誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バレンタインデー

バレンタインデー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バレンタインデー」のブログを一覧表示!「バレンタインデー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バレンタインデー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バレンタインデー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ほころび始めた紅梅  孫からのチョコレート 今日もまた雪が降っています。先週ほどの振りではなさそうですが、とけ残っている雪の山の上に雪が降り積もります。この調子だと春までに何回降るのでしょう。ふだんは車で出かけるとこ ... » more

羽生選手100点超えで史上最高点!(隣りの女性の顔がぁ)〜バレンタインデー ソチ五輪フィギュアスケート男子ショートプログラム(SP)で 羽生結弦(19=ANA)が国際大会で歴代最高得点となる101・45点をマークして 首位に立った。SPで100点超えたのは史上初めて{%びっくり2 ... » more
テーマ バレンタインデー ソチ 男子フィギュア 羽生弦結 100点超え

Action JapaneseBloody St.Valentine's Day  
Bloody St.Valentine's Day   私には縁のないことだから別にどうでもいいことですが、本日2月14日は聖バレンタインデーです。バレンタインと言う名のキリスト教の聖者の縁日みたいなものが起源ではないかと思っていましたが、よく調べてみたらローマ帝国時代にバレンタインと言う名のキ ... » more

駅までケーキを買いに やっぱり雪になってしまった。困ったもんだ。今日はバレンタインデー。我が家はバレンタインデーの宵にケーキを食べる習慣があるらしい。(ぼくはいつも夜に不在なのでよく知らないのだ)雪があまり降り積もらな ... » more

昨日の事件は本当に最悪でした・・・><しかも午後、予定をキャンセルしてきてもらった業者いわく、「原因がわからない」とのこと!!!「様子見しておきましょう」とのこと!!!それが一番、こわいんじゃないか!!!て感じですよね。 ... » more

今年のバレンタインチョコ 昨年は手作りチョコに初挑戦した私でしたが・・・今年はバタバタしてて、スーパーでこちらを買いました〜もちろん、大きい方が旦那用です〜{%チョキwe ... » more

一日早いバレンタインデー♪ 今日も予約日記。と、いきたいところですが、写真が三枚以上になると、予約日記にするのはかなり困難。と、言う事で、ライブで日記を書いてます。夜中に電話がならない事を祈りつつ携帯を枕元に置いて寝ています。夕べは、無事夜を過ごしたよ ... » more

カンのお気に入り
雪 先週に続き週末の雪・・・皆さん、色々な雪だるまを作ったと思います。しかし、自分は衝撃の雪だるまを見つけてしましました。。。こちら。何に絶望しているのか・・・はたまた、謝 ... » more

☆St. Valentine's day☆ バレンタインデーに愛を込めて...バレンタインプレゼントとして...プリザーブドフラワーでアレンジしてみました(^_-)-☆クマさんのロウソクにはI LOVE YOU ... » more

ハートを探せ(竹田神社) 明日は、バレンタインデー。在庫からです。竹田神社(南さつま市加世田)に行って参りました。目的は、ハート型の石を探すこと。ず〜と入口から下ばかり眺めていたら何とか1個発見。ハート ... » more
テーマ バレンタインデー 南さつま市 写真

assam的空創Cafe数えない
数えない えー、わたくし事ですが、本日誕生日だったりします。年齢は、もう数えたくないのですが、ここまで元気に生きてたことを親に感謝しようと思います。我が家は2人ですが相方が買ってきてくれたので、ちょっと前にケーキは食べました。 ... » more

日々格闘( ̄▽ ̄;)お友達が…
お友達が… りゅうくんと私に、バレンタインチョコをくれました三浦Yちゃん、サンキューベイベー! ... » more

モンテール 「ベルギーチョコケーキ」 先日、スーパーで買ったバレンタインケーキ・・・賞味期限があるので少し早いけど、チョコは当日ということで、先にケーキだけ食べちゃいました〜(笑)【モンテールベルギーチョコケーキ】3 ... » more

バレンタインプレゼント♪ お友達の ROUGEさん から、バレンタインプレゼントが届きました〜薔薇のチョコと薔薇グッズ・・・私、薔薇のチョコなんて初めて見ました〜{%嬉(チカチカ) ... » more
テーマ バレンタインデー ブログお友達  コメント(4)

ラグリマスノーナイト
キャスト庄太(=しょうた、長男でまとめ役)志路(=しろ、双子の姉で長女)加秋(=かあき、やんちゃな双子の弟で次男)茶明(=ティア、次女)コロ(=生まれたばかりの三男)パパとママママ:帰ったわよ。加秋:パパ ... » more

バレンタイン限定 「月の土地」 皆さんは、 「月の土地」 を購入出来ることをご存知ですか?? 月の土地を販売しているのは、アメリカ・ネバダ州のルナ・エンバシー社。同社のCEOであるデニス・ホープ氏は、「月は誰のもの ... » more
テーマ バレンタインデー ニュース&情報  コメント(7)

ベルアメールのチョコレートは日本人の口に合う人気のショコラです ショコラベルアメールという美しい広告が朝日新聞の2月4日夕刊に載っていました。大好きなピンク色を基調にした可愛らしい品があるパッケージ。中のショコラもとても美しい。これは気になり、早速調べてみました。大田区久が原に本社が ... » more
テーマ バレンタインデー チョコレート ベルアメール

ロイズのバレンタインデー☆ロイズ生チョコレートをバレンタインデーに! ロイズのチョコの全面広告が載ってましたね。薔薇を思わせる真紅の器?布?ガラスのお皿???にリズミカルに踊るロイズの生チョコの写真。オーレというのがイチオシみたいね。1995年から発売開始されたロイズの生チョコレートはリキュールや ... » more

けんあゆ版「ギブミーチョコレート」完成ヽ( ´ ▽ ` )ノ 本日、けんあゆの新曲「ギブミーチョコレート」をアップしました♪Knオリジナル曲「ギブミーチョコレート」をけんあゆでカバー!!2006年に作ったこの曲ですが、元々は女性との絡み(*vv)を意識した歌詞の構成になって ... » more
テーマ バレンタインソング バレンタインデー オリジナル曲  コメント(8)

義理チョコのお返しを探す 夜間卓球でバレンタインデーの日にオバチャン達から義理チョコを貰って、ホワイトデーにお返しをしようと市内のお菓子屋さんを見て廻った。スーパーで有名菓子店の手頃なお菓子を見つけて、大げさな化粧箱を解いて自分でラッピングをやり直して持って行った。 ... » more
テーマ 夜間卓球 バレンタインデー 義理チョコ

ホワイトデーなんて誰が考えたんでしょう?私には娘が二人、両方とも成人です。我が家には男は二人、私と息子です。それなのに、私は職場で貰う義理チョコ以外チョコが到来したことがありません。(若いころは別ですよ。←虚勢です。)菓 ... » more
テーマ 守護聖人 バレンタインデー

ちゃチャ茶薔薇のお返しにチョコ?
バレンタインデーの薔薇のお返しにと今日ホワイトチョコひとつ貰いました。男性から薔薇の花を貰ったのは、初めてというひとが今回10人くらいいました。今の職場、人事異動が少し早い気がします。3月から9月までしか居なかっ ... » more

図書室☆2013年ひな祭り&バレンタインデーの窓飾り☆ 三月に入りました〜と思ったら、もう三月三日の御雛祭り!は、早い〜〜〜。学校では、六年生を送る会や、六年生に贈る会、それから、卒業生主催の感謝の会などなどが行われていて、「卒業」、嬉しいことなのにさみしくて、さみしいけど嬉しくて〜〜の季節 ... » more

「ガーナフォンデュセット」でチョコレートフォンデュ☆3年ぶり2回目 このまえ、バレンタインデーだったので、うちでチョコレートフォンデュ。3年ぶり2回目。3年前に買った「ガーナフォンデュセット」を引っ張り出してきたよ。持ってるの忘れてたわけじゃないけど、なかなかやらなくてね。フランスパンと、バナナ ... » more

待て! バレンタインデーに買ったチョコリサとガスパール☆「カワイイからまだ食べたらあかんで〜!」と嫁様・・・確かにカワイイけど〜(・・、)この待ての状態いつになったら「ヨシッ!」の号令が出 ... » more

なんでみんな高価なチョコレートをくれるのかなあ?ほとんどの高価なチョコレートは、洋酒が入っています。お酒を飲む?どころか 舐める事もダメなのに洋酒入りを頂いても・・・・洋酒の好きな人の所に行くだけ。88円の国産の板チ ... » more

きいこのページヤバイ。
今日は、友達にチョコレートをたくさんもらいました(*^^*)みんな、ありがとう(≧∇≦)どれも美味しそうで、いっぱい食べてたら…太りました。みなさんもチョコレート食べすぎに注意してくださいね! ... » more

せいせき日記バレンタインデー2013
バレンタインデー2013 今年のバレンタインデーは、少し寒いけど、おだやかに晴れた一日でした。知り合いは、自分チョコしか買わない主義なのですが、職場には、いまだに義理チョコの風習が残っているそうです。やめることを提案したら、先輩(男女)の遠まわし ... » more
テーマ バレンタインデー ショッピング 聖蹟桜ヶ丘

バレンタイン・チョコレート 2月14日はバレンタインデーとなっている。いつの日からか日本ではこの日に女性が男性にチョコレートを贈る風習が一般化してきた。私は、もしかしたらチョコレート業界の策略かもしれないと思っている。この日、かあさんは鹿児島の眼科に行くた ... » more

一日遅れのバレンタインは、手作りクッキーのプレゼント♪ さぁ、激務の週末がやって来ました。明日も、起床とともに競馬。早い時間の頼まれ馬券もあって、ゆっくりと寝てる訳にいきません。さっと、日記を済ませて床に就きたい所存です。写真は、昨夜のマドンナ・加枝ちゃんからの一日遅れの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:36

「バレンタインデー」のブログ関連商品

» 「バレンタインデー」のブログレビュー をもっと探す

「バレンタインデー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る