誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FISHING

FISHING

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FISHING」のブログを一覧表示!「FISHING」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FISHING」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FISHING」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アオイは造語です(笑) チャプター岡山の結果が出ました!結果はこちらAOYは昨日書いた通り宇野ちゃん!あ!質問されたのですがアオイとはAOY(アングラーオブザイヤー)を誰かが略した完全造語みたいです(笑)話が脱線しましたが ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...岡山アオイは?
岡山アオイは? TOP50第4戦終わりました。今江プロ準優勝おめでとうございます。また馬淵ちゃんが5位入賞!おめでと〜う!!さてさて本日、高梁川ではチャプター岡山最終戦が開催されましたが気になる年間ランキング ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...亀裂骨折!
亀裂骨折! 以前の記事でも少し書いたのですがプロ戦第三戦前の7月はじめ、自分の不注意で手を壁にぶつけてしまい(笑)左手、人差し指、薬指の2本にヒビが入ってしまいました。正式に言うと亀裂骨折と言うらしいです。プロ戦 ... » more
テーマ FISHING  コメント(4)

no fishing no life...あの日のMail。。。
あの日のMail。。。 皆さま残暑お見舞い申し上げます!気象庁の情報では9月いっぱい猛暑みたいです。あ〜、明日も仕事。連日の現場作業で体が悲鳴を上げてます。それはそうといよいよTOP50第4戦旧吉野川が始まりましたね。 ... » more
テーマ FISHING

参戦レポート:チャプター旭川第5戦エバーグリーンCUP 遅くなりましたがチャプター旭川第5戦の参戦レポートをUPしました。お店のたな卸しと重なってKYな感じですみません。A木さんありがとう!!2FISHと不本意な結果ですが興味のある方は見てください ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...初アブソルート!
初アブソルート! 今回は試合と前プラで初のライン「アブソルート」使いました〜!アップグレードに慣れ過ぎていて少し硬く感じましたけど。ちょっと使い込んで慣れる事が必要だなって思いました。しかし!!その硬さ故に良い ... » more
テーマ FISHING

明日の「笑ってコラえて」! チャプター旭川参戦レポートを書いています!明日には掲載予定です(笑)(写真提供:NBCNEWS)明日の19時56分、「笑ってコラえて」にゲーリーの青木プロが出るみたいですよ〜!今週末のTO ... » more
テーマ FISHING

中四国ブロックチャンピオン大会決定! 昨日はチャプター旭川最終戦でした〜!冠のエバーグリーン様ありがとうございました!詳しくはまた書きますけど取り敢えずやりました〜!当初の目標だった中四国ブロックチャンピオン大会の権利獲得!あ、昨日も書き ... » more
テーマ FISHING

チャプター旭川最終戦終了! 中四国ブロックチャンピオンの権利を賭けた今大会。頑張りましたが2FISHで終了です。タラレバは禁物ですが貴重な3本目をジャンプでバラシ!1808gで15位と微妙な順位でした。・・・が!! ... » more
テーマ FISHING

明日はチャプター旭川最終戦! 明日はチャプター旭川最終戦です。猛暑&爆風の中プラ終了!時折吹く突風で非常に釣り辛い1日でしたがなんとか数バイト取れました。SIZEは微妙ですが。明日はBIGが入るのを期待して頑張って参 ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

no fishing no life...飲み会ブッチ!
飲み会ブッチ! 今週は予定されていた東広島への出張が無くなった為、明日はチャプター旭川の前日プラクティスに入れそうです。プロ戦からはまたパターンが変わっているだろね。ひとつでも多くヒントを得れればと思います!というこ ... » more
テーマ FISHING

テスターズ決算セール! 今週末の28日、29日の2日間、テスターズでは決算セールが開催されます。通販は対応してないんですがお店では超特価激安販売していますよ!いつもドラッグストアーでGETするこの品! ... » more
テーマ FISHING

今週末はチャプター旭川ダム最終戦。 今週末はチャプター旭川ダム最終戦。只今年間10位と微妙な位置ですがなんとしてでもジャンプUPして中四国ブロックチャンピオンシップの権利を獲得したいですね。昨夜は、やっぱりというかなんというか情けない。 ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...エントリーカード
エントリーカード チャプター旭川の準備をしていこうと思ってますが家に帰るとバタンキュー状態で(表現ちょい古過ぎたか・笑)なかなかはかどりません。とりあえずエコワーム入れ替えとライン巻き替えを!睡魔に勝てるかな〜?(笑) ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...熱中症!?
熱中症!? 日は仕事中あまりの暑さで気分悪くなりました。危険を感じたので休憩したら良くなるましたが。炎天下の釣りも同じですが、この暑さ・・・まだまだ続きそうなんで気を付けていきましょう。それと東広島の出張はメンバ ... » more
テーマ FISHING

激動の週末はミラーの死角を。 やっと週末が終わりました。長男のスポ少、「隠岐ござんせCUP」があった為金、土、日曜と3日間、長男&マミーが隠岐の島へ。炊事洗濯と家事全般を一人でやっつけました。その上、幼稚園、小学校行事が重なり激動の3日間 ... » more
テーマ FISHING

スカッパノンシード!? 今日は幼稚園の奉仕作業でグッダグダです〜!明日も早朝から小学校行事。はぁ〜〜テンション下がります(T_T)でもここで頑張らないといけません!よね?(笑)某量販店でルアーが2割引だったので ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...パンク修理剤
パンク修理剤 以前の大雨で東広島は河川災害、農地災害が千箇所以上も出ているそうです。来週から僕も出張でHELPに行かなくてはいけないみたいです。週末には中四国チャンピオンシップの権利がかかったチャプター旭川最終戦があります ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...kasumi・・・
kasumi・・・ 皆さん夏バテ大丈夫ですか?僕はここに来て少しヤバめです。今週末はプール当番→廃品回収→奉仕作業(幼稚園+小学校で×2つ)で忙しくなりそう。体力もつかな〜?(#゜Д゜)でもなんとか乗り切ってみせますよ( ... » more
テーマ FISHING

人懐っこいカジカ 昨日、書道の秋の昇段試験の課題を稽古するため、真駒内の物置マンションに行きました。しばらく書いて一休みにマンション下を流れる真駒内川に釣り糸をたれることにしました。2000年ごろから一昨年ごろまで、やまべが面白いほどつれましたが、昨年はぜん ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...Zぉぉ!
Zぉぉ! お盆も終わりましたね〜!家族との絆は深まったかな〜(笑)釣りには行けませんでしたがNEWウェポン導入しました〜!今年の僕はベイトタックルの年です〜!って事で・・・ぜっと〜!色褪せません ... » more
テーマ FISHING

メンズベンダーと注意事項。 今回のJB旭川最終戦は参戦レポートに書いた通り岩盤のディープ攻略。釣ったバスの殆どはエア抜きをしてやらなければデッドとなってしまいます。魚をライブウェルに入れて腹を見せたら直ぐに対処してください。 ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

no fishing no life...LiveBaitersブログ開設!
LiveBaitersブログ開設! 明日からお盆休みですね〜!僕は親戚回りがメインのお盆になりそうです。釣りに行かれる方は水難事故などに気をつけて楽しく遊んでくださいね。岡山のチーム・ライブベイターズのブログが開設されました。僕 ... » more
テーマ FISHING

参戦レポート:JB旭川最終戦イマカツCUP 本日、テスターズにJB旭川最終戦の参戦レポートをUPしました〜!(写真提供:NBC NEWS)興味がある方は見てくださいね。ブログではこのJB旭川最終戦で活躍したルアーを紹介しようと思います。まずはプラクティ ... » more
テーマ FISHING

TESTER'Sお盆休みセール! 本日も沢山のお祝いメールやコメントありがとうございました〜!必ず返事は書きますので・・・無視ではないですよ〜(笑)只今、眠たい目を擦りながら参戦レポートを書いているところです。(写真提供:かいくん) ... » more
テーマ FISHING  コメント(4)

悲願のJB旭川年間AOY獲得! 昨日のブログで少し触れましたがこの度、JB旭川年間優勝アングラーオブザイヤーを獲得する事ができました!(写真提供:かいくん)電話やメール、コメントを頂いた皆様、本当にありがとうございました!年間暫定一 ... » more
テーマ FISHING  コメント(10)

富良野への釣行で仲間に完敗。悔しいが実力 昨年末、フライフィッシングを一緒に始めた友人ら3人と富良野地方の湖と川に出かけましたが、2人(1人は釣りをせず)が30センチ内外のニジマス、アメマスを次々とヒットさせるのに、キタ1人だけは、ようやく小さなウグイを釣っただけ。大変悔しい思いを ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...JB旭川最終戦速報!
JB旭川最終戦速報! JB旭川最終戦、2520gで9位でした〜!自分でもビックリですが・・・なんと全戦シングル入賞!そして年間優勝、アングラーオブザイヤーを獲得する事が出来ました〜!応援して頂いた皆様、本当 ... » more
テーマ FISHING  コメント(8)

no fishing no life...明日はJB旭川最終戦!
明日はJB旭川最終戦! 明日はJB旭川最終戦です。猛暑の中プラ終了!最近、山陰では37℃38℃が当り前なので30℃ちょいの旭川は涼しく感じました(笑)それはそうと本日は年間タイトルを頭の片隅にプラクティスを進めました。 ... » more
テーマ FISHING  コメント(6)

no fishing no life...いざ旭川へ!
いざ旭川へ! 今日も激務でヘロヘロですが・・・。少しの仮眠を取りJB旭川最終戦に向け、いざ出発です!明日は悔いのないよう前日プラクティスを満喫してきます。暑さ対策だけはしっかりと・・・です!あ!ET ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/09 09:34

「FISHING」のブログ関連商品

» 「FISHING」のブログレビュー をもっと探す

「FISHING」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る