誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親父

親父

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親父」のブログを一覧表示!「親父」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親父」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親父」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

NoLimits Cyoi÷226 life 初乗り
初乗り 末娘の奈菜が免許取得。今日初めてBMWに乗る。図書館から家までのわずか1kmのドライブ(笑)でもオヤジには至福の時間・・・ ... » more
テーマ 親父

NoLimits Cyoi÷226 life 行くぞ!
NoLimits Cyoi÷226 life HERO☆
HERO☆ ... » more
テーマ 親父 仲間 HERO

ためらい・・・→! 今日になっても筋肉痛治まらず。そんなに激しくした訳でもないのに、いかにそこが弱いか・・・ここ最近、冬に逆戻りしたような寒さ。テンションも↓今日が倉トラの〆切日だというのに入金してません。正直、 ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life Tテレ出演(笑)
Tテレ出演(笑) 先ほど閑谷学校から帰ってきました。もちろん仕事です(笑)高校の集団宿泊研修の撮影です。今日は寒さがぶり返し、4月とは思えないほどの冷え込み。講堂学習では寒さと正座による足の痺れとみんな闘ってましたね。でも、ほんと ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 新しい朝Part2
新しい朝Part2 ええ、もちろん行って来ましたとも、昨夜もルネに・・・T&Hには負けられませんから(笑)Sコーチに○○筋の強化の仕方を教えてもらう。目からうろこ・・・効きます、う〜っ!それとコアのためのスタビライゼーション+スイム ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 今夜も
今夜も 昨夜もルネに(笑)連続なんてチョー珍しい。日曜日は水がキレイってことで、スイムに。でもせっかくだから、バイクもランも少し。ミニミニトライアスロン?で、今日は身体がだるい。全然ダメじゃん・・・ ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life −→+
昨夜はルネに。別段何をするという訳でもなく、ただ家に居ても・・・ってな気持ちで。いや、ヒマシマンも頑張ってるのに・・・といったほうがいいかもしれない(汗)メンバーも含めて随所にヒマシマン効果が現れている。 ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life かっこしい
かっこしい 苦労を人に見せぬ。見栄が己を支えるはず。S新聞の「きょうの運勢」これもまた、言い得て然り・・・なんか最近、哲学してます(笑)何ちゃってアスリートでもそれなりには練習してます。流石にガンガン ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life with YG
with YG DartsBarでPOUSSE-CAFE ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 自力本願
自力本願 やっぱり、自分で切り開くしかないってことで・・・やりたいことが出来る自分にならなきゃいけません。自分の人生だから。あれもやりたい、これもやりたい・・・やりたいこと多すぎです。ひとつずつ、いや全部や ... » more
テーマ 親父 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life 腹が決まる!?
腹が決まる!? 2011年のアイアンマンジャパンは・・・アナウンスもここまでされないと今年は絶望的。毎日チェックはするものの何の進展も見られず。逆にこれで腹は決まった。今年は○○、皆んな生きて帰れるか(笑)返り討ちは ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 三者三様
三者三様 長女は千葉に住んでいる。友達3人でシェアしているらしい。震災の日はたまたま旅行で日本にいなかった。旅行後は千葉に帰らずに3日ほど前まで玉島にいた。昨日、大学の卒業式も無事済ませ4月からは社会人。長男は大阪に住んで ... » more
テーマ 親父 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life Road to Kuratora B
ポチッ!第1回倉敷国際トライアスロン、エントリー完了。恐怖の連チャン・・・おそろしや〜まずは、はじめの一歩から・・・ ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life Road to Myself
Road to Myself 愛しきH嬢からの熱いメッセージ・・・目が覚めた。「人は日常に溺れて自分自身と競い合ったり、自分を乗り越えようとすることを忘れてしまう。日常に溺れて燃え上がる何かを失ってしまう。」親父の ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life ‘BARAMON KING’
‘BARAMON KING’ 「五島長崎国際トライアスロン大会」の愛称が決まったみたいです。なんと・・・「バラモンキング」!?!?「バラモ ... » more
テーマ 親父 大会 DREAM

NoLimits Cyoi÷226 life エントリー
エントリー 冬のメインレースが終わり、本来?のレースにエントリー(笑)4/1675km 5/29100km7/17190.195kmなんか、みな長いなあ〜(汗)果たしてアスリートモードに戻れるか・・・ ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?お墓参り
親父の 一周忌 が、事情があってできません。妻と二人で、お墓参り に行きました。これで、許せ!親父よ! ... » more
テーマ 親父 一周忌

五百一回目の・・・ 今夜は西大寺会陽。いよいよです(笑)ノーリミ冬のメインレース、わくわくしてます。今年で3年連続の参戦。いやがうえにも昂ぶってきます。今年は骨折しないように位置取りを考えて、・・・宝 ... » more

トライ・アスリート? あしたのために・・・とは言ったものの、全く動いていません(汗)この週末に会陽があるのに、だらしない体を人前にさらすことになります。去年の秋にスタミナボディと称する「肉体改造」を目指して、増量に取り組みまし ... » more

仕事の手を止めて・・・昼間は撮影・接客で時間が過ぎてしまうので、いきおい細かな作業は夜になってしまう。じっくりと落ち着いて向き合えるのは閉店後の遅い時間。でも、その時間は自分との戦い・・・様々な誘惑と弱い ... » more
テーマ 親父 WORK  コメント(2)

NoLimits Cyoi÷226 life 改めて自分LIKE
改めて自分LIKE 舌の根も乾かないうちに・・・「人の命はほんとにはかない。」から「もっとやりたいことをやろう!」と。じゃあ何がしたい?「興味があることは飛びついてやろう。」「好きな人がいたら、遠慮せずに誘おう。」「 ... » more

YOUは戦場カメラマンではありません(爆)このところ小学校や幼稚園に撮影に行くと必ず、「戦場カメラマンの渡○陽一です!」と言わされる〈笑)風貌が似てる訳でもないし、何故だろう。髭?・・・そうかもしれない。 ... » more
テーマ 親父

NoLimits Cyoi÷226 life Weight Up!&Heat Up!
Weight Up!&Heat Up! 今日から如月。如月(きさらぎ)とは・・・まだまだ寒さが残っているので、衣(きぬ)を更に着る月であるから「衣更着(きさらぎ)」とか。例年にない厳しい寒さも若干は緩むだろが、まだまだ冷たい日々が続くだろう。で ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life やる気↑
やる気↑ 昨夜は慣れない勉強会で今朝は頭が重い・・・なんて、真っ赤な嘘でいつもの朝(笑)ちょっくらやる気が沸いてきた。昨日やっと大きな仕事が片付いた。もっと早くから手をつけていれば焦らないのに、と毎年思う。でも ... » more

30+1回目のリスタート ぬぬ!皆生トライアスロンは7/17に決定。児島トラは7/10・・・ん〜ヤバイよ〜大会申込は皆生は2/20から、児島は3/10から。皆生は選考、児島は先着順・・・日程もお金も厳しいぞ〜 ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life かめはめ波〜!
今夜はぐるぐる練ではなく、なんと勉強会!イケメン3兄弟で行ってきました(誰や、それ?)軽いノリで参加しましたが、まさに人生崖っぷちの方も結構居られて身の引き締まる思いでした(ほんまか?)その名も起業塾!こ ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life いい一日
結局、あれから何処へも行かず・・・仕事をしました(笑)でも、心はなんか晴々。休みだからといって日常から逃れようとせず、心のままに過ごした。すると、仕事をしてもとってもリラックスできたみたい。 ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life
今朝の新聞で林原の事業再生ADR申請の記事を見る。超優良企業のイメージしかなかったが・・・研究開発費や設備投資、不動産投資などで負債が膨らみ債務過剰に陥ったらしい。はた、と考える。自分に置き換えてみる ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life セカンドライフ
セカンドライフ イタオヤ目指すも、所詮ただの日の本おやじ。人にはそれぞれ分ってものがあって、成れないものは成れない。これ自明の理。解かっちゃいたけど背伸びして、なんとか真似っこしようとして。それはそれで良しだけど、時々め ... » more
テーマ 親父

 

最終更新日: 2016/12/09 08:25

「親父」のブログ関連商品

» 「親父」のブログレビュー をもっと探す

「親父」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る