誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF11

FF11

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FF11 FFXI FF11 ff11 FFXI FF11 ファイナルファンタジーXI FF11
子テーマ: デュナミス FFXI日記 竜騎士 青魔道士
テーマ「FF11」のブログを一覧表示!「FF11」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF11」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF11」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

暇人。実行はされない。
やっぱり、冷房を切ると暑いらしい。ログインしたら、まむさん行軍中。2枚らしい。わじゃむに出たら、青NMとすかるが広域に。と思ったら、走ってるには走ってるけど、通常状態だった気がするスカル、、出たのは30分前くらい?人が多 ... » more
テーマ FF11

マウント 「イカ♪」 今月のログポでもらえるマウントはイカです!こ、これは・・・かわゆいヽ(´ー`)ノ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

夏のまんどらたん 本日のにこるん!夏だからかちら?焦げてましt(このお写真見ると・・・ゆこは全然敵を見てないですね^^^久しぶりに自国のモグハウスの2Fに行ってみました。何も変えてないんだけどこの時間にこの角度で写すとなんとな ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。何度も通る。
起きたが、まだ雷が近い、、ごろごろしてる間に、少し雨が弱く。雷も遠くなってきた、かな?ログイン。999995、とろもあれからきたのか。火13:55に見て、防衛力は17、、2個壊れたら次は1枚だし、扉4枚もできない ... » more
テーマ FF11

暇人。連れて行かなかったし。
台風はどこいったのかなぁ。ログイン。979394、にげるのは朝に倒したらしい。見かけてないけど。雷20:20に見て、防衛力は40だった。倉庫ぐるぐるして、光2:10に見たら41だった。すぐ終わってた感じなのかなぁ。闇 ... » more
テーマ FF11

暇人。もう1個分くらいの。
タイマー最大の扇風機が止まったのは覚えてて。そこから2時間くらい覚えてないので、多分その間は寝てたと思うんだが。あついー。ログインしたら、まむさん150だった。上がり始めて3時間くらいだろうか?185で5枚になっ ... » more
テーマ FF11

☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Ou 〜 今週の金曜の会は〜!最初人数少なめだったのでりんむさんが@銀でOu用のトリガ集まるよーって言ってくれたので早速Ginへ!編成は剣白暗モ青白ふ詩連携しない作戦で始めたGinでしたが今は吸収される属性見ながら光連携と ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル  コメント(2)

暇人。持ち越せないし。
一旦起きはしたんだけど、また寝てた。ログイン。969592、にげるのはいない。落ちた頃で1日半くらいだったはずだし、まむは終わってるんだろうなぁ。ちまちま。雷1:25はまだ52で、1:40には53だった。このへん。 ... » more
テーマ FF11

暇人。止めても。
目覚ましを止めて、ぼーっと。。あれ、30分が経っている、、ログイン。アラパゴ99で0枚・・・終わってまだ2時間経ってなさげ?光19:25に見て、防衛力は37だった。これは過ぎてるな。闇17:00はまだ37で、17 ... » more
テーマ FF11

暇人。なんぶんのいちなのか。
まだ起きるには早い、と思ってごろごろしてたら。2時間が経ってた。危ない危ない。ログインしたらとろ193だったΣにげるのがいるな。とりあえず、風呂に入らんならんので、離席して。戻ってくると行軍中。8枚らしい。わじゃ ... » more
テーマ FF11

暇人。その下はまだまだいっぱい。
よくねた。そして、暑い。ログインしたら、まむさん128だったよ。ということは、1日半近くまで動かなかったのか。水23:05に見て、防衛力は48だった。蹴散らされてたら12:00前後とかだろうし、当分後だろうなぁ。 ... » more
テーマ FF11

暇人。変えるところもなく。
調味料の話の夢を見ていたが、細かいことは忘れた。ソースがどうたら、醤油がどうたら。ログインしたら、まむさん190だったよ。2枚表示、現地にはいるらしい。にげるのはいない。水21:05に見て、防衛力は48、だからまだ過 ... » more
テーマ FF11

暇人。斜めにずれていく。
寝たような、寝ないような。ログインしたら、らみあさんがれべるさん。っと、まむは2枚で99ということは、終わってそう経ってなさそうなのかな。氷20:30に見て、防衛力は52だった。Σ本体で入ったらろぐぽのログが。そ ... » more
テーマ FF11

☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Ou 〜 今週の金曜の会は〜!人数が少なかったのでおめーんの香>桂>金?(まるんちゃんの希望)に行こう〜ってなってジョブ編成中に少し人数が増えて・・・うーんうーん・・・てなって少なめ編成のOuに行ってみることにしました!トリガーは ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。そこで繰り返すと。
物音がした。気がした。セットしていた目覚ましの鳴る6分前。ログイン。999787、にげるのはいない。死者ととろは終わってるのかなぁ、多分。風20:45に見て、防衛力は74だった。何でかだーばなんだっけ・・・そ ... » more
テーマ FF11

暇人。試しもしなかった。
うとうと。ログインしたら、まむさん138だった。えーと、今で26時間くらいだっけ・・・?にげるのはいない、っと現地にいるのか。本体で入ったら、にげるのだけ倒した連絡がきていた。落ちてるのが発動してた。どりょく ... » more
テーマ FF11

暇人。いなかったのに。
すずめの声がする。ログイン。らみあさんが1つ下がっているだけ、だった。ちまちま。土11:20はまだ51で、11:22には52だった。くらいか。とろの時間しかわからないが、それを引くと。死者とまむで30.8分、くら ... » more
テーマ FF11

暇人。作ってこないと。
2時間くらいして、寝付いたようなんだが。落ちてから4時間少々か。さすがにもう全部終わってるかなぁ。ログインしたら、らみあさんだけレベル0。あれ。白門で防衛力を見たら42と言われて、直後にまむさんが撤退しましたログ。少 ... » more
テーマ FF11

暇人。出してもいない。
頭が痛い。気がする。ログイン。899897なんだけど、鏡が6枚とか4枚とか。はて。火15:50に見て、防衛力は66だった。ちまちま。17:15はまだ66で、17:55だと67だった。このへん。もっかい。土 ... » more
テーマ FF11

暇人。残りは転がる。
海のにおいが、と思ったら。焼き網が置いてある・・・栄螺を焼いたらしい。しばらくは火を使うといろんな色になるな。多分。ログインしたら、162160160っていったい。とりあえず水没して。全部れべるななだなぁ。そして ... » more
テーマ FF11

(686)2016年12月ログインキャンペーン(交換) 色がついてきた赤チョコボ。(2016.10.25)★2017年1月7日 [召喚士] [デュナミス] [ログインキャンペーン]召喚士でデュナミス−ウィンダス。2016年12月ログインキャンペーンのポイントを交換。今年の「クリス ... » more
テーマ ジョブ:ナイト デュナミス ジョブ:召喚士

暇人。1.5倍だしなぁ。
目覚ましに起こされる。ログインしたら、とろさん行軍中。/clock onを念のため押してからアルザビに出て、入口に向かっていたらアイコンがついたΣ本体側で/clock onしたらちょうど1分くらい、、エリアの瞬間に着いた感じ ... » more
テーマ FF11

暇人。増やしてもいいし。
よくねてた。からすの声が聞こえる。ログイン。959591らしい。・・・あれ?メンテの告知がない。公式を見てみると、ろぐぽの開始の日が13日、ということはメンテは12日?なのか。挿木が、また様子を見るところ ... » more
テーマ FF11

暇人。見分けも。
うとうと。バージョンアップ、なんかすぐ終わったな、、ログインしたら、とろさんが123だった。にげるのがいる、ということはメンテ前にはわいてたのね。歌ってるのと鰻をメンテ後に倒した連絡がある。土6:35に見て、防衛力は ... » more
テーマ FF11

暇人。境目の1つ。
じめじめしている気がする。でも雨音はしていない。降って止んでる状態だろうか?ログインしたら、まむさん129だった。倉庫ぐるぐるの間に、らみあさんも増えて94に。およそ50差。まむは参加できるかどうか、なくらいだから、らみ ... » more
テーマ FF11

暇人。そして正解は4択。
なんだろうこの。つっこみどころの多すぎる不幸の手紙もどきは。差出人を書かないなら、住所は間違えちゃ駄目でしょーに。ログイン。999392なんだけど、アラパゴが6枚なのは何だろう。水没して戻って。1時間前にいな ... » more
テーマ FF11

暇人。聞くくらいでは。
眠かったのに。寝付くのには時間がかかったという。そして1時間くらいで起きて、そこから寝たり起きたりを繰り返す。ログイン。らみあさん187だった。5枚らしい。ってあれ、とろが98・・・増えているところ?闇7:25に ... » more
テーマ FF11

白サンで歩ぅ〜 心のメインは白サンなのに装備もジョブポもないので全然出せなくなった今日この頃・・・(むしろ赤の方がスキかもと思いはじめtけださんがいないときに(頼りすぎw)ゆこ白でも行けるエリアということでおめーんのFuにいってきましたよ! ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

じゃりじゃり ソロではなかなかポイントが貯めにくいバスバス!フレさんたちと6人PTで大きくポイントを稼げたり自分でも休日のお昼間にフェイスとがしがし通ったりしてついに!ずっともらえなかったジャリ胴をもらえたよーぅヽ(´ー`)ノまだまだジョ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

今日のFFピンガチュニック
ピンガチュニック ナイズルキャンペーンで出た。グラはノーブルだった。白では使わないかなぁ。ゴブ箱と一緒でNQまでしか出ないんだろうな、きっと。 ... » more
テーマ FF11

 

最終更新日: 2017/11/21 14:28

「FF11」のブログ関連商品

» 「FF11」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る