誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の言葉

今日の言葉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の言葉」のブログを一覧表示!「今日の言葉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の言葉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の言葉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Raphael今日の言葉(12/03)
『目にうつる全てのことはメッセージ』(”やさしさに包まれたなら”作詞:荒井由実)この歌を聴いていると、原点はここなんだなって思うし、見ているものは、神さまからのメッセージなんだなってほんと思います。ユーミン、素晴らしすぎ ... » more
テーマ 今日の言葉

Raphael今日の言葉(11/26)
『求めるものは、全部わたしの中にあります(ミランダ・カー)』必要なものはすべて内面にあると、ミランダ・カーさんの言葉です。すべて自分の考えていることや思っていることが、同じようなものを引き寄せているんだなあと思います ... » more
テーマ 今日の言葉

致知出版社刊の『安岡正篤一日一言』より、毎日届く今日の言葉は、世の人々を覚醒させてくれる。先の総選挙結果に茫然自失に陥っている者にとっては、非常に勇気を与えられる大切な言葉である。この言葉通りに国民一 ... » more

日々雑感今日の言葉
失礼しますm(__)m『追い込まれる前に 自分を追い込む』さあ稽古再開!合宿も待ってます!しっかりとした気持ちで臨め!失礼しますm(__)m ... » more
テーマ 今日の言葉

凡庸なリーダーは、人を直接指導しようとします。しかし、優れたリーダーは、相手の環境を整えて、その人が自分を伸ばすことを助けるようにします。 ... » more
テーマ 今日の言葉

財を失うことは小さく失うことである名誉を失うことは大きく失うことである勇気を失うことはすべてを失うことである ... » more
テーマ 今日の言葉

年を重ねただけでは人は老いない。理想を失う時に初めて老いがくる。歳月は皮膚のしわを増すが情熱を失う時に精神はしぼむ。 ... » more
テーマ 今日の言葉

夫の弁当を作っているときに、ふと、「私はこの人の一日を信じているのだな」と思った。http://www.enpitu.ne.jp/usr/7614/diary.html ... » more
テーマ 今日の言葉

Yes, we can.オバマ勝利演説Hello, Chicago! If there is anyone out there who still doubts that America is a place w ... » more
テーマ 今日の言葉

私は40代になって時間とエネルギーは有限だと気づき、優先順位を考えるようになりました。自分は誰からの評価が欲しいのか考えてみましょう。http://manavi.nikkei.co.jp/woman/career/ind ... » more
テーマ 今日の言葉

情報収集鉄則1アウトプットで稼げない情報は単なる趣味。結果を意識せよ。鉄則2あなたの五感から得られた経験が情報収集のすべての核鉄則3「プロセス→アウトプット」ができなければどんなインプットも無駄鉄則4情報収集はスポーツの ... » more
テーマ 今日の言葉

コンピュータが使えること自体に能力がある時代は過ぎた。今はIT利用で情報を得る能力が必要な時代だ。情報を出す相手をITで選べるようになったのである。つまり、自己の価値を高めないと、情報を出す相手として選ばれない時代になる。 ... » more
テーマ 今日の言葉

関係資質群コミュニケーションCommunication共感性 Empathy調和性 Harmony包含 Includer個別化 Individualization親密性 Relator●責任感 Responsib ... » more
テーマ 今日の言葉

あなたの生まれた季節は夏です。あなたの現在の季節は秋3年目です。春夏秋冬理論 ... » more
テーマ 今日の言葉

手段はあきらめろ、目標はあきらめるな。変わるのは楽しい。(2012年4月講演) ... » more
テーマ 今日の言葉

日々雑感今日の言葉
「練習は本気 本番は遊び」かなりインパクトがある言葉だった自分なりに考えてみたい失礼しますm(__)m ... » more
テーマ 今日の言葉

日々雑感今日の言葉
失礼しますm(__)m今日は、暑かった(^_^;)))「無理をするのではなく、無駄を省く」これでいこう失礼しますm(__)m ... » more
テーマ 今日の言葉

日々雑感今日の言葉
『運とは口説くもの。』サッカー日本代表のゲームキャプテン長谷部誠選手の自己啓発本「心を整える。」の中の言葉である。内容をよく見て購入したわけではない題名心を整える。 ... » more
テーマ 今日の言葉

日々雑感今日の言葉
失礼しますm(__)m忘れてました(>_<)今日から(ギリギリ間に合った)春の全国火災予防運動実施中です!「消したかな」あなたを守る合言葉 ... » more
テーマ 今日の言葉

日々雑感今日の言葉
失礼します m(__)m「強さとは優しさ」これは年末のテレビ放送でボクシング世界チャンピオン長谷川穂積が語った言葉だそうです。ボクシングは人を殴るルールあるスポーツ、殴られる痛みを知っ ... » more
テーマ 今日の言葉

日々雑感今日の言葉
失礼しますm(__)m昨日・今日と箱根駅伝で感動しています。「頂上で下を眺めるか、空を仰ぐか」常に上を見て、前に進みたい!失礼しますm(__)m ... » more
テーマ 今日の言葉

日々雑感今日の言葉
「消したかな」あなたを守る合言葉11月9日(火)―15日(月)は秋の火災予防運動ですね!現場にいた頃は、毎日のように署に掲げられた統一標語見てましたが、離れてからは、目 ... » more
テーマ 今日の言葉

漱石今日の言葉 strNews = "今日の言葉";dteToday = new Date();myYear = new String(dteToday.getFullYear());myMonth ... » more
テーマ 今日の言葉

漱石今日の言葉 strNews = "今日の言葉";dteToday = new Date();myYear = new String(dteToday.getFullYear());myMonth ... » more
テーマ 今日の言葉

漱石今日の言葉 strNews = "今日の言葉";dteToday = new Date();myYear = new String(dteToday.getFullYear());myMonth ... » more
テーマ 今日の言葉

漱石今日の言葉 strNews = "今日の言葉";dteToday = new Date();myYear = new String(dteToday.getFullYear());myMonth = ... » more
テーマ 今日の言葉

夏目漱石俳句集漱石 今日の言葉
漱石 今日の言葉 今日も夏目漱石は語る strNews = "今日の言葉";dteToday = new Date();myYear = new String(dteToday.getFullYear());m ... » more

日々雑感今日の言葉
今日の言葉 失礼しますm(__)m『無心得正法』「むしんせいほうをえる」尊敬する剣道家範士九段倉澤照彦先生の書に出てくる言葉或る仏典のなかにある教え ... » more
テーマ 今日の言葉

日々雑感今日の言葉
菊根分けあとは己の土で咲け卒業おめでとう ... » more
テーマ 今日の言葉

日々雑感今日の言葉
「情熱だけでは人は救えないしかし情熱なくして技術や心の向上はありえない」職場で指導する時、3つの修得すべきものを、まず学生に話をする。1つ目は「知識」2つ目は「技術」3 ... » more
テーマ 今日の言葉

 

最終更新日: 2016/12/03 14:42

「今日の言葉」のブログ関連商品

» 「今日の言葉」のブログレビュー をもっと探す

「今日の言葉」ブログのユーザランキング

Raphael 1 位.
Raphael

テーマのトップに戻る