誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アマチュア

アマチュア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アマチュア」のブログを一覧表示!「アマチュア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アマチュア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アマチュア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あきっしーのブログ金正恩暗殺計画
前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は「金正恩暗殺計画」の映画を公開中止に追い込んだ「サイバー攻撃」に関する情報を綴ります。中国のIT系メディア・cnBetaは18日、北朝鮮の金正 ... » more

Gan☆のひとり言Liveは・・・
Liveは・・・ アマチュアライブは、基本歌っている本人が満足ならOK牧場です。↑のように、楽しんじゃえば勝ち!(笑)なのですが、イベントのにぎやかしって意外に難しいのです。イベントの主宰者の意図は、音楽をトリガーにしての集客です。一方出 ... » more

先回の更新では、避難所と書いてしまいましたが、仮設住宅の間違いでした。いずれにしても大熊町の皆さんは、仮の住まいに既に2年も住むことを余儀なくされてご苦労されていることと思います。さて、偶然ネットで見かけた「オートルート・アルプス」 ... » more

リディア・コー選手(アマチュア・15歳)がツアー史上最年少優勝! バンクーバーゴルフクラブ(カナダ)で開催された、米国女子ツアー「CNカナディアン女子オープン」の最終日。トータル8アンダー単独首位からスタートした15歳のアマチュア、リディア・コー選手(ニュージーラン ... » more
テーマ アマチュア リディア・コー選手 CNカナディアン女子オープン

2006年頃、着うたにハマってる頃によく使ってたサイトJ-KENが全サービスを終了する事になったそうです。スマホ時代到来で着うたの需要が減ってしまった事が理由のようです。。まぁ自分も最近はほとんど利用してなかったしね ... » more

パンヤ日記久々のパンヤ
今年まったくINできてなくて昨日ひさしぶりにINしてみました。クラブ解散してた・・・ちょっと衝撃的でした。しかもマスタが権限なくしたらしく自分たちで抜けないといけなかったみたいで幽霊部員はまだクラブに ... » more

(金)仏滅日の出4:36日の入り18:50晴れ最高気温29.1 ... » more
テーマ アマチュア 無線 アマチュア無線の日

パンヤ日記うーn
うーn 最近パンヤINしてなかったのでINしてみた。そして帰りに5000円分買ってきたので福袋とカズのアイテム購入まずカズの衣装たくさん買ってみた。ネイビーシャツスカルロックジャケット ... » more

パンヤ日記シニア卒業!
シニア卒業! ついにアマチュアになりました。こんなこと言っちゃいけないかもしれませんがあんま嬉しくなかったりします。なぜかというと自分の記録を見るとHIOの数とかアルバの数、スコアがレベルに全くあってないん ... » more

プロはお金を取るからお客さんが入らなくては食っていけないよね。当たり前田利家。アマチュアはどうか。アマのしとびともできるだけ多くの人に聴いてもらいたいと思っている。これも利家。アマチュアは広告宣伝費が使えないし、 ... » more

水+龍=瀧 の解き方4・18 決戦!
4・18 決戦! とにかく感動した結果は後にして、ウチの選手達は大事なモノを持っている。それは『記憶に残る試合』をすること。以前に華のない選手に対してのコメントをした事がありますが、や ... » more

4月18日は「世界アマチュア無線の日」(100412-1) 4月18日は「世界アマチュア無線の日」です。1925年、パリ・ソルボンヌ大学(現::パリ大学)で世界アマチュア無線連合(IARU)が創設されました。「世界アマチュア無線の日」は、IARU設立の日を記念して制定されたも ... » more

水+龍=瀧 の解き方ナイスコンビ
ナイスコンビ 練習にはパートナーが必要ですね。もちろん指導者も必要なんですが、指導を受けてそれを実践するのにはパートナーが大事自分が全てをしてやるのではなく、やはり体格の合う同士が一緒に動く ... » more

水+龍=瀧 の解き方お待たせ!
お待たせ! 頑張るオヤジの最近ですヤスとのスパーで首がイッちゃってますが、まだまだタフにやってますだんだんとジム内がそれぞれの目標を ... » more
テーマ トレーニング アマチュア スパーリング

水+龍=瀧 の解き方俺だって試合組
俺だって試合組 この男だって大会の注目の的となるかもしれません最近しっかりと自覚を持って練習に挑むようになってきた帝一です。本当はもっとじっくりと基礎をやっていきたいところですが、現段階では ... » more

チヌの海生活の中でのプロの仕事
生活の中でのプロの仕事 オリンピック選手のコクボ君の服装と態度について指摘があり、記者会見までするという事態をみていて、マスコミさんそりゃやりすぎやで、という感想を持った。小生はあの程度のピアスや服装で、大騒ぎするのはいかがなものかと思っている。我が泉 ... » more

通信販売 大戦国時代 塾長からのメッセージ 集客ができなくなった百貨店、ダイエーの二の舞かジャスコ、巨大化するJR東海、などなど・・・・アマチュアもプロも見境がなくなってしまった、と言うよりもプロフェショナルがいなくなってしまった。と言うのがホンとだろうか!日本中が1 ... » more

11/1 結果 です。 決して満足のいく結果とはなりませんでしたが、チームとして固まりつつある我がジムです。いろいろな事を越えてこの日を迎えた『全日本ライトアマチュア シュートボクシング選手権 東京大会』ですが、当日になっても大変な事だ ... » more
テーマ アマチュア シュートボクシング 試合結果  コメント(1)

CHALLENGE SPIRIT 縁 試合結果 今回は疲れたねぇ。試合の際には選手のためにしっかりとしたサポートをするスタッフですが、ミチヤと自分の2人ではバタバタでしたボクシングでは現場経験の多いミチヤですし、持 ... » more

窯ぐれアマチュア陶芸を審査する愚
過日、書店で立ち読みをしたおり、数多あるそのての、趣味の陶芸雑誌に、県内さる陶芸家と、さる陶芸美術館学芸員が、その雑誌が主催する、読者相手の(たぶん、それ以外の衆目にその企画が喧伝されることはない)アマチュア作家の公募作品の審査をする姿が掲 ... » more

なんだか音楽な気分。演奏会終了☆
今日は演奏会本番でした☆ 打ち上げを終えてただいま帰宅。疲れた・・・。 私が今まで体験したことのないような演奏会でした。アマチュアの演奏会なのでもちろん技術面ではまだまだなのですが(^^; 練習・演奏会本番を通して温かい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 09:23

「アマチュア」のブログ関連商品

» 「アマチュア」のブログレビュー をもっと探す

「アマチュア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る