誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファイターズ

ファイターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファイターズ」のブログを一覧表示!「ファイターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファイターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファイターズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

6/12・日本ハムvs阪神(札幌ドーム)交流戦観戦記 交流戦も佳境に入ってきました。ここに来て波に乗ったかと思われますが、更なる連勝を期待したいものです。そもそも札幌では1回しか負けていませんし。今日はヤクルト戦の時に連れてきた彼女と野球デート。彼女は負け試合を一度も見たこと無いので、 ... » more

6/5・日本ハムvs読売(東京ドーム)交流戦観戦記 昨夜、東京ドームでパリーグを応援している者なら天王山といっても過言じゃない、読売との交流戦を観戦し、さきほど帰宅しました。私は火曜と水曜しか休めず、夜仕事してますので、成田からのジェットスターで戻りました。やっぱりLCCは行動範囲を格段に拡 ... » more

6/1・日本ハムvs中日(札幌ドーム)交流戦観戦記 対戦相手が一巡しまして、日本ハムは6位だそうですね。上位はほぼパリーグが独占しているだけあって、2010年の様相を呈してきたような気がする今日この頃です。今日試合を見に行きましたが、時間を勘違いしており、というか勝手な思い込みで「土 ... » more

5/29・日本ハムvs広島東洋(マツダ)交流戦観戦記 広島まで遠征に行ってきました。最初は飛行機のチケットを安く確保していたものの、台湾旅行にも行ったことでもあり、予算的にどうしようかなあと一度は取りやめていたんですが、航空券をそのままにしてましたし、マツダスタジアムに行けば本拠地球場 ... » more

5/22・日本ハムvs東京ヤクルト(札幌ドーム)交流戦観戦記 「プロ野球11球共通の敵」読売に連勝していて勢いづいたファイターズ。今日からヤクルトとの試合です。いつもは1人で観戦ですが、今日は野球デート。前の職場の子を誘いました。と言うのも彼女と試合を見た場合負けた事が無いからです。ある意味私の験担ぎ ... » more

5/20・日本ハムvs読売(札幌ドーム)交流戦観戦記 ビジターで始まった交流戦も1勝3敗。交流戦には滅法強いチームだったはずなんですが…。まあ9連敗が止まっただけでもいいのかなって思っていたら、前日の読売戦は7-3と快勝。私はもともと月曜日に行く予定だったので、連勝できたらいいなと思ってドーム ... » more

5/15・日本ハムvs中日(ナゴヤドーム)交流戦観戦記 いよいよ交流戦ですよ。我らのファイターズが得意なはずの!?しかしここまでリーグ戦から続く8連敗で借金が9。昨日の試合はさすがにストップがかかると思ったんですが、折角札幌から来たのですからナゴヤドームへ行きましょう。ホテルは栄 ... » more

4/27・日本ハムvsオリックス(札幌ドーム)観戦記 天敵、ソフトバンクにホームラン攻勢で勝ち越した我等のファイターズ。今日から札幌でオリックスとの3連戦、糸井が凱旋?してきますので出かけてきました。本日は貯まったFCポイントを消化して、A指定あたりに入ろうかと思ったが、本日の ... » more

4/19・日本ハムvs埼玉西武(札幌ドーム)観戦記 毎日のように同じような試合展開でうんざりしてくる今日この頃ですが、耐え忍ぶ今日この頃です。まあ強くても弱くてもドームには行きますが。ナイターだけど程よい入りでした。やっぱり物を貰えるから?チケットが安いから?? ... » more

札幌理容競技選考会 4月16日理事になって初めての行事今年も、1部・2部の参加者が少なく、選考会となりました私の仕事は、「選手・モデル係」初めての仕事で何が何やらアタフタするばかり・・・選手の数が少ないので、受付は何とかこなせま ... » more

4/16・日本ハムvs千葉ロッテ(札幌ドーム)観戦記 なかなか勝てませんね。好調と不調の波が大きすぎます。札幌6連戦で立て直して欲しいものです。17時頃に札幌ドーム到着。プレイヤースペシャルで今日は稲葉デー。ってこの成績で、本人が一番恐縮しているような気がします ... » more

4/10・日本ハムvs千葉ロッテ(ロッテ浦和)イースタンリーグ観戦記 それでは10日の話を、秋葉原で探し物をしたがどこにも在庫がない(取り寄せになる)というので諦めて京浜東北線で赤羽へ、埼京線に乗り換えて武蔵浦和へ。丁度昼になるところなので先に昼食。駅前の松屋に入って250円の牛めしを食べたが ... » more

4/10・日本ハムvs東北楽天(東京ドーム)観戦記 いつもなら試合後に飲みに行くが、大敗後にやけ酒すら飲みたくも無く宿へ。10日は朝から家電関係で欲しい物があったので秋葉原を回ったがどこも在庫が無し。取り寄せになるとのことなので諦めJRで武蔵浦和へ行きイースタンリーグ観戦。こちらはあとで書き ... » more

4/9・日本ハムvs東北楽天(東京ドーム)観戦記 今季初の遠征はやはり東京ドーム。春の最初の興行は、札幌3連戦の後東京3連戦が固定化しましたね。そのかわり土日に東京開催は無くなりましたが(最後は2007年だっかた?)札幌からはジェットスターで成田へ、京成バスの「東京シャトル」に乗っ ... » more

4/5・日本ハムvsソフトバンク(札幌ドーム)北海道開幕戦観戦記 所沢での開幕戦こそ華々しかったファイターズ、以降はいいとこなしだったりあと一歩だったりという日が続いていましたが、前日には幕張で中田ソロ&陽グランドスラムで快勝。その勢いを持って帰ってきてくれると信じ、札幌ドームへ。今年も「通勤」が始まりま ... » more

ダッチャン気まぐれ日記二刀流始動!
二刀流始動! いよいよプロ野球ペナントレースが始まりましたね大谷選手が開幕スタメン!前日、2軍の試合で2イニング投げて、翌日スタメン開幕ですよ・・・どれ ... » more
テーマ ファイターズ

3/6・日本ハムvs読売(札幌ドーム)オープン戦観戦記 今日は新入団選手のお披露目、昼間の道内番組は大谷お披露目の話題で持ちきりです。今日はさすがに混むかな?でもWBCがあるからなあ…。2万人くらい入ったらいいよなあと思いながら札幌ドームへ。今季初徒歩でドームへ、45分ほどかかりました。自転車な ... » more

3/3 日本ハムvs東京ヤクルト(札幌ドーム)オープン戦観戦記 2013年も札幌に球春到来。毎度ながらオープン戦の初戦はヤクルト戦です。ここ数年、ずっとそうで、何か取り決めがあるのかと思うほどですが、食べ物屋同士仲が良いと言うことで札幌ドームへ。本当は2日に行くつもりでしたが、猛吹雪の予報だったので、チ ... » more

【2013年Fsキャンプ14.国頭で二軍キャンプ見学4 その後小谷野はブルペンに移動しました。斎藤佑を立たせて、フォームのチェックをするみたいです。中垣トレーナーを交えて、結構時間をかけて調整です。本人も満足のゆく調整だったようです。そ ... » more

【2013年Fsキャンプ13.国頭で二軍キャンプ見学3 今度はメインスタンドへ行ってみます。こちら伊藤総合コーチ。今年から就任のルーキーコーチですね。まさか彼がコーチになるとは思わなかった。現役時代の成績は芳しくなかったからねえ。その相手なんだけど、誰? ... » more

2013ファイターズスタイル発表会 2/26 理美容専門学校の隣にあるビュート20で発表会今年のポスターモデルは加藤政義選手沖縄キャンプでは良いアピールが出来ているので、今年開幕一軍に期待ですね。今回スタイルを担当してくれたのは、『Hair hin ... » more

【2013年Fsキャンプ12.国頭で二軍キャンプ見学2 あっ、名前思い出した!木下達生クンだ。日本ハム・中日・ヤクルトと3球団から戦力外になったというあるいみ”異色”な経歴を持っている彼。一度は4度目の球団を狙ったというが、さすがに名乗りを上げるところは現れず、現役引退表明をしました。し ... » more

【2013年Fsキャンプ11.国頭で二軍キャンプ見学1 食後はいよいよくにがみ球場です。大谷選手がいますので混んでいるかと思ったら駐車場には空きが見られました。今日の名護よりは多いし、例年の5割り増しって感じがしますが、平日ゆえ余裕はあります。隣の陸上競技場でも合宿が、国頭は球場・競技場を武器に ... » more

【2013年Fsキャンプ】9.名護で一軍キャンプ見学3 投手陣の見学はこれにして、スタンド席に移動しました。野手陣の練習が始まった模様です。すっかりハム色に染まって、以前読売の選手会長で”モナ岡”と呼ばれ厄介払いされた人とは思えない二岡。今じゃすっかり”代打の神様”。 ... » more

【2013年Fsキャンプ】8.名護で一軍キャンプ見学2 今日の練習スケジュールです。まずは投手陣の練習。キャッチボールからです。まずは近くから、そして徐々に距離を離し遠投になりました。でも比較的軽がると、そして正確に投げるんですから ... » more

【2013年Fsキャンプ】7.名護で一軍キャンプ見学1 西原ICから沖縄道に入り許田ICまで。ETC通勤割引で400円と安い。9時半頃に名護漁港に到着。球場駐車場は使えないので、ここに置いてシャトルバスで球場へ行く。しかしです、地元のボランティアの係の愛想が悪いですね。駐車誘導するでもな ... » more

ドンマイでないかいゲット!
ゲット! 昨日、ファイターズファンには衝撃のニュースが流れましたね。糸井がトレード・・・・・・う〜ん、なんとも納得しがたいことではありますが。で、仕切り直し。先日、後輩のファイターズファンが実家への帰省を兼ねて鎌ヶ谷へ練習 ... » more

ちょっと更新が滞っていますが、昨日から東京に来ており、今は羽田空港の15番ゲート前。これから札幌へ帰るところなんですが、このニュースが飛びこんできたのには驚きました。丁度、浅草界隈を歩いていたんですが、ケータイの球団公式のメールでオ ... » more

スペシャルパーティー無事終了 12月4日毎年恒例の『ファイターズ選手を招いてスペシャルパーティー2012』を開催いたしました場所はサッポロビール園です今年の参加選手は「加藤政義」内野手今回は1人だけの参加でしたが、このように沢山の方々が集まっ ... » more

2012プロ野球順位予想・反省会m(_ _)m 実はこの記事、ウェブリのメンテナンスの前に書いて保存しておいて、11/1に公開するはずでした。そしたらメンテでアップできずでも無理やり11/1の日付でアップします。まだ日本シリーズ中と ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:16

「ファイターズ」のブログ関連商品

» 「ファイターズ」のブログレビュー をもっと探す

「ファイターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る