誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FISHING

FISHING

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FISHING」のブログを一覧表示!「FISHING」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FISHING」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FISHING」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

準優勝ウイニングルアー!! JB旭川第2戦準優勝から一夜明けました。本当に沢山の方から電話やメール、コメント頂きました。僕はほんと幸せ者です。ありがとうございます!参戦レポートを只今書いている途中です。とりあえずJBホームページ ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...JB旭川第2戦 速報!
JB旭川第2戦 速報! JB旭川第2戦、昨日のプラクティスで得た一筋の光をヒントに試合中なんとかアジャスト!ノーフィッシュ続出の中、準優勝する事ができました〜!応援して頂いた皆様ありがとうございました!今回は優勝モリ ... » more
テーマ FISHING  コメント(10)

no fishing no life...明日はJB旭川第2戦
明日はJB旭川第2戦 JB旭川第2戦の前日プラクティスが終了しました。1週間前の大雨で濁りは勿論、水温激下がりでスロープ前で15℃とありえない事になってます。僕の相手をしてくれたチビちゃんありがとね。あと、ぽいバイトはひとつ ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

no fishing no life...タックル準備完了?
タックル準備完了? 明日は有給休暇をもらえたので無事旭川プラに入れそうです(^_^)ってゆ〜か先日の雨でえらい事になってるようです。(中島公園管理人のつぶやきをご覧下さいね。)水温も下がって厳しい感じです。色々考えな ... » more
テーマ FISHING

エアリアルと雨の野池へ・・・ 昨日は天気が悪く仕事が休みになったので夕方の空いた時間で野池オカッパリ行ってきました〜。冷たい雨と風が凄くて濁りも入り水温もかなり下がった厳しい状態でした。他のアングラーも居なくてプレッシャーも無かったのです ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...TEMUJIN・Aerial!
TEMUJIN・Aerial! 今でも大事に持っているインスパイア・エアリアル。説明不要の名竿ですね。テムジン版が出た時めちゃくちゃ欲しかったのを思い出します。今までスカイマスターとハイパフォーマンスで対応してましたがこの度やっと手に入れま ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...バスワールド7月号
バスワールド7月号 バスワールド7月号を買ってきました〜。残念ながらルアマガは手に入らなかったのですが今回は2誌とも今江プロの取材は現地ガイド:C馬監督ですよ〜!取材のあった時に監督から電話があり「今回は ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...N-style!!
N-style!! 昨日のJB2四国プロアマシリーズ第2戦。テスターズ池田プロ!アフタースポーンの時期にもかかわらずなんと驚愕の5キロ越え!見事優勝を飾られました〜!いつもお世話になっているので自分の事の様に嬉しいですよ ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...物欲?
物欲? 最近よく聞かれる事。賞金の使い道デス!ロッド、リール、GPS・・・欲しいものを上げるときりがないですが。一応マミーに全額プレゼントしました〜!まぁガス代や遠征費用を考えると当然ですけどね。 ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...ロッド梱包中。
ロッド梱包中。 ソルトにでも使えるかな〜って思いながらストックしていた古いロッド達。結局使ってませんでした〜。大事に使って頂ける方にお譲りする事になりました。って事で梱包作業に追われてます。ク ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...昨日は監督準優勝!
昨日は監督準優勝! 昨日高梁川で開催されたチャプター岡山第2戦、千葉監督が見事準優勝に輝きました!おめでとうございまーす!興奮さめやまぬ昨日の夕方、電話で話しましたが「あれだけ練習してライトリグで釣ってきても意味 ... » more
テーマ FISHING

ステンペラお譲りします(^_^) 以前購入したマーキュリー2スト30馬力用ステンペラ。スプライン数?が合わなくて僕のサウザーには適合しない事が判明...( ̄□ ̄;;!! かなりショックです。多分新しい型の赤いカウルの30馬力にはいける ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...ベンズメンダー
ベンズメンダー やっと話題の?エア抜き針、「ベンズメンダー」をGETしました。テスターズに少量入荷した際タイミング良く買う事ができました〜!モリモリ、あと監督、ありがと。明日の試合頑張ってくださいね(^_^) ... » more
テーマ FISHING

ハイボールを飲みながらUP(笑) 最近は島美人の頻度がすっかり減りハイボールにどっぷりです。まぁ行き着くところはやっぱり島美人で落ち着くでしょうけどね。最初にハイボールをGORI押ししたTるちゃん。この間はカラオケ熱唱ありがと ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

チャプター旭川第2戦hitルアー 今回の試合も旭川ブッシュ地獄を攻略する為、テキサスリグを3Set用意しました。ストレート系、クロー系と色々試してプラクティスからバイトを得られたダイナゴン3インチが試合での唯一のバスを連れてきてくれました。 ... » more
テーマ FISHING  コメント(4)

チャージャーありがとうございました。 毎回試合から帰るとまずやるのがバッテリー充電。昔、今江プロのシークレット48で読んだのですがバッテリー充電は早ければ早い程、バッテリーの寿命が長いそうです。最低でも10時間以内にするのがいいみたいです。 ... » more
テーマ FISHING

やっぱり悔しい・・・でもオマケの手島優(笑) チャプター旭川第2戦より一夜明け・・・残るのはやはり悔しさ。今年は中四国チャンピオンシップや西日本チャンピオンが旭川ダムであるので絶対権利獲得を目標にしてきたのに2戦連続参加点の5点のみ。第1戦は仕方 ... » more
テーマ FISHING

チャプター旭川第2戦終了。 チャプター旭川第2戦終わりました。まずは宇野ちゃん復活おめでとう!なにはともあれ元気になって良かったです。そして旭川は只今スポーニング真っ只中。ガチガチのネスト戦でした。僕も苦手なりに頑張って ... » more
テーマ FISHING

明日はチャプター旭川第2戦 風邪もだいぶ良くなり無事1日プラクティスできました〜!この片付けや準備の時間も楽しみのひとつです(笑)そうそう、旭川のバス達は産卵行動の真っ只中。超loveloveモードです!邪魔はした ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...明日から旭川ダム
明日から旭川ダム 風邪も微妙に治って50%って感じです。まだ旭川ダムの準備もできてませんが兎に角ソッコー寝たいと思います。そういえばチャプター徳島でいつもお世話になってる「あんちゃん」が見事、準優勝していましたよ〜!! ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

no fishing no life...サウザーお掃除!
サウザーお掃除! GWも最終日ですね〜!朝一でオカッパリを考えていたのですが遊び疲れて起きれませんでした(;´Д`)最近はすっかりご機嫌が直ってきたサウザーを掃除してやりました。ついでにワックスも!!塗 ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...K・J−OPEN!
K・J−OPEN! 旭川ダムで行われたKUNIYASU・JIN−OPENに参加してきました〜。いつもガチガチのトーナメントモードなので今日は新緑の旭川ダムを楽しもう!!をコンセプトに行ってきました〜(笑) ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

no fishing no life... 絆。
 絆。 少し前の事になるのですがこの事を書かないと僕のJB旭川第1戦は終わりません。ご存知の方も居られるかと思いますが同じテスターズスタッフの宇野ちゃんが前日プラ中にボート上で倒れ救急車で運ばれるというアクシデントが ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...祝勝会!!
祝勝会!! 地元の仲間達が祝勝会を開いて下さいました〜!GWの前半、忙しいお時間を割いて頂き本当にありがとうございました。あと残念なから都合が付かなく会えなかった方、また色々話したいですね。美味しく楽しく ... » more
テーマ FISHING

GW爆釣セール&JB旭川参戦レポート! 今日は幼稚園の参観日&PTA総会でした。チャプターでお世話になってるPTA会長のN野くんから「優勝おめでとう〜!」って言ってもらってめちゃ嬉しかったです。GWも始まりましたが僕は殆んど家族DAY・・・ちょっぴ ... » more

no fishing no life...試合中のトラブル
試合中のトラブル 先日のJB旭川戦での出来事。1本目キロフィッシュGET!!2本目55.8cmの2キロオーバーGET!!「ここまで来たら3本目を追加してリミットメイクだ!!」そうすればお立ち台はほぼ確定!!そう意気込ん ... » more
テーマ FISHING

タックルデータ&パターン? いよいよ明日からゴルウィー突入ですねー。皆様は釣りの計画など立てましたか?僕は旭川ダムで行われるジンクニOPENに出たいと思ってるんですが子供の野球大会と被ってしまってますよ〜。もし明日の予選で負けるような事 ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...命日の今日。
命日の今日。 4月27日は僕の母親の命日です。金曜日、旭川に旅立つ前にお墓参りを済ませ命日の今日、もう一度、優勝の盾を持って報告に行ってきました。天国で「よかったね!!」って言ってくれてるか「もっと家族を大 ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

no fishing no life...感謝!!!!!
感謝!!!!! 昨日のJBプロ戦優勝から一夜明けやっと実感が湧いてきました。お立ち台でも言ったんですけど「今回は絶対上位に絡んで宇野ちゃんの分まで頑張りたい!」そういう思いが勝利の女神に通じたんじゃないかと思っていま ... » more
テーマ FISHING  コメント(6)

魚の代わりに春を見た−小樽内川 思い立って朝9時半に愛車(あんまり大事にしていないけど)で出発。定山渓から小樽に続く山道のほぼ中間地点、小樽内川に釣りに行きました。雪解けシーズンで増水した急流に足を取られながら往復約4時間釣り歩いたが、あたり(魚信)は皆無。またエア・フィ ... » more
テーマ FISHING

 

最終更新日: 2016/12/09 09:34

「FISHING」のブログ関連商品

» 「FISHING」のブログレビュー をもっと探す

「FISHING」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る