誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親父

親父

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親父」のブログを一覧表示!「親父」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親父」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親父」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

○○歳まであと1週間 ☆今日のEDT☆ Luciano SopraniUomo久しぶりに・・・今日の親父(笑)2011.10.06 AM10:30 ... » more
テーマ 親父

NoLimits Cyoi÷226 life ☆ Special Thanks!☆
☆ Special Thanks!☆ ふと、ブログのアクセスカウンターを見ると88884・・・で、88888をゲットの方、素敵なプレゼントを!ってなことはないけれど(笑)こんな拙いブログへみなさん、ありがとうございます!ほんと気持 ... » more
テーマ 親父 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life 時の流れに
時の流れに ... » more
テーマ 親父 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life 2:03:38
・・・ん〜、これがフルマラソンのタイムか?!25日のベルリンマラソンで世界新記録樹立!ひっとしたらサブ2も、近い将来あるのかも・・・日本人からは全く遠い世界に行ってしまったけれど。 ... » more
テーマ 親父 CHALLENGE  コメント(2)

NoLimits Cyoi÷226 life Have a Nice Day
再々登場(笑) ... » more
テーマ 親父

NoLimits Cyoi÷226 life さあ、いくぞ!
再登場(笑) ... » more
テーマ 親父

NoLimits Cyoi÷226 life 2011お疲れSUMMER
2011お疲れSUMMER 昨夜は2011お疲れサマ― = The End of Summer 2011今朝は福田公園で5時間走に参加。っていっても、走ったのは30 ... » more
テーマ 親父 仲間 SUMMER

NoLimits Cyoi÷226 life タイムスリップ
30数年前にタイムスリップ。もう帰れないけれど、あの時のまま止まってる時計もあるんだね。心地よい時間・・・ ... » more
テーマ 親父 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life 二人の夏に
親父もまだまだ行くで〜来月には○○歳になるけど、そんなもん戸籍係に任せといて、スーパー親父になってやる!真っ赤なオープンカーで、真夏のノースショアを・・・サイドシートには・・・そうだ、 ... » more
テーマ 親父 SUMMER DREAM  コメント(2)

ノーリミ四天王(セントレア)、Genちゃん(珠洲)、23さん、Scott、JUN、ひ―くん(サギシマ)、その他大勢(笑)熱い夏、お疲れSUMMER!Goike Barの後は・・・玉島ミツヤで焼酎を! ... » more
テーマ 親父 仲間

NoLimits Cyoi÷226 life もう一つの贈り物
FaceBookからのもう一つの贈り物・・・長女の高校卒業式の言葉。初めて見た。泣けてきた・・・ ... » more
テーマ 親父 想うこと

2011/09/18(日)朝からゆっくりしました。「風の谷のナウシカ」漫画を読み終えました。なんと内容の濃い話しでしょうか?びっくりしました。7巻もあるのですが、物語的には数週間ぐらいなのでしょうか?泣いてしまったと ... » more

http://cps.cyclic.ne.jp/judge.html?i=56709イベントID110828ゼッケン番号3665 ... » more
テーマ 親父 BIKE

NoLimits Cyoi÷226 life ややSeptemberBlue
ややSeptemberBlue いまのところSeptemberBlueに罹ることもなく・・・と思っていたら、少しその兆候が。今朝方、息子が帰って行った(帰ったってとは言いたくはないが)ことが引き金になって、秋の空模様に。少し寂しそうに見えた ... » more
テーマ 親父 想うこと

世界戦で全てを出し尽くしたKENSACK、世界戦で全てを出し尽くすはずの83にインスパイアーされて・・・レベルはメチャクチャ違うけど、ちょっと頑張ってみました。Pに到着して中を覗くと赤白黒のノーリミカラー?のCW-X ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life OK!
OK! 本日、身体のメンテナンス終了!(まだ、歯はまだまだだけど・・・)とりあえず・・・首から下はなんとか大丈夫みたい。このままほっておいたら、まず間違いな ... » more
テーマ 親父 DESIGN

NoLimits Cyoi÷226 life 魂の走り
倉敷ナイター記録会の応援に行ってきました。閉店と同時に飛び出し、間に合うかと心配しながら車を飛ばす。なんとか数分前に到着。5000mの最終組に83、タカシンが出場です。 ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 魔法の壺プリン
魔法の壺プリン 神戸みやげで末娘が買ってきてくれた。ほんとに美味しい。あと、長女も突然?の里帰り。しかし、風邪でダウン・・・ ... » more
テーマ 親父 グルメ

「鰯雲いつかはいつまでもいつか」その通りなんです。「いつか」を「今」に変えなきゃ。そして、「せい」を「おかげ」に。○○のせいでを○○のおかげで、に。すべては予定されていたこ ... » more
テーマ 親父 AUTUMN

例えば、自分の寿命があと5年だとする。あなたならどうする?なにをする?ひょっとしたらもっと短いかもしれない。いや全然、まだまだずいぶん長いかもしれないし、そうでないかもしれない。 ... » more
テーマ 親父 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life ジャパオヤ
たった今電話で話してた人から、ナイーブって言われたけど・・・果たしてそうなのか。確かに、図太くは・・・ない。確かに、気持ちの浮き沈みは・・・かなり激しい。そんな自分をあるときは笑いながら、また ... » more
テーマ 親父

NoLimits Cyoi÷226 life A rainbow
A rainbow 今週は身体チェック・メンテナンス週間。歯医者に始まり血液検査、胸部レントゲン、胃カメラ、etc・・・と続く。50年以上同じパーツを使い続けてる訳だから、悪いところ痛んでるところがあるのは当たり前。交換が出来ないので修 ... » more
テーマ 親父 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life 水遊び
水遊び 玄関横のプチ水槽。親父は水遊び・・・続行中。 ... » more
テーマ 親父 FAVORITE  コメント(2)

NoLimits Cyoi÷226 life Petit.Chat 
Petit.Chat  お店の名前 『Petit.Chat』 とは裏腹?な膨大な量のパスタ!?これ↓普通盛りこれ↓大盛り(なんと倍の量) ... » more
テーマ 親父 グルメ

プチ農業のすすめ夏の日
夏の日 これ、なにかなー「すいか、、」これ、なにかなー「ちっちゃい、、すいか、、」これ、なにかなー「ぱんぷきーん、、」これ、なにかなー「ぶどうでしゅねー、、」孫に少しば ... » more
テーマ 親父 水耕栽培 プチ農業

NoLimits Cyoi÷226 life 親父の夏
親父の夏 レースレポの書き方が悪かったのか、寄せられるメール・コメントは大丈夫か・・・と。大丈夫です!(笑)まったくもって元気です。ましてや筋肉痛も皆無。(これって嘆かわしいことですけど・・・)レース翌 ... » more
テーマ 親父 SUMMER

第1回倉敷国際トライアスロン ありがとうございました!お陰様で完走することができました。倉トラは自分にとって今年唯一のトライアスロン。目標は楽しく笑ってゴールすること。実は翌週の皆生トライア ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 熱帯親父??
熱帯親父?? メンバーからはヒンシュクの嵐の”今日の親父シリーズ”(笑)そんなことは、重々承知っすが・・・全国100万人のYOU FANの為、恥を忍びながらも今日も更新するのであった・・・FIRE OYAJIいや、 ... » more
テーマ 親父

プチ農業のすすめ息子の結婚
息子の結婚 2011.05.21都内息子たちは、半年前に会場を予約して進めてきたので、、大震災の傷が癒えていないが式を挙行した、、、幸いに、新婦の親が西日本の、ご出身なので気持ちは助かる、、親は、、多くは望まない、、健康で、、明るく生き ... » more
テーマ シルバー 親父

2011/06/05(日)朝の8:30に親父か遊びに来てくれました。色んな話しをしました。面白かったです。お昼を一緒に食べました。親父はすき焼き風の煮込んだ物を持って来てくれました。僕はおつまみを2品造っ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 08:25

「親父」のブログ関連商品

» 「親父」のブログレビュー をもっと探す

「親父」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る