誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AION

AION

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AION」のブログを一覧表示!「AION」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AION」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AION」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

んまっ!7/16
むう・・最近目でソロPKしてるけど1コンで倒さないとうじゃうじゃ沸いてくるな特にキュアとか回復されて時間かかると回り囲まれてる始末だし火力上げたいな・・・たけ蔵氏火力たけーなw1コンでHP1ミリしか残ってない ... » more
テーマ AION

んまっ!6/10
転倒、転倒、転倒・・・青い奴どうにもならんなw硬いわ転倒されまくるわ回復されるわそら愚痴りたくもなるわ!それでも皮をがんばるよ!!目に行って奇襲で負けるとか・・・ま・・まさかね・・・ ... » more
テーマ AION ぶつぶつ独り言

んまっ!5/27
なんとか白テンペルD取れた混沌で勝率あがってるなそれでも3〜5位安定ですが・・1位取れるときとかよほど相手のいいときしかないな1,2stで中盤以降につけといて3stで稼ぐ感じが1番いいな序盤飛ばしすぎると集中 ... » more
テーマ AION

んまっ!4/25
4/25 やっとカンスト変身楽しいわまだ装備しょぼいままだけど・・・約2週間か普通の人なら1週間程度くらいなのかな?まともにしてなかったからしょうがないかwとりあえずデイリーして装備もらうかテンペル行って溜まったら ... » more
テーマ AION

んまっ!4/17
udから1週間たってLVは57・・ま〜急いでないし・・・やる気がでないwとりあえず58での落下とカンストしての変身は強いらしいので何とかがんばるしかないな装備がしょぼくてテンペルの+1だしPT入りにくいんでソロでID ... » more
テーマ AION

んまっ!4/10
いよいよ3.0開始とりあえず広いめんどくさいカンストするのはそう時間かからないのかな?開始から6hでカンストした人いたらしいしwwwww社会人で1週間くらいかな?とりあえず56の3マスくらいだけどいろいろ探索 ... » more
テーマ AION

んまっ!3/16
とうとう3.0UPD決定したようですな4・10はみんなの予想に反した速さ無駄な課金はしないだろうけど金斗雲は欲しいな〜3kちょいだっけな安いし買いだなとりあえずクロテンペル武器+1をどうにかしないとだな・・・ ... » more
テーマ AION

んまっ!2/25
やっとカンストイズ魔にキャラ作って2ヶ月ちょいくらいかな?まー狩りせずほぼ放置してたんで遅いのはしょうがないwとりあえずスティグマクエしつつ混沌しつつ潜入してみます潜入プラチナクエもあるしねところでき ... » more

んまっ!2/9
RA3.5だっけすごいね今まで育ててきたどのキャラよりもいい装備してるんじゃないかなってくらいの装備になってるなまだカンストしてないけど2ヶ月まえだったかな始めたのRA3.5始まってなかったけど今まで天族ばっかだったし魔族し ... » more
テーマ AION

んまっ!6/13
新IDとりあえず回ってみたけどテンペルはそうだな・・・入場して出るこれだけでいいなwそんなに欲しいものもないしひたすらダルイペットもらえれば@はいいや・・アラカはAP入るのはいいねボスもそこまで強くないしただ採集・・・キュア ... » more
テーマ AION

んまっ!5/31
とうとう2.5きましたがこれって・・・スペ強化しすぎなんじゃ?wソードも狩り豚効果スキルは充実してるみたいだがこれじゃ対盾も無理、対シャドウもきっついぞ・・・チャントでさえもきつくなるな・・・まーどっちにして ... » more
テーマ AION

んまっ!いやいや
B&S面白そうだな今度調べとくかなβテストあるなら参加してみたいなAION装備集まらんね・・アクセだけでもカンストするまでに揃えたいな要塞IDの先導がめんどくさいんだよな・・ほぼ要塞NPC狩りでしかAP稼いでないしな ... » more

んまっ!することなくて・・
最近ソード育成してたりするなにするにもやる気が起きないそれだけー ... » more

んまっ!10/24
とりあえずカンストしたけど装備ないからポエタ通わないとな・・・売りに出てるのが大体3〜6Mで所得権売りしてるから買うのも手だけど出やすいズボンとかは自分でとりたいしスティグマの穴開けもしなきゃいけないしま〜狩り装備は ... » more

んまっ!9/12
今日でシエル来てちょうど1ヶ月かな?やっとLV40なりましたでもこれからは下層ID巡りたいしあんまりLV上げたくないんだよな問題はいつまで下層落とせてるかだけどwとりあえず40なったってことで要塞戦参加してみた感想でも ... » more
テーマ AION

んまっ!とりあえず・・
イズは当分放置かな2.0きても今のままだとね・・魔族もりかえしてくれれば戻るかもねPC新調してよしっこれから要塞戦で、うはwwおkwwwできると思った矢先に魔族衰退過疎化した要塞戦・・普通に要塞戦楽しみたいんだ!ってこと ... » more

んまっ!近況
近況 こっそりシエルで遊んでます。 ... » more

んまっ!8/8
8/8 クイック ... » more

んまっ!8/7
8/7 クイック最近クイックでもほぼドレドギ参加できない状況が・・久しぶりに参加クイックですが1時間30分待ちとかだったと・・相手が弱すぎた以上PC変えて快適でしょうがないが要塞戦ないという・・がっつりくる要塞戦久し ... » more
テーマ AION

んまっ!8/2
8/2 クイック相手うなぱいだったけど負けるような相手ではなかったんだけどな・・確かに回復はされてたけど火力さほどないしこっちソード2だしいけてた・・・はず・・どうしてこうなったw ... » more
テーマ AION

んまっ!8/1
8/1 クイック12時まーみかの婆ちゃんと一緒でしたスピ最強!20時勝てそうだったんだけどなーなんでだろ・・・チャント2いたけどスペ1タゲで落ちない落ちないwヒール熱いわこっちヒールないわ・・・ソ ... » more
テーマ AION

んまっ!7/31
7/31 クイックスピいるだけで勝てますねwさすがフィアゲースピさんいるおかげで1タゲじゃなくなるとkill数稼げるんだよな・・相手ほぼMPKでPvでkillできてるのMOBからませてやっとだしな〜w ... » more
テーマ AION

んまっ!7/29
7/29 更新さぼってた・・・ま〜誰も見てないだろうしいいかwドレド日記再開・・ん〜抵抗装備だったけど最近HPに換えて死ななくなったけどKILL稼げないという・・ま〜徐々にID行ってAP溜めるし ... » more
テーマ AION

んまっ!7/22
7/22 クイック久しぶりに勝てたw相手の回復職の多さはひどかったけど火力職いなかったんでMOB絡んでる時以外はほぼ無双状態w1弓2シャドウで@適当で壊滅って感じでしたソードいないとこんなに楽なのか・・・ ... » more
テーマ AION

んまっ!7/21
7/21 クイックァョとアイラからひたすら1タゲでした・・ ... » more
テーマ AION

んまっ!7/20
7/20 クイック5人しかいないしシャドウはBOTだし相手固定だし、しかもガチ構成だしと悲惨なドレドでしたま〜こんなときもあるさ! ... » more
テーマ AION

んまっ!7/18
7/18 クイック昼〜なにこのガチ構成!って感じでしたジェミさんいるのは気にしない20時クイック久しぶりに勝ったなポイントは大差ないですがPvは勝てましたね相手がほぼMPKに近い感じで常にPvのときにM ... » more
テーマ AION

んまっ!7/17
7/17 クイック敗因はなんだろ・・・いろいろきつかったな防具強化しないと無理だな・・・クリ2,3発で逝けるわ!0時久しぶりに参加クイック最初こっち4人相手6相手固定っぽかったかな@で塊さんとももちさん ... » more
テーマ AION

んまっ!7/16
7/16 クイック最初火力ごり押しでポイント倍以上稼いでたんですけどね・・・この構成はひどいわwPvなったとたんスリとフィアーと麻痺のオンパレードきついでもがんばる! ... » more
テーマ AION

んまっ!7/15
7/15 クイッククイック募集@4の募集でてたんで急いでクイッククイックちょっと遅れて参加1つ目のスルカナやってるときかな?急いで行って合間に相手の構成ぽち・・・こっ・・・これは・・・ま〜入った時点で自点190とか ... » more
テーマ AION

 

最終更新日: 2016/12/02 08:38

「AION」のブログ関連商品

» 「AION」のブログレビュー をもっと探す

「AION」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る