誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファイターズ

ファイターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファイターズ」のブログを一覧表示!「ファイターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファイターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファイターズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

5/23・日本ハムvs横浜DeNA(札幌ドーム)交流戦観戦記 今年も札幌での交流戦日程がスタートしました。1年に一度の楽しみですよね。私は22日・23日のどちらで見ようかと思いましたが、今年は初日に行っても記念のピンバッチがないし、22日は別なところに行っていたので(その話はおいおい)23日にしました ... » more

横浜DeNAとの交流戦 午前中は山菜採り、午後は講義を受け、夜はファイターズ観戦です。初めはドームに行く予定ではありませんでした急遽、知り合いに誘われて行ったのですが、初めて勝利の花火が見れましたよ横浜とも交流戦で、B・Bとハマスター( ... » more

「2012鎌ヶ谷理容DAY」は雨で中止  5月15日前日は飲みすぎて、どうやってホテルへ戻ったか覚えていない・・・朝、目覚ましもかけていないのに6時に起床(良く起きれたと、自分でも不思議に思います)気がつくと服を着たままベットに横たわっていた・・・もちろ ... » more

ダッチャン気まぐれ日記鎌ケ谷
鎌ケ谷 いま鎌ケ谷に来ていますが、ただいま中止が決定しました(:_;) ... » more
テーマ ファイターズ

ころころころりん人生…
人生… なかなか,うまいこといかんもんだ。父が退院してきた。経過は良好らしい。これからはリハビリの毎日。隔日で病院に通うらしい。自分で運転して行けるとのこと。まずは一安心。妻は… ... » more

5/5・日本ハムvsオリックス(札幌ドーム)観戦記 今日でGWシリーズも5戦目、今度はオリックスとの対戦となります。昨日は稲葉が250号(見たかったなあ)、中田も出て大爆発だったので、今日も持続しているといいが、大勝したあとは…。レフトは満席でしたが、ほかは空席が目立ってきま ... » more

5/3・日本ハムvsソフトバンク(札幌ドーム)観戦記 4月の連勝は泡沫の夢だったか、気づけば3連敗。このままソフトバンクに3ダテされると首位すら危うくなる今日この頃。当初予定通り札幌ドームへ。なぜ「予定通り」かは発売日に入場券を買っていたから。さすがに入り込みはいいですね。最終 ... » more

5/1・日本ハムvsソフトバンク(札幌ドーム)観戦記 ゴールデンウィークの6連戦は、当初は3日と5日の観戦予定でしたが、稲葉が2000本安打を達成しての凱旋であり、色々と記念品も貰えるようですし、メンズ割でレフト900円なので行くことにしました。このオーダーを知ったのはチケット ... » more

スプリングフェスタ 札幌ドームでは、今日からスプリングフェスタが開催ゴールデンウイークの中日でも、ドームは混んでいます。中庭では、北海道の美味しい丼が大集合!十勝の牛トロ丼を頂きました。試合が勝てば文句無しですが… ... » more
テーマ ファイターズ

ころころころりん7年目突入
ゴールデンウィークが始まりました。待ち遠しかった連休ですが,いざ連休に入ってみると…することもないし,ちょっと期待はずれ。(^o^)でも,体を休めるのにはいいお休み。ゆっくりします。 ... » more
テーマ ファイターズ 楽しみ 私の生活  コメント(17)

4/24・日本ハムvs千葉ロッテ(東京ドーム)観戦記 なんと今週も関東遠征。東京ドームでのロッテ戦を観戦です。本当は来る予定無かったけど、先週東京ドームを見ていたら来たくなったんだよね。それに東京ドームはね…って感じさ。いつもドームに来ると心ワクワクして、つい頭にこの歌をよぎる ... » more

ころころころりん寝坊
私の担当の新人君が…今朝,大寝坊をして遅刻をしてきた。出勤時刻に職位場にいないのでf同僚が住宅まで見に行ったら,寝ていたそうだ。昨日は職場の飲み会。私は参加しなかったが,12時くらいま ... » more
テーマ ファイターズ 私の生活 どうなる?  コメント(12)

ころころころりん入院
父の入院・手術から約2週間が経ちました。経過は良く,毎日リハビリに励んでいます。入院の予定は3週間ですので,あと1週間の入院になります。はたしてあと1週間で退院ができるでしょうか。妻の検査入院 ... » more
テーマ ファイターズ 私の生活 どうなる?  コメント(8)

4/17・日本ハムvsフューチャーズ(鎌ヶ谷)観戦記 次の日は観光でもして17時半の便で札幌に戻る予定だったが、球団のサイトを確認していると鎌ヶ谷で試合があることを発見。それならカビーと戯れたほうが楽しいやと思ったのでそちらへ。船橋法典から京成バスで鎌ヶ谷へ。やっぱりここは ... » more

4/16・日本ハムvs埼玉西武(西武ドーム)観戦記 今季初の遠征に所沢までやってきました。私の仕事が原則月曜定休なので、休暇の日に観戦できる数少ない機会でもあります。それで前回ここに来たのは、稲葉が満塁弾を打った日以来なんですね。以前は車で通っていたのにねえ。 ... » more

栗山監督と斉藤佑樹君、ごめんなさい‼開幕戦の時に、とっても冷たいことを言ってました。どれほどの緊張があっただろう中で、見事なピッチング。しかも、ヒーローインタビューでは、「背負ってます」発言。びっくりしました。 ... » more

4/13・日本ハムvs東北楽天(札幌ドーム)観戦記 同一リーグでプレイしていたら、いつかは札幌ドームで自分のこの目で二人の投げ合いを見ることはできると思っていたが、とうとうその日がやってきた。斎藤佑樹vs田中将大土日なら当日券を買う列も長く、満員御礼になってかもしれな ... » more

あおあお日記。ファイターズ地下鉄
ファイターズ地下鉄 昨日の帰りに乗った地下鉄はファイターズ地下鉄でした。初めて見ましたし乗りました♪にほんブログ村 ... » more

マリスタ観戦2012@vsファイターズ「長澤まさみさん&祐ちゃん!」(^^) 球春到来QVCマリンの開幕戦から早速観に行きました(*^^*)あ、球場名は昨年から「QVCマリンフィールド」ですが、タイトルは今年も変わらず「マリスタ観戦」でいきます(^^;)今年の開幕 ... » more

日本ハム・鎌ヶ谷ユニ2012を発売! 昨日の中田のホームランは感動的でしたね。私はGAORA観戦でしたがバットを顔にくっつける仕草なんか、本心からくる行動でしょうね。スポーツ紙も軒並み中田でした。球団公式サイトから発表がありました。http://www.figh ... » more

4/3・日本ハムvsオリックス(札幌ドーム)観戦記 開幕シリーズを2勝1敗と上々のスタートで発進した栗山ファイターズ。今日からはオリックスとの3連戦、相手は開幕3連敗と波にのれていないからチャンスです。シーズン始めの平日ナイターだというのに上々の入り具合。小谷野デーということ ... » more

あおあお日記。今日が開幕です♪
今日が開幕です♪ 今日は札幌ドームにオリックスバファローズ戦を応援に来てます♪今シーズン初ドームです♪今日がボクの開幕戦です♪ビール片手に応援がんばります。 ... » more
テーマ ファイターズ

2012ファイターズ観戦 今シーズン初めての札幌ドーム今日は小谷野デー小谷野の巾着袋をもらいました。春休みなので子供が多いですね〜 ... » more
テーマ ファイターズ

3/30 日本ハムvs埼玉西武(札幌ドーム)開幕戦観戦記 今年もペナントレースが開始です。少なくとも10月までは羊ヶ丘に「通勤」する日々が始まりました。レフト外野は購入できませんでしたが、ライトのポール近くの前のほうを確保できました。稲葉シートに隣接したエリア。観戦中、前の列の人は ... » more

あなたは私の勇気ファイターズの事を
今年のファイターズは。新庄がいたときに一度見ておこうと思って、札幌ドームへ初めてプロ野球を見に 行ったのが、もう何年前になるだろうか。初めて見た札幌ドームは、とにかく綺麗で感激した。そして、プロの野球に感動して、それ ... » more

3/22・日本ハムvsソフトバンク(札幌ドーム)オープン戦観戦記 本当は昨日観戦するつもりでした。ポイント消化でチケットも予約していました。夜勤から帰ってうたた寝したら時間は17時半過ぎ。ちょっと焦りましたけど、有料でチケット買ったなら行ったかもしれないが無料だし、オープン戦なんだからいいやとその ... » more

あれだけ制球に難があり、正直「2年目のジンクス」だな。まあ相手チームに特徴を覚えられてしまったのだから打たれても仕方ないと思っていた斎藤佑樹。やっぱりチームは開幕投手に決めたようです。これで今年も開幕を落としたな…。シーズン ... » more

地下鉄東豊線にファイターズラッピング車両が登場したけど… 球団公式サイトよりhttp://www.fighters.co.jp/news/detail/2592.html札幌市交通局のサイトよりhttp://www.city.sapporo.jp/st/event/2347.htm ... » more

さきほど、球団公式サイトを見て驚きました。今期から全試合でロケット風船(ジェット風船)を飛ばすことを解禁するのだとか。いままで札幌ドームでjは「サッカーステージとの転換など、可動部が多いので風船が入り込んだら大変」という理由で禁止し ... » more

ファイターズ先発予想 3月31日4月1日同じ席で観戦します。1陽82糸井93中田74小谷野55稲葉16スレッジDH7田中48大野29金子6武田1先発予想デス当たれば万デス。(妻から) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:16

「ファイターズ」のブログ関連商品

» 「ファイターズ」のブログレビュー をもっと探す

「ファイターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る