誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンドボール

ハンドボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「ハンドボール」のブログを一覧表示!「ハンドボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンドボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンドボール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2本目はハンドボール記事華麗に撃沈した後は、練習試合のため近くの高校へ昨日のディフェンスシステムが違うメンバーでも機能するのか、を知るのが今日の1番の目的{%ファイト ... » more
テーマ ハンドボール

いつも金曜は人が集まらず、オッサン中心の練習となってしまいがちなんだけど、今日は珍しく若手が来てた大会が近いってのもあると思うけど、この状況が当たり前になったらなぁ…さて、練習内容 ... » more
テーマ ハンドボール

徒然なる言の葉あけおめ、ことよろ。
あけおめ、ことよろ。 今さらですが、みなさん、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。年末のボクシングからずっと、休みなく仕事があって、なんか正月気分が、まったくない感じでした。まあ、そんなしんどい仕事でもなか ... » more

今日がチームとして本格的に練習する初日人が集まるか心配だったけど、中心メンバーは来てたので良かった練習内容は、前半のゲームは良かったんだけど、後半 ... » more
テーマ ハンドボール

今週まではオフかと思いきや、お昼過ぎにメールが入り今日から練習だって( ̄□ ̄;)!!慌ててメンバーにメール(ーー;)ノシ人数集まるか心配だったけど、何とかチーム作れたので良かった(; ̄ー ̄Aんで、 ... » more
テーマ ハンドボール

本日2つ目の更新(^^)b1/2の午後は、高校の部活の新年会があるのだ♪ヽ(´▽`)/最近は上の先輩方の参加が少なくてちと寂しいけど、正月の楽しいイベントです!オイラも今年は参加しないつもりだったんだけど、こ ... » more
テーマ ハンドボール

12月19日から23日まで大阪市中央体育館にてハンドボールの全日本総合選手権が行われ、男子は湧永製薬が連覇を狙ったトヨタ車体を28−23(14−14、14−9)で破り、8年ぶり14度目の優勝を飾った。前半はトヨタ車体が湧永のディフェンス ... » more

日本ハンドボールリーグ 大崎電気(29−26)が大同特殊鋼に勝つ 2012年10月21日(日)名古屋市中村スポーツセンターで行われた日本ハンドボールリーグ大崎電気と大同特殊鋼の試合を見てきました。中村スポーツセンターに午後12時20分過ぎに到着し、選手の練習を見て午後1時に試合が開始しました。 ... » more
テーマ ハンドボール

mitti? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日は、天気予報で曇りだと言っていたのに・・・朝からの晴れ日焼け止めをた ... » more
テーマ ハンドボール

mitti父の日
父の日 今日は父の日子供たちもみんな忙しく夕飯を一緒に食べれないので・・・ケーキだけでも!と思っていたら当の本人が仕事で今日はお泊り・・・。残念だけど・・・みんなでたべました。 ... » more
テーマ ハンドボール

女子ハンドボール ロンドン五輪世界最終予選 5月25日から27日までフランスのニースで女子ハンドボールのロンドン五輪世界最終予選が行われたが、日本は五輪出場権を得られず36年ぶりとなる五輪出場はならなかった。日本はモンテネグロ、フランス、ルーマニアと同組に入り、上位2チームが五輪 ... » more

mitti? タイトルなし ?
? タイトルなし ? またまた、さぼりぐせが・・・いやっ、これからは毎日がんばります!週末は女子のハンドの試合に行ってきました。無事勝利し、明日はベスト4をかけた試合です。明日は、今まで頑張ったものをはきだ ... » more
テーマ ハンドボール

ゴールデンウィーク後、BSアンテナを設置して、衛生放送を見られる環境ができた。いままで見られなかった、スポーツも見られるようになってうれしいなぁ。眠い目を擦って見たのは、ハンドボール女子ロンドン五輪最終予選。残念ながら、モン ... » more

こんな時にタワー タワーには上りませんでしたが、麓のフットタウンでうだうだしてきました。賑わってましたよ〜。TVクルーがカメラ構えて、展望台エレベーターの行列を撮影しているくらいに。3Fの飲食店では、隣の席のカップル(さわや ... » more
テーマ ハンドボール 行楽・紀行 繰言

mitti? タイトルなし ?
? タイトルなし ? </divずいぶん更新しなかったので・・・休んでる間に食べたジラフでのごはんの写真をアップしましたおいしそうでしょ!休んでる間に、運動会はあるは飲み会はあるは、試合はあるは・・・ ... » more

徒然なる言の葉ナチョ・リブレ。
ナチョ・リブレ。 みなさん、こんにちは。あいかわらず忙しいですが、今は絶賛バレー中。テレビのはしっこに、小さく映ってることが、あるかもしれないし、ないかもしれません(笑)。そんな中、一昨日はバレーの試合がなかったので、 ... » more

mitti勝負は・・・
スポーツは、勝ち負けの勝負喜ぶ人の陰には泣く人がいるつらいけど、それだからよいのかもしれない・・・。残念ながら、女子も力尽きまけてしまった。そして、男子は来週から3年生の引退をかけたインタ ... » more
テーマ ハンドボール

mitti試合は・・・
ピーというホイッスルの音とともに試合ははじまった。相手は手ごわいシード校、本大会初めての試合こちらは連チャンの3試合目。身体は相当疲れている中、選手たちはおくびにもださす ... » more
テーマ ハンドボール

mittibest16から
勝った勝った!すごいぞ!明日も試合今度はベスト8をかけて!いま波に乗ってるから明日もきっときっと勝利を ... » more
テーマ ハンドボール

mitti勝った!
今にも泣きそうな天気で、心配したけど、快勝よかった、よかった!次の試合まで、エネルギーを蓄えて来週の試合も頑張って応援してきます。 ... » more
テーマ ハンドボール

徒然なる言の葉パーフェクトブルー。
パーフェクトブルー。 お久しぶりです。 この2週間、 何してたかというと。 まず、先週は甲子園行ってました。 7年ぶりくらい。 甲子園の中がきれいになってた。 相変わらず、 カレーがおいしかった(笑)。 そして、懐かし ... » more

3月24日(土)コーチング同地区のチームと合同トレーニング。トレーニングマッチは良くやりますが、合同トレーニングは久しぶりです。知らない人と一緒にやると、同じメニューでも上手く行かない事が多々あり ... » more
テーマ ハンドボール トレマッチ

3月22日(木)コーチング(ラスト6)次の目標がはっきりしたチームは、上昇気配が漂ってきました。いつまで、○○を習得する。と、明確になった為選手の集中力も自然と高まってきました。その日ま ... » more

148mm×210mm A4サイズの半分です 3月21日(水)準備チームタイムアウト。1ゲーム、チームで 最大3回まで 請求出来る様に、ジャパンも世界に合わせていきます。大会によっては、『今まで通り最大2回とする。』なんて事も、 ... » more
テーマ ハンドボール ルール改正

3月18日(日)コーチング二部練でトレーニングマッチ。この日対戦させて頂いたチームとは、6ヶ月ぶりの再戦。(前回は地区新人戦直前)お互い、成長の確認には持ってこいでした{%顔文字ファイトhdeco ... » more
テーマ ハンドボール トレマッチ  コメント(2)

徒然なる言の葉自殺サークル。
自殺サークル。 お久しぶりです。マラソンの仕事が佳境を迎え、終わってからも、いろいろと毎日ありまして。この2週間くらいは、しんどかったなー。ということで、先週末は連休。8月に転勤してきて、土日の連休は初めてじゃなかろ ... » more

4時間切った人は全体の15%だったそうです 3月17日(土)コーチング急遽、学校で夜練が出来る事に使用時間帯が何時であれ、ボールトレーニングしたい。という熱意を選手から感じられる事、嬉しく思います。そういう気持ちが無いと、何を与え ... » more

3月15日(木)コーチングこの時期になると、学校はほとんど春休み状態です。(終業式は19日ですが)記録的に降った雪も、大分溶けました。外コートの雪が無くなるまでには、もう少し時間が掛ると思いますが、春はそこまで来ています。 ... » more

3月13日(火)準備上送主催のプレシーズンマッチ(結果はこちらから)も終わり、ちょっと一息…とは行きません。地区総体まで60日、県総体まで80日となったこの日、残された時間を、有効に使う為の段取りを進めました。 ... » more
テーマ ハンドボール JHL

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました 3月10日(土)EAST JAPAN REM山形県から3チーム、宮城県から4チーム、福島県から1チーム、茨城県から1チーム、東京都から1チーム、合計10チームに集まって頂き、山形県は東根市にてプレシーズンマッチ EAST ... » more
テーマ ハンドボール 部活 REM

 

最終更新日: 2016/12/02 09:22

「ハンドボール」のブログ関連商品

» 「ハンドボール」のブログレビュー をもっと探す

「ハンドボール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る