誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FISHING

FISHING

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FISHING」のブログを一覧表示!「FISHING」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FISHING」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FISHING」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今週末はJB旭川最終戦。 いくら体が暑さに慣れてきたとはいえ今日の暑さ(38℃) はヤバかったです。今週末のJB旭川最終戦も暑いだろね〜!年間優勝に向け悔いのない熱い戦いをしたいと思います!暑くなりますので人間もですが ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...BODY PAPER!
BODY PAPER! 最近は連日の30℃オーバーに体が順応してきたみたいです。32℃ぐらいの暑さなら普通に耐えれる感じです。夏のアイテム。デオドラントBodyペーパー!一度使うと無いと不安になります(笑)釣りでも仕 ... » more
テーマ FISHING

参戦レポート:JB旭川第3戦イマカツCUP 昨夜は東中国97?チャプターチャンプKさんと熱く語り合いホットな気持ちになりました!Kさん応援ありがとうございますね。テスターズHPにJB旭川第3戦イマカツCUPとチャプター旭川第4戦エコギアCUPの ... » more
テーマ FISHING

キャブオーバーホール! 昨夜も睡魔に襲われヤバかったです(笑)なんとかテスターズに参戦レポートを提出しましたがweb担当のAさんが有給休暇中でした〜(゚ロ゚;)明日にはUP予定です(^_^)vそういえばMYSマリンサービスで ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...ライジャケに!
ライジャケに! 毎日猛暑ですね〜。昨夜は疲れMAXでパソコンの前で座ったまま落ちてました(笑)今日も仕事がハードだったので落ちるかも(T_T)プラクティス前日、試合に間に合うようにマミーが頑張って縫い付けてくれました! ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

no fishing no life...試合前夜!
試合前夜! 炎天下の試合後・・・片付けもグダグダです。なんとかやっつけてこれから試合内容を振り替えってレポートなぞ書いているところです。完成はもうしばらく後になりそうです(;´Д`)そうそう!ジンクスだっ ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...JB旭川ダム第3戦速報
JB旭川ダム第3戦速報 昨日夕方の豪雨で状況が一変した今日。なんとかアジャストできました!JB旭川ダム第3戦!厳しいながら2本のバスを絞り出しました。結果2091gで8位入賞!年間暫定1位をKEEP出来ました〜! ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

no fishing no life...明日はJB旭川第3戦!
明日はJB旭川第3戦! 明日はJB旭川第3戦です。猛暑の中、陰で休憩しながらなんとかプラ終了!水質悪化?プレッシャー?わかりませんがとても難しかったです。NFな可能性もおおいに有りですが!取り敢えず年間タイトルを頭に入 ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...明日から旭川ダム。
明日から旭川ダム。 明後日、日曜日はJB旭川第3戦。明日から旭川入りです。トレーラーのベアリングに注すグリスが無くなってたので補充してきました〜。トリムにも忘れず注入しとかなね!さぁこれからラインマキマキ! ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

昨日、清田のリサイクルショップ「SecondStreet」(以下SS)にフライフィッシングの竿(英語でロッドというらしい)を買いにいきました。すでに家人がシルフィーに乗ってどこかに出かけたあとなので、自動的に自転車で(へんな表現ですが)いく ... » more

no fishing no life...TESTER’Sワッペン!
TESTER’Sワッペン! 今日も何事もなくビールを飲める事に感謝です(笑)テスターズよりライフジャケット用のワッペンを作って頂きました!宮木社長ありがとうございます〜m(__)mあとC馬監督&ママにも感謝です。次のプロ戦も頑張 ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...ガンスリで・・・。
ガンスリで・・・。 連日の34℃オーバーでぐっだぐだです。まぁ帰ってビールを飲んだ瞬間復活ですけどね。皆様も夏バテには注意です。僕的にはしっかり食べて睡眠を充分取る事が一番だと思います!そういえば・・・旭川でガン ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...エコギアCUP!
エコギアCUP! 日曜日のチャプターは16位と普通の人で終わりましたけど色んな方に会えたとても楽しい1日でしたよ。エコギア・ノリーズ大好きな黒ちゃん!戸田さんのバックシートですが1本で1600gのビッグをゲット!僕の3 ... » more
テーマ FISHING

けさ5時前、自宅をマイカー(日産シルフィー)で出発。清田のKさんをピックアップして蘭越町の昆布川へ。7時半ごろからつり始めました。正午前まで釣り下がったり、釣り上がったりするも、完全ホールドはまったくなし。午後は尻別川本流で約2時間キャステ ... » more
テーマ FISHING  コメント(1)

チャプター旭川第4戦エコギアCUP終了 チャプター旭川第4戦エコギアCUPが終わりました。ノーフィッシュ続出の中なんとかリミットメイクに成功!とここまでは順調でしたが・・・。ウエイト1517gで16位と微妙な順位でした。まぁなんとかホイント ... » more
テーマ FISHING

明日はチャプター旭川エコギアCUP! 明日はチャプター旭川第4戦です。トリムも無事復活して1日プラしました!流れも強く全域濁り有り!かなりタフってます。今日の僅かなバイトを元に明日はアジャストしたいです!エコギアCUPという事で四 ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...BOATが復活!
BOATが復活! 今日は気温34℃!湿度も高く夏バテ気味の上にケガの連続。まぁ自分の不注意なんですけどね。釣りはできるレベルです^^;あ!!!ボートがなんとか直ったみたいです。チャプター戦に間に合ってよ ... » more

no fishing no life...SexyAnkle!
SexyAnkle! 先週土曜に旭川で壊れたエンジンのトリム。今日、修理をお願いしているNさんから連絡がありなんとか修理のメドが付きました〜!(Nさんよろしくお願い致します〜 ´Д`)順調にいけばチャプター戦にMyBoatで出場できま ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

芦田川で岡店長MEGANORIです(^_^) 旭川の準備をしながらスカパーを見てるいるとテスターズ福山店長の岡くんが主演で出てました〜!芦田川に行く人は必見です!とても楽しい良い内容でしたよ。キブンはMEGANORI!是非見て下さいね! ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...ガンスリのDebut!
ガンスリのDebut! 土曜日は旭川ダムでチルトDOWN出来ないというトラブルで散々でした。ペラが1/3しか水に浸かってなくエンジン走行できなくてはじめて旭川でエレキ戦をしました(涙)まぁトラブルが試合前日や試合中じゃなかっただけで ... » more
テーマ FISHING

トリムコントロール不能! 昨日の旭川ダムでは朝イチからとんでもないトラブルに見舞われてしまいました。ボートの準備をしようとトランサムセーバーをエンジンからはずそうとすると・・・動かない!あれ?配線をチェックし接点にOILを注す ... » more
テーマ FISHING  コメント(4)

やったね!フライで初釣果 今日の出来事。フライフィッシングを初めて8ヶ月目で初めて自然界で釣れました。約20センチのヤマベ。場所は小樽内川。きょうは朝4時に起き、リキタと幌平橋まで往復35分のジョギング。帰って体重計に乗ったら73.8キロ。年初には77キロあ ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

no fishing no life...旭川ダム激渋っ!
旭川ダム激渋っ! 今日は予定通り旭川ダムに行ってきました。試合前なので詳しく書けませんが状況的には水温も低く激渋でした。朝の良い時間帯になんとか釣れてその後沈黙。一緒に行ったすーぎーちゃんは45cmのグッドサイ ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

no fishing no life...遠足前夜?
遠足前夜? 明日はFREEな時間ができたので久々の旭川ダムへレディゴです!夏バスを求めて楽しめたらいいなぁ。ヤバイ!早く寝たいけど小学生の遠足前夜な心境。ソワソワしてます(笑) ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...CIMA ROJOセット!
CIMA ROJOセット! 今日は色々と釣りの準備。週末は久々釣りに行けそうです(^_^)vそういえばIKクランク各種、アノ方のアノ色(笑)が入荷しています。気になる方は早めにテスターズ各店にお問い合わせくださいね〜! ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

no fishing no life...こまいけどキレイ〜!
こまいけどキレイ〜! 普段は激シャローな河川ですが最近の雨で増水。冠水植物がいい感じだったので会社帰りに少しだけやってみました。スピニング一本しか持ち合わせてなかったのですが・・・!開始早々いきなりTOPにドッカーーーーー ... » more
テーマ FISHING

ウ゛ォルテックスアート! イマカツ・トーナメントブランドから発売されたセクシーアンクルめちゃくちゃ気になりますね。まだ持ってませんけど。本堂プロがTOP50野村ダムで使用したのもセクシーアンクルのプロトタイプでした。試 ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

やっと登場、やまべ釣りの女名人 明けて昨日、やまべつりの女名人、Kさんをキタ宅に近い豊平川で今年初めて目撃しました。リキタと散歩中でしたが、川原に下りて、「昨年より相当遅い出陣jじゃない?」、と早速聞いたら「今年は水かさが多くて、昨日はじめてきたんよ」と伊予愛媛の言葉で。 ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...BirthdayFishは?
BirthdayFishは? 今日も少年野球大会でしたがボロボロに負けてしまいました(涙)僕もトーナメントでやらかす事がありますが野球でもなんでも勝てる状況でミスしたら負けです。まぁいつも応援してくれるKNちゃんに偶然会えたのでそれだけで ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

ジャバロン140スーパーリアル! 先週、少年野球大会3回戦でボロ負けしてしまったKファルコンズ。なんと奇跡的に繰り上がりの敗者復活!今日は引率の為に有給休暇を頂きましたが大雨により明日に延期。ほんとよ〜降ります。3週間後のプロ ... » more
テーマ FISHING

 

最終更新日: 2016/12/02 09:26

「FISHING」のブログ関連商品

» 「FISHING」のブログレビュー をもっと探す

「FISHING」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る