誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AKB

AKB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AKB」のブログを一覧表示!「AKB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AKB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AKB」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

久々にAKBのシングルCDを買いました。君はメロディー 43rd Single「君はメロディー Type D」初回限定盤キングレコード 2016-03-09 AKB48 Amazonアソシエイト by 久々にCD買いました。イベントはたぶん参加しません。優子とあっさんがいる、 ... » more
テーマ AKB 日記

大島優子のアイスランドの旅が良かった 最近はAKBを遠くから見ていましたが、次のシングルは強く応援していた頃が思い出されて楽しみです。先日、優子のアイスランドの旅のテレビ番組を見ました。自然の凄さ、そこに住む人の力強さに驚きましたが、何より優子の明る ... » more
テーマ AKB

まゆゆvs牙狼vsケンシロウ ハネデジ雑感 今年になってから、パチスロは触らずMAXも避けてハネデジだけを打っています。通うのも元の古巣。随分お客さんが変わりました。15年の下半期はまたしても稼ぎを度外視した遊技ばかりだったので反省も込めて、「やはり稼がないと意味がありま ... » more

まゆゆのパチンコを早々に切り上げてリクアワのライブヴュー観に行く AKB単独のリクアワが日曜日にあるというのを知って、久々に課金を決意。朝は昨日のホールへ昨日のまゆゆを打ちに。が、回らない。下ムラの可能性もありましたが、改善がないので断念。流したら150円勝ってました。笑。 ... » more

ブログ再開  パチンコはまゆゆから 土曜日にまゆゆの甘デジで2万発出たんで、これを機に儲けるパチンコの再開を決意ブログをはじめた2008年の頃に戻って、気ままに日記として書きます写真がメインになるかも1年ぶりにレベル1000達成。れなひょん卒業後も ... » more

AED普及のためならと腰を上げたが正直に思いとAKBの「恋するフォーチュンクッキー」は知っているし大好きな歌です。指原さんが好みですね。私は。一番有名で明るいから。その他の皆さんは良く分からない。ましてやバイトAKBとは。でも話を聞いて協力 ... » more
テーマ AKB AED 千葉県議会

AKBについてはこの10ヶ月でほぼフラットな気持ちで接することができるようになりました。良いところも悪いところもだいたい判ったのでいいことにはこれからもお金を払って楽しみます。この夏で卒業する松井玲奈のコンサートは勢いで申し ... » more
テーマ AKB 生活

女性のアイドルグループというとモーニング娘がまず思い浮かびます。モーニング娘は、それぞれの個性を引きだそうとしているのか、着る衣装でもメンバーで少しづつ違っていたと思います。踊りも転電バラバラな感じです。それから少し経つ ... » more

ゆきりんのスキャンダルの関連記事はいろいろ観ましたが、みるきーのときのような憤りは全然ないです。そんなにお金を使っていないのが影響しているかもしれません。AKBのいいところも悪いところも慣れてきましたし。今回の件も大 ... » more
テーマ AKB

アイドルは作られるもの。運営がこれが売れると思うイメージを再現する。ところが、AKBは半分つくって、半分はメンバーやチームに任せています。大島優子は運営の作ったアイドル像の上を行って、その枠を広げていったと思っています。まゆ ... » more
テーマ AKB

AKB関連の出費をレコーディングダイエットのように記録して冷静に見つめてみようという記事の9回目。バラの儀式公演の月間収支報告ではありません。9ヶ月が経って、もう大きな買い物をする気持ちがなくなりました。後はゲームのように如 ... » more
テーマ AKB

イベント2週目に麻雀物語2で7倍はまる タイトルの通りです。この日は朝から1497回はまりました。昨日の履歴のうち669回転して当たらなかったのも私なんで、合わせて2063回はまり。MAX以外で2000回転をこえたのは、自身初。このあと、甘デジのまゆゆ打ったら、今 ... » more

AKBをAKBたらしめている総選挙。今年は投票の外から冷静にみているつもりですが、ワクワク感、ひりひり感が日に日に増してきます。このためにすべての活動があるとは思いませんが、この選挙が次の1年の原動力になっているとは思いました。 ... » more
テーマ AKB

もぎちゃんヤンマガ専属モデルと速報35位おめでとう 応援しているもぎちゃんがなんとヤンマガ専属モデルでグランプリ。投票が無駄にならなくて良かった。で、記念で買ってきました。すっかりのせられてる気もしますが、こういうことはもうないかもしれないので。いや、ずっと続いて欲しいですけ ... » more
テーマ AKB

バラの儀式まゆゆverで当たらない、入らない、続かないで35000円負け。久々のパチンコ大敗。でも、まゆゆは可愛いから許す。っていうか、そんなにまゆゆ出てきませんが、パチンコ。スロの戦国コレクションが運良く中間くらい使ってあ ... » more

5月6日付け朝日新聞の記事から。今一番読みやすいのはこれからなっと思って渋谷陽一のブログを紹介します。http://ro69.jp/blog/shibuya/ここの5月6日付けにあります。AKB運営会社やレコード会社がなぜ今 ... » more
テーマ AKB

GWが終わって、仕事のために実家から帰る新幹線の中でずっとAKBのお気に入りの曲を聴いていました。優子、あっちゃん、たかみな、ともちん、ともーみ、オカロの歌声を聴いていると元気が湧いてきます。仕事モードになってくるのが自分でもわかり ... » more
テーマ AKB

芸能界での地位を築いて、かつてない規模の存在になったAKBのメンバーが初期のメンバーと同じ夢を見ているとは思えません。キャリアや年齢の差が二桁というメンバーがいるのにそんなことは逆におかしいです。メンバーもヲタも総選挙がその ... » more
テーマ AKB マルジナリア

AKB ユメモバ会員を解除する ユメモバという月額324円のメール配信サービスの契約を解除しました。AKBのぱるるのメールをとっていたのをやめました。メール自体はとても面白かったのですが、定額の課金は油断ならないから整理しておこうと思いまして、まずは好きだ ... » more
テーマ AKB

まゆゆのパチンコの良かったところ画質が良い。最初からこれで出さなかったことが不思議。「恋するフォーチュンクッキー」は曲も歌詞もいいと再認識しました。今みるとさっしーの一生懸命な、ちょっとぎこちない笑顔が芸達者な優子と対照 ... » more

あてにしていたホールが休みだったため、今日はいくつかの候補をたてて朝まで逡巡。で、結局一番近いところにまゆゆを打ちに行きました。平日のためか朝は並びが全然いませんでした。こりゃあ望み薄。それより本当に経営は大丈夫か心配になります ... » more

AKB関連の出費をレコーディングダイエットのように記録して冷静に見つめてみようという記事の8回目。バラの儀式公演の月間収支報告ではありません。AKBについてはテレビやネットなどのお金のかからないサービスで満足しています。 ... » more
テーマ AKB

何度か考えて、ようやく決断しました。「また、つまらぬものをきってしまった。」使い方間違っていますが。あとはメールだけですが、これは今のところ取りやめは考えていないです。モバイルを続けていたのは、コンサートに申し込むとき長く契約し ... » more

AKB関連の出費をレコーディングダイエットのように記録して冷静に見つめてみようという記事の7回目。バラの儀式公演の月間収支報告ではありません。入ってくるAKBの情報が少しずつ減ってヲタの先頭集団から置いていかれている実感が出てき ... » more
テーマ AKB

AKB劇場のオンデマ月額会員を3月でとりやめました。今年に入ってほとんど観ていなかったからです。ライブ中継は特に画像がきれいで良かったです。いいサービスだと今も思っています。AKBについては、グループや全体を応援する気持ちは ... » more
テーマ AKB

AKB関連の出費をレコーディングダイエットのように記録してちゃんと考えてみようという記事の6回目。バラの儀式公演の月間収支報告ではありません。AKBについては今年にはいって冷静さを取り戻した気がします。ヲタを辞めるつもりでや ... » more
テーマ AKB

AKBのシングルは2013年春のso longからずっと予約して買ってきましたが次のシングルは予約注文をキャンセルしました。250円でダウンロードします。理由はいろいろあります。まずは、バラの儀式公演の楽曲がつまらなすぎた。 ... » more
テーマ AKB

AKB48 バラの儀式 リバイバル最終回(通算30回目) 負けたんで簡単に。1月31日、日曜日。いつものようにバラの儀式。朝から打って456回転目単発541回転ヤメ回りは移動交通費込でもぎりぎり期待値が稼げる程度。しかし、他の台が気になって嫌々打っているのが自分でわ ... » more

AKB関連の出費をレコーディングダイエットのように記録してちゃんと考えてみようという記事の5回目。バラの儀式公演の月間収支報告ではありません。ありていにいってかなり冷静になってきました。継続して払っている月間サービス46 ... » more
テーマ AKB

昨年は映画館に2日観に行ったリクエストアワー2015も今年はパチンコを優先しました。収支結果はついて来なかったのは残念でしたが、期待値はとれたので間違った行動ではなかったと思っています。コンサートホールまで行けるなら確実に優先ですが ... » more
テーマ AKB

 

最終更新日: 2016/12/02 09:11

「AKB」のブログ関連商品

» 「AKB」のブログレビュー をもっと探す

「AKB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る