誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FISHING

FISHING

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FISHING」のブログを一覧表示!「FISHING」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FISHING」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FISHING」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

no fishing no life...またまた大人買い!
またまた大人買い! ぶらぶらしてたら偶然見付けました。なんと1個250円と激安!がっつりといっときました(^O^)プラスダッドカット3インチ ライトグリパン×2!!なんともラッキーな買い物DAYです(笑) ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...スモール釣りたい!
スモール釣りたい! 明日からTOP50第3戦桧原湖ですね!僕の地元、なぎっちは初のスモール戦?なのかな?あ〜スモールをもう一度釣ってみたいな〜!写真はマスターズ決勝プラでの一本。。。それよりなにより上位入賞期 ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...ニワカFAN(*゜ー゜)
ニワカFAN(*゜ー゜) 普段Jリーグなんて見ないのに国vs国になると見てしまいますね。僕もよく言われる”ニワカサッカーファン”みたいです(*゜ー゜)昨夜のW杯パラグアイ戦も結局見てしまいました。途中から記憶が曖昧ですが。寝不足の為、 ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

no fishing no life...コピーライト (C)
コピーライト (C) 今日も仕事が早く終わりコーヒー牛乳みたいに激濁りな河川に行ってきましたが・・・。よいエリアを見つけたもののノーバイト。白鳥とたわむれました(笑)今度子供達を連れてきてやろ(^_^)そういえば ... » more
テーマ FISHING

旭川ダムまでマイナス15分? 久っ々に仕事が早く終わったのでおかっぱりをしようと意気込んできてみたらこの雨です。遠くで雷も鳴ってるし(;´Д`)レインウェアを持ってきてないのでジ・エンド〜(T_T)今日から山陰道が無料になったみた ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

no fishing no life...サイトで1匹。
サイトで1匹。 今日はファミリーDAYの合間に野池に行ってきました。人気のスポットでスレまくりの上雨の影響で濁っていて厳しい感じでいた。見えバスには完全無視されるし。池の最奥までパラダイスを求めヤブを掻き分け行ってき ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...ロドリ8月号に。
ロドリ8月号に。 本日はスポ少野球準準決勝。あっさり負けてしまいましたけどね。トーナメントが無い時はできるだけ子供と一緒に完全燃焼したいと思います。夕方は野池でバスに遊んでもおう・・・そう思った矢先に雨ぇ。 ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...嫁ぎ先が決定〜!
嫁ぎ先が決定〜! サッカー、デンマーク戦。やっぱり爆睡でした^^;でも勝ってよかった!生放送で見れた気合いのあなたお疲れちゃんでした(・∀・)本日は小学校参観日・・・。来年無くなる母校を満喫してきました。 ... » more
テーマ FISHING  コメント(4)

no fishing no life...スモークハス!
スモークハス! 今夜はサッカー、デンマーク戦ですね。まぁ夜中3時半なので生では見れないと思います。とっとと寝て早起きするか?迷います。5個のストックがあるモンスターチャターですが良いカラーを見付けてしまい即GET! ... » more
テーマ FISHING

Lure News WEST 6/25号( ̄ー ̄) うちの次男が近所の小川でドジョウを捕まえてきました。昔は良く見かけましたが今となっては珍しいですね〜。ゲームゲームの昨今ですが自然と触れ合えるって素晴らしいと思います。「危ないから川なんて行っては駄目!」 ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

no fishing no life...行雲流水の道!
行雲流水の道! そういえばチャプター岡山の会長かいくんがCKKファクトリーとは別にブログを始められたみたいです。写真を撮るのが凄く上手でバス持ち写真なといつも提供して頂いてます!グルメの方も食欲をそそる写真ばかりです ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...Gunslinger!!
Gunslinger!! いや〜昨日のチャプター岡山の結果を見ると高梁川のポテンシャルはすごいですね。4キロ釣っても10位って!!感覚おかしくなりますね^^;まぁ雨や濁りもあるしいつもいつもって訳にはいかないでしょうけど。同日 ... » more
テーマ FISHING

チャプター岡山第3戦、黒ちゃんがやったりました〜! 本日のスポ少子供達は二回戦をギリで突破!来週準決勝頑張ってな!僕は朝から役員の為、町民体育会へ!ジメっとした暑さの中グダグダで1日乗り切りました。競技の方もグッダグダでしたが慰労会では ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...ゴブリンヘッドジグ〜
ゴブリンヘッドジグ〜 雨がよく降りますね。今週末はスポ少の公式戦と地区の運動会で忙しい週末になりそうです。旭川でかなりのゴブリンヘッドジグをLOSTしてしまいましたのでガッツリ大人買いです^^;ジグヘッド単体に比べ ... » more
テーマ FISHING

ガンクラフトカップ賞品’S 今日は、か〜なり暑かったですね。標高500mの飯南町でも31℃オーバーでした。やべっ!BEERうめっヽ( ̄▽ ̄)ノお問い合わせのあったチャプター旭川第3戦ガンクラフトCUPの賞品です! ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...久世までの近道。
久世までの近道。 今日は仕事中に足を打撲してしまいました〜(;´Д`)まぁたいした事はないので湿布を貼って寝てみます。最近疲れが取れないし年なのかなぁ?バスの歯形で手もヒリヒリです。・・・が!!これは贅沢な悩み ... » more
テーマ FISHING

参戦レポート:チャプター旭川第3戦ガンクラフトCUP 今週末は高梁川でチャプター岡山第3戦が開催されます。僕は諸事情で参加出来ませんが出場の方はNICEフィッシング期待してます!昨夜はサッカーを見ながらですがチャプター旭川第3戦の参戦レポートを書きました! ... » more
テーマ FISHING

C旭川ダム第3戦メインタックル! 昨日は1日雨の中での試合。やっぱり疲れますね。片付けに掛かる時期も倍って感じです。ボートも全開で乾燥中です。あと只今参戦レポートを書いているところですが今回のメインタックル!先の紹介しときます ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

チャプター旭川第3戦結果! チャプター旭川第3戦ガンクラフトCUPが終わりました〜!朝から雨の辛い1日でしたが・・・!結果は8バイト7フィッシュとほぼプラクティス通りの展開。3584gで3位と納得の結果に終わりました。詳しくは後 ... » more
テーマ FISHING  コメント(12)

チャプター旭川第3戦前プラ チャプター旭川第3戦のプラクティスが終わりました。2週間前は大増水で今回は大減水と状況激変!六本柱がこんなんですからマイナス5m!?思考錯誤の末、本気モードでなんとか4バイト1ルックです。最近ようやくバ ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

イマカツ・サーフサンバイザー予約受付中! いや〜!暑い一日が終わりました。今週末はチャプター旭川ダム第3戦出場の為明日から旭川ダム入りです。暑い一日のあとはガッツリ雨模様みたい。準備万全でいかないとな。日が長くなってきたので準備も明る ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...これからの車中泊。
これからの車中泊。 僕のトーナメントトレイルは基本車中泊です。勿論、今週末のチャプター戦も!車がチェロキーからトレイルブレイザーになったので少しは広く快適になりました。出場選手はルール上、エンジンをかけての車中泊 ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

上位のフィッシングパターン! 週末の準備がなかなかはかどりません。とりあえずメインタックルのライン巻き替えとエコワームの入れ替えをしていきます。そういえばJB、NBCのホームページにJB旭川第2戦のパターンや写真がUPされました。 ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...えらいことに!
えらいことに! 今週末はチャプター旭川ダム第3戦です。中島公園のブログを見ると!またまたえらい事になってますね〜( ̄□ ̄;)この前のプロ戦では超満水だった旭川ダムですが今度は一気に約5m減水!バスもビックリだね! ... » more
テーマ FISHING  コメント(4)

no fishing no life...色んなドラマが。
色んなドラマが。 小学校運動会、無事終了しました〜。天気も良く、なによりJB、NBCとカブらなくてヨカッタ^^;来年度統合が決定してるので最後の運動会。途中少しウルっときてしまいました。ってゆ〜か明日は ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

no fishing no life...小森ワンド!
小森ワンド! 今日も暑かったですね。6月に入りやっと、ラシクなったって感じでしょうか。旭川ダムも禁止エリアの曽母谷ワンドが解禁です。パラダイスはあるのでしょうか?そういえばルール変更で小森ワンドの禁止期間が解除にな ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...上野PA
上野PA 旭川ダムへ行く際は下道で3時間半。米子から高速に乗ると2時間半って感じです。深夜割引か通勤割引を狙ってます!やっぱり楽なので最近は体が味を占めて高速の頻度が高いです。休憩ポイントは蒜山高原SAが大きいのですが ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...好きな景色。
好きな景色。 本日も来島ダム・・・つっても仕事でですが。3日連続ゲリラ豪雨にやられました(;´Д`)まぁハイクオリティーな笹巻き用の笹をGETしたので良しとしますか!そういえば旭川のメインエリアも笹エリアでしたねぇ。 ... » more
テーマ FISHING

参戦レポート:JB旭川ダム第2戦UP! 今回の試合は状況がとても厳しく参加者73人中ウェイイン15人と本当にタフコンディションでした。しかしこの状況でお立ち台5人中4人がテスターズプロスタッフと快挙を成し遂げました!(写真提供:KAIくん) ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...縁起担ぎ?
縁起担ぎ? 皆さん縁起って担ぎますか?僕は僕なりに色々あるんですが旭川ダム戦の時はこんな感じです。前プラが終ると真庭温泉・白梅の湯に行くパターンが殆どですけどここの下駄箱の番号!ある番号とある番号に靴を入れた時はかなりの ... » more
テーマ FISHING  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/09 09:34

「FISHING」のブログ関連商品

» 「FISHING」のブログレビュー をもっと探す

「FISHING」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る