誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    重要

重要

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「重要」のブログを一覧表示!「重要」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「重要」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「重要」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ヨネの日記EATERのYouTube
下記を参照お願いします。■EATER Official Youtube Channelhttp://www.youtube.com/eaterjapan ... » more

ヨネの日記カブスカウト
ヨネは、小学生時代の日曜日の確か午前中、ガブスカウトに通ってました。一番の思い出は、街頭でに寄付金集めで、大きな声で、募金を募っていたら、あるおじさんから1万円寄付してもらいました。その時は、お頃きをを隠せま ... » more
テーマ 重要 生活

ヨネの日記買い換えました(その2)
ノートパソコン、例によって、YドバシカメラにてIBM Think PadX30→東芝 QOSMIO V65に買い換えました。→http://www.google.co.jp/search?q=qosmio+v65&ie=ut ... » more

ヨネの日記TRF
ヨネは、TRFのファンです。たまにカラオケでも歌ってます。TRFライブ【ENGAGED'06】 http://www.youtube.com/watch?v=hs2K2J74Kv8TRF / CRAZY GONNA ... » more

ヨネの日記音楽とは、、、、、
『音楽』 とは 『音』 を 『楽しむ』 と言うことです。ヨネの日記で、『音を楽しんで』いただけたら幸いです。以上です。 ... » more

ヨネの日記井上陽水 傘がない
http://www.youtube.com/watch?v=E4ZrwPQqxxA&feature=related陽水さんが、都会では自殺する人が増えている、語っていますが今は全国で起きていますよね?自分の命を ... » more

ヨネの日記買いました。
M社の『BIO GEAR』というサポーターを買いました。→http://www.mizuno.jp/golfwear/biogear/supporters/index.htmlヨネはふくらはぎ用を2足買いました。ふくらは ... » more

ヨネの日記●◎重要報告★☆
ヨネは、今年の6月10日付けをもちまして諸般の事情により円満退社しました。それに伴い、住まいを実家に戻しました。→鹿児島県鹿屋市(かのや)http://www.e-kanoya.net/参照現在ハローワーク通 ... » more
テーマ 重要 生活

ヨネの日記改めて、、、、、、、
YouTubeを作った人って偉いですよね。ヨネが、カセットテープ、レコード、MDやCDで聴いていたのが、画像付きで見られるんだもの。人生長生きをするとよいことがあるものですね!次は、3Dテレビですね! ... » more

買い換えました!(その1) だいぶ前の話ですが、、、、、ようやくお金を貯めて、Yドバシカメラで当時M社のアナログ一眼レフカメラαSweet(1997年購入)から、R社のGXR+10kitに買い換えました。あとオプションで自動開閉レンズ用 ... » more

9月といえばこの曲もありますよね?http://www.youtube.com/watch?v=8kTIHkeUoDQ&feature=related以上です。 ... » more

ヨネの日記小田さんて、、
下記を参照お願いします。http://www.youtube.com/watch?v=ynHs55H1270&feature=relatedhttp://www.youtube.com/watch?v=SevgDg0vV ... » more
テーマ 重要 音楽 YouTube

ヨネの日記これって、、、
よかったのか、悪かったのか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000345-yom-int自分の命は大切にしましょうね! ... » more
テーマ 重要 生活

ヨネの日記苦渋の選択?
EATERのEmeraldを聴いて久しいのですが、,,,ベスト5を選択しました。3,7,10,12,17が結果です。#他にもいっぱいいい曲があるのですが、、、、→例えば飲み会を1回パスしてCDを買ってください ... » more

ヨネの日記電磁波
すでにご存じの方は無視してください。ほとんどすべての電気製品は電磁波を出しており、ある規格を満足させないと商品化できません。それは電磁波が人体及び周りの電気製品に悪影響を及ぼすからです。例として、弊社の商品を買い換え ... » more
テーマ 重要 生活

ヨネの日記onpとEATER
これからは、onp(feelings on piano)http://onp.jp/index-pc.htmlとEATER→http://eater.syncl.jp/を愛聴していただけないでしょうか?上記バンドのリーダーは、第2の ... » more

「K専務取締役公用車での話」についてもうすでにご存じの方は無視してください。公用車ではなく、社用車の間違いでした。どうもすみませんでした。。よって件名も変更します。 ... » more
テーマ 重要 テニス

ヨネの日記H専務との思い出
ヨネは入社6年目位の頃に社運をかけたプロジェクトチーム(以降PT)に配属され、H専務がPTリーダだった。しばらくしてから、H専務室に呼ばれて、『何か困ったことない?』と言われたのでヨネは、『500万円するHP社製の計測器がほ ... » more

ヨネの日記K専務取締役社用車での話
ヨネはテニス部に属していて、ある年の忘年会の終了時、『横浜の緑区に住んでる方はいない?』と言われたのでヨネは『はい』といったら、『じゃこの車に乗れ』と言われた。そして隣にはテニス部監督のK専務が乗っていた。そして車の中で公私にわ ... » more
テーマ 重要 テニス 恩師

ヨネの日記取締役とのゴルフ
ヨネは大分前に会社の取締役からゴルフに誘われた時がありました。その時は事前に打ち放し、筋トレ、素振り、レッスンビデオやルールブックの再確認をして前日は早めに寝ていざ本番。少し早めについて取締役の到着を玄関で待つ。取締役が着い ... » more

ヨネの日記CMソング集
なつかしいな!http://www.youtube.com/watch?v=fpNF2zHy-uM&feature=relatedこれもいいよ→ http://www.youtube.com/watch?v=sBbBLt ... » more

この曲もなかなかいいですよ。→http://www.youtube.com/watch?v=20XfsejPQXE以上です。 ... » more

ヨネの日記Heaven → 追記 あり。
ヨネです。お疲れさまです。「Led Zeppelin - Stairway To Heaven」について『feelings on piano』 の メジャー1stアルバム 『Heavens』 も、お薦めです。 ... » more

ヨネの日記コンパクトスピーカー
Oーデオ Tクニカ社製のAT-SP21は、緑枠円のヘッドフォン端子にさせば音が出ます。みんなで聴けるのと、ヘッドフォンがじゃまにならないのがいいです。ヨネは寝るときCDウォークマンにAT-SP21をさして音楽を聴きながら ... » more

ヨネの日記Led Zeppelin - Stairway To Heaven
お疲れさまです。下記URLを聴きながら、本メールを書いています。ヨネが高校の時から聴いている曲で、当時ファンクラブに入っていて、確か年4回か6回送られてくる会報誌がくるのを楽しみにしていました。 ... » more

ヨネの日記
日本語練習帳大野晋岩波新書の本がある。練習問題形式で、大変参考になった。もし興味を持たれた方は、買ったり、図書館で借りてください。#英語も大事ですが、まずは正しい日本語を使いましょう!以上です。 ... » more

もうすぐ、父の日ですね。ヨネの父は1995年に急死したので、父の日のプレゼントをあげたことがない。父親がいらっしゃるみなさんへ気持ちでいいので、何かプレゼントされてはどうでしょうか?以上です。 ... » more
テーマ 重要 生活

ヨネの日記充電池
弊社では業務の関係で、単3や単4の乾電池をよく使うのでSO社のサイクルエナジーを使っていたが、充電池がへたってきたのでSA社のエネループに本体毎買い換えた。充電池そのものの挿入方法もSA社の方が使いやすかった。 ... » more

ヨネの日記ヨネのアルバイト履歴
表記件、簡単に下記に記します。○中学2年生の夏休みの時、新聞配り中学の合格祝いに買った自転車屋さんからの依頼で、そうだな40件くらい配ってました。バイト代でレコードを買いました。●大学1年の冬休み、家庭教師これも ... » more
テーマ 重要 生活

ヨネの日記ヨネのお気に入りの曲
ヨネお気に入りの音楽を紹介しますのでお暇なときにBGM代わりに聴いてみてください。まず最初は、ヨネが最初に行ったコンサートの八神純子を紹介する。曲名水色の雨http://www.youtube.com/watch ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:49

「重要」のブログ関連商品

» 「重要」のブログレビュー をもっと探す

「重要」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る