誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AION

AION

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AION」のブログを一覧表示!「AION」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AION」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AION」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

んまっ!7/14
7/14 クイック途中参加(参加したときはすでに核スルカナやってるとこだったかな相手が相手だけになのか終始スルカナ無理食いでしたねこれといってPvもなく自軍進めて相手が来たら無理食いでした ... » more
テーマ AION

んまっ!7/13
7/13 クイック何とか勝利ですが辛勝ですねw相手は@シャドウいたんですが終了直前で落ちたようです最初4000−2000くらいで圧勝だったんですがPvになったとたん減り始め・・・キュアが3いると殺してもガンガン蘇生 ... » more
テーマ AION

んまっ!7/12
7/12 めずらしく0時のドレドギ明日仕事なんであんまり遅くまで起きてないんですが・・クイックですが久しぶりに勝てましたとりあえず1タゲだったので逃げるのに専念w構成的にきついかなと思ったんですが勝ててよかったです ... » more
テーマ AION

んまっ!7/11
7/11 クイック2連発まず昼のドレドギラグナさんの先導でしたまー相手が強いそれだけw次!ソードさんがリーダーなんですが先導できないのかな?UMEKOさんがほぼタンカーとしてFAしてましたねサインもなく相手 ... » more
テーマ AION

んまっ!7/10
7/10 今日はレギ固定メンバーに参加相手の構成ひどいwソード2だけでもきついのにスピ、スペいるとか・・・シャドウがキュアなら100%無理じゃないかなwとりあえずこっちの構成と相性がかなり悪かったと思いますねまーた ... » more
テーマ AION

んまっ!7/9
7/9 クイッククイック今回はスペ1だったんですがキュア2の壁とソード2はきついwスペ狙う間にソード2の範囲痛い痛い途中から弓1に変えたんですがやはりソードの範囲が・・ソード2とキュア2とかひどいよねwしかも ... » more
テーマ AION

んまっ!7/8
7/8 今日もクイックGTRさんの先導で開始普通にうまかったんですがやはりプレートなしはきついな2回しかPvの機会なかったんですが1回目は第1,2核の間でss入って全滅2回目は船長でこっちが船長前MOB半分処理したとこで来た ... » more
テーマ AION

んまっ!7/7
7/7 本日もクイック実際は@1ボウがいて緑5の青1の構成でした・・相手の構成的にきついですねでも1KILLくらいはできたはずなんだけどなwこのソードさん先導なんだけどいつも武器>核>降下>重力なんですよね・・開 ... » more
テーマ AION

んまっ!7/6
7/6 さて更新も滞ってる状態ですがさほど更新するようなネタもないわけで・・とりあえずドレドギ負けクイックでも・・・相手はうなぎパイPTだったかな強かったですねクイックで入ったんで最初のスルカナは壊してたあたりで合流 ... » more
テーマ AION

んまっ!
さて・・最近の魔族ときたらまったく要塞戦やる気なく困ったもんだ実際狩りしてる魔族とかもアビスで見かけないし、たまにPKしてる魔族みるくらいだまーほぼ2,3個の特定レギだけどほぼフルPTで動いてるからな・・そんなの追い ... » more

んまっ!とうとう・・・
カンストきたーーーーーやっとLV50到達スキルも増えていい感じ@はスティグマ枠1個増やせば・・・問題は装備か装備を揃えるのはひたすら長い長いAP集めの旅か煮え血をひたすら集める狩りか・・・ポエタ装備は微妙だし ... » more
テーマ AION

さて今年こそは・・・・カンストするぞ!!現在LV49全20マスの経験地バーが4つ埋まってる状態リフレッシュは常に100%w4つ埋まってるのも要塞戦と製造の経験地で稼いだもので49になってからはクエや狩りなんて一切してない・・ ... » more

んまっ!AIONも終わりか・・・
とうとうガチャがくるみたいですね今年の目標収益に達してなかったのか・・・それとも運営のボーナス台稼ぎだろうか・・月額課金制で月3000円と他MMOに比べて高額なくせにさらにアイテム課金でも儲ける気なのか2.0すっとば ... » more
テーマ AION

んまっ!今更・・・
今更UPDでオード狩りBOT対策ですか・・・遅い!遅すぎるぞw狩りBOTすら対応できてないしこの遅さはありえないな・・・だから離れていくんだよTERAまでのつなぎとかで何とか残ってる人もいるみたいだがこのままでは終わるぞAI ... » more

んまっ!1.5〜の盾
さて1,5もスタートして馴染んで来たかな?PT募集チャットもほぼポエタやドレドPT関係・・・ま〜このクエしてたら簡単にAP入るしそのおかげで最強装備も手に入るってことで当然ながらいきますよね・・いままで狩り豚と言われ ... » more

ピク☆ブロAION始めましたw
AION始めましたw 昨日スカイプで友達とAIONの話が出ていたのでついに!AION始めました!おぉ〜…( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチグラフィックで定評のある壮大なMMOをまさかやる時が来たんだなぁ〜そんな感じで感動して、感動しっ ... » more

んまっ!1,5
さて1,5もスタートしてPT募集がほぼIDやポエタなどで埋まってます。特にドレドはかなりの人気らしいですね参加可能時間:0〜2時/12〜14時/20〜22時 また、1日の最大入場可能回数は3回で、1度参加すると再入場 ... » more
テーマ AION

んまっ!さて1,5も今月中には・・
現在1,5についていろいろな情報が飛び交っているようですがどうなんでしょう要塞戦はこのまま落ちまくりを繰り返しそうな勢いですが、防衛すると金や銀の勲章を大量にもらえるとかもらえるのは落としたレギオンがそのまま防衛できたときの ... » more
テーマ AION

んまっ!鯖開放ですか・・・
鯖開放されるみたいですね・・・そんなことする前に俺の装備ry・・・とりあえず鯖開放や1.5UPDする前に垢ハック者への復旧やセキュリティー関係の設置なんかが先だと思うんですがね2次被害や被害拡大させないためにも鯖開放しないで ... » more
テーマ AION

んまっ!ちょっwwww
公式みてフイタwもう1.5きたのかよ・・・カンストしてから迎えたかった1.5が垢ハックごときにあいこの有様復旧が先だろ・・・とりあえず復旧してくれよw ... » more

んまっ!2週間たちましたが・・
ハック後2週間たって音沙汰なし・・・しかも9/11 keycryp導入、10月セキュリティーカード導入ですか?後手後手もいいとこですな・・・これだけハック被害拡大しといて今更って遅くないですかねwセキュリティーカード ... » more

んまっ!復旧
公式の掲示板見てて思ったんだけど垢ハック者かなりいる中復旧された人は1ヶ月か2ヶ月後っぽいね・・そうか・・・って・・・・ ... » more
テーマ AION

んまっ!ん〜
ハックあってから1週間・・・まだ復旧されずさて・・・どうすっかなゲームが良くても運営がダメならゲーム自体をダメにしてしまうな早期対応早期復旧なんてシステムチェックすればすぐできるだろうにま〜掲示板見てる限りじ ... » more
テーマ AION

んまっ!さて・・・
垢ハックされてアイテムや装備がほぼない状態なわけなんですが・・・どうしたもんか・・・とりあえず復旧申請とパス変更ですよねそして・・・することないな・・・待つしか・・・ってなわけで待つかどこまで復旧してくれるか ... » more

んまっ!盆休み
盆休み やっと連休〜んで早速ネームド狩りま〜できるわけないですねwそれにしてもでかいな早く倒せるくらいのLVまであげないとな〜魔族にもPKされまくりでなかなか勝てないんだよなw ... » more
テーマ AION

んまっ!AIONアビス
AIONアビス さてLVもやっと25カンスト50だからやっと半分かw3鯖の某大手レギマスがまだ33とかだって書いてたからこの先は茨の道か・・・とりあえずアビスいけるようになって要塞戦してみた感想重いわ!!固まるとかはないけどグラ追いつか ... » more
テーマ AION

んまっ!AION正式サービス
さてAION正式サービスが始まりましたま〜月額課金およそ3k程度今までコルムやロハンで使ってた課金額30k〜50k・・・安いと思うのは終わってるのかな?wロハンのフレや知人はほぼシエルの魔族にいる模様コルムのフレや知人はほぼ ... » more
テーマ AION

んまっ!正式サービス
正式サービス開始日と料金がとうとう決まりましたね7/17開始Liteプラン30日間100時間接続で1800円(1日3時間程度だとこれでおk)Regularプラン30日間300時間で3000円(1日10時間程度)P ... » more

ゲーム日和RAION 初日
今日からはじまったタワーオブアイオンのオープンβテスト初日ということで、どうせログインもろくにできないんだろうと、オフゲーやる気満々で帰宅そしたらいつのまにかサーバーが増加していて、1サーバー9チャンネルもあり、かなり快適で ... » more

んまっ!AIONキャラ作成
FF,CBT参加者はサービスで7/3〜キャラ作成できるということで作成してきましたとりあえずシエル鯖の魔族天族とか普通に無理ですね・・・すでにどこの鯖も天族だけうまってるしねwネガザンだけあいてたかな?でもね・・・ネ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:38

「AION」のブログ関連商品

» 「AION」のブログレビュー をもっと探す

「AION」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る