誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クエスト

クエスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クエスト」のブログを一覧表示!「クエスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クエスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クエスト」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

こんにちわ、片手剣の試練にて日々頑張っているわけですが・・・とりあえず・・・的な、どうもバルです。とりあえず、弱アンテアを目指して?強化を進めていたのですが先日、クラスターを300体までは終わらせました。 ... » more
テーマ FF11 クエスト

Jasmine's MHF Lifeブレイブハート
ブレイブハート 先週から配信されている期間限定クエスト「ブレイブハート」をやってみました。もちろん狙いは「モノブロスハート」。このクエストは「どんな敵にも一人で立ち向かう<モノブロス>の姿に学ぶ」ということで、「ソロ限定」のクエストとな ... » more
テーマ MHF クエスト

片手剣の試練です。 こんにちわ、メイジャンの試練で今度は片手剣の製作に入りました、どうもバルです。とりあえず、いま現時点で実装されている分で考えると、これがラスト製作になるメイジャンの試練だと思います。忍者で使う片手刀。 ... » more
テーマ FF11 クエスト NM

アイバと違い、バルターは新品をくれる 釣竿の耐久力は10/10で新品、帽子の耐久力は8/8で新品であることを確認しました。糸作りを手伝ってくれる人を探しています。革紐も「糸」に含まれるんでしょうかね…これが報酬の帽子です。アイバのしっぽ帽子と比較 ... » more
テーマ クエスト NPC マビノギ

ルスベンを倒しました。 こんにちわ、ルスベン討伐のLSに参加して初めての討伐になりましたどうもバルです。0%から1%になったルスベンの指爪集め。その第一歩となった初めてのルスベン討伐。不安だらけでしたが・・・やってきまし ... » more
テーマ FF11 クエスト NM

ついに完成!カルティカ!! こんにちわ、長らく製作に時間を要したカルティカ作成、ついに完成となりました!どうもバルです。ホント、やっと・・・とうとう・・・ついに・・・いよいよ・・・長かったですが完成したので ... » more
テーマ FF11 クエスト

バルターの雑貨屋アルバイト報酬も中古品だった… バルターの雑貨屋アルバイトの報酬でもらった簡易テーブルです。未使用のはずなのに、いきなり耐久が消耗していました…。6/10って…アイバがくれるしっぽ帽子より1ポイント高いので許すか… ... » more

エボン・ヴァンガード救出作戦 - Assault on the Stronghold 魔術師の抵抗も力尽きた。パイアたちがチャール独特の戦略知識を知っていたことが功を奏し、ヒエロファント・バーンソウルを倒した私たちはエボン・ヴァンガードの捕虜達も救出したのだ。 ■依頼人ローン・フィアースハート(ダラーダ高原)■内 ... » more

アイバの錬(略)「羊毛大量発注」クエストの報酬もひどい なんとなくアイバのアルバイトをのぞいてみたら、「羊毛大量発注」などという報酬があったので、あらかじめ用意しておいた小さい緑の玉を与えてみることにしました、「薪大量発注」の前科があることから警戒を強めていました。これが ... » more
テーマ クエスト ダンジョウン マビノギ  トラックバック(1)

回避短剣ダキニの製作です。 こんにちわ、どうもバルです。短剣のメイジャンの試練でカルティカ製作に取りかかって早数日、苦労もありましたがサクサクと進んで残すはアビセアンNMって所までは前回の記事にて書きました。それから、しばらくしてサンド ... » more
テーマ FF11 クエスト

蛍の崑崙生活♪Lv103になったのでw
Lv103になったのでw クエストが追加されて現状クエ消化条件も緩和されその上、報酬が大幅にアップされましたよね^^こんばんは!桃子です( ・ω・)ノシルクのクエは経験値報酬が多くてスキル経験値報酬が少な目(または0)に設定されてるものが多 ... » more

公式狩猟試験「ヤマツカミ」 HR40の公式狩猟試験「古塔の最古龍を沈めろ!」です。猟団の中で、丁度フィリップさんと自分の2人が、試験のタイミングだったので、団長さんに連れられて、2連戦することになりました。最初のベースキャンプのところで、空にヤマツカミ ... » more

お次の試練はカルティカだ! こんにちわ、メイジャンの試練でとりあえず忍者刀の武器は作り終えたわけですが、お次はシーフ用に短剣製作に入りました、どうもバルです。短剣で狙っているのは、最大Dのカルティカと回避のダキニを2本。時々2回攻撃の武器だ ... » more
テーマ FF11 クエスト NM

ヨコシマン参上!!!戦士AF
戦士AF3、踊り子ソロで、クリアできました。爆弾がそれほど痛くなく、フェローも最後の一発まで、生きてました。古墳の篭手もとったし、もう揃ったも同然! ... » more
テーマ FF11 クエスト

終わってないけど終わった。w 2月9日のブログのときから始めたスノーヒル地域クエスト。sho−go だけですが、やっとキークエストが終わりました。ただ…このスノーヒル地域のモンスターはクエストに必要なアイテムのドロップ率が低くて、 ... » more

今は勤務中だから、鎧を家まで運べまない。ファーガスの鍛冶屋アルバイトのトレボー 運べまない……ああ…トレボーが勤務中に舌をかんでしまいましたね;あなたに文句を言っても仕方ないんですが…。……いや、ちょっと待って…よく考えてみると…私がファーガスのアルバイトなんて受けなければ、こんなことに ... » more
テーマ クエスト マビノギ ティルコネイル

王城料理人グルアスの料理最高!調理最高!AI最低! フフフ、ついに決まったのだ。俺の料理レシピブックのタイトルがな。期待しろよ〜ジャーン!「王城料理人グルアスの料理最高!調理最高!AI最低!」ウッハッハッハッハッ。愛のホットケーキレシピを完成させてきたのか。ふ〜む ... » more
テーマ クエスト 料理ダンジョン マビノギ  トラックバック(2)

回避刀を目指すぞ!メイジャンの試練 こんにちわ、メイジャンの試練、今度は回避用の刀を作ることを目指しました。どうもバルです。メイジャンの試練の中では、いわゆる属性系?追加性能系?に進むわけです。最初の木走を箱から貰い、片手刀試練592を受け ... » more
テーマ FF11 クエスト

たるたるぐらし。めいじゃんじゃん。
めいじゃんじゃん。 会社にかかってきた電話をなにげなく取る('д')σ「株式会社○○でございまs」「ペラペ〜ラペラペ〜ラペラペラペラペラ〜」きゃああああああ英語どわああああああ!!!煤i ̄□ ̄;)「ペラペ ... » more

エイレンの製錬アルバイトなのに鍛冶屋アルバイトのタイトル 12時から19時までの間、エイレンの製錬アルバイトができます。報告は13時からです。製錬してアイアンインゴットを作るだけのアルバイトです。製錬することが要件で、完成したインゴットは手元に残ります。なぜかタイトルは「鍛冶屋 ... » more
テーマ クエスト バンホール マビノギ

ショーンの採掘アルバイトで「隠された鉱山通行証」を入手 10時から23時までの間、ショーンの採掘アルバイトができます。報告は15時から。「採掘アルバイト」タイトルの効果は、最大スタミナ25増加、Will 3増加。内容は「鉄鉱」を採掘することです。あらかじめ用意しておいた鉄 ... » more
テーマ クエスト バンホール マビノギ  トラックバック(2)

イサトゥーは途中まで。 こんにちわ、どうもバルです。メイジャンの試練、2回攻撃コースの武器を作るために進める今回の記事、ですが、イサトゥーは途中までで残りは放置ですかねぇ・・・と、いうのも、や ... » more
テーマ FF11 クエスト

メイジャンとアビセアン こんにちわ、いよいよ百舌を完成させる事ができた、どうもバルです。百舌完成のタメには残りアビセアンstep2のNM討伐だけになった訳ですが、これはシャウト待ちにをする事となりました。シャウト待ちですから、久 ... » more
テーマ FF11 クエスト NM

ピエリックの 雑貨屋アルバイト 太い糸 5個、アイバよりはましか… 同じ上級のアイバの錬金術師の家アルバイトと比較すると、薪は5本少なく済みますが、報酬も少なくなっていますね。選択肢に「太い糸 5本」があるので、アイバよりはマシでしょうか。ったく…いつまでアイバが話題に浮上してくるのかし ... » more
テーマ クエスト タルティーン マビノギ

銀行アルバイト キースの郵便物の配達 ファリアスの欠片 G12よりタラの町が微妙に変更され、銀行、ヒーラーの家、衣料品店の各NPCが「屋内」にいるようになりました。そして新しいアルバイトも追加され、その一つが銀行アルバイト。キースの郵便物の配達です。7時から23時まで行う ... » more

百舌を目指してメイジャンの試練 こんにちわ、メイジャンの試練にて待ち時間も多少は慣れてきている・・・どうもバルです。前回までは2本分の試練を進ませてきた時々2回攻撃&最大D値コースですが、ここからは別々に進まなければならないので、最初に目指すの ... » more
テーマ FF11 クエスト NM

怪鳥ロックの討伐の入場制限解除されますね^^; ギルド倉庫も共有倉庫も一杯だと遂行途中のクエを消化してクエアイテムを消してインベを空けるしかないんですよね(≧ω≦)こんばんは!桃子です( ・ω・)ノ桃子のインベには「喪失した馬の蹄」(骸骨将軍)と「サレンの頼み ... » more

NM満載の暗黒AFクエスト こんにちわ、またもやAFクエスト攻略記事、今回は暗黒騎士ですね、そして、これがとりあえずAF取得の旅の最後となりました、どうもバルです。暗黒はNM戦が満載ですね!まずクエスト1で【黒の伝承】ギデアスで ... » more

これは「カムガンのモンスター退治」、バンホールの聖堂ボランティアです。ほかのNPCは「採集」を求めてきますが、カムガンはモンスター退治です。上級ではゴブリン3匹、インプ3匹を倒す必要があります。バリダンジョンの1階でイン ... » more
テーマ クエスト バンホール マビノギ

メイジャンは待ち時間との闘い。 こんにちわ、メイジャンの試練、あれから頑張ってますよ、どうもバルです。頑張ってはいるのですが・・・これがなかなか大変でして。前回の記事でハッキリと決めてなかった狙うコース、それでも自分が最初に狙ったのは最大D ... » more
テーマ FF11 クエスト NM

 

最終更新日: 2016/12/09 08:39

「クエスト」のブログ関連商品

» 「クエスト」のブログレビュー をもっと探す

「クエスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る