誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水中写真

水中写真

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 写真
テーマ「水中写真」のブログを一覧表示!「水中写真」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水中写真」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水中写真」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あおくじらうなぴょん
うなぴょん 久しぶりのご対面です全身見たの初めて105mmには大きすぎます ... » more

初めて見た巨大魚 TARPON ド迫力の巨大魚Belize Aggressorでのダイビングスタイルはバディーダイブグループダイブではない。ブリーフィングの後、「はい、どうぞ!」−と手招きされて海へドボン。。。。ガイドなし(Blue Hole以外は ... » more
テーマ 水中写真 Belize2012夏 ダイビング

中南米「ベリーズ」で潜る 大西洋発生のハリケーンとともに太平洋では見ることのできない魚たちと折悪く、年に3、4回に一度当地に訪れるハリケーンに遭遇した私達はBelizeAggressorに乗船したものの初回のミーティングで「ハリケーン ... » more
テーマ 水中写真 Belize2012夏 ダイビング

あおくじらサンカク
サンカク 今年も出てきましたね ... » more

あおくじらコブダイ
コブダイ 「ロリコン」と呼ばれたっていい幼魚が好き ... » more

あおくじらお願い
お願い じっとしててしばらくいてくれるかなー ... » more

あおくじらアカイソハゼ
アカイソハゼ ほっぺのピンクがきれい ... » more

あおくじらタツノイトコ
タツノイトコ このアングルじゃなんだかわからないね ... » more
テーマ 水中写真 写真

あおくじらヒメオオメアミ
ヒメオオメアミ 綺麗な子でした ... » more
テーマ 水中写真 写真

あおくじらサビちゃん
サビちゃん まだまだあどけないですねひげもほんの数本しか生えてませんこの頃は落ち着きがないのでてこずります ... » more

あおくじらフジイロ
フジイロ 「小さめのあおうみうしめっけ」と喜んで撮っていました「フジイロではないか?」と気付いたのは数枚撮ったあとでした相変らず対ウミウシ節穴度炸裂です ... » more

あおくじらでかい
でかい もう少し小さいとうれしいです ... » more

あおくじらキイロケロ
キイロケロ 今年はお目にかかれないかと思ってましたけむくじゃらだね ... » more

あおくじら桜鯛
桜鯛 しっぽが〜〜〜〜 ... » more
テーマ 水中写真 写真

あおくじらジョ〜
ジョ〜 もう少し出てきてはくれまいか・・・ ... » more
テーマ 水中写真 写真

あおくじら
桜 また、撮り直しにいかないと ... » more
テーマ 水中写真 写真

あおくじらサクラちゃん
サクラちゃん ローアングル狙ったらぶさ顔になってしまいました・・女の子なのに・・・ちなみに被写体が中央にきていないのは腕のせいです ... » more

Dive! Dive! Dive!カメはどこでも見られた
カメはどこでも見られた 誰かが中層を見ているとその先には「カメ」カメの卵を保護して産卵させているマタキンでは水中のいたるところでカメが見られた。マクロレンズを持っている時にカメと遭遇してもアングルが顔のアップくらいしか思いつかない。 ... » more
テーマ 水中写真 マタキングGW ダイビング

あおくじらさくらちゃん
さくらちゃん こちらはぼかしてかわいくなんて思ったのですがぼかしきれず中途半端でした絞り6.3まで開けてるんですけどね・・・ ... » more

あおくじらさくら
さくら 妖艶なイメージで撮りたいのですがうまくいきません ... » more

Dive! Dive! Dive!マタキン島の色合い
マタキン島の色合い 今一歩の写真ですが ... » more
テーマ 水中写真 マタキングGW ダイビング

マタキン島のタツノオトシゴ 恥ずかしがりの彼女最初はいい構図で正面を見ていた彼女もファインダー越しにピントを合わせると伏し目がちになってうなだれた。正面に廻るとまた目をふせ顔をそむけて背中を見せた最後は「ヤメテッ ... » more
テーマ 水中写真 マタキングGW ダイビング

あおくじら生きた化石
生きた化石 オウムガイ? ... » more
テーマ 水中写真 写真

あおくじらダンゴ
ダンゴ 一匹・・また、一匹と姿が見えなくなってきましたそろそろ最後かな ... » more
テーマ 水中写真 写真

久しぶりに105ミリレンズで撮る マタキン島モンハナシャコマクロレンズで写真を撮っていても「上手くいかない」と嘆いていたらこいつが全身を現してトコトコ歩いてきたでかいハウジングを彼に向けると穴の中に素早く潜ってしまった「せめて ... » more
テーマ 水中写真 マタキングGW ダイビング

あおくじら子猫
子猫 ダイビング中にネコ見たのはじめてですこの撮り方じゃ小ささがわからな〜い ... » more

あおくじら赤ダンゴ
赤ダンゴ 透明度良くなってきました春にごりなくなるの早くないですか?また、突然濁るのだろうか? ... » more
テーマ 水中写真 写真

あおくじらジョー
ジョー 3連ブイのところです去年みたいに永く観察出来るといいのですが一応サークルは作ったのですが通り道なのですぐに蹴散らされちゃうかな? ... » more

Dive! Dive! Dive!マタキング島事情
マタキング島事情 日本人はみんな「マタキング島」海外勢は「マタキンアイランンド」※HongKong(香港)を「ホングコング」と呼ぶか?。。。ともあれ、マタキング島の大物登場ご存知”Charlie”初日のチェックダイビングで ... » more
テーマ 水中写真 マタキングGW ダイビング

あおくじらカエル
カエル カエル見つけました・・・が、黄色くないし・・・ゼブラだし・・・大きいし・・・きちゃないし・・・かわいいし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 08:28

「水中写真」のブログ関連商品

» 「水中写真」のブログレビュー をもっと探す

「水中写真」テーマの新着アルバム

    Digital Works 133
    Canon EOS 7Dで撮影した水中写真。撮影地:柏島撮影日時: 2016/11/26 サービス: 2016/11/30 22:21

「水中写真」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る