誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FISHING

FISHING

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FISHING」のブログを一覧表示!「FISHING」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FISHING」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FISHING」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

no fishing no life...JB旭川第1戦 優勝!
JB旭川第1戦 優勝! 今回はやったりました〜!プロ戦初の優勝です〜!やっと勝つ事が出来ました!正直まだ実感が沸かないです。二本で3400と信じ難いウエイトでした。詳しくはまた書きたいと思います。今回は試合前に車や ... » more
テーマ FISHING  コメント(14)

no fishing no life...明日はJB旭川第1戦
明日はJB旭川第1戦 うわー!旭川ダム厳し過ぎ!!1日やりきってバスらしきアタリが1回。水温も低いし先週以上にタフな試合になりそうです。 まぁ自分を信じてヤリキルしかないです。頑張りますよ!ってゆーか本日は ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...明日は旭川ダム。
明日は旭川ダム。 激シブのチャプター旭川戦より約一週間。またまた冷たい雨が降ってしまいました。あ〜不安いっぱいです。明日は3時起きで旭川プラクティスday。なんとしてもパターンを見付けますよ!あとは相棒トレイルに機嫌直 ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...グリスアップ!
グリスアップ! 昨日の話ですがやっぱアメ車は電気関係は覚悟がいりますね。まだまだ続きそうな予感(涙)まあまあ勉強しながら楽しみにながら?仲良く付き合っていきますよ。週末のプロ戦に向けてとりあえずト ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...接触不良?(;´Д`)
接触不良?(;´Д`) 昨日書いたトラブルなんですが簡単に言うとエンジンのチルトアップ及びダウンが一切できなくなってしまったんです。しかも試合中に!残り2時間のところで場所は下流域。バッテリーや配線などチェックしましたが ... » more
テーマ FISHING

チャプター旭川第1戦は・・・ チャプター旭川第1戦終わりました〜。54人中釣ってきたのは6人のみ。6匹の魚しかウェイインされませんでした。あ〜〜〜〜〜〜〜〜、ほんとに難しい〜〜〜〜〜〜〜〜。僕はというとノーバイトの完全試合です。 ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...初コラボ?
初コラボ? 明日はいよいよチャプター旭川の初戦です。今日1日プラをしましたが非常に厳しい!湖全域、白〜っぽく濁っててバスはやる気ゼロみたい!ワンバイトありましたがとてもパターンと言えるものではありません。でもこれし ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...トーナメント始動
トーナメント始動 今週末はいよいよチャプター旭川第1戦です。明日は代休がもらえたので1日プラクティスに入れそうです。雨による水温低下で厳しい状況のようですが良いパターンを見付けれたらいいな。ワッペンの方も何とか間に合いました。 ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

no fishing no life...雨の野池短時間釣行^^;
雨の野池短時間釣行^^; 昨日は入園式の後、野池へオカッパリに行きました。夕方ってこともあり一時間しかできませんでしたが何とか二本のチビバスが遊んでくれました。ありがと〜う。でも少しましなサイズをバラしたのがち ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

そろそろチャプター旭川準備!? 今日は朝からあいにくの雨模様。中止か否かギリのラインでスポ少野球公式戦に挑みました。結果・・・6対4で・・・本日も勝利〜〜〜〜!!感動をありがとう!!来週末の準々決勝に進む事となりました。 ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

ダッドカット3インチ〜! 先日は、すーぎーちゃんから連絡があり以前から欲しかったダッドカットの3インチをGETする事ができました〜!!ありがとね!あと「試合用に使ってください」と、たかしちゃんは自分の大事なライトグリパ ... » more
テーマ FISHING

トレーラー帰ってきました。 やっぱりき出しましたよ!花粉!鼻水ジュルルで今年も花粉症に悩まさせられそうです。治療に行ってたロードライトトレーラーを引き取りに言ってきました。受け渡しをお願いしたなぎっちは数時間前にマスター ... » more
テーマ FISHING

初!目の周りに来る虫(笑) 昨日今日と暖かい1日でしたね〜!今年初のあれを体験しました(笑)あれですよあれ!ダムで釣りをしてると目の周りにプンプン飛んでくるむかつく虫です!(笑)仕事中に体験しましたけど花粉も少しき出した感があり ... » more
テーマ FISHING

バスブラさんに感謝っ(≧▽≦) 以前の記事にも書きましたがトレーラーが走行中にかなり左右にぶれるのでいつもお世話になってるバスブラさんに見て頂きました。部品交換と補強でなんとか復活したみたいです。ただフレームの歪みなどあるのでこれか ... » more
テーマ FISHING  コメント(4)

no fishing no life...チャプター岡山の結果
チャプター岡山の結果 昨夜は花見→送別会と久々にがっつり飲みましたが奇跡的に二日酔いはめちゃくちゃ軽目でした。「ウ○ンの力」は偉大です(笑)退職されたMさんTさん40年間お疲れ様でした!!そして桜が満開の本日、高梁 ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...チャプター岡山欠場。
チャプター岡山欠場。 本日は会社のお花見。まぁ花より団子って感じです。この週末歓送迎会なども重なりました。あと今年はいろんなタイミングでチャプター岡山は欠場。途中出れたらスポット参戦になりそうです。期待して頂 ... » more
テーマ FISHING

その時はBACKUPよろしくです! 仕事で久々に184号線で志津見を通ったのですが大規模なリザーバーがほぼ完成でFULL満水でした。あ!まだ試験的に貯めてるだけみたいですけど。旧道を利用したスロープが色んな所にあります。是非とも残して一 ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

no fishing no life...バスワールド5月号!
バスワールド5月号! 昨日は朝四時起きで仕事前にトレーラーを治療に連れて行きました〜!しばらく出雲でお泊りする事になりました。受け渡しがなぎっちのバイトしてるショップだったのでちょろっとショッピング〜〜〜。朝4時からやって ... » more
テーマ FISHING

おかえり〜〜〜〜〜!! 昨日は野村ダム戦の為なぎっちに貸していたサウザーが帰ってきました!おかえり〜!ってゆ〜かBADタイミ〜〜〜〜ン( ̄□ ̄;;!! 古いトレーラーなのでいつかはくると思ってましたがこのタイミングで ... » more

no fishing no life...ウワサの・・・。
ウワサの・・・。 日曜日はウワサの方(笑)を案内するため監督も旭川に来ていましたよ〜。でも釣りを終えてスロープに戻るともう姿がありませんでした。その代わり噂のブツが置き土産としておいてありましたよ〜。運気UP? ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...あまご塩焼!
あまご塩焼! 昨日釣ったアマゴですが旭川の二等入漁券を持っていると魚をテイクアウト出来るみたいですよー!管理事務所の島田料理長(笑)が直ぐに食べれる様にとさばいて下さいました。割り箸を使って手品みたいにスル ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

旭川アマゴフィッシング(笑) 今日は高川ちゃんに乗せてもらい旭川ダムに行ってきました。ダムは満水で白濁り。今年初の旭川ダムは厳しさMAXって感じでした。バス 8:アマゴ 2って感じの時間割でポイントを回ったのですがバスらし ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...今年初の旭川へ
今年初の旭川へ TOP50第一戦二日目終わりましたね。なぎっち無念のワンフィッシュ。まぁ次戦頑張りましょう(><)それはそうとすげーのは馬淵ちゃん!二日目6キロオーバーでダントツのTOPウエイトです。やるなー! ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...TOP50野村ダム初日
TOP50野村ダム初日 今日は冬に逆戻りな1日でした。現場が奥出雲なのですがあり得ない雪。雪の中に生えたつくしが不思議な光景でしたよ。さてさてTOP50初日。1日結果を気にしながらの仕事でしたが午後四時、なぎ ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...KUSUO/○R
KUSUO/○R いよいよ明日からTOP50です。僕のボートが活躍して最終日トレーラウェイインで花道を飾る事を祈ってます(笑)なぎっち(笑)って事で旭川にプラを兼ねて出掛けようと思ってるけどボートがない。そんな ... » more
テーマ FISHING

TOP50オブザーバー大募集! 今日も仕事でした〜(;´Д`)みんなは旭川で集まったみたいで・・・僕も行きたかったです〜(T_T)4月になったら絶対代休取って釣りに行ったる〜〜〜(笑)まだまだ厳しい春の旭川ダムのようですが・・・宇野 ... » more
テーマ FISHING

チャプター旭川受付開始! 僕の周りでは皆3連休!3連休!結構聞きます。えぇ〜な〜〜〜〜〜!!ちょっと風邪気味だし仕事休めないので薬を飲んでとっとと寝ますね。あ!チャプター旭川ダムの受付けが開始されましたよ。 ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...スーキラっ。
スーキラっ。 最近は納品時期と竣工検査が重なりほんとくたくたです。日曜日は少しの時間でもオカッパリに行けたらって思っていますよ。そういえばこの間オカッパリに行った時、大事なスーキラをロストしてしまいました。 ... » more
テーマ FISHING

日本のバストーナメント10年史! 今日はちょっと用事がありN店長に会いに行ってきました。そこでこんなレアなBOOKを発見しました〜!ってかあの有名プロのこんな写真も!100円だったしモチのロン即買いです(笑)今夜はnetもTVもオフし ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...マーキュリー30馬力用
マーキュリー30馬力用 最近は年度末で仕事も大忙し。明日も仕事です(;´Д`)ってか最近空回りばっかでうまくいかない事が多いです。バイオリズムって余り信じてないけどあるんかなぁって思ってきましたね。バスブラさんが僕の為に探し ... » more
テーマ FISHING

 

最終更新日: 2016/12/09 09:34

「FISHING」のブログ関連商品

» 「FISHING」のブログレビュー をもっと探す

「FISHING」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る