誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FISHING

FISHING

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FISHING」のブログを一覧表示!「FISHING」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FISHING」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FISHING」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

no fishing no life...今年のエリート5
今年のエリート5 遠賀川に向け去年のエリート5を見ています。時期はもう少し進んだ季節ですが初場所の僕にはとても良い内容です。北プロの涙は何度みても感動をもらえます!僕も人に感動を与えられる選手になりたいです。。。 ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...マキマキ×13!
マキマキ×13! 最近仕事が忙しくなって連休を取るのが心苦しい感じでしたがなんとか週末の休みを確保できました〜!しかし体力は限界?「いやまだまだ」って言い聞かせてマス(笑)遠賀川に向け13セットライン巻き替え完了!! ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...妄想プラ!
妄想プラ! 今週末のクラシックの為、今日も休日出勤頑張りました〜!仕事をしていても頭の中は初の遠賀川でいっぱいです(笑)家にストックしてある100冊以上あるバス釣り雑誌を関連記事を抜き出してファイリング!読みあさ ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

no fishing no life...遠賀川に向け・・・。
遠賀川に向け・・・。 バスプロ選手権終わりましたね〜!いつもお世話になってる岡田プロが優勝されたみたいです。おめでとうございます!この結果を見て僕も勇気をもらったんで今週末のクラシック頑張りますよ〜!今日はタックル整理と ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...情報収集。
情報収集。 今日は雨の中現場仕事でした〜!生野銀山湖で行われている西日本バスプロ選手権も雨で辛い一日だったことでしょう。参加の皆様お疲れ様です!明日も熱い戦いをしてください。僕は来週のクラシック準備に取り掛かろう ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...クラシックの案内状
クラシックの案内状 明日から生野銀山湖でバスプロ選手権です。っていっても僕はいろいろあって出場を辞退したんですけどね。周りには三連休って人も多いみたいです。しかし僕は仕事です〜(T_T)まぁ来週、遠賀川でクラシックがあるので ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...ワドルバッツ・ダイブ
ワドルバッツ・ダイブ 気になってたワドルバッツ・ダイブをやっとGETしました〜!ノーマルバージョンより少し深いレンジで千鳥アクションができるそうです。秋には良いかも〜!仕事が早く終われば早速試してみたいな〜( ´∀ ... » more
テーマ FISHING

中四国ブロック大会エントリー チャプター旭川から出場権利を得た中四国ブロック大会。案内をもらっていたのに提出をするのを忘れていました。思い出してよかった〜!事務局のFAXが調子悪かったみたいで3度目のトライでエントリー完了です(笑) ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...今年初アオリ!
今年初アオリ! 現場が広島になってから時間がなかなか取れなかったエギング。短時間ですがやっと行く事ができました〜。海に着くとかなりの人で見えるイカは相当擦れ気味。エギを見るなりピュイーンと逃げて行きました。周りの方も「厳しい ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...夕方コバス。
夕方コバス。 今日は健康診断だったんですが去年の肝機能低下が改善されている事を願うばかりです(笑)ってか採血痛かった〜(T_T)少し早めに終わったので某河川に丘っぱりに行ってきました。水質が悪く厳しかったのですが ... » more
テーマ FISHING

「バスプロ選手権どうする〜?」 プロスタッフの塩見ちゃんから「バスプロ選手権どうする〜?」って連絡があって色々考えたんですが今年はPASSする事に決めました。バスプロ選手権の一週間後に遠賀川でのクラシックが控えていてそちらに ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...フィールド清掃?
フィールド清掃? 最近、釣り禁になった野池があるんですがゴミ問題は否めませんね。土手の草刈りをしたおじさんの刈払機に釣り人が残したラインが絡まって怒っていたという話を聞きました。本当に悲しい事ですね。人の土地で釣りをさ ... » more
テーマ FISHING

釣果レポート:爆風の高梁川! 先日、高梁川で人生初の40UPを釣った次男・・・未だ興奮状態で大変です(笑)かなり嬉しかったみたいで僕としても連れて行った甲斐があったって感じです。ボートで会う人会う人、「今日は厳しい」と言っ ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...シャロー化??
シャロー化?? 今日から現場が広島の為5時半起きでダルンダルンです。そういえば高梁川のありえない場所でエンジンを打ってしまいました。ワンシーズン行かないだけでずいぶん地形が変わっています。気をつけないといけません。 ... » more
テーマ FISHING

なんとか45クラス。。。 今日は朝から運動会とスポ少でバタバタでした。かなりお疲れMAXモードです〜(;´Д`)明日から現場が広島で5時半起きなので早めの就寝にしたいと思います。あ!昨日の高梁川・・・なんとか僕 ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...今年初高梁川!
今年初高梁川! 台風の影響でしょうか?今年初の高梁川は風ボーボー!!そして数日前の雨で激濁り。3バラシ2フィッシュと厳しい1日でした。それでも何とか小2の次男に40UPを釣らせる事ができました〜!詳し ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...ほんと悲しいよ。
ほんと悲しいよ。 夕方少し時間があったので久々に野池オカッパリに行くと・・・看板が新設されてました。理由はわかりませんが釣り人のマナーやゴミ問題だったら悲しいですね。そうでない事を切に願います。もうこれ ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...絶好調!
絶好調! 絶好調って言っても僕ではなく・・・いつもお世話になってる「あんちゃん」です!先週の徳島チャプター準優勝に続きチャプターさめうらで優勝されました〜!あんちゃんおめでと〜〜〜〜う!!(写真提供:か ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

no fishing no life...クランクベイトフェア
クランクベイトフェア 昨夜遅く信州から帰りましたが今日は仕事だったのでグダグダでした(;´Д`)そんな中、ガンクロウから写メが届いてました〜!某ショップのカナモイベントと同時開催のオカッパリ大会で見事準優勝したそうです〜。 ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...久々河口湖!
久々河口湖! すみません。釣りではなく観光です(涙)スケジュール的に厳しくキャリルも行けず。釣りもできずでバスプロ選手権の思い出にひたりながら河口湖を眺めました。次は必ずマイボートを引いて来たいな。し ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...芦ノ湖に来ました!
芦ノ湖に来ました! 昨夜は宴会で飲み過ぎて半日二日酔いでした〜!そして本日。初の芦ノ湖を見てきました。こういう時の為にパックロッドは必要ですねぇ。レンタルボートYAMAKIで山木プロを発見!車ですが(笑)プ ... » more
テーマ FISHING

今日は焼津温泉!(お知らせ有) 昨日のブログで会社50周年イベントと書きましたがまぁ簡単にいうと記念旅行と宴会が一緒になり更に少し盛大ななったって感じです(笑)。目的地まであと少し。本日は静岡の焼津温泉でしっぽり?あ!がっつ ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...秋といえば・・・。
秋といえば・・・。 来週末は連休が取れそうなので旭川ダムに行ってみようと思っています。でもなんか最近水位が低くスロープ使用が微妙ですね〜。秋めいてきたのでこの人にも会いに行く予定です(笑)写真は去年のMemoryね! ... » more
テーマ FISHING

テスターズオータムセール!! 朝晩涼しくなってきましたね〜!仕事もしやすくなったのですがその分忙しくなってきたのでなかなか釣りに行けない日々です。テスターズで消耗品をガッツリ買いましたけど、メインは・・・サワムラのネイルシ ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...「おめでと〜!」×3
「おめでと〜!」×3 本日はメデタイ週明け!昨日開催のチャプター徳島ですが・・・。前日、あんちゃんと電話で「チャンピオンシップで会いましょう」と約束したのですがなんと〜!準優勝!一爆 (1ozテキサスでカバー打ちネ ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

JB旭川AOY祝勝会(伝説の男が!!) いつもお世話になってる地元の方々がJB旭川年間優勝のお祝いをしてくださいました〜!(≧▽≦)感謝!!!!!今回も美味しい焼肉をガッツリです(笑)随分前から企画してくれてたすーぎーちゃんにも感謝です! ... » more
テーマ FISHING

船穂スロープでオカッパリ大会!? 6年生最後の公式戦マクドナルドCUP!頑張りましたが涙の敗退です。これで長男のスポ少が終わりました。「悔いの無い試合を!」と約束したんですが多分できたんじゃないかな?終わった瞬間・・・ ... » more
テーマ FISHING

イマカツ・サーフサンバイザー テスターズに注文していたイマカツ・サーフサンバイザーが届きました〜!カラーはRED×グレーにしました。これからの時期にはピッタリきそうですね!とくにココがお気に入りです〜!Catch The ... » more
テーマ FISHING

グリーンパンプキンレッドマックスフレーク! イマカツのHPを見ていたら気になるカラーを発見しました〜!詳しくはフロムザガレージで!ってゆーかこれからのディープレンジで活躍しそうなこのカラー・・・グリーンパンプキンレッドマックスフレーク! ... » more
テーマ FISHING

no fishing no life...JAPAN OPEN CLASSIC 2010!
JAPAN OPEN CLASSIC 2010! 10月16・17日、日本最大のバスイベント、ジャパンオープンクラシックが福岡県遠賀川で開催されます。去年までのジャパンスーパーバスクラシックに代わるものらしく最終日はジャパンバスフェスタとして観客が楽 ... » more
テーマ FISHING  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 09:26

「FISHING」のブログ関連商品

» 「FISHING」のブログレビュー をもっと探す

「FISHING」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る