誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プルメリア

プルメリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プルメリア」のブログを一覧表示!「プルメリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プルメリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プルメリア」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

わたしたちにとって季節とは月−マヒナ−と星たち−ナ・ホク−の巡り。今回は先生のご都合でフラ自由練習。(前日急に午前の部・午後の部合同が決まり、何と吉本の漫才を見に行くことになりました ... » more

二月の言葉 ペペルアリ 星を見たければ空を見あげなくてはならない二月はアナエと呼ばれる魚(日本名ボラ)の大発生するとき。ハワイ語ペペルアリ現在ハワイ語カウルア古代ハワイ ... » more

歩きました1万8千歩 ナ・ホク夜にわたしを導く星達約束の場所へと続く道をお見せ下さるものたち。歩きました。主人と自宅から大阪城の梅林をへて大阪歴史博物館・聖地ボタラ宮と天空の至宝チベットが開催されて折りました ... » more

孫と一緒に 力ーマナーの糸が見える。それはわたしからわたしが愛おしく思う。あらゆる人たちへと伝わる。わたしたちは家族。孫の予防接種、久しぶりに実家に顔を見せてくれる。音楽大 ... » more

素晴らしいプレゼントマハロ わたしのスピリットの歌を祝福してくれるものは風突然に電話オハナ仲間それも午前の方からのハワイアンキルトをされている方です。(普段は孫宅ですが、今回は主人が行ってくれるのでゆっくりとしてい ... » more

フラ教室新年会 わたしは陸を歩く昨日の子供として完全な無垢のまま。午前・午後合同レッスン後教室の生徒全員集合しましたよ。カラオケ有り踊る人有り楽しく遊んできました。合同レッスンすなわち月1回誕生会を催し ... » more

お誕生日?歳になりました。 そしてサプライズは 両親がわたしにおしえてくれた未来の道わたしが子どもたちに教えている過去の道。(日々是ハワイ)朝一番に東京息子夫婦嫁のMちゃんからのプレゼントが届けられました。 ... » more

お誕生日 何かを選ばねばならなくなるといかなるときも大地のスピリットがわたしをお導きくださる。主人H氏の72歳のお誕生日おめでとう。毎朝早起きジョギングを ... » more

我が家で初パーテイ・.そして京都へ わたしはたくさんの文化の子。わたしのなかで未来の希望が育つ。3日長女・二女ファミリーが新年の挨拶に。今回は外食決定と決めていたのだか…二女ファミリ ... » more

Hauoli makahiki hou 潮騒の中に祖先たちの呼び声が聞こえる。(日々是ハワイ) お年玉写真メール東京の長男夫婦Mちゃんから送られてきました。癒されますね…。{%表情ニコニ ... » more

あらゆる命の始まる大きな海の近くにてたくさんの花と歌と、踊りとで新しい年の夜明けを迎えよう本年は新しい出会いが沢山有りました。ハプナ ... » more

クリスマスパーテイ 平和の中、わたしは足を前に進め一日一日を出向かえる。 お友達も参加仲良く早速ゲームを {%クリスマスツリーwebry ... » more

冬至のプルメリアなのである。 我が家の駐車場の脇に毎年実をつけてくれる柚子、冬至の今日はお風呂に入れて、ゆず湯となった。レモンも収穫して、嫁が薄切りハチミツ漬けにしました。子供らが好きなホットレモン用である。 ... » more

あ〜孫がインフエルエンザに プエオ、聖なる梟その耳に焼きつくし叫び声が風のスピリットを招請せしむ。エライコッチャです。小学生1年生の孫がインフエルエンザに掛り、熱が39度と高熱が出ました。水枕 ... » more

ハワイアンライブ シロアジサシという鳥たち。さながら夜の空の青白き幽霊たち。アマリリスさん西田カリスマ一人っ子さん朝一番にお出かけ用事を4時ま ... » more

結婚41年目の記念日 成就を望めばそこに到達出来る。結婚して41年目になりました。 ... » more

自分のハートが求め続けた土地にこのわたしがあることを詩に託しいつか歌える日が訪れますように。5日教会の鳴り物で三味線を弾かせて頂く、いつも通りに三味線を弾かせて頂くと思いきや何か変?{% ... » more

花博士 さん 花博士さん宅へ前から綺麗に咲いていますよとお誘いを受けていましたが。お買い物の途中訪問やっとご対面。{% ... » more

一足早いクリスマスパーテイ この時期、星たちはさらに輝きを増して。佐野満智子先生ウクレレ素晴らしい演奏でした。 ... » more

あなたのスピリットが、歌と笑い声に、みたされんことを。(日々是ハワイ)12月ハワイ語ケケマバ日本語師走12月は蔓草が枯れて、そしてコナ・ウインドと呼ばれる南からの世界を支配す ... » more

奈良へ孫たちと 夢の中に出てくる自分と同じくらい若くあれ。11月29日孫たちと奈良天理へとお天気に恵まれ次男Sちゃん初お参りです。広い神殿の中を大 ... » more

いとこ同士 真珠は息をのむほどの創造物。久しぶりいとこ同士のご対面。Tちゃん(六年生)はS君(一年生)Sちゃん(一才)兄弟が{%ハ ... » more

山 博士さんありがとう。 あらゆる会話で大事なのは聞く事を学ぶ事。山博士さん海外の山から日本の山を登られてきました。テニス・スポーツ・フラダンスに何でもござれご趣味堪能。ご夫婦で楽しんでおられます。山 ... » more

花博士さん有難う 人生の波にはくれぐれもご用心。可愛いお花が届けられました。{%音符we ... » more

一日一日を存分に過ごす事。過ぎ去ってしまえばそれを呼び戻すことはできない。練習日先週は文化の日でお休み。久しぶりにオハナ達にお会いする。さてさてお稽古に入ると今回は特に絞られまし ... » more

アロハ あなたのまわりの世界を楽しむ時間を作りなさい。お稽古日以前習ったハワイアン曲を掛けて踊ろうと思いきや…{%最悪webr ... » more
テーマ プルメリア 市ちゃん フラ  コメント(3)

巨人 七年ぶり日本一 たとえどこにいようともおのれのスピリットは荒野に住まわせてやるべし。記念笑い優勝を決めた東京ドームにて東京ドームは盛り上がりビールかけを東 ... » more

おだやかな立冬なのである。 秋分と冬至の中間にあたり、昼夜の長短を基準に季節を区分すると、今日から立春の前日までが冬となる。先週の寒さでさすがにプルメリアを部屋に取り込もうと思ったのだが、取り込みそびれてしまった。一時は葉がしなぁ〜っと垂れてし ... » more
テーマ プルメリア 物干台ガーデニスト  コメント(7)

アロハ KIMO さん チャンスは作るものであり、待つものではない。(日々是ハワイ) レオアロハ{%音符A(キラキラ)hdeco%}KIMOAalona(UkurereVo){% ... » more

アロハ よろこびもまたかなしみも、そとからではなく自分の内側からもたらせる。(日々是ハワイ)ハプナにてフラ仲間です。{%ハート ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:40

「プルメリア」のブログ関連商品

» 「プルメリア」のブログレビュー をもっと探す

「プルメリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る