誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファイターズ

ファイターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファイターズ」のブログを一覧表示!「ファイターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファイターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファイターズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ここちいい時間日ハムおめでとう
日ハムの優勝パレード 今回で何回目だつたかな。パレードはいつもテレビでみていた。今日はじめて行ってきたというわけです。まずはじめに日ハムファンか何か知らないけれどたくさん人が集まってますということ。子どもからお年寄りまで〜すごい ... » more

北の国から2016伝説 と言っても野球の話ですが‥さだまさしさんと栗山監督が話した時のフレーズ「北の国から2016伝説〜誰もあきらめなかった〜」そしてとうとう日本一になりましたおめでとうございます!日本シリーズ2連敗からの4連勝 ... » more

カナさんの北海道歩き色っぽい人参
色っぽい人参 人参をもらいました2本とも足さりげなく下の新聞は縦読みです日本シリーズ日本ハムVS広島左端▽から縦に「頂上決戦!さらに高みを目指す」広島ではカープが2連勝札幌に来てファイターズが2連勝ここ ... » more
テーマ ファイターズ 日記 テレビ欄

カナさんの北海道歩きCSも縦読み2016.10
CSも縦読み2016.10 パ・リーグのクライマックスシリーズ日本ハムファイターズとソフトバンクホークス日本シリーズ出場で広島と対戦するためあと1勝ですしかし昨日負けてしまったのでちょっと足踏み何とか今日勝って決めちゃってほしいもの ... » more
テーマ ファイターズ 日記 テレビ欄

新たな縦読み(最終戦) HBC北海道放送の野球中継がもう無いので最後の縦読みという記事を書いたばかりなのに今度は最終戦中継のUHB北海道文化放送でも縦読み!左端を縦に読みます「勝さんお疲れさまでした」そうです武田 勝投手の引退試合でした ... » more

最後の縦読み(日ハム優勝!) やりました〜!おめでとう日ハム日本ハムファイターズ今日の縦読みは「大逆転優勝ここに完結」ソフトバンクとのゲーム差最大11.5をはねのけた大逆転優勝!アナウンサーも涙声レアードの貴重な1発を大谷 ... » more

8月30日ファイターズVSイーグルス戦ユニ配布 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。いや、ファイターズファンの皆さんこんばんはでした。入場でユニフォーム配布企画。今回が今シーズンの最終回になります。最後を飾るのは、その昔東京ドームが本拠地であったファイターズです。レジェンドシリーズとい ... » more

マリスタ観戦2016(6)vsファイターズ「フクメーター」 (*^^*) 平日に連日の観戦!(*^o^*)一足早い夏休みという感じで前日のハマスタに続いてこの日は地元千葉で観戦3位マリーンズ2位ファイターズ。地元でCSを開催するには ... » more

テレビ欄の縦読み2016.7.13 HBC放送でファイターズ戦中継をするとき北海道新聞のテレビ欄が縦読み今日は左端▽から縦に読みます「今日の先発投手は?斎藤さんだぞ!」昨日の16連勝を賭けた試合惜しくも敗れ15連勝でストップだからと ... » more
テーマ ファイターズ 日記 テレビ欄

ハムってる15連勝! テレビ欄の記事にファイターズの連勝を追加していたけどどんどん勝ち続けてしまってすっかり長くなったので新たに起こします昨日は球団タイ記録となる14連勝ホーム500勝目といううれしい勝利そして今日はとうとう15連勝達 ... » more

マリスタ観戦2016(2)vsファイターズ「満員御礼」(^^) ゴールデンウィークの日曜日+快晴+大谷翔平=そりゃ満員になるでしょう(^^)好天で爽やかな気候の日曜日。前日にファイターズの予告先発は大谷と発表されていたので、午前中に家事を済ませて球場へ ... » more

北海道新幹線開通記念!?(^^;) 乗る予定は今のところ、ナシ(^^;)北海道新幹線は今日開通とかそんなことは関係なく昼からプロ野球中継を観ていまして千葉のマリーンズファイター ... » more

宮古島→BOSO?まやマン日記CSのPV@QVC
CSのPV@QVC 3つ前の記事に続いて、今回もタイトルが文字化けにしか見えません…(^_^;)>プロ野球クライマックスシリーズのファーストステージがこの3連休で開催セパともに1勝1敗で今日勝ったチームがファイナル ... » more

マリスタ観戦2015(7)vsファイターズ「蛤CS決定烏賊」 「蛤CS決定烏賊」…どう見ても文字化けに見えますな(^^;)プロ野球も大詰めです現在3位の千葉ロッテマリーンズは今日を含む残り3試合で1勝すればAクラス確定の大事な試合です ... » more

ゴールデンイーグルス戦。 上の娘誘って札幌ドーム行ってきました!結果は…。ピリッとしない試合です。 ... » more
テーマ ファイターズ 上の娘

2015年 食いだおれTOKYO & 鎌ケ谷理容DAY 今年の鎌ケ谷理容DAYは、6月2日に開催!前日の6/1には、札幌で講習会も入っていたため来れない人も多く、前日入りするのは2人だけ。(出発2日前に突然1人がキャンセル)当日入りする人も2人しかおりません・・・(ーー;) ... » more

野茂貴裕氏米国の大学を平成26年12月卒業高校大学時は右打ち一塁手左投げ札幌ドームで見れるんだね ... » more

2014.3.29から9.14まで18試合に応援ファンクラブ会員60374人中7837位でした応援時の勝敗は18試合中8試合の勝利で率で.444で49556位でした勝率順位が悪いのはどうしてなのかなよく分かりません今 ... » more

ファイターズ稲葉!何とかに就任!!折角、札幌に新築を建て、完成前に引退が決まった因幡・・違ったこれじゃ”わかってくれない”稲葉さんです。スポーツ・コミュニケー?・オフィサー(FCO)。(いいことだけどわかりずらい)Fにそのつもり ... » more

あぁ、計算違い(x_x;) この“計算違い”は、「予定が狂った」などの場合の比喩的な表現ではなく、そのまんまの意味です(^^;)日曜日の昼食は散歩先でお金を払う時はいつも、おつりが細かくならないように ... » more

黄昏時への誘い8/14 F-M観戦記
8/14 F-M観戦記 トワイライト到着後、昼間は小樽観光を楽しみ、ホテル到着後は札幌ドームに野球観戦です私にとっては今年2度目で通算8回目、息子は初の札幌ドームです今回のシートはテーブルパノ ... » more
テーマ 稲葉 篤紀 ファイターズ

ドーム観戦2014Aファイターズvsマリーンズ 8月最後の日曜日は今月4度目のプロ野球観戦前売り券を買った時には「残暑を避けるためのドーム観戦」のつもりが、この日もここ数日同様涼しく単なる雨対策になりました(^^;)ファイターズが北海 ... » more

dekoのひとりごとはじめまして<(_ _)>
はじめまして<(_ _)> はじめまして〜〜ブログに挑戦し始めたばかりですが、ファイターズ・安全地帯・お料理とか好きなこと何でもブツブツ時間があったらのぞいてみてください ... » more

2014プロ野球順位予想・前半戦チェック(^^)b 久しぶりにオールスター戦をのんびり観られましたF大谷とT藤浪、2人の20歳はすごいなぁ〜、と思いました(*^^*)写真は昨年の観戦分から ... » more

  マリスタ観戦2014Bvsファイターズ「延長と中止と、義務化?」 予定のない日曜日だったのでふらっと観に行ってみました(^^)始球式や攻守交代の時などにワタシ好みのキャラクターが登場O(%)oマリーンズの先発は涌井。ラ ... » more

黄昏時への誘い6/15 W杯PB & F-S観戦記
6/15  W杯PB & F-S観戦記 前日北斗星〜振替バスで札幌入りし、その日の夜は某OFF会を楽しみましたでその翌日ですはい、この日はワールドカップ日本初戦の日です旅行中と言う事もあり何処で観ようかと色々調べキ ... » more

東京・鎌ヶ谷 かけあし旅(17日) 昨夜は早めに切り上げたおかげで、翌朝は辛くありません私達が泊まったホテルは「R&Bホテル東日本橋」5時半に起床しシャワーを浴びる6時に小樽のS君に電話をすると、でません・・・・ ... » more

あおあお日記。160km
160km 今日は大谷と前健の投げ合い!初回に160km…。もう言うコトないです♪にほんブログ村 ... » more
テーマ ファイターズ

何か忙しい休みでした 5月の連休、19日の月曜日は北海道理容組合の組合員表彰と総代会前日から、色々と忙しく総代会に挑んだが、なんか・・・なんか・・・色々と考えされられる総代会となったな〜気分を入れ替えて、翌日は妻と2人でドライブと山菜 ... » more
テーマ ファイターズ 北海道の四季 山菜

宮沢祐史のウェブリブログ勝負。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000085-dal-base ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:09

「ファイターズ」のブログ関連商品

» 「ファイターズ」のブログレビュー をもっと探す

「ファイターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る