誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    理事会

理事会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「理事会」のブログを一覧表示!「理事会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「理事会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「理事会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

藤崎台童園のブログ1/21 法人理事会
1/21  法人理事会 藤崎台童園会議室で平成23年度第3回理事会を開催しました。 ... » more
テーマ 理事会

昨夜は、マンション理事会の回覧物が回ってきて目を通して、回覧順の役員さん宅へ伺ったけど、お留守だったので、メモつけてポストへ。なんだかんだ言っても、細かい仕事はさあやがやるんだよね〜{%顔文字 ... » more

昨夜は、回転寿司に食べに行きました。彼が理事会で、防火管理者資格取ったので、日当が貰えたらしいのですなので、ゴチになっちゃいました〜もう〜お腹いっぱい ... » more

診察&ショッピング♪ 昨日は、診察日でした○ダウンして動けない日があること○大掃除始められたこと○夜は、寝つきは悪いものの眠れてることなど、話してきました。先生は…大掃除して疲 ... » more

一昨日の夕方から、昨日にかけて、ダウンしてました昨日なんて、寝たきり・・・困ったものですね今日は、何とか動けました午 ... » more
テーマ 理事会 うつ 班長  コメント(14)

よっしゃー。よーやく終わったよ。長かったなぁ〜。築半年目からのこの事象、今回は3号議案、可決されたかぁ。感無量。だいぶ本丸に近くなってきた。う〜ん。『事象の改善、修 ... » more
テーマ 理事会 通常総会開催 管理組合

車体整備大阪第八回理事会
日時平成23年11月8日㈫PM6時30分〜8時50分場所大阪府自動車整備会館出席者本人出席21人欠席4人議長(理事長)挨拶山元議長(理事長)は、「今年の理事会は、8月と12月が例年休みに ... » more
テーマ 理事会  コメント(1)

昨夜は、久々に中途覚醒1回のみで、よく眠れました今朝は、早く起きて、彼は、マンション管理組合の総会に出席しました。( ̄△ ̄;)エッ・・?一緒に出ないの??と、言われましたが ... » more

昨夜は、〜早く寝てしまった彼が帰って来たの、分らなかった11時半頃らしいけど…熟睡してたみたい。。今朝は、起きるのつら ... » more
テーマ 理事会 うつ 班長  コメント(10)

REGIOS 住民? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 不思議だ。本来ならば、第4期の通常総会は平成23年8月に開催してなければいけないのに。今は11月.3ヶ月延期されたままになって、音沙汰なし。このままでは、年越し?組合が依頼している管理委託会社の契約期間は今月11月末 ... » more
テーマ 理事会 通常総会開催 管理組合

診察日&ショッピング♪ 昨夜は、寝つきが珍しくよかったですでも、早朝覚醒4:50けど、7:00までは寒いから、ベッドの中にいました今日 ... » more

昨夜は、腰が痛くてバファ○ン飲んで寝ました昨夜は、食べたい病に勝ちましたって、当たり前なんですが・・・( ... » more

車体整備大阪第七回理事会
第七回理事会 日時平成23年10月11日㈫午後6時30分〜9時場所大阪府自動車整備会館出席者本人出席19人欠席5人議長(理事長)挨拶山元議長(理事長)は、理事会への取り組みと季節の変わり目による体調へ ... » more
テーマ 理事会

昨夜も、後片付けもせず、早々に寝ましたと言っても、ご飯食べたのが9時半ごろなんですが…。今朝は、気力で起きました ... » more
テーマ 理事会 うつ 班長  コメント(24)

昨夜は、中途覚醒数回今朝は、起きるのが辛かったです。。今日は、診察日でしたバスで行きましたよ〜{%ブロっくま行くdek ... » more

藤崎台童園のブログ9/17 法人理事会
9/17 法人理事会 藤崎台童園会議室で平成23年度第2回理事会が開催されました。 ... » more
テーマ 理事会

震災の影響で活動が止まっていましたが、9月9日に竜ヶ崎市内の居酒屋で流通経済大学社会福祉士会の今後の活動について、話し合いを行いました。話し合いの中身社会福祉士受験対策講座今年度も在校生向けの社会福祉士受験対策講座を、竜ヶ崎・新松戸両キャン ... » more
テーマ 大学関係 理事会 総会  トラックバック(1)

マンション管理組合適正化ネットワーク理事会&理事長のための勉強会&セミナーマンション|管理組合|理事会|理事長|セミナー|勉強会|交流会 |意見交換会適正化されたマンション管理組合運営の実現に向けて!* * * * * * ... » more

藤崎台童園のブログ5/17 法人理事会
5/17 法人理事会 熊本ホテルキャッスルで平成23年度第1回理事会が開催されました。 ... » more
テーマ 理事会

【ニュース】 マンション管理組合 理事会&理事長 全国ブログ連盟!とは??? マンション管理組合適正化ネットワーク理事会&理事長のためのセミナー&勉強会&交流会 ≪マンション管理組合ブログランキング検索キーワード≫マンション|管理組合|理事会|理事長|セミナー|勉強会|交流会 |意見交換会適正 ... » more

藤崎台童園のブログ3/19 法人理事会
3/19 法人理事会 藤崎台童園会議室で平成22年度第4回理事会が開催されました。 ... » more
テーマ 理事会

藤崎台童園のブログ1/15 法人理事会
1/15 法人理事会 藤崎台童園会議室で平成22年度第3回理事会が開催されました。 ... » more
テーマ 理事会

役員会開催 新理事に青木文男氏 9月12日 役員会報告秋の日本ガルテン協会の役員会が開かれ、小嶋三穂子理事に代わり、新しい理事に青木文男氏が就任された。日時:2010年9月12日(月)15:00会場:三井住友銀行会議室参加者:原田榮進会長、宮内勇三朗理事、 ... » more
テーマ 年間計画 理事会 日本ガルテン協会

9/18  平成22年度第2回理事会 補正予算、個人情報保護方針及び個人情報保護管理規程、藤崎台童園給与規則の一部改正などが承認されました。 ... » more
テーマ 理事会

日時2010年9月11日(土)17:00〜場所研究所会議室憲法連続講座終了後、2ヶ月に1回の理事会が開催されました。事務局、各委員会、各研究会からの報告、4年ぶりに出版にこぎつけた叢書4号の普及方法、今後の行事などについて議論さ ... » more
テーマ 理事会

平成22年8月22日日曜日に流通経済大学社会福祉士会の役員会を行いました。今回の役員会は、総会の開催に関する準備と会報の発送作業です。約120名の方に会報を送付させていただきました。総会の案内や会報の中身に関しては、別の記事として掲載します ... » more

理事会開催の報告 久々に流通経済大学社会福祉士会が活動を始めます。今まで動けなくて申し訳ありませんでした。さて、今回の理事会は、以下の点について確認・決定しました。現在の会計状況について現金と預金を合わせて88,597円が現在の資 ... » more

午後1時からこぎん研究所で弘前工芸協会の理事会議があった、議案は理事長と事務長を選出する事だ、40年以上やってる弘前工芸協会なのだが、選挙で理事を選んだのが初めてみたい・・・?百石町展示会で展示中なので時間は短めに終わった。 ... » more
テーマ 理事会 地震 弘前工芸協会

5月17日(金)夜7時15分〜約2時間フードバンクとやまの理事会にて団体の理念が決まりました。ロゴもほぼ決まり名刺やチラシも近日リニューアルの予定です活動を充実するためにはしっかりとした組織つくり!楽しみ ... » more
テーマ 理事会

2010年5月8日(土)午後5時から研究所会議室で理事会を開催しました(委任状5名、出席者8名)。本日の理事会は、5月30日に開催する総会の議案書の内容の確認、総会の準備に関する細部の決定、次年度の理事長ほか役員の候補の確認などを中 ... » more
テーマ 理事会 憲法連続講座運営委員会 憲法

 

最終更新日: 2016/12/02 08:35

「理事会」のブログ関連商品

» 「理事会」のブログレビュー をもっと探す

「理事会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る