誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLAZBLUE

BLAZBLUE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BLAZBLUE」のブログを一覧表示!「BLAZBLUE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLAZBLUE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLAZBLUE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Black labeled pageBLAZBLUEアニメ化決定!
アニメ化してもおかしくないほど設定が細かくてマダー?と思っていたが待望のアニメ化ただ、一つ言えるのが、凄い厨二すぎて話題になりそうな気が・・・公式サイト【ニコニコ動画】BBCT ラグナ ストーリー 改造 ... » more

『BLAZBLUE』2013年秋放送開始!スタッフ公開!  1156 :売りスレ民@オリコン一切転載禁止投稿日:2013/05/19(日) 20:19:08 ID:HE5X9O5.0どや?http://blazblue-am.jp/1174 :売りスレ民@オリコン一切 ... » more
テーマ BLAZBLUE

Black labeled page25日といえば
吸血鬼なのに天使なアルクさんの誕生日じゃないっすかーあとはノエルさん誕生日おめでとーと、公式ホームページに行くとノエルさんはちゃんとHPで祝われているがアルクさんェ・・・ ... » more

Black labeled pageゲームレビュー
ゲームレビュー ゲーセンに新台が入ったのでやってみた。やったのはBLAZBLUE CHRONOPHANTASMA(ブレイブルー クロノファンタズマ)と頭文字D7AAX(かしらもじでぃああけぇどすてぇじせぶんだぶえぇすくろす)仁Dの方は割りか ... » more

Black labeled pageこれが蒼の力だ!!
…―見せてやるよ・・・一夜漬けの力を!!――絶望を教えてやる――自信はねぇよ――あるのは再履修だけだ―コレが馬鹿の力(実力)だ・・・orz頭がおかしくなってこんな必殺技(アストラルヒート)を作 ... » more

10人のキャラを倒してスコアを競うモードただしこいつら超反応AIだからなぁ・・・クリアしたんでキャラ順はカルル→マコト→プラチナ→バング→テイガー→ノエル→アラクネ→ツバキ→ヴァルケンハイン→μ-12(ミュートゥエルブ) ... » more

BLAZBLUE ストーリークリア 夏休みと言う膨大な時間を費やしてやっとクリアしたわけだCSUにおいても物語は終焉ではなく、次回作に続く感じで終わったわけだが、イマイチ世界観が掴みづらいなぁ・・・そのへんはライチ先生に教えてもらえばいいかもしれんもし ... » more

BLAZBLUE PHASE 0 買って来た 最近やってる格ゲーでのストーリーが好きなので過去編の小説を買ってきた。しかし、BLAZEBLUEは格ゲーとは思えないほどストーリーが作りこんであって、エヴァ→ひぐらし→TYPE-MOONときた自分でも久しぶりにビビっときたも ... » more

Black labeled page助けて!ココノエ博士!
いやーツバキで調子こいてアストラルフィニッシュとか使いまくったらバッドエンドになりますたトゥルーエンドにいけなかった迷える子羊のための理想郷(アヴァロン)だどう見てもFateです、本当にありがとう御座いますタイガー道 ... » more

Black labeled page7月7日
7月7日 世間一般では七夕らしいけどまあ俺にはかんけーね愛しのタマ姉とライチさんの誕生日ってことでひとりでこっそり祝いますかねぇ・・・Toheart2やったこと無いわけだがタマ姉好きとか外見で判断しただけだろとか言われそうだけど ... » more

Black labeled pageBLAZBLUE 3日目
BLAZBLUE 3日目 実は二日目の夜にゲーセンに行ってやってみました使用キャラはラグナ=ザ=ブラッドエッジってかブレイブルーってキャラのカラーランダムなのか?PSP版でもAC版でも特に選択せずにキャラセレクトしたらアナザーカラーになるんだ ... » more

Black labeled pageブレイブルー2日目
ラグナとライチは使えるようになったが、ほとんどキャラは使えないだろうな特にレイチェルとかクソキャラすぎだろ、エリアルのルートとかはまだ知らないから基本動作とコマンド技を頑張ってるが、ラスボス仕様のハザマに1億回やっても勝てないと言う ... » more

Black labeled pageBLAZ BLUE買って来た
BLAZ BLUE買って来た バイトの給料が入ったのでそれで買ってみたわけだひどい厨二ゲーと聞いたが厨ニ大好きです私ゲームテンポとしては速くなく、確実に攻撃を当てていくゲームのようだが音楽がよくて、スピーディーに感じる不思議μ-12とライ ... » more

Black labeled page最近のゲーム事情
忙しくてゲームやってる暇ねぇよorzと、いうわけでゲーセンおよび、PSPが活躍しているわけだPSPはまあ、GTPSPしか持ってないんだが、おそらくブレイブルーを購入するかもしれん・・・管理人がやった事がある格ゲーはメ ... » more

メッセさん確かに受け取りましたよ!! BLAZBLUE CS(PSP版)届いたよ〜( ̄∀ ̄)予約特典即行見ましたとも!!フヒヒジンか〜わ〜ゆ〜す〜〜(*^р^*)買いはしたけど、まだやんない。だってだってまだV&Bやってるし、それ終わってもRM3あるし〜(¬ ... » more
テーマ BLAZBLUE

発売から結構過ぎてますけど、それは発売日の次の日に注文したから!で、今日届きました。届いたので早速聞いてみたのですが、なんとなくCDケースの裏を見て衝撃。わ、割れてる!!!!え、ウチがやったの!?それと ... » more

ブレイブルー フェイズ0もう発売してたんですね。いつ発売だった?←おい!!ぶるらじで散々告知してたのに予約すらしていないという。大丈夫その内買う!(` v ´)そういえば新しいDLCにヴァルケンハイン来るらしいッスね。マ ... » more
テーマ BLAZBLUE  コメント(1)

ドナルドVSシリーズ第79弾改造ドナルド製作者様サイト(自作)ラグナ製作者様サイトステージ製作者様サイト ... » more

今回はガチで面白かった。もういっそのことイソッチもレギュラーにしちゃえよってくらいには面白かったです。イソッチのガチでオタクな所凄く好きです。本当にイソッチは男とウマが合いそうなよい性格してます。今回は全体的に全員おかしかっ ... » more
テーマ BLAZBLUE

ブレイブルーCSストモコンプリしてきたワッショイ!!!\(`▽´)/ 金曜日有給をとり、今の今までプレイしてやっとこさでストモコンプリしました。記念写メ。↓以下ネタばれ注意なんつーか色々気になっていた設定部分とかが明らかになりましたよね。●ラグナ編ラグナのちっさい頃の衣 ... » more

マコトの戦闘時の服装がきわど過ぎる(´△`;) 21時コメ返信追記 ブレイブルーCSの発売がいよいよあと1週間なわけですが、マコトもDLCですが参戦決定らしいです。配信日は8月5日の予定らしいです。で気になるの立ち絵こんな↓エロくね そして際どい{%トホホwe ... » more
テーマ BLAZBLUE  コメント(2)

しょっぱなからスタッフ頑張り過ぎ。そして杉田は版権ネタはやめろと言われているのに…コンティニュアムシフトって言いづらいよね。ティとニュが続くと言いづらい。ビデオ教材って単語が出た時点で普通に気 ... » more
テーマ BLAZBLUE

今日も今日とてCSの対戦動画見てウハウハしてたんですが、プレミアム会員であるはずなのにエコノミー状態っぽくなってました。なぜ…音ズレするわ画質悪くなるわで、久々にエコノミーの切なさを味わいました。原因は ... » more
テーマ BLAZBLUE

Anime-TVで12日から4週続けてCSの特集らしいです。で、12日に放送されたものを見たんですが、番組中で「碧羅の天へ誘えど」が結構聞けました。特集組んでる内に曲ピンで聞けるだろうか。μ強そうですね。使う方は楽し ... » more
テーマ BLAZBLUE

それなりに変わってますね。使い回しとかしちゃってんのかな思っててゴメンなさいタイトルコールとかコーナー名が変わってる。もっととかwwwwナゴのぬいぐるみ可愛い 欲しい{% ... » more
テーマ BLAZBLUE

ブレイブルーのPV2をPS3でもダウンロードして、コマ送りでガン見してました。大画面だと色々細かい所まで見れていいですね。改めてじっくり見たんですが、結構同じシーンを使いまわしてるくさいですね。並びかえたりするとそれなりに繋 ... » more
テーマ BLAZBLUE

CTらしくハザマとツバキがいないのがちょっと残念。待ち受けがランダムなんですが、咎追いと第七機関ばっかりでジ〜ン〜が〜出〜な〜い〜〜〜〜〜(#`皿´)何かの陰謀かそれともこの子(携帯)は三兄弟嫌いなんでしょ ... » more
テーマ BLAZBLUE

PV2を見てから頭の中がブレイブルー一色になってしまいました。仕事中は流石に考えてないけど、仕事から離れるとブレイブルーしか考えていない。自分マジで病気すぎる。 けどこんな自分は嫌いじゃない{ ... » more
テーマ BLAZBLUE

予告がニコ動にアップされてました。なんとなく分かっていたけれど、やっぱり嬉しいものは嬉しい。あとPVも新しいのあったんで見てきたんですが、ホントにアニメパートめっちゃあるむしろPVほぼアニメや ... » more
テーマ BLAZBLUE

ジンツバの魅力に負けてメッセサンオーでPS3のBBCS限定版を予約してしまった……金は何千円か多くとられてしまうが仕方がない これもジンとツバキをこの目で見る為{%びっ ... » more
テーマ BLAZBLUE

 

最終更新日: 2016/12/09 09:22

楽天市場のおすすめ商品

「BLAZBLUE」のブログ関連商品

» 「BLAZBLUE」のブログレビュー をもっと探す

「BLAZBLUE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る