誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レンタカー

レンタカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レンタカー」のブログを一覧表示!「レンタカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レンタカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レンタカー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こまち13号プレマシーに乗りました
プレマシーに乗りました ゴルフ場に大人4人で行くのにレンタカー屋でマツダ・プレマシーを借りました。7人乗りですが、3列目シートを倒すと荷室が広がり、ゴルフバック4台が詰め込めます。ミニバンですが車高が通常の乗用車と同じですのでそんなに違和感なく運転でき ... » more
テーマ レンタカー

レンタカーは今回もマツダのデミオだわお!@ニッポンレンタカー/那覇空港前バンヤン営業所/沖縄観光 沖縄観光で欠かすことのできないものがレンタカーです。毎回沖縄旅行はANAで申し込みをしていますが、セットのレンタカーは必ずニッポンレンタカーです。どこのレンタカーもそうなのですが那覇空港からすぐの営業所はないようで、 ... » more
テーマ レンタカー ドライブ 沖縄観光

200円以下で軽トラックを数時間借りる方法(111003-2)   「200円以下で軽トラックを数時間借りる方法」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。 【200円以下で軽トラックを数時間借りる方法】知り合いから家具や電化製品等を貰 ... » more

レンタカ〜o(*⌒O⌒)b 慣れない車は神経使いますわぁ。おまけに雨(T_T)まわりが見えません( ;∀;)怖えー。超安全運転で帰りましたっ( ´∀`)/疲れたぁ〜(;^_^A早く酔っ払って寝まぁす( ̄q ̄)zzz ... » more

こまち13号8月に乗った車
8月に乗った車 トヨタレンタカーで新型ウ゛ィッツを借りました。二人でゴルフに行くのに使いました。コンパクトなので使いやすいです。また顔つきが男の子向きになりかっこいいです。レンタカーと言えば白色が多いですが、赤色が借りれたのもうれしいです。実家 ... » more
テーマ レンタカー

沖縄・九州・北海道の格安レンタカー予約なら【スカイレンタカー】 ■■■─────────────────────────────■■■沖縄・九州・北海道で格安レンタカーをお探しならスカイレンタカースカイだけのお得なサービスが満載です!!詳しくはコチラ↓↓↓http://px.a8 ... » more

さみしがりやのひとりごとガソリン
ガソリンがないね。近所のGSが空いていると思っていたらガソリンがなくて、開いてなかった。ここ千葉もダメか?ガソリンはどこに行ったんでしょう?車は結構普通に走っているけどな。来週には、普通になっ ... » more

アメリカのシステムで欧州にも日本にもないのが、レンタカーのチェックインを飛ばして駐車場に置いてある好きな車を乗りだせる仕組みで驚きました。レンタカーで移動すると現地スタッフが言うので後を付いていくと、レンタカーのチェックインカウンターを ... » more
テーマ 大型車 レンタカー アメリカ出張

番号がだぶっていましたね。久しぶりに間違えました。だぶりと言うと来週の出張でレンタカー予約をしました。でも、予約したかどうかが、あやふやでメールをチェックしても予約確認票のメールが見つかりませんでした。予約していないと思い、 ... » more
テーマ だぶり レンタカー ポルトガル

先日、4年ほどバイトしていた某レンタカーを辞めることになりました。理由は今の管理者との折り合いが悪く、辞めたというか辞めさせられた感じです。バイトといってもフルに入っていた訳ではなく空いてる時間に勤めていたのでそれほどの稼ぎ ... » more

こんにちは、ホテルサイプレス軽井沢です{%車webry%}軽井沢といえば、サイクリングですよね。木漏れ日の溢れる緑の小道を自分のペースで、ゆっくり、のんびり。軽井沢の観光名所へものんびり、ゆったり…白 ... » more
テーマ レンタカー 高原リゾート 軽井沢

tak-kak東北旅行 3
東北旅行 3 八幡平の八幡沼では、上から見たときに亀の甲羅のような岩が見える。当日は雲が少し出ていて太陽が出ると水面が光ったり、陰ると空の雲を映し出したりと変化にとんだ水面の表情が美しかった。花はもう終わりに近づいていて数 ... » more
テーマ 東北旅行 レンタカー 八幡沼

2010年に乗った車(1月〜6月) 車を手放して、レンタカーを使うようになってかれこれ十数年になる。都会で暮らす限り、鉄道網が発達しているし、一方休日の道路は混雑するし、遠出しなければ車は不要と言える。しかしながら、車の運転は楽しいのも事実で月に1〜2度はレンタカーを借り ... » more
テーマ レンタカー

山田東北の旅
東北といってもそのごく一部の地域に過ぎない。23日:男鹿温泉泊、24日:五所川原温泉泊、25日弘前温泉泊というコース。秋田まで新幹線で行きそこからレンタカーで回った。角館で車を返してそこから新幹線で帰った。友人夫妻と私ども二人で楽しい, ... » more

近所にカーシェアが出来たのでちょい調べてみる。1年間にかかる車の維持費、カーシェアと自家用車ではどっちが得で安いんだ?って。■自家用車(1年あたりの概算)整備・部品交換80,000ガソリン代 50,000駐車場代 240 ... » more

GWハワイへ行ってきました!B レンタカーはダラー コナ空港に着きました。飛行機が小さい分だけ、預けた荷物が出て来るのも早いです。荷物待ちの場所から、レンタカー会社のバンが次々やってきて、到着した客をオフィスに運んでいくのが見えます。私たちが予約したのはダラー。「あーっ、行っ ... » more

いっしょに遊ぼ!信州・松本城
信州・松本城 5月1日、旅行最終日です。朝食で冷蔵庫の中のものを全部使い切らなくてはなりません。卵は今までスクランブルにしていましたが、数名のご希望により「卵焼き」(しかも砂糖入り)とイチゴと、トマトとウィンナーと・・・コーヒーと牛乳、ジュース、それに食 ... » more

信州・小諸城址(懐古園)と安楽寺 第3日目になりました。今日もいいお天気です。今日の主な訪問地は「小諸・懐古園」と「上田市・安楽寺」です。私は高校国語の宮本先生に「覚えときなさい」といわれ、島崎藤村の「小諸なる古城のほとり-落梅集より-」を暗記しました。小諸 ... » more

ハワイ旅行記【そのB】ハワイ島一日目:コナ空港〜ホテル ※2009年7月25日(土)〜8月2日(日)の7泊9日間、新婚旅行と夏休みを兼ねてハワイ島とオアフ島に行ってきました。その旅行記を題材としております。いつもならグーグー寝てる隣のふじたんも、さ ... » more

帰ってきました 昨日、九州旅行から戻った。今回の旅は、濃く、大当たりが多かった。かなり、いろいろな、楽しく、貴重な体験をした。一回のブログでは書ききれないので、今日大筋を書いて、明日から少しずつエピソードを書き足していこうと思う。そ ... » more

tetsuyaのホームページホンダライフ
ホンダライフ 空港に着くと、予約していたレンタカーが迎えに来てくれていました。今回利用したのは、隠岐レンタ・リースさん。通常はJALのページからレンタカーを予約する方がお得なのですが、今回の隠岐は、JALのホームページから予約出来ませんでした。「 ... » more

全国のレンタカーを一括検索!【レンタカードットコム】 北海道のレンタカー、沖縄のレンタカーはもちろん、全国のレンタカーを一括検索!【レンタカードットコム】の予約案内です。各地域からお安い価格順で車種の検索が可能!さらに旅に便利な「乗り捨て」などの条件も含めて検索ができるサー ... » more

2009年2月1日引退試合アントラーズvsジュビロ 家族そろって、鹿島スタジアムで行われた秋田豊氏の引退試合を観戦してきました。昨日と同様、ネット申し込みでレンタカーを予約。一番安いクラスは満車だった為、次に安いクラスの禁煙車で予約。レンタカーをとりに行くとなんと・・・プリウス。 ... » more

2009年1月31日まご!? 今日は、妻方の祖父母の法事の為、レンタカーで江戸川に行ってきました。レンタカーは、一番安いクラスでネット予約していたからリッターカーを貸し出してくれると思いきや、1500ccのウィングロードでした。喫煙可車で申し込んだからち ... » more

2009年1月25日ヴェルディ.Jr セレクション 今日は、shouがヴェルディジュニアのセレクションを受けに、読売ランドのグランドまでレンタカーで行ってきました。まずは、レンタカーについて。いつもは近所の大手のレンタカー会社からレンタルしているけど、今回はローカルなレンタカー会 ... » more

マツダ デミオ レンタカーはデザインが好きなのでマツダのデミオ1300を借りました。個人的には緑色の1500を借りたかったです。レンタカーは車種、色や排気量などはなかなか指定出来ないようです。乗った印 ... » more

2008年12月14日シエンタ・レンタル(アメ横・江戸川) 今日は雨の為、子供達のさっかーは中止。家族で妻の実家の江戸川に遊びに行くことになり、カーレンタルしました。向こうで義父、義母と夕食に出かけるので、7人乗りの「シエンタ」をレンタルしました。小さいながらも3列シート」の7名 ... » more

初レンタカー(2008年8月31日) 初めて、レンタカーを利用しました。トヨタレンタカーで、一番安いのを選択して、12時間で5,250円。ヴィッツ初めて乗りました。小型で使いやすかった。借りる時も結構簡単だった。最後にガソリンを満タンにして約66km ... » more

激安格安のレンタカーを探そうと思っても、対応エリアや料金、サービスもまちまちでどこを選んだらよいか迷ってしまいますよね。ガソリンも高くなったしできるだけ安いレンタカー会社を利用したいのは誰でも同じでしょう。レンタカー会社によ ... » more
テーマ レンタカー

 

最終更新日: 2016/12/04 17:10

「レンタカー」のブログ関連商品

» 「レンタカー」のブログレビュー をもっと探す

「レンタカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る