誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MH2

MH2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モンスターハンター
類似テーマ: MH2 モンスターハンター2 モンスターハンター2 MH2
テーマ「MH2」のブログを一覧表示!「MH2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MH2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MH2」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ラージャン[亜種]なのか!! どうも〜僕です。久しぶりにゲームネタでも書きますかねぇ〜お客さんや出入りの業者さんに「最近モンハンネタ書かないの?w」とか軽くいじられるんでじゃあ書くかみたいなw世を忍ぶハンター達はPSPのMHP2に夢中みたいですねぇ〜 ... » more

ようやく鎧竜の骨髄が4個になりました当分グラビは嫌ですこんちゃ、華ですガンランスの防具をどうしようかまた考えてたわけですが「ガード性能+1、風圧無効[大]」にでもしようかなと思い始めてきた今日この ... » more
テーマ MH2

MH2 キャラ紹介。 ども、前回の告知のとおり只今ドンドルマで活躍ちうの2ndを紹介したいと思いますっ!(゚Д゚)つ、ついにきたか・・・いよぉっ!待ってましたぁ!!コンセプトはお忍びでハンターやってるお姫様♪ ... » more
テーマ MH2

昨日休みだったので上位テオ6戦ほどしてきたのですが一個も塵粉が出ないってのはどういうことですかあぁ・・・いつもどおり男爵は出ましたよ?見切り装備が完成するのはいつになる ... » more
テーマ MH2

えーっと、あることに気づいたんです。見切り+ガード性能の装備を作ろうとしてた訳なんですが。。。グラビの骨髄1個たんね。なえますわ〜むしろ作ってあると思ってた、ドラS足がつくってなかったので、この状態に陥ってる訳ですが ... » more
テーマ MH2  コメント(3)

どうも、なんか微妙な時間にMH開始したからオンつないでも誰もいなすwということで、途中まで行ってたオフラインをやることにいたしました。火山まで開放していて、後グラビを倒せばイベント発生だったのでグラBを倒 ... » more
テーマ MH2

狩り狩り狩り〜 昨日はなんやかんやでMH2を一日やってましたどうもこんちゃ昼間はオフで金稼ぎつつ新装備の検討とりあえず、見切り装備ができたらガンランスでも始めてみようかとで、発動スキルが「ガード性能+1、HP20、攻撃[ ... » more
テーマ MH2  コメント(6)

今更感がありますが暫定的にMH2用のオンラインカレンダーをのっけてみました ... » more
テーマ MH2  コメント(2)

痛い子と呼ばないで!!MH2
やっぱ、おもろいねー^^こんな遅くまでやってしまった。2NDキャラで、やってたけど、フレ(Kさん)と話し合った結果1stにもどるかもしんないw色んな武器と防具ほしいしねー。そいやぁ、昔演習レイア超苦労したな・ ... » more
テーマ MH2  コメント(2)

虎太朗のGamer奮闘日記MH2 密林の女王
ども、相変わらずモンハンが熱いです。いよいよドンドルマの街に古龍クシャルダオラが襲撃してきました。ええワタクシの2NDちゃんでは防衛戦は怖くていけませんがナニカ?撃退?無理です許してくださいそんなんで ... » more
テーマ MH2

すとらときゃすたードラゴンS
ドラゴンS 1回の強化に粉塵3個ですか・・・この後の強化材料を調べたらナズチの尖角が3つ必要でしたこちらも1回分の強化に必要な量・・・ナズチの双剣が、あまりに尖角が出ないもんだから、作成が中断してるってのにw ... » more

どうもこんちゃ原因はMH2かもね〜いや、Diablo2は面白いんですけどね(笑?MH2・・・ソロで気兼ねなく黒龍倒してぇなぁもしくは気の ... » more
テーマ MH2  コメント(6)

虎太朗のGamer奮闘日記MH2 再会。
ども、いつものメンバーがMHオンラインするのにまだ時間があったので一人で、砂漠の爺に行ってマカライト鉱石を交換していました。まだみんなINしないのかなぁと思って真っ黒だと思いながらフレリストを見ていると、なんか一人結 ... » more
テーマ MH2

すとらときゃすたーテレッテッテー
テレッテッテー 長かった・・・やっと調合屋のおじいさんから「調合書G・錬金編」がもらえました錬金術についてネットで調べてみると、錬金術師の1人としてニュートンの名前があることにビックリしましたよニュートンといえば万有引力 ... » more

とりあえずソロ捕獲! え〜、鬼達の大好物「ラージャン」を捕獲に成功しました。ついでに尻尾も切れましたwクエスト内容撮り忘れたので信憑性に欠けますが、ソロで死なずに捕獲成功です v(^^ちなみに運良く尻尾も切れました!(雪山夜のエリ ... » more

現在の季節、昼夜、特売日を表示するツールを作ってみました。日々修行様サイトで既に用意されている物があるのですが、なんとなく自分で作ってみました。もしよろしければご利用ください。もちろん転載確認とかそんなものは要りませんので。 ... » more

すとらときゃすたー女王エビ
女王エビ 防具がエビなら武器も作っとくか!と、キングロブスタンプ作成のために材料集め。何時GETしたのか覚えてないけど「エビの巨大殻」を持っていたので、不足している材料は「女王エビ」X3聞いたことないなぁアイテムBOXにもない ... » more

鬼サンボに表の書き方を教えてもらったので、試しついでに持ち物の考察などしてみますw最初の持ち物がこちら↓持ち物1個数持ち物2個数大タル爆弾G2個大タル爆弾3個大タル10個爆薬10個トラップツール2個調合書G・錬金編1個調合書 ... » more

Welcome to Nightmareモンスターハンター2
やっと風邪が治りつつあります。。。いやぁ〜風邪はつらいねぇ><今日の音楽はコチラ!!スガシカオで春夏秋冬です。。。どうぞ!!学校で友達がモンハンをやっていたので久しぶりに俺もやってみたくなってやってみましたw ... » more

すとらときゃすたー祖龍
祖龍 またまた過去のお話ですが、公式イベントで2/1(木)〜3(土)まで「祖龍」が配信されていました。祖龍は白いミラボレアスで、攻撃方法が雷に変わっており、フィールド全体に雷を落とすこともあります。攻略方法は既に他のハンターのblog ... » more

すとらときゃすたーキカイノカラダ
キカイノカラダ この前、公式イベントの「キカイノカラダ」があったので、アメザリ防具一式を作ってみました。アメザリ防具作成には「アメザリの甲殻」が必要で、このイベントでのみ入手可能な素材です。クエストは下記の内容になっています。− ... » more

ラージャンを爆弾のみで倒したい人には、拙い情報源になるかもしれませんが、半分業務連絡です。この記事の最後で、何回発破すればラージャンを倒せるか、という事をまとめていきたいと思います。先日、とりあえず我等が永遠のライバル、ラージャ ... » more

金獅子爆破!嗚呼無念鬼三昧★ どうも〜僕です。キーボードを打つ手が震えます.......理由は後でブログに書きます^^:ただ言えるのは漫画の世界の台詞だと思ってた「自分の力で拳を壊す」ということは事実だったということか.........で、久々のモンハンです ... » more

昨日編集中に記事が消えたので、やる気が削がれて書くのやめましたw気を取り直して!注意!以下は文字ばかりでつまらないので、見たくない人はスルーしてくださいw2/4に寝ながら待ってるとダンチョと参謀が ... » more

え〜、昨日爆殺実験行ってきましたwフルフルで試したのですが、結果は・・・・・・・・成功!wwですが、実は成功のあとに意外なオチが・・・・wwそれはあとで報告しますwwwケケケwwあの人が冷や汗かいてました ... » more

え〜、鬼参謀のS氏が爆弾は実は凄いのでは!?という、脳内お告げゲフンゲフン!画期的ひらめきから実験してみる事にwということで、実験に参加する為の装備を作りました!それがこちら!上からアイルーフェイク ... » more

昨日ドンドルマに復帰しましたこんちゃとりあえず一人で狩って感覚取り戻そうと思ってやってたんですがまさかババコンガに1死するとは思ってもみなかったです ... » more
テーマ MH2  コメント(2)

すとらときゃすたー鎌威太刀
鎌威太刀 鎌ができました。青ゲージもあり、攻撃力が結構高い武器です。そのうち使う機会もあるかもしれない。蒼刃剣ガノトトス攻撃力816、水620と数値は結構高いです。この威力を自分のスキル不足で生かせないのが残念・・ ... » more

昨日久しぶりにMH2をやりましたどうもこんちは・・・やっぱり面白いよね!とりあえず手始めにクック ... » more
テーマ MH2  コメント(4)

さて前回の続き。本当に試してみたかった事。それは、1匹もののクエなら爆弾だけでイけるんじゃね?やっぱり、これですよコレ!リアルハンティングなモンハンをこよなく愛する人なら、ありえない長さや重量の武器をブンブン振り回し ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 09:24

「MH2」のブログ関連商品

» 「MH2」のブログレビュー をもっと探す

「MH2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る