誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    重要

重要

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「重要」のブログを一覧表示!「重要」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「重要」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「重要」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

(^_-)-☆見通しがはっきり 1143家からでる時間が真っ暗ではなくなった。車のライトのスモールを点けようかどうか迷う。この状態がインドネシアの夜明けの明るさに似ている、日没時間もほぼ同じに思う。20日程で彼岸なのでそうなのでしょう。気温はずいぶん違うのは当然である。 ... » more
テーマ 重要 近い 気付く

ヨネの日記ご挨拶(2011年)
大変ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。今年も残すところあと3日となりました。ヨネ自身今年を振り返ってみると・母方の兄が86才で、市内のある病院で亡くなった。・ハローワークに通ったが、自分のスキルを生か ... » more
テーマ 重要

ヨネの日記お久しぶりです。
大変ご無沙汰しておりますが、皆さんお変わりないでしょうか?さて最近フェースブックというSNSを使い始めました。興味のある方は、http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3592886.htmlを参照して下さい。 ... » more

長く書きましたが、ここのブログ、やっぱり使い方が合わないのでyahooに移転します。ブログタイトルは同じですけどね。↓http://blogs.yahoo.co.jp/white_icoca今後ともヨロシク〜〜!! ... » more
テーマ 重要

ヨネの日記6/9〜11の間は
外泊しますので、ブログUP出来ません。帰ってきたら書きますので楽しみにしていてね。以上です。 ... » more
テーマ 重要 鹿児島 生活

あれは確か大学2から3年にかけてのことである。友人の紹介で上記タイトルのアルバイトを行っていた。当時はまだデジタルカメラはでておらず、フィルムから印画紙への現像で写真を得ていた。バイトのある日は、ヨネの下宿先 ... » more

ヨネの日記あと55日で、、、、、
ヨネは大台になる。振り返ってみると、前半はまあまあ良かったが,中盤位からトラブルがあり、すぐ解消して、後半はボツボツとした日々を送っていた。そして昨年大きな節目となり、諸般の事情により退社して帰鹿した。前にも書いたが ... » more
テーマ 重要 生活

ヨネの日記6/3は、、、
月日のたつのは早いもので、亡き叔父の49日であった。お寺でお経を聴いた後、お墓に行き納骨を済ませ、その後近くの小料理屋舟人http://www.kanoya-funato.co.jp/で会食をとった。亡くなったのは4 ... » more
テーマ 重要 鹿児島 生活

ヨネの日記1280万円
ヨネの生涯最多年収である。ちょうど8機種目がスターとした時点で、開発手法をオブジェクト指向をもちい、いままで、手続き手法しか使わなかったので、抽象的概念を理解するのに苦労した。しかも追い打ちをかけるように5機種目の機 ... » more
テーマ 重要 生活 元弊社

ヨネの日記90
ヨネのゴルフのベストスコアである。しかも連続して出した。1回目は、95年10月21日の東名富士カントリークラブで2回目は、95年11,12日の大秦野カントリークラブであった。記憶に残っているのは、まずヨネは ... » more

ヨネの日記3.94ヶ月
ヨネの最高ボーナス額/基本給の月数である。確か平均支給月が、3.02ヶ月の時である。会社自体景気が良かったのもあったが2機種同時開発した一方の機種開発と社内セミナーの講師とで2つの社内表彰を得たのが理 ... » more
テーマ 重要 生活 元弊社

ヨネの日記20枚
ヨネが持っているMDの枚数である。同僚から買った2000年頃のベストヒットMDが多数を占めている。MDのせいだと思うのだがとにかく音が悪い。Xンキョーのコンポいつまで、もつのかな?? ... » more
テーマ 重要 音楽

ヨネの日記252本
ヨネの持っているカセットテープの本数である。もらい物が多いのだが、ニューミュージックが多い。ヨネはオーディオプレイヤーを2台持っていてXンキョーのFR-155AのCDプレイヤー部がこわれたので実家にあるY ... » more
テーマ 重要 音楽

ヨネの日記143枚
ヨネが持っているCDの枚数である。CDが部屋の至る所に散在していたので、かたづけながら数えた結果である。ジャンル的には女性のJ-POPと意外とクラシックが多かった。また意外と洋楽が少なかった。↑一時期ブラック ... » more
テーマ 重要 音楽

ヨネの日記ヨネの最終ゴールは?
天国でオヤジと焼酎を飲みながら語り合うことである。オヤジはあまり酒は強い方ではないという記憶があるがきびなごとらっきょうが大好きでそれらをつまみに飲んでいた。よって最終ゴールがかなうよう、仮に80才まで生きている ... » more
テーマ 重要 鹿児島 生活

ヨネの日記梅雨入り
5/23より、九州南部が梅雨入りになった。http://news.tbs.co.jp/20110523/newseye/tbs_newseye4732605.html参照今朝も雨である。交通事故に4回あっているヨネに ... » more
テーマ 重要 生活

ヨネの日記オフコース
下記URLにて、オフコースの数々の名曲を続けて聴けることが出来ます。http://www.youtube.com/watch?v=XDdKZL_k7fM&feature=list_related&playnext=1&list=AV ... » more

ヨネの日記ヨネが一番悔いの残った件
確かあれは29才の時の話である。 当日A子さんと付き合っていた。ジムでスカッシュ、プール、ゴルフレッスンをしたり、食事にいったりしていた。 多分A子さんもヨネの事を気に入っていたと思う。そこで、A子さんに告白 ... » more
テーマ 重要 生活 YouTube

ヨネの日記一日一善
という言葉がありますが、、、ヨネは本日、亡き叔父のお墓参りに行って、花とコップの水の入れ替えを行いました。その後お祈りをして帰りました。皆さんは何か本日、『一善』しましたか?ヨネは明日何をしようかな? ... » more

ヨネの日記5W1H
すでにご存じの方は無視して下さい。Who(誰が) What(何を) When(いつ) Where(どこで) Why(なぜ)How(どのように)を考慮して行動することである。詳細は→http://www5d.biglobe ... » more
テーマ 重要 生活

ヨネの日記四七日
四七日 4/16に亡くなった叔父の四七日に行ってきたので報告する。四七日とは、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%99%B0の事で、本日は、SさんとSさんの祖母と私の3人で明照 ... » more
テーマ 重要 生活

ヨネの日記ミスター マンディ
元弊社のJ大出身の1つしたの後輩の優秀なH氏の話である。ヨネはスキャナユニットを担当していたが、H氏は画像処理の業務を行っていたので入社2年目以降、H氏とともに、デジタルカラー複合装置の開発設計を行ってきた。But ... » more
テーマ 重要 生活 元弊社

ヨネの日記行って買いました。
ヨネのウエストは82cmだったのが、、、、1月にYニクロで、コーディロイのパンツを買ったところ91cmでした。そこでダイエットを始めた(プール&間食をしない)が春夏用が必要となり再度Yニクロに行って、・ウエスト9 ... » more

ヨネの日記始めました!
『すぐ弾ける はじめての 久しぶりの 大人のピアノ J-POP バラード編』 という本からSMAPの『夜空ノムコウ』をチョイスし、練習を開始しました。ピアノを習っている母からは、『私で1年、ヨネなら10年かかる』と言 ... » more

お疲れ様です。表記件、4/28から6/5まで開催されます。→http://www.baranomachi.jp/また5/28はヨネの同級生の哀川翔のトークショーが行われます。→http://asunavi.net/event ... » more
テーマ 重要 鹿児島 生活

鹿児島市にある鴨池球場にソフトバンク対ロッテ戦を見てきました。←鹿児島では公式戦6年ぶりだそうです。ロッテファンのGさんの意向により3塁側内野席でBさんとヨネの3人で、ソフトバンクファンのCさんは外野席で、1.5時間待ちだっ ... » more

上記タイトル、ヨネが4/24、フーズバー杏→http://www.hotpepper.jp/strJ000920230/で行われたライブにて買ったCDである。最後に歌われた方が元ペアとくまれたグループである。女性のハ ... » more

EATERというバンド(http://eater.syncl.jp/)が解散しました。先日久しぶりに上記URLを見たところ、初めてしりました。メジャーデビューしたばっかしなのに、、、残念で残念でしかたありません。 ... » more
テーマ 重要 音楽 YouTube

ヨネの日記お久しぶりです。
いつもお世話になっております。この1週間いろいろな事がありすぎて、ようやく本日記を書いています。明日以降上記件載せますので、閲覧よろしくお願いします。以上です。 ... » more
テーマ 重要 生活

独り言インドネシア(^_-)-☆秘密保持
(^_-)-☆秘密保持 当り前の話だが、どの会社にも、社外に漏らしてはならない秘密がある。雇用契約書や労働規則あるいは労働協約に書かれている。私の文章はぎりぎりのところがあると自分でも思うが、その内容は社外の人や会社に利するものではない、社内へ警告や戒めが ... » more
テーマ 重要 無知 価値観

 

最終更新日: 2016/12/09 09:18

「重要」のブログ関連商品

» 「重要」のブログレビュー をもっと探す

「重要」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る