誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF11

FF11

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FF11 FFXI FF11 ff11 FFXI FF11 ファイナルファンタジーXI FF11
子テーマ: デュナミス FFXI日記 竜騎士 青魔道士
テーマ「FF11」のブログを一覧表示!「FF11」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF11」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF11」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

(677)吟遊詩人、レベル75になる モンクのWS(ナイズル・アサルト)[5]。(2016.10.12)★2016年11月11日 [フェイス] [ナイト]ナイトでアーク・ガーディアンEVのフェイス取得戦、3回め。トリオン王子、フォルカー、アムチュチュ、ザイドII ... » more
テーマ ジョブ:忍者 ジョブ:ナイト デュナミス

暇人。塩味以外に。
寝るために起こされて。ごそごそ。不携帯で見ると、6時過ぎの入力だなぁ。死者は終了入力だけされてる感じだろうか。ログイン。9588190、あれ?アラパゴは0枚らしい。土20:00に見て、防衛力は48だった。 ... » more
テーマ FF11

暇人。食べてばかりの。
雨は止んでいるようだ。ログイン。936992って。とろ下がりすぎ。40時間はこえてるはずだから、そろそろ上がるんだろうけど。今すぐ上がっても、結構つつかないと参加できなさそうなのがちょっと。44時間ちょっと、か。上が ... » more
テーマ FF11

暇人。少しだけ手前。
暗い頃に一旦起きたんだけど。気付いたら、そこから3時間が経過していた、、ログイン。まむ185か。アラパゴは1枚らしい。メンテのお知らせが出てるのは、ろぐぽの仕込みだろう。まだ8枚、と思ったら7枚になった。行かなく ... » more
テーマ FF11

暇人。言う先も。
うまく寝付けなかった。ログイン。とろは92なので、まだ上がってないってことかなぁ。色々ごそごそして。離席して戻ったら、とろさん120だった。これくらいだったらつつかなくても参加できそうだな。りんごをもらう ... » more
テーマ FF11

暇人。同じに戻してみる。
外が明るい。一応ぽつぽつ言ってるんだなぁ。ログインしたら、まむが181だった。アラパゴが4枚なのは、終わった後かなぁ。雷2:25に見て、防衛力は28だった。いつきたのかわからないけど、蹴散らされてるならもう過ぎてると ... » more
テーマ FF11

☆ 金曜の会 ☆ 〜 ギアスフェット・WoC 〜 今週の金曜の会は〜!周りからも自分自身からも急かされているWoCに行くことにしました!編成は剣ナ白白ふコ黒黒黒学ふ詩封印したいインビン、コールワイバーン、祝福、ソウルボイスに弱点ねらいを定めインビンとコールワ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

4/16 アンバス&ナイズル もう葉桜です。4月は獣。最初寝ているようなので、起きる前に…。とてなら何とか勝てました。ジョブマント育てよう。何気にジョブポイントも貯まるし。アンバス待ちしてたら、白いパールでお馴染みのガリさんピアさ ... » more
テーマ FF11  コメント(1)

未クリア者の補填で。まずはオニコフォラから。ジョブは剣白風召召ココ風。もちろん僕は召喚で、もう一人はニル無し。(グラはニルだったけど未強化?)開幕からSPで全力。最初に僕だけブリスして、少し間をおいてからボルト連打。半分 ... » more
テーマ FF11 召喚

暇人。影響のない。
嫌な月、4月になりました。それなりにいません。お昼付近とか。目覚ましの前に起きた。のだが。ログイン。20時からきんきうめんて・・・?ばーじょんあっぷ自体は3分な感じだったんだけど。まむさんれべるはち、とろ ... » more
テーマ FF11

暇人。20年も前の。
ラジオから聞き覚えのある声が、と思ったが、時間帯が違う・・・?午前中のお天気の人、夜に移動になってたのね。ラジビタからだったから、結構長かったのか。ログイン。らみあさんは80のままらしい。にげるのも残ってる。あれ ... » more
テーマ FF11

☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Fu 〜 今日の金曜の会は〜!人数が集まったらあーんに行きたいので集まるまで恒例のおめーんに行くことにしました。(って準備してると大抵増えてくる><今日は久しぶりににこるんが来れたし人数もそこそこだったので人数頭割りがある ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル  コメント(2)

今日のFF2017年4月のVU
帰ってきたらメンテ中だった。1周目アンバス装備の+2に加えて指輪も追加されてるようだけど召喚士的に食指が動くものはなさげ?コンビリフレ?うーん。まぁアンバス装備が最終装備になるようだと、それはそれで問題がありそうだけどサ ... » more
テーマ FF11 召喚

暇人。置いてあるだけになりつつ。
鳩時計が3回鳴ったあたりで一旦意識が浮上して。らじおからこーひーるんばがながれてるーとか思いながら、また眠っていたようで。気付くと外が明るい。信号が普通についてる時間だった。あーたーらしーいーあさはこない。新聞を読みつつ。 ... » more
テーマ FF11

暇人。まだ軽い。
どうやら昨日の夢の続きらしいが、見えないわ行動制限が増えてるわで状況が悪化しすぎてたので。諦めて夢の中で寝たら起きた。まだ1時間も経ってないじゃないか。寝なおす。。起きても起きてもまだ外が明るいんだが。そしてどう考えても ... » more
テーマ FF11

暇人。種類がついていれば。
首と両手首に何かつけられているようだ。ああ、この意味不明さは夢だなぁと思いながら。室内の何もないところで横になっていたのだが。ここから脱出しないといけないようだ。しかし立てない。足自体はあるんだが、なんか変な形に腫れてい ... » more
テーマ FF11

暇人。上が気に入らないとか。
まだメンテ中だよなぁ、感覚的には睡眠が足りてないんだけど。顔が熱いし。でも横になったところで寝られる気もしないという。眠気どこいった。POLには入れるらしい。ばーじょんちぇっく、は何も引っかからないようだ。あら、メン ... » more
テーマ FF11

暇人。あんまりない。
よく。ねた。外が湿ってるんだが、あれからまた降ったのかな。ログイン。メンテの告知・・・明日か。7時間もあるのね。989987、にげるのがいた。風1:10に見て、防衛力は25。確かにかなーり下がっておる。なので ... » more
テーマ FF11

暇人。ずっと買えない。
Σシャンプーの時に使うブラシが割れた。明日にでも買ってこよう、、ログイン。979987、にげるのはいなかった。水19:50に見て、防衛力は58だった。結構下がってるけど、とろは夕方の前くらいだっただろうし。多分そ ... » more
テーマ FF11

暇人。あっちと同じ末路。
とても。よく。ねてた。新聞に目を通したら、なんか閉まるようなことが書いてあったが。跡地はどうするつもりなのやら。元々4階まであって、今は2階までしか開いてないもんなぁ、あの店、、ログイン。998988、多 ... » more
テーマ FF11

暇人。同じではないし。
やっぱり途中で起きまくる、、ログイン。999988、とろが終わったところっぽいのかな。風17:20に見て、防衛力は71だった。氷15:50だと72だった。食い物ごそごそして。雷10:35も72だった。13:0 ... » more
テーマ FF11

☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Kyou 〜 今週の金曜の会は〜!昨日の深夜のゆるゆるおめん会で香車デビューしたもののHP残り25%のとこで崩れてしまってキープしようと盾にストナしたりケアルしたりスリップいれたりしちゃうと範囲に巻き込まれたりしてどんどん悪いループが ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル  コメント(2)

暇人。材料らしい。
相変わらず、所々で起きる。ログイン。アラパゴは89だけど、まだ上がってないってことかなぁ。水没して戻ったら、らみあさんが107だった・・・が、7枚だな。レベル7頃までにはわくんだろうけど。とろが56って。4枚とか ... » more
テーマ FF11

暇人。間違えることも。
うまくねつけなかった。「へやにいれろー(がしがし)」がうるさかったのもあるけど。ログインしたら、まむさん行軍中。2枚に見える。わじゃむに出たら、ブガードが見えた。そしてまむだんご。入力が正しいなら、出てから35分くら ... » more
テーマ FF11

暇人。前のはどこかへ。
何度か起きたが、また寝てた。ログイン。アラパゴは97で4枚なので、終わった後なようだ。あれ、にげるのがもういる。少しひんやりしてる気がする。ストーブをつけよう。光14:50に見て、防衛力は45だった。 ... » more
テーマ FF11

暇人。気にしているうちは。
最初の2時間くらいは覚えてないが、その後はただごろごろしていただけの。そして目覚ましを止めると眠くなってくるという。ログイン。999797、まだ何も上がらない。増えていくらしい。なんか5匹とかいた。そしてよく ... » more
テーマ FF11

暇人。どこで並んだのか。
目覚ましをかけ忘れたが、勝手に起きてきた。ログイン。行軍中行軍中行軍中・・・?2枚4枚2枚、になっているようだ。あ、まむがついた。丁度防衛力を見たところだった。入り口で薬品を使ってたらとろが着いて。ばりあんとを削 ... » more
テーマ FF11

今日のFF王将の小札
王将2回目の主催は6人で。いつのも召喚構成盾召召白コ風。問題なく勝てたんだけど・・・装備枠つぶして他ジョブの小札出すとか、勘弁してください。 ... » more
テーマ FF11 召喚

☆ 金曜の会 ☆ 〜 おめーん Kin 〜 今日の金曜の会は〜!きりんとあーんを予定していたのですが年度末だからなのか?人数が少なくて7人でした><それならちょうどアラでも入れるようになったおめーんに入ることに!心の中ではKeiに行きたいとこなのですが・・ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。組み合わせ次第。
うとうと。うつらうつら。ログインしたら、らみあさんがれべるろく。あれ、にげるのいないな。通りすがりに倒された後かな。本からマムークに。しかし何もいない・・・あれー。はるぶーんも見てみたけど、こっちはスタンがいない ... » more
テーマ FF11

 

最終更新日: 2017/06/25 04:13

「FF11」のブログ関連商品

» 「FF11」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る