誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親父

親父

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親父」のブログを一覧表示!「親父」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親父」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親父」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

NoLimits Cyoi÷226 life インドア
インドア このところずっとインドア生活。朝もなかなかベッドから出られず、前の晩に思う明日こそはの朝ラン・バイクは全くもってXレースでも間近にあれば少しはその気にでもなるのだろうが・・・布団の温もりは恋しいし、外は寒いし、風邪引 ... » more
テーマ 親父 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life 同窓会
正月2日に5年ぶりの同窓会があった。仕事で今回も参加できず。幹事に無理を言ってレジメを送ってもらった。眺めてみると現役バリバリのドラマーやら検事、公認会計士、医者、先生、はたまたプー太郎まで千差万別。苗字が変わっ ... » more
テーマ 親父 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life メインレース
メインレース こっちは行くでぇ!ほんまか・・・ ... » more

びなんろおどれえす このところの寒さで口のセラミックベアリングが凍ってるYOUです。ちょー地元のレースですが、口だけでなく時間も凍っていて今年は仕事の合間に応援です。思えば何年か前のこのレースがロードの初レース。そんときもみぞれ ... » more
テーマ 親父 仲間 STAR

NoLimits Cyoi÷226 life 居場所
居場所 般若心経の真言を唱えてみても、淋しいものは淋しい。長男も長女も帰っていった。「じゃあ、帰るから。」帰る・・・彼らの居場所はここではないのだ。そんなこと分かっているけど・・・ ... » more
テーマ 親父 想うこと

10月9日の22時過ぎに、父が亡くなり。10月10日に、通夜。10月11日に、葬儀。不思議なもので、涙が出てこなかった。葬儀は家族葬という形になりました。しかし、さすが親父です。自分の葬儀代金はしっか ... » more
テーマ 親父

NoLimits Cyoi÷226 life PINK GIRLS
PINK GIRLS 昨夜はPINK GIRLSとMの都へ・・・自分なりにかなりMりましたね。おかげで、腰が・・・ぷっ!いい汗 ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life エントリー
エントリー 先ほど、第27回全日本トライアスロン宮古島大会にエントリー。出場は抽選ということなので、どうなることか・・・クリスマスの日に結果が分かるから、プレゼントになるかな。ある ... » more

絶対体力≒オトコアッププロジェクト 9月30日午前様から四国お遍路様へ(笑)道後温泉本館をバックに婚礼前撮り↑お陰さま?で体重が瞬間最大70.6kgに(衣服込みですけど ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 甘い囁き
甘い囁き 昨夜はルネに。腹筋フガフガやってると、妙齢の美女が隣でめっちゃ斜度つけてシットアップ〈驚)思わず声を掛ける。と、そこに筋肉お馬鹿のMコーチが。二人してトライアスロンの勧誘〈笑)はたから見ると、まるで悪 ... » more

さくらファミリー子供の野球について
子供の野球について 今日は久しぶりにウチの犬だけでしたそれにしても暑いですいつまで続くのでしょうね…ミット買ったときおまけで貰いました〜先だっての3連休長男は3日とも野球でしたこちとら忙しいので ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life KAKKA
KAKKA YOUのことを"閣下”とのたまう怪しげなコメントが。デーモン小暮ではないけれど、いい響き。即、採用〈笑)これで”KING”に”将軍”に”閣下”に・・・なんかすごいことになってきました。 ... » more
テーマ 親父 アフォウ

NoLimits Cyoi÷226 life ・・・に想う
・・・に想う 昨日今日と少し暑さがぶり返したような・・・でも、こうやって振れながら季節は確実に変わっていくんだろう。自分の人生は転がる石のように、歩を速めている。いや、けっして悲観している訳じゃない。これは誰し ... » more
テーマ 親父 想うこと

夢は叶えるためにある 人の生き方には2つの種類しかない!「自分のために」生きるか?「他人のために」生きるか?他人によく思われたいとか「かっこいい」と思われたい、誰かに認められたい、誰かに嫌われたくない、という生き方が「他人 ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 人生いろいろ
人生いろいろ 明日19日は海に山に、この夏の集大成!?となるレースが目白押し。ハーフアイアンマン、 100kmウルトラ、 オープンウォータースイム 、マラソン・・・と、ここでhisaくんから電話。天気も良さそうだし、思 ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 最後の体育祭
最後の体育祭 学校に着き、受付に向かうと・・・「あれっ、M先生。お久し振りです。」「はい、いつもお世話になってます。」「ん?・・・」「担任してます。」「ええっ、そうなんですか・・・」3番目になるとこんなもんです(汗 ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 揺れるオヤジ心
揺れるオヤジ心 いつの間にかブログタイトル変わっとるし(汗)なんか、お気楽親父ですな・・・これから娘の高校最後の体育祭に。見つからなくとも見つかるような、微妙な距離感で・・・レンズの選択が悩ましい(笑) ... » more
テーマ 親父 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life すき家様様
すき家様様 68.2kgなう。体重増量プロジェクトは順調に進んでおります(笑)その秘訣?は簡単なこと。しっかり食べる・・・これに尽きる。筋トレして栄養を補給してレスト、ただそれだけ。(いや、ストレスから開放された ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 俗人
俗人 すっかり朝晩は秋の気配が感じられる今日この頃、皆様にはいかがお過ごしでしょうか(笑)ワタクシと言えば、レースモードとは完全にかけ離れたまったりとぬるい雰囲気の中にどっぷりと浸かっております。まだまだ夏を終わらせたくないの ... » more

オトコアッププロジェクト Honey Angelのご期待に応えるべく、これからは練習じゃなくBodyWild目指しマッスル(笑)そりゃ、相当鍛えにゃ〜おえまぁ!頑張りマッスル(もう、ええねん!)と、本気でパワーアップ計 ... » more

両津の町のこだわりの店 今朝は暑い朝でしたまだまだ残暑厳しいです昨夜、柴の子ダックスの子が帰った後にいい店に出会えてよかったわね〜疲労した体に鞭打って亀有に行きました目的は2つ1つ ... » more
テーマ 親父

NoLimits Cyoi÷226 life Have a Nice Day!
Have a Nice Day! また違った夢のような二日間だった。8日は仕事だけど大好きな海のそばで一日過ごせた。朝はとてもナチュラルで風のような j にも会えたし、夕暮れには一人海に ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life JOJO
JOJO 上を向いていたら上向きになってきた。馬鹿は無敵だね、ホント!ワクワクしてきた。やりたいことをやる。楽しみを後にせずにやりたいことを今やる。定年退職後の人生なんて僕にはありません。 ... » more
テーマ 親父 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life Challenge!
Challenge! テンションアップでも、ボチボチ(笑)永くゆっくりと・・・ ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life おデート
おデート 夏休み最後の31日、昼から仕事をエスケープして娘の奈菜とおデート!?目指すは「おまち堂」&「メルカートセントラレ」と「g.u」(笑) ... » more

人生を旅するように、あなたのペースで 大学の後輩でもあり、また良きライバル?でもある謝孝浩氏が、まるでYOUの為に言ってくれたような思いを述べています。「この年になると、タイムの現状維持だけでも難しいと感じてますけど、周りには年配でも良いパフォーマンスを見せてく ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 逝く夏の一日
逝く夏の一日 京都の法然院に行ってきました。JRの在来線を乗り継いで10時過ぎに到着。七条通を東に向かい鴨川を渡り三十三間堂前で立ち止まる。ど ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life シャキッと
シャキッと あ〜あ・・・皆生トラから一ヶ月余り。すっかり猫背になっちまった。シャキッといかなきゃな! ... » more
テーマ 親父 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life あ〜あ
あ〜あ 夕食を食べてると聞き覚えのある声が・・・姉ちゃんだ。「ただいまっ!」「お帰り、いつまでおるん?」相も変わらず芸の無い会話。ちったあ気の利いた一言が、・・・・・・でな ... » more
テーマ 親父 想うこと

題名のない音楽会、ゲストが加藤登紀子、さすがに老けましたが、新曲「君が生まれたあの日」、とってもイイ曲です。3人の子供を育てた親父として、成人した我が子と重なり、グッとく ... » more
テーマ 親父 子育て 希望

 

最終更新日: 2016/12/02 08:15

「親父」のブログ関連商品

» 「親父」のブログレビュー をもっと探す

「親父」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る