誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バラ園

バラ園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バラ園」のブログを一覧表示!「バラ園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バラ園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バラ園」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

伊奈のバラ園2016 毎年訪れる伊奈のバラ園、今年も行ってきました。今年は今までで一番、種類も品質も素晴らしいバラ達が咲き誇っていました。見に行く日も暑すぎることもなく、曇りでもなく、一番爽やかな日を選ぶのも大切ですね。伊奈のバラ園2016、素敵 ... » more

さいたま市与野公園の秋バラ2015。 母のホームに行った帰りに、近くの与野公園に寄ってみました。秋バラが満開でした5月の時のバラの咲き方に負けないくらい美しく咲いていました。クローネンバーグバロ ... » more

与野公園のバラ2015 もうバラのピークは終わりかなと思ったのですが、与野公園のバラを見に行ってきました。今年のときめきのバラたちは。。。エリ ドゥ バビロンダブルディライトノ ... » more

ジジ・ババクラブ 青い春!英国へ
英国へ と、云っても横浜のイングリッシュガーデンです本来ならば尾瀬ヶ原へ行く予定でしたが、急激な気温上昇により水浸しと云う事で残念ながら中止に平沼に有る、今、バラが満開!と云う事で近い所イングリッシュガーデンでジジババ撮影会となりま ... » more
テーマ バラ園 横浜イングリッシュガーデン TVK

伊奈のバラ園2015 伊奈のバラ園に家族で行って来ました。快晴のお天気の中、ちょっと盛りを過ぎてましたが、バラのアーチはやはり素敵です。今年のお気に入りのバラたちです。ノスタルジーアクロポリスロマンテ ... » more
テーマ バラ園 バラ

なな色の月の光りelina
elina バラではありませんがレンゲの様なこんなお花も可愛くて大好き♪幼い頃に住んでいた場所は田んぼがあって、レンゲの花やクローバーの花が沢山咲いていました。お花でネックレスや冠を作って遊んでたなぁ…♪そう ... » more
テーマ バラ園

なな色の月の光り愛しい
愛しい バラの香りは、それぞれみんな違う香りがしました♪どれも個性的で甘く優しい香り*・゜゚・*:.。..。.:*・'ミツバチがお花の中で花粉をせっせと集めてます♪働く姿が愛しい.。.:*☆何気ない ... » more
テーマ バラ園

なな色の月の光りバラ園
バラ園 早起きしてバラ園に行ってきました♪早朝だとバラの香りが楽しめるのです.。.:*☆私はアロマセラピストですが、数ある精油の中でも一番好きな香りはバラ。だから本当にhappyな気分になりました☆*:. ... » more
テーマ バラ園

国際バラとガーデニングショウ 国際バラとガーデニングショウに今年も行ってきました。今年もローラン ボーニッシュさんのディスプレーが素敵でした。「風のガーデン」もイギリスを思い出すようなガーデン「アンデルセン物語 ... » more

horapeeのブログ秋のバラ園
秋のバラ園 花フェスタ公園に行くと必ず立ち寄る「ターシャの庭」少し前に来た時よりも綺麗になっていました・・・秋の庭は草花が落ち着いた色合いで・・・「一年で一番良い感じだぁ」と旦那さんはお気に入りです。 ... » more
テーマ バラ園

ミドルのデジカメ館倖せって?
倖せって? なんだっけ、なんだっけ、という唄がありましたね。サッカーワールドカップ、コートジボワール戦は残念でしたが、次に望みをかけて、たのしみましょう(^-^)午後から、自転車で京成バラ園へ。年間パスポートを買いました ... » more

今年も、バラ観賞しました。 こんにちは!毎年恒例の京成バラ園訪問。雨上がりの午後、ちょうど柏高校ブラスバンド部の華やかな演奏が披露されていました。生演奏付きのバラ観賞なんて、贅沢ですね(*^^*)ゆっくりと観賞できました。 ... » more

horapeeのブログバラ園のあちこち
バラ園のあちこち こんなに薔薇がぎっしり〜〜〜噴水に入ってすぐ右の庭園でした。薔薇をゆったりと鑑賞するには・・・これで園内が見れる「ぽっぽ」そうそう・・・前に祖父母を連れてき ... » more
テーマ バラ園 バラ

horapeeのブログ満開のバラ園
満開のバラ園 花フェスタ公園・・・今年も出動!!お天気も良く、最高・・・10時頃には駐車場の列が・・・土日は8時から開園ですから早くこられた方々はもう帰られる時間かな。朝の薔薇は香りも一番いいのでねぇ・・ ... » more
テーマ バラ園 バラ

四季の郷バラ園にて課外授業!! 東部写真部32名が、四季の郷バラ園に集合し、理事長指導の下バラの撮影方法について学びました。当日は、午前中は薄曇で太陽が出ていなかったのですが、午後から徐々に晴れはじめ、スタートの4時ごろには綺麗な青空が広がっておりました。理事 ... » more
テーマ 四季の郷 バラ園 撮影方法  コメント(3)

りりい奥殿陣屋とバラ園
奥殿陣屋とバラ園 17日午後から隣の岡崎市の奥殿陣屋へ行ってきました。奥殿陣屋は・・・ネットよりコピーします。「その昔、持統上皇が命名されたと伝えられる花ぞの山(村積山)の麓、徳川家氏の発祥地松平郷に程近いところに奥殿陣屋はある。 1万6千石 ... » more
テーマ バラ園 奥殿陣屋 春の花  コメント(8)

ためころ日記今日のドライブ (^。^)
今日のドライブ (^。^) 今日は知弦が友達と遊びに行ってしまった…ので女房と買い物兼ドライブして来ました〜まずはカインズホームで重たい物(主に俺のウーロンハイセット)やおっきい物を買い占めて{% ... » more
テーマ バラ園 R34 道の駅

奥久慈のバラ園(ローズガーデン森谷) 週刊茨城朝日の2013年5月29日版に茨城県内各地のバラが照会されていました。中でも、大子町山田のローズガーデン森谷は、訪れたことが無くまた、個人の趣味で開いたバラ園という事で、興味を持って記事を読みました。そして、今日6月2日日曜日、午後 ... » more
テーマ バラ園 観光 旅行

気ままなblogバラ
バラ 先週の初めに近くのバラ園へバラを見に行って来ました。9時から開園だが、撮影の為に7時ごろから入れて下さるので、大急ぎで朝食を食べてから出かけ、8時まで1時間ほど撮って来た。深紅の「オクラホマ ... » more

迷宮のロ-ズガ-デンは危険な香り? 小松島市立江町の丸田さん宅では薔薇園のオ-プンガ-デンが行われています。今年も薔薇園の見学に行ってきました。500種類に及ぶ薔薇の花が咲き競ってその甘い香りが園内に満ちていました。私が一番気に入ったのは世界一小さな薔薇の花といわれる「真珠貝 ... » more
テーマ バラ園 園芸 オ-プンガ-デン

バラ見頃です〜中之島公園バラ園 中之島公園バラ園公園の中央に東西約500m、面積約13,000平方メートルにわたって、約310品種、およそ3,700株のバラが咲き誇っています。5/21現在の画像です。満開で、バラ園に入るとバラの香りで癒されます ... » more

バラの丘公園 3 スタンダード仕立てのバラもたくさんありました。シュネービッチェン独コルデス1958年作出アンネフランクフロリバンダ悲劇の運命を辿ったアンネフランクに因んでいますが、ハッピーカラ ... » more
テーマ バラ園 バラ

バラの丘公園 2 バラの丘公園に咲いていたバラです。マリアカラス仏メイアン1965年作出。オペラのプリマドンナの名にちなむ。今まで見た中でいちばんの大輪でした。ダイアナプリンセスオブウェールズ米J&P1 ... » more
テーマ バラ園 バラ

いさしさんちの晩ごはんバラの丘公園
バラの丘公園 近くのバラの丘公園に行ってきました。バラ友さんはいないので、おひとりさま。秋バラのシーズンでにぎわっていました。一眼レフを持っていけばよかったと ... 。着いて早々に後悔しましたが .. ... » more
テーマ バラ園 バラ

庭の花たち秋のバラ園
秋のバラ園 引き続き古い記事になってしまいますが、10月21日、東沢バラ公園に行ってみました。秋のバラ園は初めてでした。初夏のころの華やかさはありませんでしたが、しっとりといい雰囲気のバラたちがそこにいました。入場料も無料でした。 ... » more

光が丘公園デジカメ散歩ー四季の公園・バラ園 バラは見頃ではないか?と思い・・・四季の公園へ出かけた。通りの歩道からの入り口が新たに設けられた。そこに『バラが見頃です!』ですと、看板が出されてた。『王朝』という花の名前の札が立っている。絢 ... » more
テーマ バラ園 四季の公園 光が丘公園デジカメ散歩

伊奈のバラ園で選んだ 「2012バラベスト5」 昨日、母と主人と三人で伊奈のバラ園に行ってきました。ちょうどバラの美しさのピーク。。。毎年ベスト5のバラを選んでいます。今年は母と選んだ伊奈のバラ園ベスト5です。5位ソリドール4位花霞3位しの ... » more

ゴールデンウィーク バラ園行って来ました。 ♪てるてる坊主てる坊主明日天気にしておくれん〜効き目はいまひとつでした。まあ、雨にならなかったので良しとしましょう^^バラ園は曇りだったので汗もかかないで快適でした{%チョキ ... » more
テーマ バラ園 GWゴールデンウィーク

11:30からの映画を見る予定だったが、道路が混んでて、間に合わないと判断。予定変更して16:30からの映画にした。それまで、守山のバラ園にいきましたよ!また、アルペンにも寄り、雨具代わりのウェアを買っち ... » more

おび蔵・京都府立植物園(バラ園) 京都府立植物園(バラ園)おはようございます。今日の京都は曇りです。台風の影響で昨夜から朝にかけて凄い風でした。雨の中、京都府立植物園に行ってきました。バラ、芍薬やサツキ展の写真をたくさん撮ってきました。京都府立植物園(き ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 09:20

「バラ園」のブログ関連商品

» 「バラ園」のブログレビュー をもっと探す

「バラ園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る