誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF11

FF11

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FF11 FFXI FF11 ff11 FFXI FF11 ファイナルファンタジーXI FF11
子テーマ: デュナミス FFXI日記 竜騎士 青魔道士
テーマ「FF11」のブログを一覧表示!「FF11」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF11」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF11」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

暇人。使ってなかった。
乗物から落とされて、山奥に置き去りにされた夢を見たが。橋?からじゃーんぷしたら戻れるかなぁと、飛び降りたところで目が覚めた。しかしまだ頭痛が残っている。もう少し横に。。まだ真っ暗だけど、信号はついている時間なようだ。 ... » more
テーマ FF11

暇人。横が曲がっていく。
多分2時間くらいは寝た、のかなぁ。そこから寝付けず、諦めて起きて。ログインしたら、まむさん攻略中表示で。アルザビに入ったらテンポラリのログ、しかし読み込む前に撤退ログ。じゃじゃさんと、もらと、しりんぐと、さいまむ、が広域 ... » more
テーマ FF11

暇人。くっつけてるのだけ。
おや、連絡がきてない。時間通りでいいのかな。ログイン。919975、あれ。とろが終わってたのか。氷2:55に見て、防衛力は19だった。ちまちま見ていったのだが。22:00でも19ってことは、まむはすぐ終わ ... » more
テーマ FF11

今日のFF2017年2月のVU
オーメン調整の確認してきた。香車ルートで風水調整の具合もついでにチェック。構成はいつものナ召召白コ風。中ボスはクレイヴァー。HPは毎回ダメージのバラつきもあるので正直よくわからなかったTP技の増えるタイミングや頻度は ... » more
テーマ FF11 召喚

暇人。積み重ね。
寝付けないー、とごろごろしてたら、いつの間にか寝ていたようだ。日付が変わっている。でもまだ眠気をつかまえたままなので、もうちょっとごろごろ。。信号が普通についている時間になっている。ログインしたら、マムークが1枚・・ ... » more
テーマ FF11

暇人。詳しくもなく。
起こされなかったらしくて、起きたけど。腕がなんか疲れたままだな。もう少し横に。。あら、もう雨音が。ログイン。998965、マムークが3枚だから終わった後だろうな。土7:35に見て、防衛力は23だった。1個 ... » more
テーマ FF11

暇人。だって持ってない。
寝たり起きたり。時々長い。ほとんど短い。ログイン。死者が97で0枚ってことは、夜に来たのかなぁ。土23:50に見て、防衛力は32だった。水8:00も32だった。いい加減、扉係を戻そうと。ついでに見たら、臼 ... » more
テーマ FF11

暇人。同じ時間とは。
見事に1時間半刻みで起きてた。でもその間は寝ていたんだと思う。すっきりしないけど。ログイン。959985、まだ扉係を戻していない、、光20:35に見て、防衛力は33だった。ちまちま。23:00も23:50も闇0: ... » more
テーマ FF11

暇人。比べたくもなるだろうと。
起きてぼーっとしてたら、また寝そうになってた。いかんいかん。ログインしたら、らみあさんれべるいち。ぎりぎり参加できる、のかなぁ。闇5:45に見て、防衛力は40だった。火17:20はまだ41で、18:00だと42だ ... » more
テーマ FF11

今日のFFお返事記事
たいしたことは書いてませんが、お返事です。○オーメン装備の使い勝手について胴+3にしたから世界が変わるということはありませんが、その他のオーメン装備に召喚強化のものが数多くあるので、それらをそろえていくことで特に命中が楽 ... » more
テーマ FF11 召喚  コメント(1)

暇人。時期からは外れていたようだ。
寝る頃は風が強かったが、今は静かなようだ。ログイン。とろとまむとまた99なので、終わった後なんだろうなぁ。マムークは4枚、はるぶんは8枚、である。水3:10に見て、防衛力は49だった。5:05だと50だった。このへん ... » more
テーマ FF11

暇人。大きな文字がない。
降ったり止んだりしているようだ。ログイン。とろとまむは無事に終わっていたようだ。風6:15に見て、防衛力は57だった。離席したり戻ったりで、にげるのがわいてた。本から飛んで。臼さんはいないようだ。とりあえ ... » more
テーマ FF11

暇人。でも覚えてはいない。
寝付けないでごろごろしてたら。途中から寝られたようで、目覚ましが鳴った。ログイン。969599でアラパゴ0枚ってことは、死者は夜に来た・・・?水没して戻ったら、12410198なんだけど。まぁ。参加できない頃 ... » more
テーマ FF11

暇人。向こうはよくやるのに。
寝たり起きたり。ごろごろ。ログイン。まむが98で2枚ってことは、夕方にでも来たのかなぁ。火21:00に見て、防衛力は25だった。落ちた頃にとろが上がってて、まむもだから、足して20分くらいだと5:30とかだけど。 ... » more
テーマ FF11

暇人。どれで読むのかにも。
睡眠が足りたからか、また細切れに。ログインしたら、らみあさん行軍中。0枚らしい。もう終わってるものと思ってた・・・って着いたΣ防衛力を見たらデモ入りしたΣΣレベル8(200)へびさん23:39〜23:4911人防衛力 ... » more
テーマ FF11

今日のFFエンメルカルピアス
風水魔法調整前にゲット!ハンドラーピアスと入替て、被物理ダメージ-3%が被ダメージ-3%に。これで欲しかった召喚用装備は手に入れたので、今後は召喚と白のカード集めやその他の中ボス装備を狙っていくことになるかな。 ... » more
テーマ FF11 召喚

1/29 アンバスケート 実装されて随分経ってますが、背中装備でも・・・・・。と、思い行ってみました。マウラでin。アップがあると、貯めたポイントがゼロになるようだ。使い切ろう。モンスターもアップごとに変更され、報酬も変わっていくようです ... » more
テーマ FF11 FFXI

暇人。色々な。
まだ西の空だけが少しだけ明るい。ログインしたら、まむが155だった。アラパゴが3枚なのは、終わった後なのかなぁ。にげるのはいなかった。離席して戻って、まむれべるはちで2枚で。4匹とも倒した後だったのか。道理でにげ ... » more
テーマ FF11

暇人。暖房とか。
肩にかかるくらいでばっさり髪を切った夢を見た、が。数分後には元の長さに戻っている、という内容だった。何だったのか。積雪予想なのに、このくらいの冷え方ってことは。積もってなさそうだな、と窓の外を見て。屋根の上が黒っぽい ... » more
テーマ FF11

暇人。1つだけだと。
半端なところで目が覚めて、呼び止められないようにまたさっさと寝たら。日付変更線間際Σログインしたら、まむさんれべるななで。風15:55に見て、防衛力は30だった。とろがきてるはず、だよなぁ、昨日落ちたときが94で今97だ ... » more
テーマ FF11

暇人。名前だけが同じ。
やっぱり起きるんだよなぁ。うーむ。寝るのを諦めて、やることが増えていたので色々ごそごそとして。ログイン。999484、マムークは3枚なので終わった後か。土17:15に見て、防衛力は29だった。水14:55だと30 ... » more
テーマ FF11

今日のFFCNダブレット+3
CNダブレット+3 大召喚士のカードがようやく50枚集まった。コレからコレに+3にするときは何故か2段階で素材を要求されるんだけど途中で一度戻ってくることはなかった。これでとりあえずの目標は達成したわけだけど、レリッ ... » more
テーマ FF11 召喚  コメント(2)

暇人。どっちだったのか。
お菓子の箱とか、たたむとかさばらなくなるやつの。たたんでいくと出る面に「たたんでくれてありがとう」って書いてあったりするんだけど。ときーどき、たたむ前からその表示が出てるようなものもあるのだが。見えてしまってることをおかしく思う ... » more
テーマ FF11

暇人。黄色から替えた。
一旦意識が浮上したときに、ラジオからふないちの話が聞こえていたので。各地の動き云々の一部だっただろうから、これは多分1時前くらいだろう。けど。そこからまた覚えてなくて。昨日寝付けなかった分よく。寝た。と思う。信号はち ... » more
テーマ FF11

暇人。どうせ1個しか。
目覚ましが鳴る前に起きたものの。そこからごろごろと。。おお、30分くらい時間が過ぎている。ログイン。/smesが長い。オレンジの玉の番号か。見てみたら、9枚集まってるクポ、だった。東ロンフォ、南グスタ、ロ ... » more
テーマ FF11

暇人。踏むとさくさく。
日付変更線前に一旦目が覚めたけど、また寝たら。朝に近い時間だった。まだ外は真っ暗、でも街灯のあたっている部分は白いようだ。星が出ているし、霜かな。ログイン。まむが99で0枚ということは、終わったところか・・・?らみあ ... » more
テーマ FF11

今日のFF召喚で香車ルート
ピアスほしさに主催。構成は歩兵ルートと一緒でナ召召白コ風。心配だった履行ダメージは、フレイルありでボルトストライクが17000ほど。フレイムクラッシュが7000くらいでボルト〆の連携ダメが10000くらい。装備がしっかり ... » more
テーマ FF11 召喚

暇人。返事だけはする。
さすがに、2日連続でうまく眠れてなかったからか。よく寝ていたようだ。ログインしたら、らみあさん行軍中。あれ。本体のほうはまだ倉庫に行ってたのに着いたΣレベル8(200)へび23:43〜23:528人→14人防衛力34 ... » more
テーマ FF11

暇人。外されたりも。
少しうとうとしたものの、結局そこから眠れず。体力が余ってるのか、睡眠が足りてるのか。年末年始がどたばただったせいなのかねぇ。ログイン。999694、となると、らみあさんが終わっている?1枚表示だ。にげるのがわいて ... » more
テーマ FF11

暇人。他の可能性も。
寝付けなくて。横になったり起きたりを繰り返す。orzそして日付変更線前。ログインしたら、まむ165だった。にげるのはいなかった。風19:25に見て、防衛力は62だった。離席から戻ったら進発ログがΣレベ ... » more
テーマ FF11

 

最終更新日: 2017/07/25 01:49

「FF11」のブログ関連商品

» 「FF11」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る