誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファイターズ

ファイターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファイターズ」のブログを一覧表示!「ファイターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファイターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファイターズ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

あおあお日記。1001個目
1001個目 今日も家でテレビで応援です。8回表ノーアウト満塁を1点で凌ぎました!しかも1000奪三振あり、最後はカブレラで1001個目でしめました!明日は札幌ドームで応援です!このまま首位独走よろしくです(^o^)/にほんブロ ... » more
テーマ ファイターズ

あおあお日記。テレビで応援!
テレビで応援! 昨日今日は土日なのにナイターです。昨日のゲームはサヨナラ負けだったんで、ファイターズ尽くしで、テレビで応援しました!結果はもちろん勝ちました!火曜日からは札幌ドームでホークス戦です。水曜日、応援に行く予定です。o(^- ... » more
テーマ ファイターズ

昨日の野球の試合日本ハム・ファイターズ対楽天ゴールデンイーグルス面白かったぁ。(^o^)まぁ、ありぎりす お気に入りのファイターズが勝ったからなおさらなんだけどね。d(^-^)昨日の試合、明暗を分けたのは、両 ... » more

4/15 日本ハムvs千葉ロッテ(札幌ドーム)観戦記 今日は寝坊することも無く札幌ドームへ。前もってチケットを買っておきました。だって最初の日程変更どおりなら札幌開幕戦ですからね。あせってチケット買った人も多いんじゃないかな?試合前のキッズベーランで佑ちゃんが。さぞかし子供は喜 ... » more

4/12・日本ハムvs埼玉西武(札幌ドーム)開幕戦観戦記 ようやくプロ野球の開幕の日がやってきました。夜勤の仕事を終えて自宅に戻り早く寝る予定だったが、QVCのロッテvs楽天がちょっと気になってひかりTVでちらちら見て寝たら気づいたら16時半。あやうく寝過ごすところだったと急いで札幌ドーム ... » more

球団のサイトを見ますと、今期から勝利の紙テープは廃止され、かわりに花火が上がるそうです。試合終了後のヒーローインタビューのあと場内が暗くなり、勝利のシーンの映像が流れてそれからグラウンド上から花火が上がるとか。打ち上げじゃないようで ... » more

4/3・日本ハムvs東北楽天(札幌ドーム)プロ野球12球団チャリティーマッチ観戦記 阪神とのオープン戦から、札幌で「練習試合」は行っているものの無観客試合で見ることの出来ない日が続いたが、ファンのガス抜きの意味合いもあってか開催が決まった震災チャリティーマッチ。しかしあまりにも急だからか2日の観衆は6,000人ほどだったと ... » more

昨日、会社で4月の勤務シフトを変更し、4月11日から1泊の予定で関東に行くことを決定、12日は西武ドームでデーゲームの開幕戦を見て最終便で帰ってくる予定で、今日の午前中に楽天トラベルで「JAL楽パック」を申し込み。楽天のポイントがかなり溜ま ... » more

3/21・日本ハムvs阪神(札幌ドーム)オープン戦観戦記 ただいまドームから帰ってきたところです。本日の試合も昨日同様、東北関東大震災のチャリティー試合として行われました。募金の列が長い長い。まあ私の場合はひょんな事から横入り状態になってしまい、そうとう端折っちゃったけど。 ... » more

プロ野球2011開幕私案 物議を醸してますねぇプロ野球の開幕。それぞれの事情はあるでしょうが一ファンとして勝手な意見を…。文科省からプロ野球コミッショナーに以下のような通知があったそうで。(1)厳しい電力事情を踏まえ、計画停電が行われている ... » more

3/6・日本ハムvs読売(札幌ドーム)オープン戦観戦記 この二連戦は最初から日曜日に観戦する予定でいた。別に斎藤が登板予定だから合わせているのではないので念のため。11時15分に自宅を出てドームへ。読売のビジター応援席は満席だ。チケットは完売している。さすがに2ブロックなら完売す ... » more

今日もハレてます♪安 めぐみ〜?
安 めぐみ〜? プロ野球のオープン戦が始まり、幸せなはずなのでスガ・・・オイラの嫌いな N監督 が続投で、采配が 稀哲 は横浜に行ってしまい、小谷野選手 は骨折治療中、鶴ちゃん は腰痛 {%一言・ザンネン ... » more

3/2・日本ハムvs東京ヤクルト(札幌ドーム)オープン戦観戦記 沖縄でのキャンプも終わり、今年も札幌にも野球のシーズンがやってきました。勿論緒戦であるヤクルト戦を見ないわけはありません。球場は待ちに待った人達でかなり混んでます。こんなに雪があるのに野球が見られる10周年のドームに感謝 ... » more

あおあお日記。オープン戦。
オープン戦。 今年初のファイターズの試合が札幌ドームでありました。去年の最終戦以降振りの試合でした。予告通り斎藤が投げましたよ。糸井のファインプレーに助けられながら何とか抑えてました。レギュラーシーズンもよろしくです!にほんブ ... » more
テーマ ファイターズ

【2011Fsキャンプ】名護球場での1軍キャンプ 2 グラウンドの隅っこで、捕手陣の練習が始まりました。鶴岡・大野、一軍候補生の今成、そして今も現役中嶋コーチの4人です。ツルはいい顔しているなあ。中嶋コーチをじっと見る大野・今成。中嶋コーチに関しては今年 ... » more

【2011Fsキャンプ】名護球場での1軍キャンプ 1 国頭から車で40分ほど、名護球場に戻ってきました。例年なら球場そばに置きますが満車なので漁港に置いて連絡バスで球場へ。平日と言うのにかなりの車(レンタカー)がある。さらに那覇や各キャンプ地間の無料連絡バスまであるというのだから時代は変わった ... » more

【2011Fsキャンプ】くにがみ球場での二軍キャンプ 2 今度は投手陣に目を向けましょう。まずは選手ではなく関根コーチ。2008年の大宮でのCSで応援団が練習と称して「セキネー」と関根打撃投手(当時)を応援し、本人も急な応援に驚いた顔をしていたのを思い出します。ただし「ヒッラマ ... » more

【2011Fsキャンプ】くにがみ球場での二軍キャンプ 1 午前中はずっとこちらの見学に充てます。解説抜きで写真を沢山。ルーキーの西川選手なんかは、まだプロ野球選手と言う感じには見えませんね。まだ高校生だもの。しかしこれが1年、2年となると引き締まった感じになるんでし ... » more

【2011Fsキャンプ】那覇からくにがみ球場へ 翌日、2月15日は6時半に目を覚ましました。窓の外はまだ真っ暗、北海道と比べて1時間近く日の出時間が遅いですからね。最上階のレストランで朝食。今回のツアーには朝食券が含まれてます。その朝食なんですが、このホテルに決め ... » more

2011ファイターズスタイル 講習会 昨夜は、札理会館で『2011ファイターズスタイル』の講習会でした。大雪にもかかわらず、沢山の方が出席してくれましたヤングスタイルとキッズスタイルを行い好評でした ... » more

2011ファイターズスタイル発表会(午後の部) 2月1日に行なったファイターズスタイル発表会午後は【B.O.F】と【氏家麻衣】のヘアチェンジのあとダンスと歌のセッションですチョキちゃんも一緒にダンスです。(邪魔になってなかったかな〜・・・)2時間ほどお昼の休憩 ... » more

あおあお日記。沖縄キャンプ。
沖縄キャンプ。 沖縄滞在二日目。北海道日本ハムファイターズの沖縄キャンプに行って来ました。普段、札幌ドームでは見れない練習と選手が身近に感じます。今年は優勝よろしくです!にほんブログ村 ... » more
テーマ ファイターズ

2011 ファイターズスタイル発表会 2月1日は、さっぽろ地下街オーロラタウン『オーロラプラザ』でファイターズスタイル発表会。2011ファイターズスタイルとノーストラックのアーティストのイベントです当日は朝8時にオーロラタウンに集合。前日の搬入で会場の最 ... » more

あっという間に…1月も今日で終わりですね〜♪先日、私の車で出掛けていた息子夕方、携帯が鳴った…母さんちょっと駐車場に来てみ〜……って……あんにゃろ〜ぶつけたな〜(爆)エ ... » more

ファイターズスタイル発表会 リハーサル 昨夜は、2月1日に行なう「2011ファイターズスタイル・ニューヘア発表会」のリハーサル2011ファイターズスタイルのモデルは杉谷拳士選手(ヘアーを担当した藤田講師と一緒に)今回のファイターズスタイルの発表会は ... » more

今年初のカビーです 既に帰宅しましたが、とても疲れでブログ更新など無理だったので少しだけ遅くなりました。今回の上京目的は色々ありましたが、一番は今年初の鎌ヶ谷訪問。西船橋駅10時10分発京成バスFs1系統で鎌ヶ谷スタジアムへ。ニュースで ... » more

札幌白石神社で初詣 あけましておめでとうございます。今年も下らないブログに付き合っていただければ幸いです。私は新年を職場で迎えました。非常に暇で仕方なかったですが。初売りの福袋を買う列。本当にご苦労さんだと思う。家でテレビでも見てなさいよ。 ... » more

今日はクリスマス。クリスマスと言えば、私が子供のころ、ベトナム戦争の最中、「クリスマス休戦」というのがありました。(たしかあったと思う)それで私は『クリスマスってすごいや、戦争までお休みになるんだぁ。だけどどうして学 ... » more

evaさよならじゃないよね、稀哲くん!
さよならじゃないよね、稀哲くん! 私が応援する日本ハムファイターズ、その中でも、もっとも好きな森本稀哲選手横浜へ行ってしまうのです彼が一生懸命悩みぬいて決めた移籍 ... » more
テーマ ファイターズ 森本 稀哲 野球

阪神のマスコット・ラッキーの弟の名前募集中 来期からオリックスはネッピー・リプシーから新マスコットに交代しますけど、同じ関西球団で同じ球場を”一応”ホーム球場にしている阪神タイガースに第3のマスコットがデビューするそうです。http://hanshintigers.jp/ho ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:09

「ファイターズ」のブログ関連商品

» 「ファイターズ」のブログレビュー をもっと探す

「ファイターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る