誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベジタリアン

ベジタリアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベジタリアン」のブログを一覧表示!「ベジタリアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベジタリアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベジタリアン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ホームページ更新 神の手本 動物食について再考 動物の命を何とも思わない人、動物の命を守ろうとする人、いろいろいるでしょうが、もちろん正義の立場に立つなら守る方に立つべきです。自然破壊、環境破壊に賛成する人、関心のない人、動物は全て害獣だという人は、愛のない人。近 ... » more

TVで、グルメものを見るたびに、すぐチャンネルを変えるはめになる。 大切な仲間達の死体で調理された料理の数々・・「おいしそう」って言葉に嫌悪感・違和感しまくり。わたしからすると、仲間殺して食べてる地球人、コワイわ・・ ... » more
テーマ ベジタリアン アニマルライツ 動物愛護

ビーガン候補者ぜひ見てください。↓http://www.hopeforanimals.org/veganmens/mens/生き方の素敵さが、お顏ににじみ出ています(^−^)ビーガンという選択をした全員が素敵だから、 ... » more
テーマ ベジタリアン アニマルライツ 動物愛護

◆日本語に訳しました(意訳)※母が子供に呼びかけている時の”you”は、”あなた”と訳すると違和感あるので、○○ちゃんと訳しました。※little は小さいと書きましたが、物理的に小さいという意味よりも、大切なかわい ... » more
テーマ ベジタリアン アニマルライツ 動物愛護

ゲイリーさんのお話、本当にそうそうそう!と強く思います。私が審査員だったら、絶対にノーベル平和賞を受賞させたい。1時間以上で長いけれど、どうか世界中の多くの人が見てくれますように。ひとりでも多くの人が見てくれ ... » more
テーマ ベジタリアン アニマルライツ 動物愛護

以前から、私は、人間だけでなく殆どの地球生物は、他の生物に由来する物質を栄養素として取り入れるほか生存の術はなく、われわれ人間が生永らえると言う現実は、自分以外の動物や植物を殺すか損害を与えることでしか成立していないから、私の認識としては、 ... » more
テーマ ベジタリアン ベジタリアンに問う

ベジタリアンのスポーツ選手が沢山います。私もベジタリアンですが、筋肉あります。4年前位に定期的に行っていたダンスをやめて以降定期的なスポーツはしていない、日常でもあまり動いていませんが(普通の人レベルです)、去年12月に結構きつ ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20141126-00000008-jnn-sociとにかくニワトリ達が可哀想すぎる・・弱弱しい中、生きてるでしょ。いまだに肉 ... » more

スポーツ選手にだって肉食は必要ない。 FBで得た情報です。イギリスのディーンハウエルサッカー選手。「VEGAN」だってーー。超カッコいい!スポーツ選手は肉食べないといけない、、、と言ってる人達(特に医師とか栄養士とかスポーツトレーナーとか)の間違いが ... » more

これを読んで、あなたはどちらを選択しますか? FB友のY氏の記事のシェアです。私も日々感じていることを、簡潔明瞭そして心に訴える形で表現してくださったことに感激しましたので、本人の了解を得てシェアさせて頂きました。どうぞ、一読ください。肉を食べる人たちは、飼 ... » more

http://youtu.be/RTb-hPOUIYYこの動画を、ぜひ見てください( 見る勇気がでない方は音声だけでも)。 家族や友人にも紹介してください。 肉を食べている人間ほど、絶対見るべきです。そし ... » more

色んな方々のブログより転載「 肉をたべることは 」 という エッセイで ローマの作家 プルタルコスは書いています。「私としてはむしろ、次の点を知りたいものだ。 人がどんなきっかけで、 何を考えながら 血のりを ... » more

偉人達や著名人の言葉レオナルド・ダ・ヴィンチ(1452-1519)「私はかなり若い頃から動物を食べるような事は絶対にしなかった。動物を殺す事は人間を殺す事と同じである。人間がこの事を認識する日はいつか来るだろう。」「動物 ... » more

「ニューヨークの公立学校、全給食をベジタリアンに!」という記事。現在のところ、健康(More Healthy)という理由だから、まだまだではあるのだけど、それでも一歩前進。ベジタリアンになることで、感情が穏やかになる、暴力を ... » more

◆魚は痛み感じる能力があり、痛みの感じ方はヒトの新生児や早産児以上(英魚類学者研究)2012年04月05日http://karapaia.livedoor.biz/archives/52077018.htmlより一部 ... » more
テーマ ベジタリアン スリ・ユクテエスワ 動物愛護

前回に続き、、、 今回は、「肉食が間違いである」ことを示すシルバーバーチの言葉の紹介です。 交霊会にて、菜食主義に徹している人が、肉食をしないのは動物を殺して食することが間違いだからであることを述べるとー「人類が自分たち ... » more
テーマ ベジタリアン シルバーバーチ 動物愛護

2014年2月4日(火)の北海道新聞9面。"「シカ肉を食べよう」広がる”という記事があり、逆さ吊りにされた鹿の死体(肉)の写真が大きく(9.5×6.5cm)で掲載されている。両脚を縛られて吊るされているのがわかる。「 ... » more

幸せ探しの旅ホームステイ受け入れ
ホームステイ受け入れ 先日JCMUから今度ホームステイする学生の紹介状が届いた。その時はさらっと読んだだけだった。ベジタリアン、背が高い。高校時代に九州でホームステイの経験有り。ということだけが印象にあった。日が迫ってきて改めて紹介状を読むと、彼女のお姉 ... » more

殺さないで。 「肉」を食べることがどれだけ残酷で罪深いことであるか、、、1日も早く世界中の多くの人がこの真実に気づき、行動を変化させますように。「肉」という表現はその残酷さを覆い隠す。「肉」ではなく、「動物(=仲間・友達・人間と同 ... » more

昨日近くのパン材料販売店へ行ったそのレジの横にこれがある手に取って見ていると、レジの方が良かったら試食してみますか?直ぐ出しますよと云うので、御願いする「あら?美味しい。コンソメじゃん」体に悪い物も入 ... » more

台北マンゴー旅 〜全國食養健康素食〜 2013年7月、台湾台北2泊3日OLひとり旅日記です。目的は…、旬のマンゴー、いただきます♪1日2マンゴー!!3日で6マンゴー!!!!!!*****宿から一番近い夜市、大龍夜市へ行きました。観光向けで ... » more

凄いカレールーを見つけた ヨーカドーブランドのカレールーである128円だよ私はスーパーで箱の裏をしょっちゅう見ている趣味になっているが、イトーヨーカドーでカレーを見てみた通常プライベートブランドは製造所が書いてないので、スルーしていたがこれを見て ... » more
テーマ ベジタリアン

山梨 韮崎にある「おちゃのじかん」へ おいしいし雰囲気よくて幸せ GW最終日は、ゆっくり目に家を出て友人と山梨県韮崎市にある「おちゃのじかん」へ。中央本線穴山駅下車。ここから徒歩で15分くらい。歩いていると南アルプスの雪が見える頂がよく見えた。結構蔵がある、セコムまでつけているお屋 ... » more
テーマ ベジタリアン おちゃのじかん マクロビ

「らあめん花月」のベジラーメンNANA8(静岡市駿河区聖一色) ベジラーメンNANA8(780円)。全国チェーンのラーメン店、花月の期間限定ラーメンです。麺もスープも具材も全て野菜というベジタリアン向けラーメン、NANAの8作目。このシリーズ、「野菜だけ」ってコンセプトの独創性は間違いな ... » more

結構寿司屋も楽しめるんだ 写真の様にカッパばかりを食べるのだが、楽しいワサビを別途大量に付け、ヒーヒー云いながら楽しむ因に向かいの席は普通に魚を食べているちと臭いのが気になるが寿司屋(くるくる寿司だが)が楽しいね今日は誰も他に客がおら ... » more
テーマ ベジタリアン

We are share the world with many animals.We shouldn't eat any animals who have feelings like human.It is a glari ... » more

創健社のお肉が食べられない方のためのカレールウ 辛口,中辛,甘口,7セット,2,793円 お肉のアレルギー(食べず嫌い)の方におススメの創健社の本格的なカレールウです。>>>創健社 植物素材の本格カレー辛口 135g 【7セット】>>>創健社 植物素材の本格カレー中辛 135g 【7セット】>>>創健社 植物素材の本格カレー甘口 ... » more

<菜食&オーガニック店MAP in なごや>という地図をいただきましたよ名古屋のあちこちに散らばったベジ系のお店たち{%ハート1webry ... » more
テーマ ベジタリアン

人間は動物を食べるべきではない ・仏教よく、こんなことを聞きませんか?「結局、人は生きとし生けるものを殺生し、食べ、生きて行けねばならないのだ」と。つまり、人間は動物とか植物を食べないと生きてゆけない、と言っているわけです。仏教の僧侶ですらそのように言 ... » more

猫や犬が人間の言葉を話せたら ・オウム皆さんはオウムがしゃべることを知っているでしょう。しかし、多くの人はオウムやインコが意味のないことをしゃべっていると思っているに違いありません。そう最初の内はオウム返しにしゃべるだけです。しかし、知能が発達して来 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 09:28

「ベジタリアン」のブログ関連商品

» 「ベジタリアン」のブログレビュー をもっと探す

「ベジタリアン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る