誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水中写真

水中写真

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 写真
テーマ「水中写真」のブログを一覧表示!「水中写真」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水中写真」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水中写真」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

あおくじらあちらこちらで
あちらこちらで 争いが繰り広げられてますがこの子は「我関せず」を決めてました ... » more

あおくじら大量の
大量の ワレカラに囲まれて・・・目の前に大きいのも・・・見てるこっちが痒くなってきます ... » more
テーマ 水中写真 写真

あおくじら確かに・・
確かに・・ 保護色ではあるが・・・かなり、無理があるのでは? ... » more
テーマ 水中写真 写真

あおくじら梅干は・・
梅干は・・ 「かつお梅」が好きです ... » more
テーマ 水中写真 写真

あおくじらだんご
だんご この数日の時化で旅立っちゃったかな ... » more
テーマ 水中写真 写真

熊本市出身の女性水中フォトグラファー尾崎たまきさんの写真展『いまも水俣に生きる』が東京で催されています約15年水俣の海に通い撮り続けた素晴らしい水中写真が数多く展示されています{%キラキラwebry ... » more
テーマ 水中写真 水俣

あおくじら台風
台風 来るの? ... » more
テーマ 水中写真 写真

Dive! Dive! Dive!へんてこな魚ばかり
へんてこな魚ばかり ハナビラクマノミがかわいく見えた水温は29℃前後ダイビング時間は60分ほど透明度は場所により3m〜20m潮回りが良い時はギラっと光るイソマグロが獲物を追いかけていたへんてこなPipefishの仲間がいたり ... » more
テーマ 水中写真 Manado2011GW ダイビング

マクロ撮影の対象物はそこいら辺に一杯 ミズタマサンゴにいるアカヒゲカクレエビ普通にダイビングシーンで見られるマクロ撮影の欠点は-皆で撮れない-順番待ち-人を入れて撮れない(当たり前ですが)-対象物がいなくなることが多い-対象物が貴重なのか ... » more
テーマ 水中写真 Manado2011GW ダイビング  コメント(2)

レンベヒル近辺ではトウアカが普通種 攻撃的なトウアカクマノミクマノミのメスはどう猛だがトウアカは特に激しい。レンベ地区では普通にあちらこちらにいるので写真を撮る気もないのだが数が多いと自然とカメラを向けていたしかし、メスはストロ ... » more
テーマ 水中写真 Manado2011GW ダイビング

あおくじらああ・・
ああ・・ 潜ってないな〜今週は潜れそう・・多分 ... » more

Dive! Dive! Dive!レンベのBanggai cardinalfjsh
レンベのBanggai cardinalfjsh 何でこんなに小さいの!!!想像していたのとは違った。待望のバンガイ???フィッシュ(名前が覚えられない)固有種として有名な魚だが私が出会ったのは2センチに満たなかったレンベ特有の塩分濃度のせいか体が浮き気味の ... » more
テーマ 水中写真 Manado2011GW ダイビング

Dive! Dive! Dive!初めて出会った魚
初めて出会った魚 今回のクルーズでは得体のしれない魚に出会えておもしろすぎる!※Snowflake soapfish和名アゴハタ。。だそうですBanka島近辺で不思議な魚に目が釘づけそして変な違和感を覚えた。「おた ... » more
テーマ 水中写真 Manado2011GW ダイビング

Dive! Dive! Dive!あまりにも小さい
あまりにも小さい こんな広い海でなんでこんな小さいものを撮るの?約8ミリメートルほどのPygmy Seahorseのなかまガイドが岩の一部を指して教えてくれた裸眼では分からずファインダーを覗いてみると小さな生物がそこにいた。 ... » more
テーマ 水中写真 Manado2011GW ダイビング  コメント(1)

大潮近辺の潮の流れは複雑 1メートルの立ち位置で潮の流れが変わる*このエビの名称が分からない。かつ本文とも関係ない。今回、ポイントによっては潮の流れが複雑で強かった。根の形状によって辛い逆流を上手く避けて潜るのが普通だが、ある時、 ... » more
テーマ 水中写真 Manado2011GW ダイビング  コメント(2)

Dive! Dive! Dive!幼魚はいたが成魚は?
幼魚はいたが成魚は? マダラタルミの幼魚大量にいた、マダラタルミ、コショウダイ、(ダンシング)チョウチョウコショウダイなどの幼魚。でもなぜか成魚はなかなかお目にかかれない。ダイナマイト漁の餌食になってしまったのだろうか。今回のマダタル ... » more
テーマ 水中写真 Manado2011GW ダイビング

あこがれのレンベ島で潜る 厳密にいえばレンベ島をのぞむスラウェシ島レンベヒル近辺のポイントでまずは子持ちCardinalfishマクロ派にはたまらないはずのレンベでCardinalfishを撮ろうとしたらガイドが「口に卵がある ... » more
テーマ 水中写真 Manado2011GW ダイビング

Dive! Dive! Dive!サンギヘ諸島へ向け出港
サンギヘ諸島へ向け出港 マナドから北へ向けMVSerenadeが舵を切る*たいした写真が撮れなかったのでありきたりの魚ですみません。1日のダイビングスケジュールはおよそ7:001本目朝食10:302本目昼食昼寝(私) ... » more
テーマ 水中写真 Manado2011GW ダイビング

Dive! Dive! Dive!マクロの世界へようこそ
マクロの世界へようこそ インドネシアマナドのクルーズ2011年4月30日MVSerenadeにスコールの合間をぬって乗船ゲスト10名、スタッフ9名でサンギヘ諸島に向け出港各自部屋を割り与えられ、翌日からのクルーズに思いをはせ荷を解くが、「狭 ... » more
テーマ 水中写真 Manado2011GW ダイビング  コメント(2)

あおくじら花緑貝
花緑貝 絞りを開けて撮る事が多いのですがこれはやりすぎですねなんだかわからない写真になってますイメージではもう少しなんとかなっているはずなんですが・・・ハナミドリを変換すると花見鳥になりました風見鶏の仲間? ... » more

あおくじらGW最終日
GW最終日 GW終わっちゃいました〜ごろごろ寝てばかり〜日ごろの寝不足をしっかり解消できました〜(多分)明日からお仕事ばんばろ〜 ... » more

あおくじら○○カサゴ
○○カサゴ 何カサゴの子でしょうか?・・磯?ケイソン横の長靴のところにいました水中の長靴って結構重いと知りました。 ... » more

あおくじら
春 ついに来ましたね〜春濁りの季節が・・エントリーしてしばらく透明度よかったのですが進むにつれて「お?」・・「おお?」・・「おおおお〜?」前を行くガイドさんが消えていく・・・今年はかなりきついのでは?緑ダンゴを緑抜きして ... » more
テーマ 水中写真 写真

あおくじら今日の梅干
今日の梅干 大きくなったね〜 ... » more

あおくじら小さくても
小さくても りっぱにカサゴです ... » more

あおくじら
唄 昨日アップした子と同じ子ですちょうど下にワレカラが居たのはまったく気付いていませんでした下から持ち上げているように見えませんか?この子は左右に揺れながらずーっと口をモゴモゴ動かしていましたまるで唄でも歌っているように・・ ... » more

あおくじら緑だんご
緑だんご 緑の子が多い? ... » more

あおくじらもう少し
もう少し 寄っていただきました ... » more
テーマ 水中写真 写真

あおくじら比較
比較 わかりやすいように2匹並んでいただきました ... » more
テーマ 水中写真 写真

あおくじらおいしい
おいしい 梅干になってくれるといいな〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 08:35

「水中写真」のブログ関連商品

» 「水中写真」のブログレビュー をもっと探す

「水中写真」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る