誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    重要

重要

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「重要」のブログを一覧表示!「重要」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「重要」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「重要」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヨネの日記遺言状(20160523時点)
1,死亡時の資産1,りこー社の退職金2,ゆうちょ銀行、鹿児島信用金庫の残高3,財布の中の現金4,第1生命の保険3点5,自宅及び駐車場、共栄町の土地2,上記1の資産受け取り優先順位(注1)1,実母2,実弟 ... » more
テーマ 遺言状 重要 生活

◎変更履歴20160518Ver1. 0関連区にアナウンス。20160519Ver1.1・LS塾にて、輪読アナウンス、創立記念日追加・アウトサイドドライバーの業務追加・現時点では、消費税込みの値段です。・福利厚生修正 ... » more
テーマ ライラックスキャン 重要 ホームページ

知る人ぞ知る、「ロシアの声」と、それが進化した「レイディオ=スプートニク」これが面白いんだなあ。米国に飼いならされている日本人に「喝」を与えてくれる。明治時代、ロシアに対する憧れがあり、ロシアは科学技術大国なんだが、いつの間 ... » more

(要旨)「国富」「民生安定」「安全保障(エネルギー・食糧含む)」「教育・社会福祉・保障の充実」のために、国民は、「イデオロギー」「〜党」のイメージなど捨て去って、脱イデオロギー的に、つまり「リアルポリティーク」的に利用すべきであ ... » more
テーマ 重要 日本 政治

以下のことは、昔から言われてきたことなのですが、大量多剤療法が、『標準療法として』推奨されまくっています。(スプートニクから以下引用)化学療法、低量であれば効果は大 米国の研究者らはガン治療には低量であれば化学療法は有効 ... » more

“Sanae Takaichi, who has previously been linked to neo-Nazi groups, kept her position as internal affairs minister. Anot ... » more
テーマ 重要 ひと 政治

さて、日本の決断や精神は?http://www.kanekashi.com/blog/2016/01/4676.htmlより オバマがプーチンに「降伏」し、米国メディアが「完全なメルトダウン」状態に Obam ... » more

これから原発の「ブラックアウトシステムスプレッド危険」「アクシデントスプレッド危険」について、述べてみたいが、言葉があるかどうか・・・・NHKは廃炉について、外国では、こう放送しているようだ。******************** ... » more

核廃棄物地層処分は早すぎる日経2015.10.04それよりも早く、弗化物(トリウム)溶融塩核エネ民生技術で、「放射能毒劇的減毒、劇的減量」をし、その後極限まで、人間世代で、環境漏出を防止した数百年後の話であるべきであろう。 ... » more
テーマ 廃棄物 重要 溶融塩炉(LFTR)

世銀に頼らず、テメエでやれという事です。原発向け融資は控えたまま投資対象にしない」 世界銀行が突きつけた原発への“絶縁状” 2015年3月14日国連防災世界会議に出席するため来日した世界銀行のキム総裁が13日、外 ... » more
テーマ 重要 ひと 原子力

まあ、中共の歴史たるや読むのはすごいもんだ。ただ、共産党員が無理な環境無視の生産をしまくって環境汚染を惹起している。昔、鳥代の遠藤教授がポプラうえまくったけど、あれで適切な植樹が党によって過剰植樹になってしまって、「水が不足する ... » more
テーマ 重要 積立文章 国家戦略

正直、チェコに行った時、クーラーは日本製携帯電話はSUMSUNGだった。あっちこっちに「SUMSUNG」の広告が一杯だった。オレは、なんとしてもチェコが、「最高の弗化物(トリウム)溶融塩核エネ民生利用技術」をチェコー日本ー露 ... » more

まあ、これでも見てくれ、白洲次郎もこんなもんかと思ったわ。そいや、彼は遥かに上ランクの文学者である今東光等作家仲間から「文壇の三ケチ」とさげすまれた獅子文六とゴルフをしたり、今東光に「『水上勉』の『一休』だって、これまた水虫程度だあね」 ... » more
テーマ 重要 ひと

アメリカがあんな戦争ばかりしてたら、攻勢終末点を迎えるのは当然のこと。それがわからない米国ではあるまい。集団的自衛権を憲法解釈限度を捻じ曲げて容認させる米国になったのなら、ロシアとも手を結ぶべきだ。アメリカよ!甘ったれるな!戦略 ... » more

これは、フクイチの前の昔、私が論戦して、「軽水炉も同じγ線領域があって、そこの保守補修は人海戦術でやってるだろうが!どの口でそんなこといえるんじゃ!」と、私が大反論したところでもあります。また、半減期1日のNaのSFRで ... » more
テーマ 重要 溶融塩炉(LFTR) トリウム

LFTR(Th-MSR)を実現してくれ!http://fukushimaupdate.com/thorium-molten-salt-reactors-to-go-into-production-by-2020/ Tho ... » more
テーマ 重要 溶融塩炉(LFTR) トリウム

所詮、人間とはこういうものかと、心を憂鬱にさせる演説。こうなると、反対しようにもできず、原発や核エネ民生利用を否定的に論じたり、アウフヘーベンできず、あるのは少数者だけによる「金の分配をめぐる寡頭政治」となるであろう。 只今ご紹 ... » more
テーマ 重要 ひと 原子力

こういうことを書いて、少しの原稿料ももらえればとも思っていますが・・・一月、ほとんど何もしないで考え続けて得たことは、こういうことでした。要旨1.治療安全の定義治療安全とは、フクイチのような事故時に於いて、被災範囲を自然力で ... » more
テーマ 廃棄物 重要

http://ncronline.org/news/global/japanese-bishops-ask-francis-warn-against-nuclear-power-his-encyclicalJapanese bishop ... » more
テーマ 重要 積立文章 原子力

もう過去のことだが、こういう記事があり、EEE内や原子力界での議論しようと呼びかけたが、誰も応じなかった。そうこうしている内に、あの巨大事故である。となると、この文を残すべきと思い、ここに載せる次第です。・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 重要 原子力

原発事故を「バベルの塔」になぞらえ警鐘ローマ法王ローマ・カトリック教会のフランシスコ法王は20日、バチカン(ローマ法王庁)で日本カトリック司教団と会談し、東日本大震災で起きた福島第一原発事故などを旧約聖書の「バベルの塔」になぞらえ、 ... » more
テーマ 重要 積立文章 原発

T様ほかの溶融塩の皆様へ一狂士の適当Xです。(1.私は核施設の安全を「致命破壊」などの「治療安全」を第一義としてみる)私は、核施設安全を考えるとき、「致命的破壊」から出発します。これを「治療安全」と呼んでいま ... » more
テーマ 重要 溶融塩炉(LFTR) フッ化物溶融塩ターゲットADS

こういう演説があるが、ご存知か?(以下引用) 2014年11月07日 1946年3月5日のチャーチルの「鉄のカーテン」演説以来、最も重要な政治演説である。このスピーチの中で、プーチンは突然ゲームのルールを変えた。以前は、 ... » more
テーマ 重要 積立文章 ひと

独り言インドネシア(^_-)-☆仲介
(^_-)-☆仲介 2056久しぶりにTMII方面に行ってきた。タマンミニインドネシアインダーの略称だ。ここが、目的で、10年以上前に、二回、訪れたことがあった。先ほどは、TMIIが目的ではなく、この近くのショッピングモールの一角にあるJ.COで、或る方とミー ... » more
テーマ 会議 重要 遠方

こんにちは。M.Y.です。落ち着いて聞いてください。私は2012年9月10日を以て、この「毎日@発見!」ブログを閉鎖することになりました。※5日間は待ちます。私がこのブログを始めたのは2010年2月頃でした。※一 ... » more

ヨネの日記ヨネの10個のキーワード
ヨネは,今日まで生きていました。その間いろいろな経験をしたり、情報収集をかさねてきました。そのなかで、以下に10点ピックアップします。参考にしていただいたら幸いです。1,先ずは自分→健康管理に気をつける。 ... » more
テーマ ライラックスキャン 重要 生活

ヨネの日記叔父の1周忌
月日のたつのは、早いもので明日で叔父の1周忌です。千葉と福岡から親戚が集まって、賑やかでした。ヨネ自身、死に目にあったのが初めてだったんで感慨深いものがありました。やはり、『生きる』ということはすばらしいことなん ... » more
テーマ 重要 鹿児島 生活

もうすぐ年度末ですね。今期中に、これをやらなければならないことがある。また来期の見積もりをしなければいけない。しかし、だんだんと春は近づいている。皆さん、ここは慎重に行動して下さい。 ... » more
テーマ 重要 鹿児島 生活

ヨネの日記とある時、、、、、、
たまたま久しぶりに、S社のノートパソコンの電源をONしたら立ち上がらない。なぜかなと調べている最中に、携帯(S社のSO906i)の電話がなって話をしていたら、突然ブレイカーが落ちてしまって辺りは真っ暗。携帯の明か ... » more
テーマ ライラックスキャン 重要 生活

 

最終更新日: 2016/12/09 09:18

「重要」のブログ関連商品

» 「重要」のブログレビュー をもっと探す

「重要」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る