誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファイターズ

ファイターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファイターズ」のブログを一覧表示!「ファイターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファイターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファイターズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あおあお日記。オープン戦2014
オープン戦2014 昨日の話。札幌ドームにオープン戦、行って来ました!フラワーちゃん、稲葉のレプリカをゲット♪ボクの懐は…。応援頑張ってたから「良し」としますか♪結果は♪ ... » more
テーマ ファイターズ フラワーちゃん

10/6・日本ハムvs埼玉西武(札幌ドーム)今季最終戦観戦記 泣こうが喚こうが、今日で札幌ドームへの”通勤”も終わりです。去年より1か月も早まっちゃった。実は昨年の主催観戦数が27で、今日で28回目。つまり最終戦で「自分超え」。通常なら内外野自由席チケットがプレゼントされるがどうなるのかなって ... » more

10/4・日本ハムvsソフトバンク(札幌ドーム)観戦記 いよいよ最終戦シリーズが始まりました。北海道移転以来初の最下位にまっしぐら!なチームですが、今日でナイターは最後なので出かけました。ホクレンスペシャルナイターなので日本酒と牛乳の試飲会。大雪の蔵を頂きました。 ... » more

10/2・日本ハムvsオリックス(札幌ドーム)観戦記 今日はかねてから報道されていた、斎藤佑樹が札幌に帰ってきました。大した成績も残してないのに一軍とは…、どうせ客寄せだろう、ならば昨日投げさせればよかったのにねって思いながらドームへ。今日はドがつくほどのセンター。 ... » more

10/1・日本ハムvs東北楽天(札幌ドーム)観戦記 先週、東北楽天が優勝しました。そしてひとつ前の記事にあるように第一次戦力外通告が行われ、日本ハムは既にストーブリーグって感じ。その楽天との最終戦、先発は”神様、仏様、田中様”と”機関車トーマス”ではどうあがいても勝てるわけないだろ。おまけに ... » more

10月1日と言えば、プロ野球選手にとって第一次の戦力外通告日ですが。14時になってパリーグでは日本ハムが先陣を切って発表されました。http://www.fighters.co.jp/news/detail/3924.html ... » more

9/25・日本ハムvs千葉ロッテ(札幌ドーム)観戦記 今日は今朝から雨模様でした。台風も近づいているし前線が停滞しているし。なので少し早目に徒歩でドームへ向かったが17時ころに止んでしまった。少し遅く出れば自転車で来られたのにって後悔。ドーム前にイトーヨーカドー寄ったら読売の優勝セール中。悔し ... » more

9/23・日本ハムvs東北楽天(札幌ドーム)観戦記 昨夜、優勝するって分かっていたのに日テレG+見てました。まあセリーグは序盤から独走って感じだったので、別にって言うか嫌いな球団ですから。今回の「秋の祭典」は土曜日は”田中様”が投げるので金払ってむざむざ負け試合見たくない、日曜日は花 ... » more

今日は大将が踏ん張ったので 今日は所沢で武田鮨の大将が踏ん張ったので自分も。近所のスーパーで通常1,480円がセールで1,180円となり、閉店間際の半額で590円でした。 ... » more

私の先日の記事の中でhttp://furiko-nikki.at.webry.info/201309/article_8.html今月から変更になったFCのポイント付与方法の変更に伴う運用について苦言を呈し、球団に苦情・質問をし ... » more

2013 KAMAGAYA編 9月10日(火曜日)前日?・・・いいえ今朝ホテルに戻って、シャワーを浴びて、就寝したのは午前4時半ホテルの目覚ましは5時半に設定していたが、さすがに無理(><;)携帯のアラームで6 時起床シャワーを浴びて鏡を ... » more

9/10・日本ハムvsオリックス(札幌ドーム)観戦記 いつの間にか、日本ハムは自力CSは消滅していました。たぶん今季はBクラスで、シーズンオフには栗山退任、フロントは慰留、続投決定というのが話題になるような気もしますが、リメンバー2010年ということで応援を怠らずにまいりましょう。幕張みたいに ... » more

9/4・日本ハムvs南海(東京ドーム)レジェンドシリーズ観戦記 日中は上野、鈴本演芸場で落語見てました。トリは川柳川柳師匠。もうすぐ弟子のつくしさんが真打になります。この師匠、”いわゆる落語”はせずに軍歌ばっかり歌っていますが、今日はトリあけあってガーコンのほかにラ・マラゲーニャもやりました。これを見た ... » more

9/3・日本ハムvs南海(東京ドーム)レジェンドシリーズ観戦記 羽田空港からモノレールに乗車。まだ早いので新橋で一度降り、金券ショップを見たんですが、今回の内野・外野の招待券は1枚も、どこにもありませんでした。まさか撒かなかったのでしょうか。レジェンドを意地で埋めるつもりだったの。暑い! ... » more

8/29・日本ハムvs埼玉西武(札幌ドーム)観戦記 勝ち越せば順位の入れ替えで4位に浮上するこの連戦。初戦は落としてしまいましたが決して悪い内容ではないので今日から連勝してほしいものです。本日は彼女を連れての久しぶりの野球デート。ポイント消化も兼ねてS指定に入りました(キャン ... » more

8/21・日本ハムVS東北楽天(Kスタ宮城)観戦記 予約したホテルにはチェックイン時刻の15時に到着、部屋に入って一休み。汗を流して下着を着替えて休んでから16時半にKスタ宮城へ。先月はビヤガーデンだったが、今は盆踊り会場になっている。本日の解説内容は、武田勝 ... » more

8/14・日本ハムvsオリックス(旭川)観戦記 今年も夏季巡業が始まりました。例年なら平日デーゲームでも夏休みなので人は入りますが、ナイター照明ができたおかげで18時からの開催、昨日は中田のホームランなどもあり、木佐貫の粘投もあり勝ちましたが、今日も勝って最下位脱出したいですね。 ... » more

8/9・日本ハムvs千葉ロッテ(札幌ドーム)観戦記 所沢では2勝1敗と勝ち越した日本ハム(本当なら3ダテできそうだったのに…)、勢いが続いていれば勝てそうですね。本日はポリーデー。ってポリーはプレイヤーじゃねーだろ。本日は自由席に限り、内外野共に完売です。 ... » more

8/2・日本ハムvs東北楽天(札幌ドーム)観戦記 およそ半月弱ぶりの札幌ドームでの試合。勿論見に行くつもりでチケットは買っておいたものの、蓋を開ければ相手の先発は”里田まいの亭主”。勝てるわけねーだろと思いつつも、一分の望みを託してドームへ。やっぱり集まりいいよなあ ... » more

マリスタ観戦2013Bvsファイターズ「二刀流!」 今夜のファイターズの先発投手が二刀流ルーキー・大谷翔平と聞いて、明日観戦の予定を今日に変更しました(^^)大谷クン目当てのファンは多いらしく朝には内野自由席が完売平日ナイターとは思えない ... » more

Kスタ宮城の外野席グルメ 先日、大谷翔平プロ第1号本塁打を見た、Kスタ宮城での話し。Kスタ宮城といえば”外部の飲食物一切持ち込み不可”というのが有名かと思います。確かに2007年や08年の頃はかなり煩かった印象を持っていますが、現在は札幌ドーム同様有名無実化 ... » more

あおあお日記。オールスター♪
オールスター♪ ひょんなトコからオールスターゲームのチケットを貰いました♪今年、初札幌ドームです。期待の新人、大谷が投げて打ってました!DH解除久しぶりに観ました。大谷ならではの采配ですね。また行きたくなりました! ... » more
テーマ ファイターズ

7/17・日本ハムvs埼玉西武(函館)観戦記 水曜日は函館まで遠征する計画をずっと前から立てていた。どうせなら彼女(6月の阪神戦で初めて敗戦をみてしまい”無敗女王卒業宣言!”をした子)を誘うと思ったが、木曜・金曜しか休めないので無理だなと思いつつ、一応誘ってみると「実は水曜から3連休な ... » more

いつもなら週末の連戦の場合金曜日観戦ですが、木曜の夕方に帰ってきて金曜はさすがに倦厭したのと(行かなくて良かった)、土曜日のナイターと言うのもどうも億劫で(行かなくて良かった)、さすがに日曜日はゆかないとまずいので札幌ドームへ。三連 ... » more

7/10・日本ハムvs東北楽天(Kスタ宮城) 水道橋で試合を見終えてから、夜行バスで仙台へ移動。日中は鉄道を使って観光。そのへんはのちのち話すかも知れませんが、15時には早々にホテルにチェックインして着替えてKスタ宮城へ。ホテルはあおば通駅から3分くらいです。Kスタ宮城 ... » more

7/9・日本ハムvs東北楽天(東京ドーム)観戦記 6月末から東京ドームでの日本ハム戦が続いています。7月1日はソフトバンク主催の「鷹の祭典」、9日は楽天主催の「お客様感謝デー」。以前はオリックスも同様の試合を東京ドームで開催していましたが、いずれにしろ今年は対戦相手が日本ハムと言うのは集客 ... » more

7/5・日本ハムvsオリックス(札幌ドーム)観戦記 東京・福岡での変則三連戦、千賀にとっては辛いだけの連戦となりましたが、日本ハムにとってはまさかの三連勝でAクラス入り、1ヶ月くらい前に借金で悩んでいたのは何だったのかと思うほどですが、札幌ドームへ行ってきました。別に大谷デーになったからとい ... » more

6/30・日本ハムvs埼玉西武(札幌ドーム)観戦記 28日から始まったアジアンフェスタ。本当は28日に行くつもりでチケットも買っていましたが、木曜の夕方に腰を痛めてとても観戦どころではなく諦めて、土曜は最初から外し(混むのは明白だったから)、そうこうしておると10もあった借金を完済。気づけば ... » more

北の大地のテレビ欄 昨日、次女が発見しました。新聞のテレビ欄です。なでしこも頑張れなるほど!野球のあとは、なでしこジャパンの応援よろしくってことかあ〜。そういえば、以前から、こんなお遊びが頻繁にあったようです。 ... » more
テーマ HBC ファイターズ 雑記  コメント(5)

6/15・日本ハムvs広島東洋(札幌ドーム)交流戦観戦記 いよいよ交流戦も最終カード、広島東洋との試合となりました。15日・16日は札幌ドームで「選手プロデュースデー」として、18日には広島に移動して先月の雨天中止分の振替試合。大谷の先発が濃厚で、長打が期待できる3割バッターが150キロの球を投げ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 15:16

「ファイターズ」のブログ関連商品

» 「ファイターズ」のブログレビュー をもっと探す

「ファイターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る