誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF11

FF11

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FF11 FFXI FF11 ff11 FFXI FF11 ファイナルファンタジーXI FF11
子テーマ: デュナミス FFXI日記 竜騎士 青魔道士
テーマ「FF11」のブログを一覧表示!「FF11」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF11」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF11」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

12/6  (/・ω・)/ じゅうにがつ 気が付いたらもう師走です。(; ・`д・´)FF11は先月ジョブポキャンペーンがあったので、ぼちぼち稼ぎ、、。ジョブマスにはまだ遠い。それまでの、SSでも貼り付け。ヴォイドキャンペーンで、チョ ... » more
テーマ FF11

暇人。食えなくはないが。
黒っぽい小さい毛玉が、庭の物置小屋に潜んでいるという目撃情報を得て。のぞき込んだら、いた。でも手を伸ばすと威嚇してきて、隅っこに逃げてしもうた。しばらくしたらまた、どこをどうよじ登ったのか、高いところの箱の上にいたけど。とり ... » more
テーマ FF11

暇人。枯れたのしかない。
睡眠が細切れだった。ので次もすぐ起きるだろうと思ったら、今度は結構過ぎてたΣログイン。998594、まむととろが終わってるのかなぁ。土7:10に見て、防衛力は33だった。もぐがあでんに。ダルメルの毛皮と、ぽし ... » more
テーマ FF11

暇人。移動しないし。
夢を見ないレベルでぐっすりと。気付けば外が明るい。ぱそをつけたら、タロンギみたいな、メリファトみたいな、アットワみたいな、画像になってた。昨日は市街地の夜景みたいなのだった気がするんだけど。でも3か所とも雪は積もらないか ... » more
テーマ FF11

暇人。そのままだし。
ねむい。ねむい。ログイン。マムークが3枚なんだけど、いつ来たんだろう。アラパゴは6枚になっている。多分こっちも終わっているんだろうけど。入力が正しいなら、昼前と昼過ぎに来てるのか。水23:35に見て、防衛力は29 ... » more
テーマ FF11

暇人。並べ替えられない。
一旦起きた頃はまだ明るくて。また寝たら、今度は真っ暗で。雨は止んだようだ。ログイン。949893だけど、これはとろは終わった後っぽいのかな。にげるのはいない。見破りの通路がきれいになっている。入力が正しいなら、4 ... » more
テーマ FF11

暇人。こっち向きではない。
起こされてどたばたと。準備を。いつものように家の用事で外出。なんだか少ないような気がする。気のせいかもしれないけど。帰宅。ログイン。998297なんだけど、マムークは0枚・・・あれ?入力が正しいなら、 ... » more
テーマ FF11

暇人。たまに書き足す。
睡眠が細切れだなぁ。ログインしたら、とろさんが185だった。光20:10に見て、防衛力は55で。扉2枚分くらいの低下かな、もう過ぎてるんだろうな。にげるのがいた。はるぶんは既にいるみたいなので、行かなくていいかなぁ。 ... » more
テーマ FF11

暇人。まだ開けない。
連絡がないということは、今日は平気ということだろうか。ログイン。にげるのはいないようだ。あれ?最低・最高・高、だったのに。出した1匹目が済んだら、最低・最高・低、になった。ウィンは今週はそこまで伸びてないのか ... » more
テーマ FF11

暇人。挟んだだけ。
気付かないレベルで寝ていたようだ。外が真っ暗。雨の音がする。ログインしたら、とろが50だった。ごはんをたべてる間に54になってた。とどめをさされたようだ。もぐがあでんに。ドラゴンステーキと、これ以上持てない西 ... » more
テーマ FF11

暇人。どこだったのかも。
外は暗い。ラジオが通常に戻ってるな。ログイン。とろとまむは無事に終わっていたようだ。風3:25に見て、防衛力は34だった。もぐがあでんに。銅鉱とメロンパイ。金属は沈むだろうと。風19:45でも34だっ ... » more
テーマ FF11

暇人。投げ入れたはずの。
電話の音で起きた。外は暗くなってはいるんだけど、セットした目覚ましよりも2時間くらい早いようだ。ログイン。996490、うぇるかむばっくの一文が消えている。土20:45に見て、防衛力は55だった。ちまちま。水4: ... » more
テーマ FF11

暇人。加工もしない。
うとうと。うつらうつら。ログイン。997692か。百面はいないようなので、でじょーん。闇20:35に見て、防衛力は37だった。もぐがあでんに。きのこの塩焼きと、やいらちょるばす。きっと塩味。16枠中え ... » more
テーマ FF11

今日のFFペット編成でテレス
定期活動LSのほう。テレスは元々獣構成でもやれるらしいことは知っていたけどVU後の某召喚士(割と有名?)の動画でさくっと倒しているのを見て挑戦してみた。PTはナ学風か獣召コ風のマトン盾。僕はもちろん召喚。ナイトはマト ... » more
テーマ FF11 召喚

らにんぐ! 〜虚無の風〜 なかなか進まないらにんぐの旅ですがこれはいい青魔法だから絶対覚えたいと思ってた「虚無の風」!ヴォンとかアビセアとか今ならギアスフェット・ルオンにいるシーカーの使用技ですが先生から「今も昔もヴォン」て聞いたのでまだ唯一?持って ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

今日のFFボルトストライク
アフターマスつけるとすごく強いらしいので試してみた。敵は島st1のベルフェゴールさん。与ダメージをざっくり書くと素の状態:15000アフターマス付:28000アフターマス付、フロウ、パッセージ盛:40000超 ... » more
テーマ FF11 召喚

モグとぽことはちとゆこ? またまたはちょんを見かけたので声をかけたらPTに誘われて!ぽこにも会えました(´∇`)モグハウスの2Fが動きづらいって話をしてたので天井を取り払うと少しは動きやすいよー?て紹介してお試しでゆこん家に来てもらいました^^ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

ちゃりちゃりイベント 大好きなちゃちゃるんのイベントが始まったのでやってきました!ボールに当ててちゃりちゃりを拾って悪いモグを倒す簡単なイベントです(´∇`)単純なんだけどボールに当てるのがけっこう楽しくてハマってますwちゃちゃるんの奥義でちゃち ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。のびなくなってきた。
起こされたけど寝た。ら。とてもぎりぎりなところ。ログイン。らみあさんは終わった後のようだ。99で1枚になっている。もぐがあでんに。やまびことぽしょん。使い道があった。日付変更線を過ぎて、945199か ... » more
テーマ FF11

暇人。うまく使うと。
眠い。ねむい。ログインしたら、まむさんが107だった。参加できそうな気がする。けど、くるころはきっと、ねむい、、もぐがあでんに。ごぶ風野菜炒めと、大サソリの爪。店売り。ごそごそしてる間にレベル8表示で ... » more
テーマ FF11

暇人。それでもずれ込む。
寝たり起きたり。頭痛が消えない、、ログイン。99(2)86(5)97(3)、多分全部終わってる。水16:30に見て、防衛力、8って。こりゃ3つで30分どころじゃなくかかってそうか?・・・日付変更線を過ぎたけど、8 ... » more
テーマ FF11

ゆっこぉのヴァナライフ♪らにんぐ!
らにんぐ! 青サンをおつかいクエでLv99にしてスキルの教本みたいなのを使って青スキルにしてずいぶん経ちますが今更だけどらにんぐの旅に出ることにしたよぅ!ろむさんにはすぐやめるだろうけどって言われたけど!言われたから?ガンバルよぅ(つд・) ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

うらしまはちち ある日夜中の寝る前に競売で物を売るためだけだったのでこっそりログインして競売前に走って行ったら見慣れたなつかしい人がいました!なんと!!カムバックキャンペーンではちょんが帰ってきてましたΣ('0'*)少し話せたので聞いてみたらず ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

暇人。実際には。
睡眠が足りてないので、起きてもまた寝る、を繰り返し。毛虫がいっぱいひっついた夢で起きた。orzo...rzログイン。99(8)63(5)97(8)、風20:00に見て防衛力は52だった。にげるのがいるな。とりあえ ... » more
テーマ FF11

暇人。左右に。
あついのかあついのか、布団がどっかいってた。orzログインしたら、とろが攻略中表示、、防衛力を白門で見て、37と言われて。自然回復のみでこれくらいになってるはずだから、まだ下がってなさげ?本体は白門側からアルザビに入って ... » more
テーマ FF11

暇人。普段はしない。
小雨ぱらぱら。ログイン。とろでざざが落ちてたらしいよ。確かしゃっとだうんしたときが2枚?だったわけで、出た頃は恐らく5枚か6枚以下なわけで。誰も見に行かなかったのね。そして相変わらず、ぱそは挙動がおかしいままである、 ... » more
テーマ FF11

暇人。窓から投げ捨てそうに。
そしてまた起動しなくなっていたのであった。ただ、交換したところのどこかが悪いんだろうってことはわかった、、起きたら真っ暗。寝る。。少し明るい。曇っているようだ。そして空気がひんやり。ログイン。 ... » more
テーマ FF11

夜叉の構え範囲回避のために段差のあるところでの戦闘。MB編成なので夜叉の型になってもらうんだけど、盾の強化数と敵の弱体数が重要らしい。あとは途中でわく雑魚の処理がうまくいけば、わりと楽なほうなのかな。短期決戦だし。白とし ... » more
テーマ FF11

Deep Breathing新要素モリモリ
FF11ではアトルガンミッションを手伝ってもらいやっとNhimuが合成用のミッションクリア報酬であるオーヴェイルリングをもらった。これで合成に関わるものは手に入れるのが極めて困難なクポシールド以外手に入れた事になるので自分の ... » more

今日のFF2016年11月のVU
召喚強化?弱体?昨日のもぎヴァナみて最初に思ったのは、TP補正が物理履行にもついたら物理履行でTP貯めて、魔法履行でドーンってのが出来ないじゃん、ってこと。まぁ物理履行ももっと強くなるならいいかもと考えていたんだけど、い ... » more
テーマ FF11 召喚  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 22:58

「FF11」のブログ関連商品

» 「FF11」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る