のお礼と問い合わせをした時の、返事ですうさ&様長野県動物愛護センターの{%男の ... » more

ベジタリアンなのにデブってなんなの? ブログタイトルの通り、わたくしはペスコベジタリアンでございます。哺乳類、鳥類は一切食しません。お魚は食べますが、毎食というわけではないし。昼も夜も旬の野菜をたくさん ... » more

家の”うさ”子供に食肉を伝える
子供に食肉を伝える 長野県ハローアニマル発、”ブタさん、命をありがとう”http://www.pref.nagano.jp/xeisei/doubutu/butasann/butasann.htm豚肉の作られるまでの ... » more

いのちの授業 小中学生による殺人事件、いぢめによる自殺が日常茶飯事になってきた。学校で、子どもたちに「命の尊厳」を教える必要性も問われだしている。わざわざ教えなければ「命」の大切さが判らないというのも哀しい話。獣医師会と教育委員会との連繋で動 ... » more

ベジタリアン 私は犬を食べたくないのでベジタリアンになった。そもそも肉は罪の味。だから美味しくて病み付きになる。私も昔食べていたから、その味を知っている。やっちゃイケナイ、食べてはイケナイ…禁止されればされるほど…欲しがる。だから、そっと ... » more
テーマ 犬など ベジタリアン 動物  コメント(1)

ところでペスコベジタリアンって、 お魚や乳製品OKのベジタリアンのこと。知ってました?ベジタリアンです、って言っておいてお魚を食べてると「ええ〜!ベジタリアンじゃないじゃーん!」と鬼の首でも取ったの?と思うほどの勢いで糾弾されます。でも、ベジタリアン ... » more

スウです。いつもありがとうございます。久しぶりにベジタリアン生活のことを書きます。スウはベジタリアンといっても平日中心のベジタリアンです。なんちゃってベジタリアン?肉、牛乳、魚、卵は平日のレ ... » more
テーマ ベジタリアン

ポール・マッカートニー、「僕がベジタリアンになった瞬間」を告白 ポール・マッカートニー、「僕がベジタリアンになった瞬間」を告白【3月13日 AFP】動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(People for the Ethical Treatment of Animals、PETA)の ... » more

スウです。いつもありがとうございます。えー、ベジタリアン生活のこと書きます。まだ、始めて2週間くらいのベジタリアン一年生です。基本的に、平日はベジタリアンで、土日はできるだけ肉食は避けて食事をするという ... » more
テーマ ベジタリアン

スウです。いつもありがとうございます。突然ですが、スウはベジタリアン生活しています。ベジタリアンを始めたきっかけは、アセンションを既にしている人がこれをしていたから。成功者のマネをするのは、成功への最短距離ですものね。思 ... » more

Pescetarian ペスクタリアンってしってますか?(個人的には、ペッシェタリアンって発音したくなりますが...)ベジタリアンって一言で言えないくらい分類が細かい。食べないのに取消線(1)肉(2)魚( ... » more
テーマ ベジタリアン ペスクタリアン 四つの元型  コメント(2)

魅惑のムーン・ティ☆ 本日の体重52.9キロ(増えてる)ウエスト63センチ弱心配してくれたファンのみんな、ご声援ありがとう。ファンじゃないひとも、読んでくれてありがとう。おかげさまで元気です!!いまポーランド産ピクルスを齧りながらこれを書かせても ... » more

カゼにはキムチの… みなさんご覧になられました?木曜の午前1時に東京の空に雪が舞っていたのを。こともあろうかそんな寒波の渡来した歴史的時刻にお洗濯していたわたくし。翌朝から猛烈な寒気を感じ、結局一人暮らしのせつなさを改めて認識する反省の週末を迎えるハメになって ... » more

本日の体重…51.9キロ前にちょこっと書いたカミショウヨウサンを3日間さぼってたら、またもや周期が早まって生理になっちゃいました。月経中なことをハンディにいれて今週は50.0キロ台におちつけばOKとしましょう。さあ、ぽっちゃりヨギーニか ... » more

ベジタリアンのカレー おなかの調子はまだ完全に回復したわけではないけど、夏の間、色んな所でカレーの画像や映像を見ていて、どうしても食べたくなり、作ってしまいました。「ベジタリアンのためのカレー」という市販のルーを買ってあったので、今回初めて使って ... » more

や〜っとPCに向かえるようになりました。ご心配くださった方々、本当にありがとうございます。この場をかりてお礼申し上げますさて、今年今月は喰い改め等々、節目のせいでしょう。 これまでにない排毒症状の洗礼を受けたのでした。 ... » more

肉卵乳製品をとらなくても植物性の物から十分な栄養が摂れる。日本人は栄養を取りすぎなのだ。栄養は動物なしでも十分なのだ。★たんぱく質 豆腐 豆類 豆乳 ゴマ 豆のスプラウト 玄米 全粒穀物 野菜果物★必須脂肪酸 ... » more
テーマ 肉食の害 菜食 ベジタリアン

 

最終更新日: 2016/12/02 09:28

「ベジタリアン」のブログ関連商品

» 「ベジタリアン」のブログレビュー をもっと探す

「ベジタリアン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る