誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンドボール

ハンドボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「ハンドボール」のブログを一覧表示!「ハンドボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンドボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンドボール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハンドボール 日本リーグ 大崎電気対豊田合成 9月19日(月) ハンドボール日本リーグ大崎電気対豊田合成和光市総合体育館遠いです。靴を脱ぐシステムです。意外に入っています。400人位でしょうか。解説者とアナウンサーの掛け合いが放送されています。わかりやすいで ... » more

夢の続きはまだまだ続く。。。 みなさんおはようございます。いやいやいや・・・・遠征にハプニングはつきものですが今回ばかりは本当に焦りました。( ̄▽ ̄;)2日目試合終了後何をするわけでもなく ... » more
テーマ ハンドボール ブレイブキングス

ハンドボール 日本リーグ プレーオフ 決勝 3月27日(日)ハンドボール日本リーグプレーオフ決勝駒沢体育館駒沢公園はまだ桜はほとんど咲いていませんが、もう花見客が一杯です。北國銀行対オムロン(女子)ほぼ満員です。高円宮妃殿下が来ています。 ... » more

決勝戦進出!ブレキンファイト!! みなさんおはようございます。昨日、行ってきました!!初の駒沢体育館♪日本ハンドボールリーグ プレイオフということでもちろんトヨタ車体 ブレイブキングスの応援です!! ... » more
テーマ ハンドボール ブレイブキングス

ハンドボール 日本リーグ プレーオフ 準決勝 3月26日(土)ハンドボール日本リーグプレーオフ準決勝駒沢体育館北國銀行対広島 (女子)場内アナウンスがいろいろありわかりやすいです。関係者がほとんどな気がします。パッシブの判定がいまひとつ納得できません ... » more

笑ったり、泣いたり、感動したり、忙しかったぁ〜 みなさんこんにちは。週末の東京体育館は大いに盛り上がりましたか?!2015/16Vプレミアファイナル女子は初優勝目指していた日立リヴァーレの前に勝ち方を知っている久光製薬が立ちはだ ... » more
テーマ ハンドボール 木村沙織 ブレイブキングス  コメント(5)

今日はハンドのお話です♪ みなさんこんばんは!!今日はバレーのお話は置いておいて・・・笑建国記念の日だった11日。年末以来のハンドボール観戦に福岡へ行ってきました!!ハンドボール 日本リーグの福岡大会です♪ ... » more
テーマ ハンドボール ブレイブキングス トヨタ車体クインシーズ

ブレキン優勝おめでとう! みなさんこんばんは。今日は余計な前置きはなしにして・・・もう、一昨日も昨日も寝不足でその上、今日は早出だったからすでに瞼が重いんですよ!(´-ω-`)やりましたよ〜第67回 日本ハ ... » more
テーマ ハンドボール ブレイブキングス トヨタ車体クインシーズ

もしや、年末恒例になっちゃった?!笑 みなさんおはようございます!眠い・・・ひっじょーに眠いです。昨日の打ち上げは忘年会ということでバレー大好き!クインシーズ大好きメンバーでハンドの話も交えつつ ... » more
テーマ ハンドボール ブレイブキングス トヨタ車体クインシーズ

ハンドボール 日本リーグ 大崎電気対豊田合成 大同特殊鋼対湧永製薬 11月15日(日)ハンドボール日本リーグ武蔵村山市総合体育館ローカルな体育館で観客席はほとんどありません。パイプ椅子が並べてあります。観客は300人位でしょうか。上履きが必要です。大崎電気対豊田合 ... » more

がんばれ チーム愛知! みなさんこんばんは。気が付けばあっという間にシルバーウィークも終わってクインシーズも韓国遠征から帰ってきたかと思ったら会社の運動会とか・・・男子のワールドカップが終わったかと思った ... » more
テーマ ハンドボール トヨタ車体クインシーズ Vプレミアリーグ

カメラ同好会inとこなめ♪ みなさんこんばんは。実はわたし中部総合から帰ってきて2週間後。再度、愛知に行っておりました♪笑どんだけ愛知好きなん?!笑というのもクインシーズのチアといえば ... » more
テーマ ハンドボール 散策 トヨタ車体クインシーズ

黒鷲機まであと2週間! みなさんこんにちは。先ほど、久しぶりに「バレーボールチャンネル」を観ました。笑ファイナルの特集でNECのチャンピオンTシャツを見てよくよく考えたら東レ時代あ ... » more
テーマ ハンドボール 全日本女子バレー トヨタ車体クインシーズ  コメント(10)

ハンドボール 日本リーグ 男子プレーオフ セミファイナル 3月21日(土)ハンドボール日本リーグ男子プレーオフセミファイナル駒沢体育館満員近く2500人ほど入っています。ハンドボールは日本リーグに東京神奈川のチームがなく首都圏でも埼玉の大崎電気だけです。なかなか見る機会がないですが、こ ... » more

ハンドもバレーもいよいよ大詰め! みなさんこんばんは。またすっかりご沙汰・・・(;・∀・)なんかほんとーに何にも話題がないんですよね・・・クインシーズはどうしてるかな?!笑きっと練習がんばってくれてるこ ... » more
テーマ ハンドボール トヨタ車体クインシーズ Vプレミアリーグ

ハンドボール 日本リーグ 2月22日(日)ハンドボール日本リーグ武蔵村山市総合体育館首都圏でハンドボールの試合が見られるのはめったにない機会です。豊田合成対トヨタ紡績九州ローカルな体育館なので間近に見え迫力満点です。途中から入 ... » more

新年のご挨拶&初観戦 〜ハンドボール編〜 みなさんあけましておめでとうございます!昨年、お世話になった方もこれからなるかもしれない方もはたまた、お世話した方も2015年も何卒よろしくお願いいたします!!(≧∇≦)/ ... » more
テーマ ハンドボール 熊本比奈 衛藤智美

チームの最終練習に参加出来なかったので、今日も後輩チームの練習にお邪魔してきました休みに入った様で、県外の大学に通ってらる子達が数名帰ってきてました各々頑張ってる様で、 ... » more
テーマ ハンドボール

empty room〜ぴっぽの戯れ日記〜目的(*^^*)
今日は後輩チームの練習に参加こっちも集まりがよくないね人数が揃うまで3対3をやることに…オサーンには辛いので、年上権力強制発動{%グーwebry% ... » more
テーマ ハンドボール

東京国体・少年男子のハンドボールを観戦してきました。 10月6日(日)国民体育大会のハンドボールを観戦してきました。少年男子の3位決定戦と優勝決定戦です。自宅から会場まで近いので、散歩がてらに歩いて約20分で着きました。席に座ったのが9時40分でした。本日出場チーム ... » more

ハンドボール 日本リーグ 大崎電気29×トヨタ車体30の試合を観戦 2013年9月23日(祝)愛知県刈谷市ウィングアリーナ刈谷で行われたハンドボール日本リーグ大崎電気×トヨタ車体の試合を見に行きました。名鉄一ツ木駅に12時20分ほどに着き、20分ほどでウィンアリーナ刈谷に着きました。ここの体育館もとって ... » more
テーマ ハンドボール

ハンドボール 日本リーグ 大崎電気26−大同特殊鋼28 を観戦 2013年9月21日(土)愛知県東海市市民体育館で行われたハンドボール日本リーグ大崎電気と大同特殊鋼の試合を見に行きました。12時少し前に名鉄尾張横須賀駅に着きました。この日はお祭りを行っていました。15分ほどで東海市市民体育館に着 ... » more
テーマ ハンドボール

体育の家庭教師はわくわくスポーツランド【レッスン日時】2013年5月22日(水)17時15分から60分間【住居学年性別】神奈川県横浜市泉区中2男子【レッスン内容】運動全般レッスン【目標/現況】 ... » more

体育の家庭教師はわくわくスポーツランド【レッスン日時】2013年5月15日(水)17時15分から60分間【住居学年性別】神奈川県横浜市泉区中2男子【レッスン内容】運動全般レッスン【目標/現況】 ... » more

体育の家庭教師はわくわくスポーツランド【レッスン日時】2013年6月8日(土) 17時から60分間【住居学年性別】千葉県船橋市中3男子【レッスン内容】ハンドボールレッスン【目標/現況】<保 ... » more

桜祭り大会 ハンドボールの試合に挑戦 4月14日日曜日ハンドボール桜祭り大会に挑戦してきました。メンバーは高校時代、中学時代の仲間達が中心つまり、けっこ〜なおっさん集団ことのはじまりは2011年の忘年会シーズン昔の仲間と集うこととなり、運動しようよ〜 ... » more

KY2連休・2日目今日もぐぅ〜たらぁ〜だぁ〜すぅ〜だらだぁ〜と過ごし、練習へホームの練習場が使えないため、後輩チームの所へお邪魔させてもらった{%グットハー ... » more
テーマ ハンドボール

2013年2月24日(日)知立市福祉体育館で行われたハンドボール日本リーグ大崎電気とトヨタ車体の試合を見に行きました。今日は寒い日で最高気温が6度の予想とのことで、厚着をして出かけました。午後0時10分ころに着きました。大崎電気は全勝で ... » more
テーマ ハンドボール

先週に引き続き、今日(1/30)の練習も県内強豪チームとの練習試合来月の大会の対戦相手も決まり残す練習日も僅かなので、有意義な練習にしたい…が、人数が微妙{%ごめんねwe ... » more
テーマ ハンドボール

1/25.26.27とウィンターキャンプ in OKINAWAが開催されていたので、昨日と今日観に行ってきました参加チームは、大崎・車体・紡織・コラソンに、韓国のコロサ{%ファイト(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ ハンドボール

 

最終更新日: 2016/12/02 09:22

「ハンドボール」のブログ関連商品

» 「ハンドボール」のブログレビュー をもっと探す

「ハンドボール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る