誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファイターズ

ファイターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファイターズ」のブログを一覧表示!「ファイターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファイターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファイターズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

10/17・日本ハムvsソフトバンク(札幌ドーム)クライマックスシリーズ観戦記 今日から札幌ドームでのクライマックスシリーズ、4度目のファイナルステージ開催です。それなりに混むだろうと、16時半頃に徒歩で自宅を出発。自転車で行きたかったが雨降っていたしね。ドームに着くと北2ゲートでは入場列が伸びていて、やっぱり混んでい ... » more

昨日、幕張で開催された対千葉ロッテ戦で今期の公式戦は終了しました。振り返れば、今期は順位変動が安定して、下馬評を覆すいいシーズンでした。3位以下にはなってなかったよね?Bクラスは1日もなかったはずだし。それで前々から言ってい ... » more

10/5・日本ハムvs東北楽天(札幌ドーム)最終戦観戦記 とうとう、今季最終戦です。先日は二線級で大敗してしまいましたが、今日は通常オーダーですし、最後こそ勝って気持ちよく札幌での試合を終えたいですね。そして、この試合で優勝の原動力を発見しました。斎藤佑を抹消したこと、この一点 ... » more

パ・リーグ制覇! 北海道日本ハムファイターズがリーグ優勝を決めました(*゚∀^)vィェィッ10月2日は、ファイターズの試合がなかったのですが、マジック1になったファイターズ、2位の西武が負けるか引き分けで優勝が決まります。札幌ドームは無料開放 ... » more
テーマ ファイターズ

10/3・日本ハムvsソフトバンク(札幌ドーム)観戦記 優勝から一夜明けて、街は優勝セール一色。午前中に札幌駅前方面に用事があったので、ついでに行ってみようと東急百貨店へ。今回も優勝記念のハム配布やっているんだよなあ…、と会場に向かったら私の2人前で「こちらで配布終了です!」だって、何ともついて ... » more

前の記事を書いてから、気づくと寝てしまいました。起きてテレビを点けて、西武vsロッテを見るとヒロインで細谷圭選手が。…ってことはロッテが勝った、西武が負けた、そして日本ハムが優勝した!?それでNHK-BS1に替えると ... » more

昨日、日本ハムの優勝マジックはM1となり、急遽、本日のドームが開放されて練習公開の後、お客さんをクラウンドに降ろして札幌からロッテの勝利を願う、「他力本願で優勝を祈念する会」がいま行われていると思います。夕方のニュースで相当数の人が ... » more

9/29・日本ハムvs埼玉西武(札幌ドーム)観戦記 いよいよ、28日に優勝マジック4が点灯しました。正直、こんな日が来るなんて、ファンの誰もが思わなかったでしょう。ダルビッシュの穴を誰が埋めるのか、指導者経験の無い学者さんにプロ野球監督が勤まるのかなどなど。私もAクラスに残ってCS争いができ ... » more

9/25・日本ハムvs千葉ロッテ(札幌ドーム)観戦記 今日の北海道は大雨や竜巻などの被害がありました。札幌市内は少々の雨で済みましたが、長万部は倒木でJRが不通になったりトラックが横転したそうな。前もってチケットは買ってませんので天気悪かったら行きませんが、降ってなかったのでドームへ。 ... » more

9/18・日本ハムvsオリックス(札幌ドーム)観戦記 秋の9連戦も佳境に入り、西武とのゲーム差も1.5に広がり、今日ゲーム差が広がったら直接対決が5試合も残っているけど、何とか首位キープできるのでは?と思う今日この頃です。メンズ割で安いので行ってきましたよ。マスコット交流でベル ... » more

9/14・日本ハムvsソフトバンク(札幌ドーム)観戦記 長期ロードが終わり、今日から札幌での6連戦。しかも相手はソフトバンクで先発は大隣。こっちの先発も吉川と、完全に投手戦が予想される内容ですが、最近は苦手意識も完全に克服したと思われるし、ここは勝てるだろうと札幌ドームへ。17時半頃に到着です。 ... » more

9/4・日本ハムvs東北楽天(東京ドーム)観戦記 東京ドームへ遠征を決めたのは前日になってから、福岡で絶好調だったし、たぶん東京でも面白い試合を見られると思ったから。航空券もLCCが飛ぶようになったおかげで、エアアジアで往路が8,000円ほど、復路が6,000円ほどで購入できたのは嬉しい。 ... » more

8/30・日本ハムvs埼玉西武(札幌ドーム)観戦記 普段なら1カード1試合しか見ません。ましてやこうも同じこと繰り返して連敗されると見に行く気が失せちゃいますが、夕方から暇だったので17時になってから行くことを決意。人の入りはあまり多くないですね。首位攻防戦でもこんな不甲斐な ... » more

今日の札幌は暑かったですね。例年だとお盆過ぎたら秋風になるんですが残暑がきついです。そして暑いと言ったら”首位攻防戦”の札幌ドーム。メンズ割で900円ですから行ってきました。本日の先発は武田勝と岸。控え選手見てたら石井の名が。彼の今 ... » more

8/23・日本ハムvsオリックス(札幌ドーム)観戦記 旭川には行きませんでした。時間はあったんですが暑かったですからね。一変して今日は涼しくなり秋風が吹いています。処暑を過ぎていますからね。今日は一回り若い女の子連れて、2人で野球デート。チケットはFCポイント消化で3塁側B指定席。これ ... » more

8/17・日本ハムvs千葉ロッテ(札幌ドーム)観戦記 北海道は涼しくなりましたね、秋風が吹いています。今日はテレビ観戦でもいいかなと思いましたが、やっぱりドームへ行きました。サマーシリーズということですが、平日ナイターゆえ普段と同じくらいかな。明日は花火だから混みそうだけど。チ ... » more

8/7・日本ハムvsソフトバンク(帯広)観戦記 今日は帯広まで行ってきました。朝5時半に出発し、帯広の森に到着したのは9時10分頃。駐車場も難なく停められましたし、外野の入場列もさほどの長さではありませんでした。帯広記念のピンバッチを受け取ってから列の位置を確保しました。 ... » more

8/5・日本ハムvs東北楽天(札幌ドーム)観戦記 今朝方、急行〈はまなす〉で帰ってきました。なので、陽岱鋼シリーズを見に行きました。先発に興味があったからね。本日の先発は、今季初の”若いほうのマサル”と”田中まさお”。不釣合いな気もしたけど、若いマサルには頑張ってもらいたい ... » more

8/2・日本ハムvs埼玉西武(鎌ヶ谷)イースタン観戦記 幕張のあとは潮見のアパに宿泊。前日まで5,800円だったので予約せずに当日空きがあるホテルに泊まればいいやと考えていたら、当日料金で4,700円まで下がりました。この価格なら納得です。朝は東京駅に出てコインロッカーに荷物を入れてあるところへ ... » more

8/1・日本ハムvs千葉ロッテ(QVCマリン)観戦記 私事ながら、2年近く勤務した会社を昨日付けで退社しました。職場の環境が変りすぎて、このまま続けてゆく理由が無くなったからです。しばらくは休んでから盆明けにでもリクルート活動を始めようと思います。さて、今週は休むことに専念しようと思い ... » more

7/16・日本ハムvs埼玉西武(札幌ドーム)観戦記 今日からの2連戦で前半戦はおわり。気づいたら「混パ」になってて、ちょっと前までロッテと5ゲームあったのに、今じゃ5位のソフトバンクまで5ゲーム以内と、いつBクラス陥落してもおかしくない状況になっていました。月曜日は時間を関係なく観戦できる数 ... » more

7/11・日本ハムvs千葉ロッテ(札幌ドーム)観戦記 7月10日にようやく連敗を脱し、3連戦の初戦で勝利、武田勝に2ヶ月以上ぶりの勝利と嬉しい日となりました。私は最初からこ試合には行くつもりはありませんでした。ビール半額デーで混みそうだったから…。事実平日ナイターで26,000人ですからね。そ ... » more

あおあお日記。勝ちました♪
勝ちました♪ フラワーちゃんと野球観戦♪久しぶりに勝ちました♪ ... » more
テーマ ファイターズ 日常 フラワーちゃん

7/8・日本ハムvsソフトバンク(札幌ドーム)観戦記 交流戦以来の観戦となります。「北海道祭り」として開催されている3連戦の最終戦。初日はドロー、2日目は完封負け、最終日こそ「たぶん」勝てるだろう。先発は気づけばパリーグb防御率1位のウルフだし、いつまでも苦手苦手では困るのだ。 ... » more

今しがた、札幌ドームから帰ってきました。今日は札幌ドームでの交流戦最終戦でしたが、今日は一言で。勝で完投、しかも完封勝利しようなんて夢を見ちゃいけないんですね。世の中、神も仏もいないというのはこれを言うのでは ... » more

6/13・日本ハムvs読売(札幌ドーム)交流戦観戦記 札幌ドームでの観戦が空いてしまいました。阪神戦は寝過ごしてドームへ行かず、広島戦はその時に韓国に行っていたので3カードぶりの観戦となります。ここで2連勝して、交流戦逆転優勝をしたいものです。丁度スタメン発表のときにドームに入 ... » more

東北楽天戦と北海道日本ハム戦に行ってきました。 ドアラ、シャオロン、パオロン、クラッチ、クラッチーナ。ドラゴンズが勝ちました。シャオロンとB☆B。引き分けました。いろいろ考えてます。 ... » more
テーマ ファイターズ ゴールデンイーグルス ドラゴンズ

6/9 日本ハムvs読売(新十津川)イースタンリーグ観戦記 更新が滞ってしまいました。水曜の夜には帰宅していましたが、木曜日の夜からなんと「食あたり」で一晩寝込みました。原因は卵、古い卵と分かっていながら火を通せば大丈夫だろうと食べたら、嘔吐と下痢が一晩中続きました。みなさまも古い卵にはご用 ... » more

ひとやすみ。 ベンちゃんのサヨナラホームラン。(^^)。首位返り咲きです。明日も明後日もよろしくねん。がんばれ! ドラゴンズ!! ... » more
テーマ ファイターズ ゴールデンイーグルス ドラゴンズ

5/26・日本ハムvs中日(札幌ドーム)交流戦観戦記 普段はひとりで行くところだが、ファンクラブのポイントが5,000点以上余っており、いい機会なので実家の家族を招待してドームへ。3塁側のA指定席へ。事前申し込みだとポイント枠の席が決まっているので、ネット上では当日枠はC指定席 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:16

「ファイターズ」のブログ関連商品

» 「ファイターズ」のブログレビュー をもっと探す

「ファイターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る